FC2ブログ

影雛の呟き。-Twitterで140文字ぇろ小説、その21-

狂詩がなんとなくヤバげに見えたので、小説に避難。(汗)


★★ぇろ小説★★

五感で感じる。
彼の匂い・声・キスの味・表情・感覚・熱。
「彼」という存在そのものに今にも溺れそう。
シーツを握るので精いっぱいの手。
余裕のない私と違って彼は私の頭を撫でるゆとりすらある。
-イキな。
優しいけど、強い口調。
ベッドに張り付けられた私はまるで蜘蛛の餌の蝶。




ハッシュタグ「#khnovel」の初お目見え作品です。
このタグを使うと前後に更に半角スペースをあけるので10文字減って130文字になるのですが…。
まぁ、細かいことは気にしない!(笑)

ーイキな。
この一言を使いたくて書いたものです。(笑)
おかげでキャラをかなり動かしてシュミレートする羽目になったので、途中で眠くて落ちました。(笑)
最初は「いぢめて何度も」だったはずが、普通のぇっちになっちゃってるのが残念。
五感フル動員のぇっちは本当に余裕がないのですが、それがまた心地いい。


さて、以下制限なしの文章。



五感を総動員して彼を感じる。
彼の匂い…彼の声…彼のキスの味…。
彼の表情…彼の感覚…彼の熱…。
沢山の「彼」を全ての感覚で感じていると、「彼」そのものに今にも溺れそう。
溺れないようにシーツを握るので精いっぱいの手。
経験の浅い子みたいに余裕がない。
私と違って彼は私の頭を撫でるゆとりすらある。
-…イキな。
優しいけど、強い口調が耳に響く。
その声に導かれて体が絶頂へ走る。
ベッドに張り付けられた私はまるで蜘蛛の餌の蝶。
彼のいかようにも食べられてしまう。




何か微妙…?
前戯中なのか挿入真っ最中なのかもわからないですね。(汗)
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

テーマ : 官能小説
ジャンル : アダルト

狂詩-光に手を伸ばす闇は更に堕ちる。-

「すきすき だぁいすき」


すき すきすき ねぇだいすき
あなたが だぁいすき あいしてる

くらやみにしずんでたあたし
さむいとこでないてたあたし
あたたかいてをさしだして
「こっちにおいで」とわらってくれて

すき すきすき ねぇだいすき
あなたが だぁいすき あいしてる

いっしょにいれたらしあわせ
わらってくれたらしあわせ
あたたかいてでふれて
アタシヲ優シク壊シテクレルカラ

あなたが だぁいすき あいしてる
だからね だからだから



貴方が傍にいてくれるなら
私何でもするの


あれ?ねぇ どうして避けるの?
あれ?ねぇ どうして離れるの?
嫌だ傍にいてくれなきゃ
嫌よ嫌よ嫌よ

あぁ、足がいう事きかないのね
いいわ私が取ってあげる

あれ?ねぇ どうして押さえるの?
あれ?ねぇ どうして暴れるの
嫌だ優しい貴方じゃなきゃ
嫌よ嫌よ嫌よ

あぁ、腕がいう事きかないのね
いいわ私がとってあげる



すき すきすき ねぇだいすき
あなたが だぁいすき あいしてる

なのにどうしてあなた
いつもみたいやさしくきつく
あたしをこわしてくれないの?
もうあたし いらないこ?

あなたが だぁいすき あいしてる
そんなあなたがいらないあたし


壊しちゃえ…





:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:


あぁ、スッキリした。(〃▽〃)
発散の仕方が若干間違ってる気がしますが…。
自分を壊したかったのですょ、単純に。

自分嫌い。いなくなればいいのに
いつもご主人様に心配かけて
ご主人様がつらい想いをするのも影雛がみっともなくご主人様に縋りついたから。
終わる区切りは何度もあったのに。
終わっていれば、ご主人様は出会った頃みたいな笑顔に戻ってくれたのでしょうか?
みっともなく足掻いて泣きついて

所詮は闇の人間、奪うことしかできないんですょね…。
底辺で小さな幸せに満足していればいいものを
光の味があまりに甘露で「もっと」と求めた結果。

いつも少し寂しそうに笑うご主人様。
かえるたびにしんどい想いをしてるご主人様。
全部影雛のせい。
あの頃のように幸せそうに笑うご主人様はもう見れないのかな…。(´・ェ・`)


しまった、また少し鬱ってきた。(汗)
闇は闇らしく…。
今日で4月終わるんだょなぁ…。
ご主人様…GWになっちゃいましたょ…?
やっぱり夏休みなんですか…?

テーマ : ひとりごと
ジャンル : アダルト

影雛日記。チャットって…。

ご主人様がいないので…。ぇろ風味が落ちます。
が、本日のネタはもう決まっているのですょ!(何


とりあえずその前に。
昨日はご主人様と某ゲームサイトで会えましたょっ!☆
ちょこっと約束のゲームをして、チャットしにくいからゲームをやめてチャットへ。
ご主人様に「玩具置いていけばよかった」って言われました。
うにゅぅ。こういうタイミングでSっ気発動されると影雛も困る。(´・ェ・`)
主「玩具渡して欲しかった?」
雛「うにゅ…。」
主「『玩具渡して欲しかったです』って言いなさい」
ちょっ!影雛は朝「ご主人様がしろっていうなら玩具でオナする」ってゆったのにぃ!(汗)
雛「玩具渡してほしかったです…。」(若干腑に落ちない。
「持って帰ったご主人様が悪い!」と打とうとして一瞬悩む。
普段は「苗字+さん」付けなのですが、流石にチャットルームで二人とはいえゲームサイト。よくなぃかなぁ?
ご主人様のIDが非常に読みづらいのとご主人様の名前を打つのは憚られたので、「ご主人様」と打つ事に。
雛「あれば言われたらするって言ったのに持って帰ったのは*******。(笑)」
*****?!Σ@@; ご主人様 が通らない!!!
仕方なく「ご 主人 様」と打ち直す。
これを機に何故かご主人様と10分ほどスラングがどこまで通るか試し打ちしまくる事に…。
あああああ(泣)せっかくチャットできるって言うのになんで「まんこ」とか「セックス」とか二人で打ってるわけ?!(爆)
一通り遊んで(笑)、ようやくまっとうなチャットに。
ご主人様側の予定がまだ未定なので、「次のお休みは」とか言う話には一切ならなかったものの。
まぁ、無難な会話を済ませたといえるでしょう。
段々会話も少なくなってきて、ご主人様が少しお休みするというので、チャット終了。(´・ェ・`)
もう少しお話したかったなぁ…。


今日は朝からご主人様のつぃもメールもリアルタイムで確認できなくてヘコんでます。(泣)
とりあえず予定通り事が進んでくれれば…。期待ができるんですょ!お休み中!(当然「ご主人様の仕事が入らなければ…」が前提ですが…。



と言うわけで!(どういうわけ?(笑)
本題ですょっ!>w<
この間影雛がご主人様に愚痴ってから、ご主人様と話してまだ実行されてない事を書き出してみようかと…。



★キャミにミニスカ。ノーパンノーブラ。
★裸コート。(そろそろコートいらない気温に…。(汗)
★この間発見した手かせの使用。
★ローターや玩具入れたままお出かけ・お食事。
★ご主人様にいぢられてお昼間にお外でイク。
★オタヲ♂様のサイトからご主人様の選んだ羞恥課題のクリア。
★つぃ実況。
★上記内容中撮った写真でご主人様の許可が出たもののTwitpicへのUP。


とりあえず、これだけかな…。
まぁ、縛りとか、その他まだあるのですが、その辺は後回し。泣)
後回しといえば…!「いい子にしてたら首絞めぇっち」もあれ以来シテもらえてない…。
後、まだ消化してない一日メイ奴隷。(笑)←前につぃった「RTされたら~」って文章のRTが2件あったから2時間追加で5時間分。
あっ、てか首輪、いつくれるんだろう…。(色々思い出してきた…。
ぁっそうだ、影雛の課題は自分でオナってイケるようになる事。(最低でも玩具使ってでもイケるように…。


他に何かあったかなぁ…あった気もするしこれだけな気もする…。
とりあえず、メモ。
さて、ご主人様がどこまでSっ気発揮してくれるのかなっ☆
かなり楽しみ…。((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

影雛記。取り扱い説明書。(笑)

「影雛記。-小説とェログ-」に訪問いただいてありがとうございます。♪
ブログの管理人「影雛」ですん。☆
ここでは、影雛の「プロフ」・「Twitter」・「影雛記。(このブログ)」のご案内をさせていただきます。
何かあれば随時更新していきまます。☆



★★「影雛(かげひな)」ってどんな人?★★

●性別は♀。年齢は…ヒミツだっ!(笑)
 おーさか在住。
 職業飼い猫。(リアルに飼われてます。ご主人様に捨てられたら路頭に迷います、まぢで。(汗)
 人格にかなりの難あり。(爆)
 ネット上は人懐っこいですが、リアルはかなり人見知りします。

●「ぇろ」っていうけど、どーゆーぇろ?
 ノーマル・アブノーマルの複合です。
 脳内がかなり汚染されてるので、ぇろ空目、ぇろ思考がリアルに多めです。(汗)
 なので、ぇろ度は高いですが、自分の興味のあるものにしか発揮されません。
 ご主人様となら毎日でもヤレます。
 どっちかってーとM寄り。Sではないと自覚。



★★影雛 on Twitter★★

●アカウント。(4垢です。
 ・表。(かなりバレバレですが(汗)、ヒミツ。ポエム垢状態です。
 ・ほぼメイン垢「影雛」(ID:kage_hina)→http://twitter.com/kage_hina
  この日記はこの垢用の日記になります。
 ・ゲーム専用垢。(ぇろとゲームが混じってややこしいことになってたので、ゲームの話題のみ切り離しました。
 ・非公開の愚痴・病みつぃ垢

●post内容。
 基本ぇろ、ヲタ内容がメインで、 主に会話かヒマな呟き。日記・小説の更新URL。たまに小説や短歌。
 気が向いたら写真をUPしてますが、リクにはお応えしてません。
 写真の流用・二次転載は当然のマナーとしてしないでください。
 急に「アンケート!」とか「急募!」とか叫びだしたり、イミフな事をpostしたりします。(爆)
 極稀に隔離してる闇が駄々漏れます。←
 INしている場合には、夜10時に時報が流れます。
 @・DM見逃しもあるので、その辺は許してね。♪
 口調がグチャグチャなのは中の人がリアルでも口調を使い分けてるからです。(苦笑)

●リフォロー対応。
↓公開垢の方。
 飼い猫と言う身分の為、フォロー(特に殿方)は@で絡んでから判断しています。
 判断までに時間をかける事もあるので、絡んでるのにフォローされない!ってのはご容赦ください。
 「飼い猫」・「ご主人様」の意味を理解していただけない場合は絡んでもフォロー返さない事が多々あります。
 明らかな出会い目的・ぇろつぃのみに反応する人や、何でもぇろ変換する人・業者やスパム・botはリフォローしません。
↓非公開垢(鍵垢)の方。
 現在、鍵垢からの片思いふぉろではリプが届かない仕様になってます。
 ですので、鍵垢様は影垢の相互さん(全員ではありませんが…。)からの紹介のみふぉろさせていただきます。
 事前の絡みができませんので、ご主人様からの急なブロック要請があるかもですが、その辺はご了承ください。

●その他
 こちらから回ってフォローする事はあまりしていません。
 ブロックは基本的にはご主人様の判断により行ってますが、例外的に影雛の判断でブロックする事もあります。
 「闇」垢は垢の性質上、こちらからふぉろをお願いする形になります。



★★影雛 on Blog★★(カテゴリ名を押すとそのカテゴリに飛べます。)

オハツな訪問者様ーお読みくださいー
 このページです。
 影雛のプロフ・サイトのご案内です。(何かあれば更新します。

日記
 メインカテのひとつ、影雛の日記(ェログ)です。
 ご主人様とのぇっち日記(逆調教日記?)です。
 ぇちネタがあれば更新します。
 ※2011年6/5以前の日記はもしかしたらぇろ外も混じってるかもしれませんがご愛嬌。^^;

日記。(ぇろ外の日記や戯言。
 ぇちなしの日の日記や、グダグダ戯言、アクセス解析ネタなど、ぇろ以外の日記です。
 ご主人様の不在日やぇちネタがなぃ時に更新します。^^;

自己流解説&写真記事。
 自己流の自縛の方法など、「影雛が普段こんなやり方でこんな事をやっているょ」とか「こんな写真撮ってみましたー」っていうカテゴリです。
 まぁ…基本はお尻祭りと自縛解説用…かな?^^;

影雛小説について。
 「【影雛小説】」と頭についてるカテゴリの企画話や裏話集です。
 世界を壊す可能性があるので、読みたくない人はするー推奨。

【影雛小説】妄想天国短編集
 1話読み切りの短編集です。
 ジャンルがバラバラなので、読みたいものだけどうぞ。(笑)

【影雛小説】夏の夜の闇に紛れし狂い華
 【影雛小説】影雛
 シリーズ物ではありませんが、少し長めの小説達です。
 お時間ある時にポツポツどうぞ。

【影雛小説】Domesticate-可愛く鳴いてる子猫ちゃん-
 【影雛小説】Domesticate-可愛い子犬のお兄さん-
 「Domesticate」シリーズ(全3部作)です。現在2部を更新中。
 タイトルは「Domesticate」ですが、そんなに荒くない内容です。(多分…。

【影雛小説/#twitnovels】主と飼い猫の想いの交差。
 Twitnovelsで更新してる小説を(個人的に)見やすくしてみよぉかなとまとめたものです。
 ブチブチ千切られるのがイヤな方はこちらをどうぞ。

影雛の呟き。短歌やらつぃーとやら。
 Twitterで呟いた短歌やら川柳やらを、個人の趣味で(個人的な)解説付きでUPしています。
 Twitterで読んだからいらない!って方はするーしてください。

影雛の呟き。140文字小説。
 Twitterで呟いた小説と140文字の制限を取って校正した物を更新しています。
 20話までは通常のつぃのべタグに入れるのに何となく憚られてハッシュタグなしで書いていました。
 以降は「#khnovel(ぇろもと様作成。「影雛ノベル」の意味)」ってタグを入れていきます。

影雛の呟き。140文字で三題噺。
 Twitterの診断メーカーで三題噺のお題をもらって書いたものを更新しています。
 Twitterにpostしたものと一緒なので、TwitterにはURLは基本postしない予定です。

狂詩
 自分の中でグルグルしてる黒いのを詩にしたものです。
 基本的に韻を踏んだ文章をつらつら書いています。

つぃまとめ
 Twitterの呟きを読み込んでます。普段こんな話をしてるのねって思っていただければ。♪


稀に「未分類」に入っていた場合、影雛がカテゴリの設定をし忘れてる物だと思われます。
影雛が気づけばそのうちどこかのカテに入ります。(笑)



※※ブログ内やTwitter上にある写真・創作物は、決して無断転載しないでください。※※





こんな感じかなぁ…。
不明な点はメールかTwitterで直接お尋ねくださいっ!(投げた!Σ
今後とも、Twitter・ブログ共に、よろしくお願いします!>w<ノ


追記にこのカテゴリの更新記録をメモしてます。

続きを読む

Domesticate-可愛い子犬のお兄さん- 1

出ると、脱衣所に置いてあったはずの俺の服はなくなっていた。
「あれ、俺の服…。」
探してみるが見当たらない。
そこへ女王様の足音が聞こえて俺は反射的に股間を手で隠す。
「はい、お洋服。」
現れた女王様が俺の足元に何かを放り投げた。
音を立てて足元に落ちたそれに視線をやると、それはどう見ても首輪。
というか、首輪だけで、服らしいものは全くも見当たらない。
「服…。」
女王様の視線が突き刺さる。
「いい体してるんだから、隠すのは勿体無いでしょ。」
言葉は優しいんだが…凄く声が冷たいのは俺の気のせい?
黙って首輪を手にして眺めている俺の手からそれを奪い取ると、女王様は俺に微笑んだ。
「もう、付けて欲しいならそう言いなさい。」
その笑顔に参ってしまう。
「つ…っつけっっ!是非付けてください!」
緊張で口がうまく動かない。
そんな俺を見て女王様はくすりと笑うと、俺の首に首輪をしっかりと付けてくださった。

「おいで。」とだけ言ってご主人様が歩き出す。
広い明るい家の中を裸で歩くのに若干の勇気がいる。
とにかく股間だけは守るように手で覆って女王様の後を追いかけた。
そんなに長い距離ではなかったはずなのだが、2階にあがって、さらに進んでいく女王様の後姿を追いかけてひたすらに歩いている気分になった頃、女王様が扉の前で止まった。
俺が付いて来ているのかを確認するように振り替えると、俺の方に視線を向けたままその扉を開いた。
そこには…予想に反して普通の南向きの窓のある綺麗な女性らしい部屋が広がっていた。
女王様はつかつかとそこに入っていく。
後を追って入ろうとした俺に
「待て。」
ご主人様は厳しくピシャリと言い放った。
思わずその場に足を止めてしまう。
先に部屋に入った女王様は部屋の窓を開けてちらりと外を眺めた後カーテンを閉める。
厚手のものなのか、それだけで部屋の明るさががらりと変わった。
西向きにもある窓も開けてカーテンを閉めると、女王様はベッドに腰掛けた。
「いいわよ。入っておいで。入ったら鍵は閉めること。」
恐る恐る足を踏み入れて、今来た扉を閉めると鍵をかける。
振り向くと、女王様に「お座り。」と言われて、その場に正座する。
暫くじーっと女王様の澄んだ目が俺を見つめていて、心臓は早くなっていくばかり。
「手。」
「へ…。」
「手は後ろ。姿勢は正しく。」
「はっはい。」
女王様の言われるままに、股間を隠していたてを後ろで組んで胸を張る。
風呂場で期待に膨らんでいたはずのモノは、ここまで歩いてきた緊張のせいですっかりと元気をなくしている。
女王様の視線が体中、特に元気のないソコを眺めるのが余計に恥ずかしい。
「顔はまぁまぁだけど…筋肉は…。」
女王様の柔らかい手が俺の肩や腕に触れて肉付きを確かめるように滑っていく。
「なかなかあるじゃない。スポーツでもしてるの?」
「えっ…あ、いや…特には…。」
「そう、鍛えればもっといい体になりそうねぇ。」
満面の笑みで女王様は俺の体にそう評価を下さった。
「あっ…ありがとうございます。」
女王様は俺に背を向けると、ベッドに腰掛けた。
「こっちに来て、前に座りなさい。」
女王様のおっしゃるままに、俺は歩み寄るとその前に正座した。

テーマ : 官能小説
ジャンル : アダルト

プロフィール

影雛

Author:影雛
影雛と申します。
性別は雌。職業飼い猫。
ご主人様に「ぇろが専門でしょ?」って言われる程度のぇろです。(ぇ
日々飼われて暇なので、小説書いたりTwitterやったり、別のところでは可愛いブログ書いたりしてます。
TwitterはユーザーID「kage_hina」。
お気軽にフォローどうぞ♪

ブログはリンクフリーです。
相互・ぶろとも希望の方はご一報ください。

ブログ内の写真、創作物に関しては無断転載しないでくださいね。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

SMデータベース

ネこトこネこ

りぉの主様日記
QRコード
QRコード
最新トラックバック