FC2ブログ

自縛。-SM不足の発散-

痛いことしたい
苦しいことしたい

欲求っていうものは自分の中で
どうしようもないくらいに主張して
爪痕程度で満足できなくて

縄に触れたい
拘束感に酔いたい

時間がなければできないとわかっていても
それでもほしいものはほしくて
ただ欲望だけが加速する





脚


自縛は手や腕を縛ることはできなくて
拘束感を得る為に縛るのは脚

布団の上の狭い空間だけで
ただ短い今の時間だけ
芋虫のように無様にもがく為に


ものくろー


肋骨がきしむくらいにギリギリと締め付けたい
そんな気持ちにとらわれてかける縄は
自分ではそこまできつくかけることはできなくて

それでも膨らみきらない肺に
思い切り息を吸い込んで不自由さを満喫する



首縄。


一通り遊んで、縄の感覚に酔いが回って
戯れに首に巻きつけたあまった縄

思イ切リ 引ッ張ッテ
私ヲ 殺シテ
首の絞まる感覚に高揚する体は
縄酔いも手伝って簡単に達する

絞めて達して また絞めて達して
これがご主人様の手によるものなら
どれだけ心地よく幸せか




我に返ってため息をつくのは
ほしいのはもう少し違うものだから


枷


ご主人様
私は常に貴方に枷をはめられて
貴方に玩ばれていたいのです
[PR]

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

お尻祭りのUP写真総括。

終わってすぐにまとめ記事を書きたかったのですが、体調崩したりリアル都合で遅くなってしまいました。^^;


そんなわけで、影雛のお尻祭り写真まとめです。


★★On Twitter★★

つぃピク画像その1
過去画です。

つぃピク画像その2
「ショートパンツはお好きですか?」

つぃピク画像その3
開始ダッシュの部、最後は黒下着×ガーター

つぃピク画像その4
爽やかな朝のワンピ

つぃピク画像その5
4枚目の別角度。 むっちり…。(´・ェ・`)

つぃピク画像その6
「影雛はデザートになりますか?」

つぃピク画像その7
「昼下がり。壁に押し付けられて、あなたの腕の中に納まって。私の身体とあなたの身体で外に漏れるほどの嬌声を奏でて。」

そして、ラストはアイコンに使用していた写真を貼り付けでした。(ブログに同じ写真貼ってるので割愛。




★★On Blog★★

その1。
過去画をペタペタと。

その2。
Twitter未公開の2枚とショートパンツの別バージョン。

その3。
TwitterにUPした下着2枚の別バージョンと未公開、過去画。



どれも撮っててとにかく「痩せればよかった!」の一言に尽きます。
枚数的にはもう少し撮ってたのですが、本当に「これは載せれないなぁ(醜いという意味で)」っていうものもありまして、削除削除削除…の結果結局20枚程度になってしまいました。
そもそもお尻コンプレックスですもの。(´・ェ・`)

それでも、楽しくUPさせてもらった事、こんなお尻でも「綺麗」とか「素敵」「好き」って言ってくれた方がいた事。
参加してよかったなぁと思います。



実行委員のPoint3様、れいこ。様、お疲れ様でした。
お尻祭りの参加者さんを纏めてあるお二人のブログはこちら。

Point3様 →「P-Pointと心の開発研究所~SEXは心で繋がる~
れいこ。様 →「人妻れいこ。の淫する毎日




次は…秋らしいので…。
それまでには痩せるつもりです、もう少し…。^^;

テーマ : フェチ
ジャンル : アダルト

第6回 お尻祭り。その3。

その1 → リンク。
その2 → リンク。




記事もその3になりました。
さぁ、もう少し脱ぎましょう。(笑)


まずは、TwitterにUPしたものの別角度から。

下着ー2


何気にブラは胸がポロポロでてるのですが。(爆)
お尻画像だと関係ないねっ!←
攻めの豹柄×網タイツ。(笑)



下着ー1


こちらはTバック×ニーソ。
なんかもぉ、お尻から太ももからむにむに感が抑え切れないのが残念です。(涙)
日ごろから身体動かしておけばよかった…。(´・ェ・`)



次はブログのみの写真です。

おちりふりふり。

おちりふりふり。(笑)
見えそうで見えないって萌えだと思うのです。
影になってて見えそうで見えない。



ブログでのお尻祭りの記事ラストの写真はこちら。

縄

まぁ、一応飼い猫なので、自縛写真くらい貼っておこうかな。と。
過去画ですが、これは1日だけアイコンにしたり、貼ってすぐ消したりで、見ていない方も結構多いと思います。
出だしも「お尻?」で終わりも「お尻?」っていうつっこみはナシですょっナシ!←

自縛は好きですが、やっぱり自分で縛るよりも縛って頂く方がいぃなぁ。( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう




影雛のお尻、楽しんでいただけたでしょうか?
見てくださった方のお気に入りが見つかると幸いです。☆





他の参加者様のお尻を見たい方は

P-Pointと心の開発研究所~SEXは心で繋がる~

↑こちらのブログへ。


Twitterで他の方のお尻を見たい方は
「#お尻祭り」
で検索検索ぅ。♪

テーマ : フェチ
ジャンル : アダルト

第6回 お尻祭り。その2。

その1 → リンク。




ブログの更新つぃーとをしたら、Twitterのアイコンも更新されてました。謎。^^;
まぁ、変わってよかった。♪

さて、まったりのんびり、更新していきましょうかね。



過去画ボツ。^^;

これは過去に出したヤツの角度違いです。
Twitterに出すときには何枚か撮ってその中で気にいったものや、トリミングのしやすいものを出す事が多いのです。
これを出さなかったのは単純に、トリミングでスカートの裾が切れる形になるから。^^;
いぃ写真を撮るってのもなかなか難しいですね。



お次ー。

タイト


まさか、ご主人様もお尻祭りのためだけにこのタイトスカートを引っ張り出してきたとは思うまい…。
ってわけで、壮絶に奥底にしまわれていたタイトスカートを引っ張り出してみました。
仕舞われてた理由は聞かないでっ><(きつくなったって事ですn(ry
タイトのスリットのぇろさは最高っ。(*´д`*)ハァハァハァアハァ



お次の写真は…。

よつんばい


夜中にUPしたショーパン写真の四つんばいバージョン。
ところで何でショーパンやねんって?
いや…生理だったので…。←そんな時に撮るなと。(笑)



結構量撮った割りに使える写真が少なくて( ゚Д゚)ってなってます。^^;
ってわけで、後数枚のお付き合いです。
影雛の記事お尻祭りのその2へはこちら→ リンク。





他の参加者様のお尻を見たい方は

P-Pointと心の開発研究所~SEXは心で繋がる~

↑こちらのブログへ。


Twitterで他の方のお尻を見たい方は
「#お尻祭り」
で検索検索ぅ。♪

テーマ : フェチ
ジャンル : アダルト

第6回 お尻祭り。その1。

テーマにひとしきり悩んだのは内緒…。(笑)



さて、本日4月22日はっ!


【第6回 お尻祭り】

です!


前回はTLで流れていたのを見て、「面白そう!」って当日飛び込みな写真を何枚かUPしましたが。
今回は正式参加でございます。・w・


というわけで、ひたすらにお尻の写真を貼っていきますょー。☆


ところで、本日はINできない予定だったのですが、夕方くらいまではとりあえずINできるようです。
なので、ちょくちょく小分けでブログもUPしていきたいとおもいますっ。
(書きあがってないのは内緒だょっ!><。


さて、いちまいめっ。


本日のアイコン。

のっけから「お尻?」な画像って言わないっ!←

古いふるい画像です。
ご主人様に撮っていただいたなかで残っている最古の画像。(多分。

お祭りにふさわしいという事でUPすることにしましたっ。



そして、そんな思い入れがある画像なので、この画像をアイコンに使用予定だったのですが…が…!
なんかTwitterさんのご機嫌が悪いょー。(´・ェ・`)
アイコン変わらないょー。(´・ェ・`)

途中でアイコン変わったら、ようやく変わったのね、おめでとう。って思ってください。^^;





非ネカマ

そして古ぅーぃ画像ももってきてみました。
以前にアイコンに使ってたものです。
珍しいお尻アイコン…。

コンプレックスなんですよぉぉおおっ!。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)






さて。

今日4/22。お尻祭り。

皆様、影雛のお尻、他参加者様のお尻、楽しんでくださいな。☆
影雛の記事お尻祭りのその2へはこちら→ リンク。



他の参加者様のお尻を見たい方は

P-Pointと心の開発研究所~SEXは心で繋がる~

↑こちらのブログへ。


Twitterで他の方のお尻を見たい方は
「#お尻祭り」
で検索検索ぅ。♪

テーマ : フェチ
ジャンル : アダルト

プロフィール

影雛

Author:影雛
影雛と申します。
性別は雌。職業飼い猫。
ご主人様に「ぇろが専門でしょ?」って言われる程度のぇろです。(ぇ
日々飼われて暇なので、小説書いたりTwitterやったり、別のところでは可愛いブログ書いたりしてます。
TwitterはユーザーID「kage_hina」。
お気軽にフォローどうぞ♪

ブログはリンクフリーです。
相互・ぶろとも希望の方はご一報ください。

ブログ内の写真、創作物に関しては無断転載しないでくださいね。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

SMデータベース

ネこトこネこ
QRコード
QRコード
最新トラックバック