FC2ブログ

影雛日記。今月終了ー。・x・

昨日の日記に一昨日ちょっと入り口が痛くなったって話を書いてたのですが…。
昨日、ちょっとばかし痛みが続いてて、完全にお預けになりました。(泣)
「平気なのにーっ!」ってゆったけど、「余計に傷ついたらどうするの。もうすぐ生理だから余計につらいでしょ」って言われたら、何も言い返せません。(´・ェ・`)
そぉゆぅわけで、昨日は何もナシ。
「早く治さないといぢめられない」って言われちゃいましたょ。(泣)
あー、これはきっと今日もお預け…とか思ってたのですが。

「夜仕事行く前にシタイ」とか言い出すご主人様。(爆)
いや、痛みはもうないけど!意思薄弱すぎ!(苦笑)
そぉゆぅわけで、お昼寝した後スルって事に。
寝ないといけないご主人様はお布団へ。
影雛は横でピトッ。っと…。
「舐めて」とご主人様。
寝るんちゃうんかったんかぃ!(爆)
ちょっと迷う。だって、フェラしたらヤリたくなるぢゃん?(ぉ
迷ってる事に気づいたのか、ご主人様。影雛の耳元に唇寄せたと思ったら
「舐めろ」
命令形キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!
命令されると逆らえないって言うね。不思議ー。(笑)
ご主人様の下着を引き摺り下ろしてはむっ。
ゆっくりと舐めていく。
玉を両手のひらで覆って、指で竿を固定して舐めるのが影雛もラクだし、ご主人様も好きらしい。
舌先とか唇を使って丁寧に丁寧に。(そしてたまに手…。
ご主人様に「とーきょーにいた頃より巧くなってる」ってゆわれて頭をなでなでしてもらう。
はぅー。もっと頑張っちゃうょっ!(笑)
喉の奥までいれてディープスロート。☆
食後なので、やりすぎは吐きそうになるんだけど、そこは…我慢!(苦笑)
苦しいし吐きそうになるんだけど、実はディープスロートってするの好きなんだょね。
ご主人様がイキそうらしく、とめられる。
まぁ、結局ゴックンするんだけどね!(笑)
飲んでも相変わらずおさまらないご主人様のモノ。
結局「痛くないならシタイ」って言い出すご主人様。
はぃっ、喜んでっ!(笑)
下着を脱いで、騎乗位でIN。☆
む…ちょっと痛い気もする…けど、気のせい。^-^(ぁ
「痛いならやめていい」て言われるけど、そのまま腰動かすと、ご主人様の手が腰に。
胸に手をやろうとして、キャミの後ろについてるリボンが気になったらしいご主人様。すいっと解く。
まってぇ!前にボタンついてるんだから、それ外してぇ!><。(もうリボンはほどけてるのだけど。
「ボタン…」って言うと、気づいたかのようにボタンを外しだす。
そりゃぁ、前開けたほうがご主人様的にはいぃだろうけど…。ぢゃぁなんでリボンほどいたの。(泣)
ボタンを全部外されて前を肌蹴て、ブラも外される。
乳首をつままれると、微かにあった入り口の痛みは綺麗さっぱりどこへやらいなくなりました。
「イケ」と言われてイカせてもらう。
ゆっくり動いてたのも、ご主人様の手がしっかり掴んで、だんだん激しく…。(笑)
気持ちよくナカにもらっておしまぃ。
2度も出したので、ご主人様はお疲れのご様子でお昼寝してました。(苦笑)


あっ、ちなみに。
「起きてから」って話ですが。
今日は珍しく御飯を食べてたので、おきてからのぇっちはナシに…。
ぁぅっ…。御飯よりご主人様を食べればよかった!><。(ぉ




そぉゆぅわけで、今月はナカに38回も頂きました。☆(ゴックンは5回。
来月はー…50回…いけるかな…。
ちょっと、最近「休姦日」って本当に必要だと感じてたりします。
でも、ご主人様我慢しない人だしなぁ…。
来月はどうなる!
ってか、明日から生理ですょ。(泣)
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

06/29のツイートまとめ

kage_hina

こんばんわ。ご主人様のお荷物のお片づけをして眠ってたら、行動予定がどんどんズレまくり。あっ、本日の30秒逢瀬は終了しました。(ぉ 影雛参上。☆ てか、DVD見てぇっちしてたら寝るのが遅くなったのが悪いんだっ!(ぉぃ
06-29 19:28

落ち中にフォローいただいた方、ありがとうございます。よろしくおねがいします。ペコリ(o_ _)o))  とりあえず、日記書かないとなぁとか思いつつ、作業もしたい。 やる事意外と多い事に気づきました。(ぇ  さて、今夜も元気にイキましょう。☆
06-29 19:29

えーと、それから。これはご報告。 闇垢が非公開なのは影雛の闇の部分だから。なのは皆様ご存知だと思いますが。それをわざわざ検索してまで内容を読もうとする方がいらっしゃいまして…。(読めないのですが。その方のせいで、影雛ここ2?3日酷く精神的にまいってました。
06-29 19:32

その方の事をご主人様にご報告したところ、「ブロックしろ」とのご命令を頂いたので、本日その方をブロックさせていただきました。 流石にちょっとストーカーにあってるみたいで恐怖だったので、少しほっとしています。 
06-29 19:34

それにしても…。非公開垢で話してるのを検索かけてるようなリプ送ってこなければ、ブロックするほどまで嫌な気分にならなかったのになぁ。なんて少し思ってます。 闇垢は隠してるわけぢゃなくて、純粋に暗い文章が多すぎて、人様にあまり見せたくないだけなのですょー…。
06-29 19:39

続きを読む

影雛日記。 朝2回シタので…。

さて、夜ですょ。☆
ご主人様をお迎えにいって御飯。
影雛としては、ちゃっちゃと御飯にしたかったのですが、その前に少しだけお話しました。
相変わらず複雑な気分で聞く事になるんだょなぁ…。
まぁ、それはいい。
御飯を食べて、少し雑談。(Twitterのお話したりね。
もうちょっと酒盛りするか、それともごろごろするかって話になって、結局ごろごろを選んでしまう。(笑)
昼間のぇっちの時に激しかったせいなのか、ちょっと痛かったり…。
ご主人様に言うと凄く心配される。
漫画を一緒に読むかDVDを一緒に見るか。
暫く悩んで、DVDに。
と言うわけで、DVD観賞(鑑賞か?)とかしてたら、結構遅い時間に…。

お布団に潜って、とりあえずフェラ。(爆)
竿から玉から丁寧に舐め舐め。
ご主人様に「巧くなった」ってゆわれて「じゃぁ、昔はヘタだったって言うの?」って聞いたら、「そうぢゃないけど…。」だって。
ごめんなさい、言いたい事はわかるんだけどね。(苦笑)
ご主人様が気持ちよさそうだと、こっちも頑張っちゃうわけで。(笑)
イキそうなのかご主人様にとめられる。
「痛いなら口に出す」って言われたので、下着を脱いで騎乗位でIN。☆(挿れるんかぃ!
いや、痛くないわけぢゃないんだけどさ…。(ぉぃ
けど、あまり激しくするのはきつかったので、ゆっくりまったりな感じで腰を動かす。
ご主人様に乳首をいぢってもらって気持ちよくて、痛みとかもぉわっかんなーぃ。(爆)
な、感じでそのままイチャイチャでナカにもらいましたょ。
今日もイケって言われずに同時イキ。☆ 幸せー。(*ノェノ)キャー

で、疲れてぱたんっって寝ちゃいました。(爆)
流石に1日3回もすると体力使うわー。(ぁ

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

06/28のツイートまとめ

kage_hina

うにゅー。影雛参上ーですょ。ご主人様と朝から2回。ご主人様仕事なのに大丈夫なのか?(汗) あっ、ご主人様、帰宅中はエビオス飲んでたらしいですょっ。おかげでバスタオルさんがまた殉職なされたぢゃないかぁ!(いや、最初に殉職させたのは影雛だけどさ…。(ぉぃ
06-28 15:52

落ち中にフォローいただいた方、ありがとうございました。よろしくおねがいします。ペコリ(o_ _)o)) さて、今日はご主人様が帰ってくるまでつぃーと。☆ その後は…うふふふふ。?(ぉ  今日も元気にイキましょう。♪
06-28 15:57

精液の量多すぎなのか挿れたままクリとか刺激されて溢れた精液さんが…。ぁぅぁぅぁぅ…な状態に…。 RT @ura_takasugi: こんにちは?。  エビオス→バスタオル殉職 のコンボが想像出来ないんですが・・・。ww  ご主人様、帰宅中はエビオス飲んでたらしいですょっ。おかげで
06-28 16:00

続きを読む

影雛日記。 今朝から…。

ご主人様が今朝帰ってくるのは予定してた事だったのですが…。
今日は朝からお仕事で顔合わせるだけなんだろうなぁって思ってました。
昨日、ご主人様に予定を聞かれるまでは…。
主メール「明日の勤務予定ってなんだっけ」
雛メール「(勤務表チェック)明日はー、お昼からだね」
…昼?!@@; 朝ぢゃなかったっけ!
影雛、1日日付間違ってました…。(今日は29日だと思ってた…。(泣)←日記かいてるのに…。
時間あるぢゃんっ。♪
もぉ、テンション⇈⇈。
その後もご主人様とちょくちょくメールしてたのですが…。
ご主人様からの最後のメール
明日出たら連絡入れるから、着くまで玩具入れておくこと。
着く直前までスイッチはオフ。着く直前にオンにして、お出迎え。
体調が悪ければしなくていいって事だったけど、よくても悪くてもやるでしょう!(ぁ

そぉゆぅわけで、ちょっとドキドキしながら朝。
ご主人様の連絡が来たのを確認して、バイブさんを入れる。
ご主人様が来る直前にスイッチを入れてお外に…。
ショートパンツだとバイブさんの根元が…。しまった。スカートにすればよかった。(泣)
けど、後悔してももう遅い。ご主人様をお出迎え。
「荷物は俺が運ぶょ」って言われて、荷物を運び込むご主人様を眺めてると…。
あっ!電池切れた!(二度目だょ…。(汗)
恐る恐るご主人様に申告。
主「何で電池変えてないの?」
雛「てかこれ暫く使ってなかったし…。鞄で勝手にスイッチ入ったりとかで消耗してたのかも…。」
主「だから?」
雛「ぁぅぁぅ…。」
主「まぁ、切れたんなら仕方ないし、そのまま抜き差ししてなさい」
なんでそぉなる!電池換えろとかぢゃないんか!(それもどーょ。
まぁ、ショートパンツと下着を脱いで言われるままに抜き差し抜き差し。
ご主人様は相変わらず荷物運び中。
ドアのすぐそこでシテるので、ご主人様がドア開けると見えちゃうんですけど!(汗)
運び終わったご主人様がドアを閉めて一言。
「通ってた人が見てたょ」
Σ(゚Д゚;エーッ!
雛「まぢで?」
主「うん、振り返ってたし。」
ぁぅぁぅぁぅっ!気づかなかったょー。(気づけょ。
思わず手が止まったところで、「電池換えなさい」って言われて換える。
んでもって、オナ再開。今度はスイッチも入れる。
お片づけしてるご主人様にたまに身体の上に荷物を放り投げられつつ(汗)、たまに耳元で「イケ」って言われてイッテみたり…。
我慢させられて「思い切りイッテ噴いてもいぃょ」ってゆわれてイッタのですが…。
主「思い切りイッテもいぃとはいったけど…。…あっ。」
雛「…何?」
主「ぬれてるょ」
雛「Σ!」
ショートパンツを下着と共に膝まで下ろした状態で足曲げてたわけで…。
ぎゃーっっっ!!!ショートパンツさんが犠牲にぃぃぃいいいっ!><。
仕方なぃので、脱ぐ。ついでに下着も…。
脱いだところで、ご主人様に足を押さえられてクリ舐め。
ヤバッ…イキまくってるから気持ちよすぎっっ!
舐められてまたイッテ噴いて…
更にまた舐められてまたイッテ噴いて…。顔を上げたご主人様のあごがビショビショに…。
ご主人様が口を開くと何か水分がガボッっと…。(汗)
零れそうになってご主人様がそれをゴクンッ…。
…えっと…あれって…。
あ…。(汗)
あああああああ!ご主人様に飲ませちゃったよぉぉおおお。><。(滝汗)
それでも、下に零れてる量も相当な様で、バスタオルさん殉職。(ほろり。
散々気持ちよくなったので、今度は影雛が頑張る番。
ご主人様のモノをはむってしようとすると、「まだダメ。」ぁぅっ!
「匂い嗅ぐだけだょ」って言われてわんこのようにくんくん。
「先だけ舐めてよし」って言われて更にペロペロ…ちょっとはむってしようとして怒られたり。><。
ぁぅぁぅ。ってなりながらペロペロしてたら、頭を撫でられて「よし」の声。
わーいっ。はむっ。根元までしっかりあむあむ。2日間お預けだったんだもんっ!(ぉ
入り口いぢいぢされてぁぅぁぅしながらも口は離さないんだからね!(爆)
けど、一生懸命あむあむしてると、ご主人様も2日ぶりなわけで引き剥がされる。><。
身体を転がされて、正常位でIN。
突かれてまたイカされる。なんか突かれる度にお腹がズキッってするんだけど…気のせいだょね。(ぁ
散々イカされたとこでナカにもらってお終い。

ご主人様が抜かない…。それどころかクリにバイブさんなんか当てだす。
待ってぇーっっ!><。 無理っっ!
またそれでイクと、ご主人様のモノで栓されてるのに溢れ出す。
なんでーっ!どんだけ出したのーっっ!(汗)
ドロドロのところを出したばかりなのに、ご主人様はまた動き出すわけで…。
ご主人様が抜き差しするものだから更に零れてくるんだけど、お構いなしに動かれてしまう。
半分悲鳴な声を上げながら受け入れてるわけで…。
流石に「声出しすぎ」って怒られる。(無理でしょ!(苦笑)
抜かず2回戦は更に体力も激しく奪われるんですけど!><。
もう一度出されてガクガク。もぉイキ疲れた。とか思ってたら
「足りないでしょ?」とか抜かれて精液ダラダラなそこにバイブさんが押し当てられる。
ちょっ!待っっ!!!(汗)
スイッチが入ってビクってなって…。
イクわ噴くわ…。あーぁ。どろどろのビショビショぢゃないかぁーっっ。(泣)
バスタオルさんもう一枚殉職…。
まっ。仕方なぃか。

その後ご主人様は飲んで欲しかったようなのですが、眠かったみたいで「起きたら飲んで」って言い残して眠ってしまう。
影雛も寝て…。起きたら…あまりに眠くて二人とも身体がなかなか動かず…。
結局ゴックンできなかったぉ。(´・ェ・`)
まぁ、今日はまだ夜があるもんね!(前向き。

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

プロフィール

影雛

Author:影雛
影雛と申します。
性別は雌。職業飼い猫。
ご主人様に「ぇろが専門でしょ?」って言われる程度のぇろです。(ぇ
日々飼われて暇なので、小説書いたりTwitterやったり、別のところでは可愛いブログ書いたりしてます。
TwitterはユーザーID「kage_hina」。
お気軽にフォローどうぞ♪

ブログはリンクフリーです。
相互・ぶろとも希望の方はご一報ください。

ブログ内の写真、創作物に関しては無断転載しないでくださいね。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

SM動画データベース

ネこトこネこ

りぉの主様日記
QRコード
QRコード
最新トラックバック