FC2ブログ

影雛日記。体調不良が延々と…。(´・ェ・`)

というタイトルの割りにぇちぃ事はしてるのですが…。←

あ、えーと、9日はご帰還のご主人様とお酒呑んで寝ました。(笑)


で、10日はご主人様がご帰宅されたので、ぇちはなしのままでお見送りになりました。(まぁちょっと調子悪かったしね…。
いつもの
雛「ぇちなかた…」
主「帰ったらね」
です。

11日。ご主人様が夜にご帰還。
ってわけで、一緒に軽くご飯を食べまして。

んで、一応そこそこ調子はよくなって来てた事もあって。
お布団に入って寝る体制になってから、
雛「昨日、帰ったらってゆった…」
主「(苦笑)」
もそもそとおき出したご主人様に脱がされて、シックスナイン。
舐めてなめてもらって。
こういうときに一応ご主人様のアナルを狙うのだけど大体拒否られる。←
後、乳首いぢいぢされながら舐められるのはきつい。←
で、正常位でIN。
少しゆっくり突いてもらって体面座位。
イチャイチャモードで、ちぅをいっぱいしてもらって(多分前日「最近いってきますのちぅ以外にちぅしなくないですか?」って言ったから)いっぱいイケって言ってもらって。
で、また正常位に。
耳を軽く噛まれたと思ったら、首にご主人様の右手が。
左手は口を押さえられて首を絞められながら突かれてイケって言われて。
酸欠でクラクラして頭の血管きれそう。(笑)
解放されたと思ったら、脚の下に手を入れられてガンガン突かれて。
で、ナカにもらっておしまぃ。

ぐったーり…。
ご主人様がちらっと首を見て「あー、痕残ったかな」って。(暗がりだったのでよく見えなかったらしい。
処理しておやすみなさぃ。



12日。
ちょっと体調よかったのでご主人様をお迎えに。
寒かったので何気なくマフラーを巻いてたのだけど、途中で暑くなってはずしたりしてたとか。
帰りにお買い物で少しだけ寄り道をして帰還。
で、少しウダウダっとしてご主人様が呑み会に行かれて暫く。
「あれ、そういえば…」
と昨日の首締めを思い出して首確認。→めっちゃはっきり指の痕!
( ̄□ ̄;)!! 影雛はこの首晒して店内歩いてたの?!

あ、ちなみにご主人様が呑み会ということは…?
帰還→「夕方作ってた揚げのきつねうどんが食べたいんだけど」→うどんといなりずしを食べる→寝る。

ですょねー。^^;



13日。
昨日はご主人様は予定より早めのご帰還。
ちょっと影雛さんの体調が芳しくなかったので、あったまるようにとお酒と生姜たっぷりの鍋にする事に。
そして熱燗。
ご主人様も寒いと感じてたらしく暖房強め…。
となると…。
主「暑いね」
雛「流石に暖房少し弱めよう…」
暖房を弱めても暑いものは暑い。
影雛は裏起毛のスウェットだから余計に暑い。
まず上を脱ぐ。
主「なんつー格好で飯食うんだ」
やっぱり暑くてブラの周りが汗ばむからブラもはずす。
主「おっぱい鍋…(多分ノーパンしゃぶしゃぶ的な意味合い」
この辺で、ご主人様が乳にちょっかいをかけだす。
雛「食事中ー」
主「食事中にそぐわない格好してるのは誰だょ」
雛「暑いもーん」(更にズボンも脱いでパンツとニーハイっていう。

はぃ、ご主人様が我慢の限界に来ました。
引っ張られてご主人様のモノを出されて、こうなるともう食事どころぢゃないんではむっと。
舐めてたら乳首いぢいぢされるし。
で、パンツ引っぺがされて対面座位でIN。
あ、多分なんかツボにはまったっぽくてご主人様のモノがいつも以上に元気。(つまり結構奥にガンガン当たって痛い。^^;
少し動いて騎乗位に。
うーん、更に痛い体勢になったぞ?^^;
まぁ、我慢できないほどでもないし、いいやって事でそのまま腰掴まれて突き上げてもらって、ナカにもらっておしまぃ。

一息…。
処理して、「そんな格好してるから悪い」とか言われるっていう。
えー。だって暑かったもん…。
仕方なぃので、とりあえずパンツははいて、ブラはまぁとりあえずおいといて、スウェットは暑いからと手近なカーディガンを羽織ると
「その格好もダメだと思う」と。
えー…。
「だって乳首立ってんの見えるし」
いや、だから見るのやめなさいってば…。
まぁ、その格好でご飯の続きしましたけどね。

とりあえず食事中に見てたアニメの話題でご主人様とちょっと盛り上がって、その間に少しからだが冷えてきたので、また着替えました。^^;


さて、お酒たっぷりの鍋と熱燗、更に冷酒を1合ほどあけたわけですが…。弊害が…。
ぇちしたせいもあってご主人様寝た!

そんなわけで、昨日は1回だけ。(笑)



ちなみに、今日14日。朝から影雛さんは起きれず、お見送り後お布団に逆戻りして。
お昼前にようやく目覚めたら、なんかまた熱あがってました。(白目。

なかなか治らないなぁ…。←生活が悪い。
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

影雛日記。生理中だったのでねぇ…。^^;

生理も終わったので、とりあえずこの生理中の日記をば…。
あ、絶賛体調不良継続中です。


さて。5日。

ご主人様は夜勤明け。ってことで、ご帰還後はうとうとモード。
夕方くらいにご主人様が起きたタイミングで影雛はちょうどお風呂に入ろうかと思ってたくらいで。
なので、お風呂の用意をしてたわけですが。

まだ生理は始まってない。が、いつ始まるかわからなぃ。みたいな状態だったので、ご主人様の前を少し下着姿でうろうろうろうろ…。(笑)
「おいで」って言われて、近寄ると頭を押さえられてはむっと。
舐めてると腰を引っ張られてシックスナイン。
少し鉄の味する?って思ったら、なんか数日前に仕事中にトイレ行ったときに手についてた汚れがついたせいかちょっとかぶれたそうで。
ちょっと待て、ってことは前日のぇちの時にもかぶれた状態でつっこんでたのかあんたっっ!^^;
(そういえば、数日前に「かぶれた」って首まわり気にしてたけど、そのときか…。
雛「やめとく?」
主「大丈夫でしょ」
まぁ、生理始まるなら暫く安静になるしいいか。と。←よくなぃ。
そんな感じでまったり舐めて舐めてもらってで騎乗位でIN。
まったりのんびりのイチャイチャモード。
好きに動いて、好きに突き上げてもらってで、ナカにもらっておしまぃ。

主「ちょっとしみる…」
やっぱよくなぃやんっっ。^^;
抜いて処理してたらなんかティッシュ赤い…。
ぅゎぁ、絶妙なタイミングで始まったょ。(白目。

さっさとお風呂に入ったら、しっかり生理始まりました。


6日、7日はご主人様がお休みだったものの。生理のため何もなし。
7日は
主「中だししたい」
雛「血、出てるけど?」
主「ぢゃぁ舐めて」
雛「口に出すんかぃっ!^^;」
主「出さない。ちょっとだけ」
なにその信じちゃいけない男の言葉的なものは
雛「ちょっとぢゃすまないょね?」
主「ちょっとだから、ぱくってするだけだから」
だから。(笑)
まぁ、咥えたんですが。←
軽くはむはむぺろぺろっとして口離したら
「ちょっとすぎる」と苦情をもらいました。
でも、このまま舐めてたら絶対口に出すパターンなんだもん。

そんでもって、この二日間。
地味にご主人様も影雛も体調が悪く。
ご飯はある程度普通に食べれるんだけど、喉とか胃とか色々つらかったりで。
まぁ、ほんと安静状態でした。



昨日、8日も影雛は朝から鼻が蛇口状態で、鼻炎薬を飲んでようやくおさまるレベル。
お昼はそんな状態だったので、何もなし。

夜になって鼻がようやく治まって、お仕事からご帰還のご主人様とご飯を食べてしばし。
寒いねーって話したりしてたわけなのですが。
「あ、生理ほぼ終わったょ」
と話題を振ったタイミングが遅かった。
数日前のかぶれがまだ地味に残ってるご主人様。
「薬…塗っちゃったんだけど…」
( ̄□ ̄;)!!



そんなわけで、今日9日。
朝、暖房をつけたっぽいリモコンの音で目が覚める。
と、ご主人様が毛布引っぺがして下半身剥こうとしてるという。
あー。ですょねー。そうなりますょねー。
そんなわけで脱がされて、そのまま挿れられそうになったので、慌てて
「寝起きで濡れてないからっっ!」とストップを。
まぁ、舐められるだけなんですけどね。←
軽く舐められて正常位でIN。
生理明けとか考慮されてないっぽくて、かなりガツガツ突かれて、乳ももまれるというより掴まれるって感じだし。
乱暴だーっ。^^;
まぁ、とめて少し落ち着いても動き出したらまた乱暴になるのは目に見えてるので止める間の方が無駄。(笑)
ってわけで、そのままひたすら下で受けて受けて受けて。
イカせてもらってナカにもらっておしまぃ。

うぅ…生理明けに乱暴なのはつらい…。
いつもならそのまままたうとうとモードになるとこだけど、目が完全にさめちゃったょ…。orz
仕方なぃので、体起こして自分で処理してたら「俺、起こしたょ!」みたいなドヤ顔のご主人様。
違いますから…。これ起こすってのぢゃないですから…。

まぁ、処理してとりあえず朝のゲームタイム。(笑)
で、ご飯。
とりあえず、相変わらず調子はイマイチなので、風邪薬は飲んで…。
で、録画してたアニメを見る事に。

まったり見終わったところで、四つんばいにさせられて下半身を剥かれるとか。
「まだ精液残っててぬめってるねー」とか言いながら指で軽くいぢいぢされて、そのままバックでIN。
ほんとに体調悪いのかこの人は…元気だなぁ。^^;
好きに突いてもらって、ナカにもらっておしまぃ。

処理してしばし。
「仕事まで寝る」と寝てしまったご主人様。
影雛はぼーっとのんびり放置ゲーをちまちまと。

で、出勤予定時間になっておきたご主人様は
「やっぱ体調悪いのかなー…だるい…」
いや、多分それは体調が悪いんぢゃなくて、2回も出したからだと思います。(しかも影雛はほとんど動いてないし。
ちなみに影雛のほうもだるーくなってました。
が、影雛は薬飲んでて37度ちょいって状態なので、これはぇち疲れぢゃなくて体調不良ですね。^^;


さて、今夜もご主人様のご帰還は遅いわけなのだけど。
この後いったいどうなるのやら。
寝るかなー…それとももう1回くらいするかなー…。

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

影雛日記。 大体こんな感じ。

めっちゃ寒いんですけど!冬ですね。

昨日の夜は、ご帰還のご主人様とともにご飯を食べて寝るだけって感じでした。
珍しく二人で熱燗1合あけたとこでご主人様が「日本酒きついからサワーにする」って言い出して、二人で軽い度数のサワーをあけた程度で晩酌は終わってしまいました。

よくよく考えたら二人とも体調悪かったんだわ、多分。^^;


そんなわけで、昨日は何事もなく終わってしまいました。
ちなみにうちはダブルの毛布なのですが、夜中寒くて目が覚めたらご主人様に毛布奪われてました…。orz


さて、今日はご主人様は夜勤さん。
なので、午前中はゆっくりできるわけですが…。

朝、引っぺがされる感覚で目が覚める。
あぁ、またですか。^^;
スウェットの絞った足首部分に靴下が引っかかってるらしく、靴下を脱がさず(多分足が冷えないようにという配慮?)に脱がそうと四苦八苦してるご様子。
それをぼーっと夢うつつに半分(というかほとんど)目を閉じた状態で感じて、あーこれ絶対そっこー挿入パターンだょなーなんて思ってると。
やっぱりさっくり正常位でIN。
そのまま好きに突かれて、下でなすがまま。
なのだけど、急に耳元で「イケ」と。
頭がその単語を理解する前に体が反応。(笑)
イカされたとこで、足の下に腕を通されて更に脚を開かされてガンガン突かれて。
で、ナカにもらっておしまぃ。

抜かれて、ぼーっとしてるうちにそのまま再度夢の中へ…。^^;



起きたら、ご主人様が横でめっちゃゲームしてました。
そんでもって「風邪ひいたかも」と。
あれ?えらく元気に影雛を襲ってたのは誰ょ?^^;

まぁ、とりあえずご飯を食べてご主人様には風邪薬を飲んでもらって。
で、夜勤前のお昼寝タイム。

普段は大体起きてる影雛なんだけど、PC触ってたらご主人様が何故かお布団の中で腕を広げて待ってるとか。
めっちゃ満面の笑みで「おいで、ここあいてるょ。」
オードリー春日かっ!(笑)
主「昼寝しないの?」
雛「え、寝ないょ?」
主「寝るょね?」
あぁ、抱き枕になれって事ですね。
仕方なぃので、腕の中におさまってみる。
めがね取られた!@@;
主「横になってるとめがね曲がるでしょ」
って、貴方さっきめがねかけたままうとうとしてましたょね?

つーか!つーか!
お尻になんか当たるんだけど!
ぐりぐりすんなし!

とか思ってる影雛をよそに抱き枕を得たご主人様はそっこー寝ましたとさ。
風邪薬効いてるんかね。^^;

ぐりぐりされると気になるんだょなー…。とか思いつつ仕方なくタブレットをいぢってたら、1時間ほどで解放されました。(ご主人様が寝返り打った。(笑)
しかし、その頃には影雛さんはおねむに…。


結局寝てしまって、おきたのはアラームがなる20分前。
そして、おきた影雛さんをまず襲ったのは、喉の痛みと酷い咳。
た…体温計…。
はぃ、微熱。
もしかして、ご主人様だけでなく影雛も風邪引いた?^^;

主「今日PC禁止」
雛「無理」
主「ぢゃぁ、日付変わるまでに寝なさい」
雛「…ぜ…善処します」
主「PC禁止にするよ?」
( ̄□ ̄;)!!

とかかいてるいま、やっぱ日付変わってますね。
更新したら寝ますょ。寝ますってば。^^;


まぁ、明日から生理だから体調悪くても…。←

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

影雛日記。年末年始。

あけましておめでとうございます。
今年もまったり更新になりそうですが、いろぇろよろしくおねがいします。


さて、年末年始の日記をサクサクと片付けてしまいませぅ。


30日。
ご主人様とは夕方というか陽が落ちて少ししてから合流。でお買い物。
元々お買い物はする予定だったのですが、それが見事なまでに時間がかかってしまって…。
で、かえってとりあえずご飯を食べてお酒を呑んで…ってしてたら…。
ご主人様寝た!まぁ、仕方なぃか。><。


31日。
朝はいつもどおり引っぺがされて起こされて。
サクっと正常位でINのいつものオナホ状態。
好きに突いてもらってナカにもらっておしまぃ。
ぐったりして暫くごろごろはしたものの。一応大晦日。
ここで寝ちゃったら色々と時間的にも問題がね。

ってわけで頑張っておきて処理しまして。
少しウダウダした後にご飯。

で、まぁいつもどおりウダウダと午後を過ごすわけですが。(笑)
アニメ見てたら、いつもどおりご主人様に引っぺがされて、目の前にご主人様のモノを出されて。
はむはむしてたら、転がされてシックスナイン。
舐めて舐められてで、ちょっとお尻もいぢいぢされて。
仕返しにご主人様のをいぢいぢしようと思ったら盛大に拒否られました。(笑)
んで、正常位でIN。
少し動いてもらってからの対面座位。
まったりゆっくりイチャイチャと。
暖房の温度をがっつりあげてもらって服脱いで。(笑)←寒いのは嫌だっ!
しっかり何度もイカせてもらって。
で影雛がぐったりしてると言うのに「背中伸ばせ」って。
無茶な!^^;
「背筋伸ばしてるのを下から見るのがいぃんだょ」って言われて頑張って伸ばして。
でも、イキそうになると猫背になってその度にご主人様に肩を引っつかまれて背筋伸ばされて。
動けないので結局下から突き上げてもらって。
ナカにもらっておしまぃ。
ぐて…っ。(笑)

少し休んで、またうだうだと過ごして。
で晩御飯を食べながら、ご主人様と憑物語を鑑賞。
してたら…。
ご飯終わった後、ご主人様憑物語完走する前に寝落ちしやがりました。

えっ…待って、今寝られたら秘め納めは?←
まぁとうぜんなしでしたょぅ。
2回シタんだからよしとしよう。^^;



さて、ここでちょっと日記はとまって。
いつものアレをやっておかない事には…ということで、去年の回数メモですょ。・w・

1月:22/3  2月:21/2  3月:26/1     4月:22/0
5月:16/1  6月:19/2  7月:22(?)/0  8月:20/1
9月:24/2 10月:25/0 11月:21/0    12月:22/1


ぇち回数:ごっくん回数 計260(?)/13 



まぁ、去年は影雛がピル飲み忘れてゴムぇちになりーの。
春先には腎盂炎なりーの。
ご主人様が家庭の事情で3ヶ月ほどほぼ休みなしになりーの。
出張もありーの。

全体的に、ほんっとぇちぃ時間を持ちにくいと言うか、「少しゆっくりしたい…」っていう気持ちの多い日が多かった気がします。
あ、ゴムぇちで萎えたのは完全に影雛の責任です。orz
おととしも大概でしたが、去年も大概だったなぁ…と思います。
それでも、一緒にいる時間は昔以上に持てているわけで、傍にいる事の幸せと難しさをほんとかみ締めた1年でした。
はぁ…今年はほんともう少し落ち着きたいなぁ…。^^;


さて、そんな今年入ってからの日記ですが。


1日。
物凄く寒くて、早朝からお仕事のご主人様はご帰還後珍しく即寝。
おきたと思ったら少しゲームしてまた即寝。
ご飯の用意してる間も寝てるし…。
だ…大丈夫?
ご飯を食べていても最後の方なんか寝かけながら食べてるとか。
「調子わるい」と。
寒さで冷えて体力使ったのか、さっさとお布団にもぐりこんでしまうご主人様。

翌日も早朝出勤だし、こりゃ「ぇちー」とかいえないわ。><。
ってわけで、秘め始めお預け。



2日。
早朝出勤のご主人様は早めにお仕事終了だったので、お迎えついでにお買い物にお付き合いいただくことに。
は、よかったのだけど、影雛が着替えてる間にご主人様から「仕事終わったょ」というご連絡が。
えっ、絶対ご主人様の方が待ち合わせ場所早くつくやん!
少しゆっくり着てもらうことにして、影雛さんダッシュで用意。

したら…。スカート穿き忘れました。(白目。
だってだって!厚手のタイツやってん!わんぴ丈のニットやってん!コートも厚手やってん!
ニットの中に着る服が決まらないうちにご主人様からご連絡もらったから慌てててん!><。

まぁ、そんなわけで合流したわけですが
雛「スカートはき忘れてきました」
主「は?!」←かなり本気で驚いてる模様。(忘れる事あるのか?みたいな。
事情を説明したら納得してもらえたけど…。
でも、おかげでちょっと寒かったょ。><。雪降ってたしね。

そんな感じでお買い物を済ませて帰って。
で、晩御飯どうしようかなーとか言いながらゲームしてたら。(笑)

ご主人様に急に脱がされる。
いや、今ゲームしてるから。
「やってていいょ」とか言われるけど、腰引っ張りあげられて四つんばいにされて、指でいぢいぢされたり舐められたりしたら集中できないし!^^;
(((( ;゚д゚)))アワワワワってなりながらご主人様にいぢられつつ、それでも2垢でゲームする影雛って凄いと思う!←
でも流石にご主人様のモノを突っ込まれると限界がね…。
とりあえずクリアするまでは動かないで!とだけ念押しして(たまに突かれつつ)、ミスを繰り返しながらもなんとかクリア。
通常画面に戻った瞬間に動き出すご主人様。(笑)
ガンガン突かれて体が崩れるんだけど、そうすると当たる位置が変わるらしく腰を引っ張られて四つんばい体勢を維持させられるっていう。><。
き…気のせいか電気毛布汚れてないですか?←少量だから大丈夫。(何

イカされてぐったりしてたら、ひっぱり起こされて座位に。
なんか鏡で入ってるとこ見てるっぽいんですけど!!!(汗)
かと思ったらまた身体を倒されてバックになって。
ご主人様の指がお尻をいぢいぢ。
「お尻好きだょなぁ」って言われるけど、気持ちよくなっちゃうんだから仕方なぃぢゃん?
前はご主人様のモノ、後ろはご主人様の指。その状態で「動きなさい」って言われて必死に出し入れする自分。
気持ちいぃは正義だから何してもいいの!←よくなぃけど、そういう気分になるょね。

影雛がほどほど動けなくなった所で、騎乗位に。
M字にさせられて挿れてる部分を見せるように動いて…。ってすぐバテたけど。
後は対面座位でご主人様に抱えられて突き上げられて。
で、ナカにもらっておしまぃ。

ぐったりしてたら、「こぼれそう」ってご主人様が慌てて身体を転がして正常位の体勢に。暫くそのまま。
ご主人様に「そういえば、去年は260回でしたょ」って伝えてみる。
主「回数?」
雛「ですね。260って事はー…」
主「二日に1回…は少ないな。三日で2回?」
雛「も少し少ないかな?」
何故か挿れっぱなしで260/365を計算し始める二人。
そんな事してるから、萎えるんだょっ。(笑)
で、影雛はひたすらごろんと転がってご主人様に処理をお任せしてました。^^;

さて、その後はご飯を食べまして。
で、またゲームしてたわけですが。^^;
ご主人様が「なんか今日寝れなさそうなんだょなー」って言うので、影雛が寝たい時に作る甘いホットミルク(コーヒーリキュール入り)を作って献上。
飲んで暫くしたら寝ました。はえぇょ。(笑)

そんなわけで、結局この日は1回終了でした。



さて、とりあえずで秘め始めも終わった事だし、今年はどのくらいぇちできるかなぁ。(*´д`*)

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

影雛日記。いよいよほんとに追いつきました。(笑)

10月後編。 → リンク。
11月。 → リンク。
12月20日まで → リンク。


どの道、今日と明日の分はかけないので、今年中に日記をきちんと書き上げるというのは無理な話なわけですが…。
まぁ、そこはそれ。


さて、サクサク書いてしまいますょっ。


12月21日。
朝起きて、とりあえず二人でゲームしてました。(笑)
で、ご主人様は一足先にゲームを終えて(そりゃ、ご主人様は黒ウィズだけ、影雛はログボ取りだけでも10種類近く…)、影雛の横でPC触ってたわけですが。それも飽きたご様子。
引っ張られてブラのホックはずされて乳首いぢいぢ…。
ゲームしてるときに邪魔すんなやっっ!←
影雛さん、もちろん抵抗。(嫌なんかょ。
まぁ、ガッツリ抱きこまれてると逃げれないんですけどね。
仕方なぃので、乳は放置して(ぉぃ)ゲーム続行してると下もずりおろされていぢいぢいぢいぢ…。

だぁあぁぁぁっっ!ゲームできないってば!
「やってていいょー。気にしなくていいょー」ぢゃないから!><。
雛「ゲームできないぢゃん!」
主「やってていいってば」
雛「無理っっ!><。」
抵抗するものの、いぢいぢしてたご主人様の指がどろどろになってんぢゃ、あんま説得力ないっすね、はぃ。(笑)

とりあえずタブレットはおいといて、抵抗する方向に力を入れてみるんだけど、タブレットから手を放したら、ご主人様の方に更に引っ張られてしまうわけでね。
じたばたしてるのを抱えられて体面座位でIN。
うっっ暴れにくい体勢に…!
しかも、腰にまわした手がお尻の方に。
お尻振って指の動きを避けるんだけど、アナルに指が入っちゃったら…。
主「やっとおとなしくなったなー(笑)」
ずるい…。orz
結局気持ちよくなっちゃうんだから、最初から大人しくぇちしとけって話なんだけどね。
キリいぃとこまでやりたかったのになーなんてぼんやり考えながらそのまま気持ちいぃのに流されるっていう。(笑)
まぁ、気持ちよくイカせてもらったからいぃや。←
ナカにもらっておしまぃ。


22日。
ご主人様は夜勤さん。
最近めっきり寒くなって「夜勤嫌だなぁ」ってご主人様の言う回数が増えてきました。
もちろんこの日も。
お昼の用意してる辺りからもうずっと「夜勤だるいなー」「行きたくないなー」の繰り返し。
ほんっと嫌なんですね。^^;

ご飯を食べ終わって、お昼寝前の少しまったりタイム。
急に頭を掴まれてご主人様のモノを目の前に出されて。
はむっとすると、そのまま頭を押さえられて喉まで。
イラマになるのは珍しい。そんなに仕事嫌ですか。^^;
えぐえぐやってると手が弛むけど落ち着くとまた押さえられて喉に。
それを暫く繰り返した後、ようやく頭を解放されて普通にフェラ。
「挿れる」って言われて騎乗位IN。
ひたすら腰掴まれて動かされてで、自分のペースで動けなくて影雛はいっぱいいっぱいだとか。^^;
最後の方はもたれかかろうとすると肩掴まれて体起こされて、またぐにゃんってなったら起こされてをくりかえしたり。
ナカにもらっておしまぃ。

ぐったりしてそのまま出勤時間までおやすみなさぃ。


23日。
夜勤明けのご主人様。なんかもう見事に熟睡。
そして「買い物に行きたいです」とおねがい(翌日用のチキン買いたかった)ので、夕方おきてから買い物…ってなるとね。
えぇ、夜遅くなっちゃって何もなしですょ!
い…いぃもん…本番は翌日だもんっっめげないっ!



24日。
イヴですょー。性夜ですょー。(ぉ
そんなわけで朝からセック…すはしてません。orz
というか、二人して朝からゲームしてました。(白目。

夕食に食べるものを少しずつ用意しながらお昼ご飯。
で、お昼すぎにお出かけして、ご主人様と少し別行動する時間があったので「今しかない!」とクリスマスプレゼント物色。
がご主人様めっちゃ早く戻ってきた。orz
買えないまま、ケーキを買って帰って…。
ま、まぁご主人様の事だから、プレゼントあるかどうかもわかんないしっっ!みたいななぞな言い訳を自分に言い聞かせつつ。
ご主人様が所用でお出かけしている間もコツコツとクリスマスディナー作り。
で、ご帰還のご主人様と少し遅めの時間にご飯。

さて、クリスマスイヴといえば!
あかしやサンタだょね!(何
毎年見てて、今年はご主人様は翌日もお休みなので、初めてリアルタイムで一緒に見れる!
という事で、若干眠そうなご主人様が不安なのでアラームをかけて…。
で、やっぱご主人様は少しうとうとしたりして。^^;
でも、そこそこでおきて。
と思ったら、下着を引っぺがされるっていう。
えっまってこのタイミングで?性夜だけど!今日はまだしてないけど!
腰掴まれてバックでIN。
突かれてたらもう、普通に流されちゃうょねー。(笑)
で、気持ちよくなってたら、耳に聞こえてくるアラームの音。
(*゜ロ゜)ハッ!! あかしやサンタ!!!
「何のアラームだょー」ってとめるご主人様。
だからあかしやサンタだょ!
アラームとめてまた動きを再開するご主人様。
まってー。このままぇち続けたらテレビがみれないぃぃーーー。(汗)
でも、気持ちいぃからストップもかけれないぃぃぃいー。(バカ。
結局流されて気持ちよさを優先しちゃって、ナカにもらっておしまぃ。

処理しながら「で、あれなんのアラームだったの?」って言われて、我に返ってテレビを慌ててつけるっていう。^^;
最初の不幸な人が始まる前でよかった。(笑)

あ、ちなみに、テレビ見てる最中にご主人様からクリスマスプレゼントいただきました。
えーっっあるのかーっっ!ますます買えなかったことを悔やむ影雛。orz
そして、全てのイベントは終わったとでも言うように、あかしやサンタ終了の10分前に寝てしまうご主人様。

ま…まぁ、クリスマスってこんなもんだょね。(笑)


25日。
遅くまで起きてたので、起きたのはお昼前。
しかもいつものひっぺがされて起きるパターン。
ご主人様も遅くまで起きてたのになんでそんな元気なんだか…。
そのまま正常位でIN。
割と影雛の覚醒は早くて、引っ張り起こされて対面座位で普通に動ける程度には目が覚めて。
イチャイチャモードでぇち。
ナカにもらっておしまぃ。

さて、お昼を食べて。この日は一日ダラダラする日!
って事で、本当にアニメやら映画やら見てダラダラしまくってました。
えぇ、この後のぇちなんてもちろんありませんでしたょ。(白目。


26日。
ご主人様のお迎えついでに、クリスマスプレゼントを買う予定が晩御飯の用意をしていたら見事に遅れてしまいご主人様が先についてしまった罠。
料理中に包丁の柄が折れたので(白目)、新しい包丁を買いに近くのお店に。
そこでご主人様がなんかずぅーっとちょっとした家具を見てまして。
雛「ほしいの?」
主「まぁねぇ…買うかな…影雛も使うでしょ」
これだっ!クリスマスプレゼント!
雛「お金、出すょ。これクリスマスのプレゼントにする」
まぁ、実際のとこ全額出せるわけではなかったのですが大体の金額は出せたからいぃょね?←

そんなわけで、買い物も済ませて帰って。
で、ご主人様においでおいでされて。抱っこで対面座位な感じに座ったら、もそもそと手が下着を引き摺り下ろして…。
それ…。ご主人様の足またぐ前にやってくれませんかね…。(汗)
まぁ、脱いで。で、対面座位でIN。
ぇちする流れぢゃなかったんだけどなぁ…。(でも、ご主人様のそういう流れだったらしい。わからん…。orz
最初はぇろモードオフで始めたぇちだったのに、乳首かまれたりお尻いぢいぢされたりで、影雛の方が燃えちゃうっていう。
ご主人様を無視して腰動かしちゃってもっともっとな状況になっちゃってで、ナカにもらってからも、精液どろどろのをかき混ぜられるのが気持ちよくて「もっとーもっとー」って…。^^;
流石に暫くすると萎えて抜けてで、でも完全に萎えきらない状態のをクリにこすり付けられたりして。
あ、でもナカで大きくされるのは苦手なので拒否ったり。←えらい我侭。

あまりにどろどろになっちゃったので、「とりあえずお風呂いこうか」って言われてお風呂に。
体液やらローションやらを流して、ご主人様のモノをはむっと。
流石に間を空けると元気になるょね!
で、お風呂でかなーって思ってたら「出てする?」と。
(*゜ー゜)(*。_。)ウンウン♪(゜ー゜*)(。_。*)ウンウン♪

そんなわけで、お風呂から上がって。
シックスナインからの正常位でIN。
(そういえば、一度出したあとあまり間を空けないでするときは正常位でずっと突かれることが多いのはなんでなんだろう?
まぁ、ひたすら突いてもらって。
身長差的に完全にご主人様のナカに埋もれちゃうんだけど、必死に首伸ばしてちぅをせがんでみたり。
(そういえば、ちぅする時影雛は首伸ばしてるけどご主人様は下げてるわけで…つらくないのかな…。
イチャイチャぇちでナカにもらっておしまぃ。

処理して一息ついて…。
「ご飯、食べようか」と。(笑)
この日は結局その後のぇちはなし。(2回してるからじゅうぶんでしょ。


27日。
ご主人様は朝から晩までお仕事。
ちょうどニコ生で見たいのをやってて、ご帰還のご主人様と一緒に見ながら食べて。
で、その後は魔道杯っ!←
って、ゲームしてたらご主人様寝たょ!
多分原因は朝から晩までの長いお仕事時間と…。
晩御飯を美酒鍋にしたらお酒が進んでしまった事かな…。

ってわけで、この日は何もなし。


28日。(一昨日になった!
ご主人様は夜勤さん。
ってわけで、この日も「行きたくなーぃ」と。
ご飯を食べて、お昼寝時間の前に「飲んで」と。
頭を引っ張られてはむっ。
ゆっくり寝てもらいたいしって事で、射精感出すのメインでなめなめはむはむ。
そろそろってとこで頭押さえられてとめられて、を何度かしてたら「やっぱり挿れる」と。
脱いで騎乗位でIN。
かなりギリギリだったっぽくて、入り込む感覚がちょっときつい。
でも、その割りに動いてもなんか余裕あり気なのは…本当に仕事行きたくないんだなぁ。^^;
乳首いぢいぢしてもらったりしつつ、イカせてもらってナカにもらっておしまぃ。

「行きたくなぁーぃ」っていいながら寝てしまわれました。^^;
この日はこれだけ。


さて、29日。昨日ですが。
本屋さんに行きたかったので、夜勤明けのご主人様をお迎えついでに本屋に寄ろうと言う事に。
いつものお迎え場所よりは近場で合流する事になったわけですが、結局ご主人様が先につく罠。
ご飯の用意してたから仕方ないもんっ!><。
目当ての本をゲットして帰り着く頃にはお昼前。

ご飯を食べて、とりあえずご主人様はお疲れなのでお昼寝。
ですが、ニコ生のプレゼントが気になるらしく「4時には起こして」と。ぉぃ。(笑)
結局3時くらいにおきてましたけどね。
一緒にお菓子を食べながらまったり4時を待って、4時になったらゲーム!

で、ひたすらゲームばっかりして夕方も過ぎ夜に。
軽い晩御飯を食べたら、ご主人様はご帰宅。

あ…あれ?
雛「ぇちは?」
主「帰ったらね」
( ̄□ ̄;)!!
ゲームのばかぁぁああああっっ!←お前もゲームばっかやったやんっていう。




さて、無事に追いつきました。12月30日本日はまだご主人様が戻ってないので、書くことがありません。
今日、明日の日記はご主人様がいるので書けないので、また年明けにブログの更新をする事になると思われます。

今年はかなりはしょりはしょりでやってしまって、本当に簡単な記録になってしまいましたが、来年はもう少ししっかりこまめにかけるといいなと思ってます。



それでは、みなさま一足先に…よいお年を。

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

プロフィール

影雛

Author:影雛
影雛と申します。
性別は雌。職業飼い猫。
ご主人様に「ぇろが専門でしょ?」って言われる程度のぇろです。(ぇ
日々飼われて暇なので、小説書いたりTwitterやったり、別のところでは可愛いブログ書いたりしてます。
TwitterはユーザーID「kage_hina」。
お気軽にフォローどうぞ♪

ブログはリンクフリーです。
相互・ぶろとも希望の方はご一報ください。

ブログ内の写真、創作物に関しては無断転載しないでくださいね。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

SMデータベース

ネこトこネこ
QRコード
QRコード
最新トラックバック