FC2ブログ

07/30のツイートまとめ

kage_hina

生理きて安心中。ピルは忘れずに飲もう…と改めて思う。影雛参上。☆ と、言うわけで…。お腹痛いっ!まぢダルイ!眠い!そして、空調効かせるとソッコーで身体が冷える! あーもぉ、昨日は早く来いと祈ったけど、今日は違う!早く終われーっっ!><。
07-30 20:56

落ち中にフォローいただいた方、ありがとうございます。よろしくおねがいします。ペコリ(o_ _)o)) さてと、今日も頑張って日記の更新しますょ!(いい加減追いつけ。(ぁ  では、今夜も元気にイキましょう。☆
07-30 20:58

続きを読む

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

影雛日記。 お泊り翌日以降。(総括状態。(泣)

はぃ、まだ27日の日記ですょ。
もうすぐ30日が終わろうとしているってのに!(爆)
頑張って書いていきますょー。☆

あっ、そうそう。「Twitnovel」なんてものを始めてみました。(「#twnovel」ではなぃ。
影雛のページはこちら →  http://www.twitnovels.com/kage_hina
そのうちブログにもUPするかも知れませんが、とりあえずお暇ならどーぞ。
って、まだ全然書いてませんが。
そんな事より日記を進めろって話ですね、はぃ、すいません。(汗)


さて、27日。
起きたら10時半でした。(爆)
ご主人様もまだ明け方だと思ってたらしく、おきてビックリだったそうです。
眠い目を擦りながら朝食。
御飯を食べて、なんとなくダラダラをテレビを見るという。(汗)
ダラダラテレビを見てるうちに、ダラダラとイチャイチャモードに入って(爆)フェラ開始。
あむあむやってるうちに、何となくで騎乗位IN。(ぁ
となれば、後は気持ちよくなる為にお互い何も考えず動いて。
イカせてもらって、ナカにもらって。 二人で沈没。(爆)

起きたら、チェックアウトの1時間半前。
はぃ、今日もバタバタ。(汗)
ご主人様は夕方会社に顔を出さないといけないって事で、急いで帰還。
お仕事なかったら遊べたのになぁ。(´・ェ・`)
その代わり、夜は酒盛り楽しみましたけど。(爆)
が、楽しみすぎて、ご主人様が死に掛けてる!(ぁ
ヤバイ、10倍カラムーチョとおつまみで呑み過ぎたか?!
お布団に潜ったら即落ちしそうなご主人様をとりあえず剥いて(ぉぃ)、はむっ。
はむはむしてるうちに目が覚めたらしいご主人様に引っ張られて、今度は影雛が舐められる番。
気持ちよ~くなったとこで正常位でIN。
まったりぇっちでまったりナカにもらって、影雛落ちました。(爆)



28日。
ご主人様はお仕事の後呑み会。
「終電までには帰る」との連絡を受けて、雨の中駅までお迎えに行く。
が、終電過ぎてもご主人様の姿がなぃ…。
完全に駅から人の気配が消えてもやっぱりなぃ…。
仕方がないので近場に移動してご主人様の連絡を待つ。
しかし連絡もなぃ。
結局1時間後に「先に寝てて」と言う連絡をもらって、ほっとしたような寂しいような気分でノロノロと帰還。
で、PC立ち上げようと思ったら、ご主人様帰ってきました。(泣)
しかもタクシーで。 迎えに行った影雛は濡れて帰って来たというのに!><。
そこから生理前のイライラもあってケンカへ発展。
「不機嫌だめー」っていうご主人様の口調は明らかに酔っぱだし!
「挿れてあげるから」とか言い出す始末(爆)で、「そんなんで機嫌直るかーっ!」とばかりに不機嫌全開な影雛を押し倒しすご主人様。
酔っ払い、まさにふりーだむ。><。
結局「シヨウ」「ヤダ」の押し問答を繰り返した挙句に、「じゃぁスレば?」とマグロになった影雛。(汗)
当然、お互い気持ちよくなるハズもなく、途中やめして御飯に…。(そこで御飯かょ!

御飯で少し落ち着いた影雛。
ご主人様と共にお布団に再度潜り込んだ時には、お酒の影響と夜遅いことで、ご主人様は睡魔さんと今にも踊りだしそうな状態に…。
さっき微妙な事しちゃったし!って事で、ご主人様のモノをはむっってしてみたりこすこすしてみたり…。
寸止めを繰り返してると「挿れるー」って言い出したご主人様。なので、騎乗位でIN。
ここまではよかった。うん、よかったんだ…。
寸止めの影響かすぐに出したがるご主人様と、イチャイチャしていたい影雛。
中途半端に腰の動きをとめたせいで、ご主人様の何かがおかしくなったもよぉ。
暫く「動くな」を繰り返してたのですが、急に眠る!Σ
待って!てか、出してないぢゃん!!!(汗)
明日から生理なのにぃぃぃぃーっっ!
その瞬間、物凄く悲しくなって泣き出してしまうとか。><。
眠ってるご主人様を叩いたり(汗)して、「もう4時なんだけど?」と呆れられる始末。
ぁぅぁぅ言いながら眠りました。(´・ェ・`)


29日。
朝から不機嫌は続いてるわ、眠いわで、笑顔でご主人様をお仕事に送り出すこともできず、お布団に転んでゴロゴロ。
散々闇で愚痴って背中を押してもらう感じで逢瀬にも行くとか。
もぉ、ダメダメだったのですが…。
夜になっても生理が来ない…。
普段なら時報を鳴らす頃にはとっくにきてるはずなのに、来ない…。
これって飲み忘れ(この日記の日ですね。)のせい?!とか焦る。
お仕事を終えたご主人様と合流してもまだ始まらない…。
お酒を呑んでても始まらない…。
不安な影雛と対照的にご主人様は平然としてるし。
「デキてたらその時考えたらいぃんぢゃない?」って一番困るのは影雛ぢゃなくてご主人様でしょーっっ!><。

けど、ぇっちはするんですけどね!(爆)
因みに、前日のぇっち。
ご主人様曰く「出した」そうです。出してないってーっっ!(暫くこれで押し問答になったとか内緒。
まぁ、とりあえず言われるままにご奉仕開始。
あむあむしてると、ご主人様においでおいでされて、騎乗位でIN。
生理前のせいかヤバイくらいに気持ちいぃ。
バスタオルさんが殉職なされるほどに。(汗)
散々イカされて、ナカにもらっておしまぃ。

なんだょね、いつもなら。
だけど、影雛が珍しく納まらない。
「もっとー。まだスルー」を繰り返しても、ご主人様は出しちゃったこともあって既にウトウト。
少しいぢってもらって軽くイッタりしたものの。ご主人様はすぐに寝てしまうという…。
こまった影雛は…。結局自分でシましたょ。(泣)



30日。
朝起きて…まだ来ない…。(泣)とか焦ってた影雛ですが。
10時半頃にようやくそれっぽいものが…。
物凄くほっとする。やっぱり避妊は大事だね!
御飯を食べて、本日は夜お仕事のご主人様とダラダラ。
因みに、まだ「出した」「出してない」はゆってました。(爆)
「イッタけど出してない」んだって!絶対!(ぁ

ご主人様は仮眠。影雛はDSでお昼を過ごして、夕方。
出勤の為に着替えてるご主人様の太ももをはむはむしてたのですが…。(邪魔してたともいう。(笑)
いや、舐めたくなるょね!(何でだょ。
と、言うわけで、下着の上からご主人様のモノもはむはむしだしたら。
ご主人様がその気になられたようです。(爆)
ご奉仕要求をもらってはむっ。
一生懸命フェラしてたら、「出さない」ってとめられたけどするーっ!(ぁ
更にあむあむしてると手が額を押さえつけてくる。
どーしても出さないつもりらしい…。
その手をひっぺがしてさらにあむあむしてたら。ご主人様が根負けしてくれました。(笑)
何とかお口にもらえてゴックン。☆
「仕事行きたくなくなったんだけど…。」って影雛のせいかぃ!(汗)



さて、今月はもぉぇっちできなさそう…。(生理だっつの。
後は何回飲めるかだょね!(何回出させる気だょ。(爆)

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

07/29のツイートまとめ

kage_hina

こんちゃー。結局昨日ちゃんとできなかったょー。。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)  影雛参上。 生理はまだきてなす。まぁ、大体来るのは夜からだから…。と思いつつ少し不安…。だってお腹気持ち悪いとかないんだもん…。(汗) ちょっと恐怖。><。
07-29 17:51

落ち中にフォローいただいた方、ありがとうございます。よろしくおねがいします。ペコリ(o_ _)o)) 眠いからきっと生理は来るはず!一番遅かったので翌日の朝だし。うん、まだ大丈夫…。(言い聞かせてないか?  とりあえず、今日も元気にイキましょう。♪
07-29 17:52

続きを読む

影雛日記。 お泊りっ。☆

実は今月末には…。記念日があったのです。(何の記念日かはヒミツ。☆
でも、ココ最近遊びまくってるし、一切期待はしてませんでしたょ。


と、いうわけで、26日。
お仕事から帰って来たご主人様。
徹夜明けでフラフラしてるにもかかわらず、「出かけよう」の一言。
まぢっ?!
とりあえず、近場のショッピングモールへ出かけて、お食事。
その後は、影雛は一人よくいく雑貨屋さんでダラダラ過ごしてご主人様は車の中で仮眠をとるとかいう別行動でしたが。(苦笑)
しかも、影雛も途中から一緒に寝てたし。(まぢで寝てただけだけど…。(ぁ
おきて、とりあえずご主人様の睡眠優先の為ホテルへ…。
チェックインして、ご主人様は即ベッドで沈没。
仕方ないので、車に必要な荷物を取りに行ったり、PCしたりしてました。
その辺は26日のつぃまとめ(リンクはこちら)を読んでいただければ…。(長くなるので、@は省略してますです。
えぇ、起きなかったんですょ。ご主人様。
徹夜明けなので、起こすのもなぁって思ってたら結局かなり寝かせちゃいましたぉ。
おきて御飯を食べて。
イチャイチャはするものの、そこまで的な微妙な雰囲気。
そのうち、
主「玩具はちゃんと持ってきた?」
雛「うっ…うにゅ…。」
主「なんだ、また後で取りに行かせようかと思ってたのに。」(アンタ荷物影雛に任せて寝てたやん!。(苦笑)
って会話がキッカケになったのか、流れで(ぇ)キャミとブラをズラされて、流れでフェラすることに…。(どんな流れだょ!
更に流れで服を剥がれて、オナしながらのご奉仕命令が…。
途中トイレに行きたいと申告すると目の前でするように言われてぁぅぁぅしたり。
「見られてたらでないーっ!」って追い出したけど、結局見られたとか言う罠。(苦笑)
戻って再度オナしながらのご奉仕。
床が畳だったんだけど、少し汚しちゃったょ、ホテルの人ごめんなさい。><。
畳を拭くためのティッシュを指を入れたまま取りに行かされて、そのままさらにお風呂にお湯を張るように言われる。
もぉね、温度とか気にしてられない。><。
お湯を溜め始めてると、ご主人様が扉の前に。
そのまま洗面所で、またご奉仕。
膝立ちであむあむしてると、急にご主人様が1歩後ずさる。
何?!って思ってたら、「口放すのも、指抜くのもダメ。このままついておいで。」とかゆってゆっくり後ずさりで洗面所を出る。
必死に膝立ちでバタバタ着いていくんだけど、指ナカに入れたままで、しかも口にはご主人様のモノが…。
途中何度も空いた手でご主人様の足を思い切り掴んだ気はするけど、まぁ気のせい。^-^(ぁ
そぉやって必死についてった影雛ですが、途中の段差に膝を思いっきり打ち付けてあまりの痛さにそこで脱落。
口はあっさり放して、指も抜いてしまうという。
ベッドまであと少しだったのに…。(´・ェ・`)
てか、めっちゃ膝痛いんだって!><。
そんな影雛の身体を引っ張りあげて、ベッドにぽいっとするご主人様。(扱い酷す。><。
足を開かれてさっきまで自分でいぢいぢしてたとこにご主人様の舌ががが…。
はぃ、即イキ。ベッドがビショビショ。
バスタオルをご主人様が持ってきていたものの(いつの間に持ってきてたんだ…。)、下までしみてるし。(泣)
まぁ、やめてもらえるわけなくて、マンぐり返しで更に舐められていぢられて。
顔に思いっきりかかって「うわーんっ!><。」ってなってたら、「顔と髪、洗うの禁止ね」とかいう言葉が…。
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
このまま?!明日までってか、明日帰ってシャワー浴びるまでこのまま?!(聞くと頷くご主人様。
イヤイヤ"o(><;)o o(;><)o"イヤイヤ o(>_<)o ☆
なにゆってもするーなご主人様に更に攻められてイカされてもぉクタクタに。
もぉだめー><。ってなってるとこで正常位でIN。
イキまくってて突かれると苦しい!><。気持ちいぃけど苦しい!><。
まぁ、やめてもらえるわけもなく(笑)、暫く突かれてたのが、急に抜かれる。
「お風呂入ろう。」 いや…影雛それどころぢゃないです…。
くたってて、返事するのも…な状態で何もいえないでいると、また挿れられて突かれる。
「入らないの?」 いや、入りたいけど…!><。
クラクラしてると、「お風呂入る前に出すのやめとこうと思ってたけど、とりあえず一回出す。」とか。
とりあえずって何?!(汗) とかツッコミいれる余裕もなく、ナカにもらってグッタリ。(苦笑)

「少し休んでお風呂にしよう」っていうご主人様とともにベッドにごろーんっ。
としてたら、何故かご主人様に手を握られてその手が導かれた先は…。既に元気なご主人様のモノ…。
なんでょーっ!今出したばっかぢゃんーっっ!><。
にぎにぎしてると、身体をひっぱり起こされてフェラへ。
更にシックスナインへ…。  たっ…体力が…!><。
ご奉仕なんて体力がほぼ残ってなくて、半分顔を埋めるだけな状態に…。
フラフラの体を引っ張られて、今度は騎乗位でIN。
生理前でEにサイズがあがってるのがご主人様的にGoodらしいです。(爆)
乳首いぢられたり、腰掴まれてガンガン突かれたり。更にイッテ、またベッドがぁああああ。><。
もう一度ナカにもらって、暫くベッドに沈んでました。

お風呂でまったり。
あっ、お湯めちゃめちゃぬるかったです。(泣)途中でお湯足したほどに…。
結局顔と頭を洗うのは許可もらって、身体・顔・髪と洗って、ご主人様と交代で湯船へ。
ぼーっとつかってるとご主人様においでおいでされる。
身体あらわせてもらえる?!と思って出るとご主人様の前に座らされておしっこをかけられるっていう。
なんでーっ!身体洗ったとこなのにーっ!(そこが問題?
「かけたくなったから」って言われると、まぁいぃかって気分になるわけだけど。(ぁ
まぁ、今日も飲ませてもらうことはできなかったなり。(´・ェ・`)
ついでにご主人様に許可を頂いて、凄く久々にアンダーの処理。(もう何ヶ月処理させてもらえなかったか…。水着着る事になってちょっと処理したら怒られたし!><。
てか、全抜きしたいので、とりあえず短くするところから始めようかと、先にご主人様にあがってもらって短く短く…。
途中で覗かれて物凄くびくっとしてたようです。(爆)
さて、抜くのにいぃくらいに短くして出ると「全部剃らなかったんだ」との事。
雛「抜くのー」
主「え、今から?」
雛「これ全部抜いてたら朝までかかるって。(汗)」
まぁ、そぉ言いつつ、ご主人様がお仕事してたので、離れて背を向けてこっそり抜いてたわけですが。(笑)
時間かかるわーっ!イライラするぅー。(爆)
そんな事してるうちにご主人様はお仕事を終わらせてベッドへ。
おいでおいでってされてにゃんにゃんベッドへ飛び込んでみる。(笑)
がっ!ちょうどついてたテレビで意味の分からないVシネやってて、無駄に笑ってしまってなかなかそぉゆぅ雰囲気にならないっ!><。(検索かけたところ永井豪先生の漫画が原作の映画だと判明…。先生仕事選んでください。><。
まぁ、テレビの音量を下げて半ば強引にそっちの雰囲気に。(苦笑)
とりあえず、まずはご奉仕から。
あむあむしてると急に止められて、また目隠し登場。
目隠しされて、そのまままたご奉仕。
頑張ってると身体を引っ張り起こされて、羽織ってたローブを脱がされる。
胸をいぢられるとこから開始。
舐められたり吸われたり噛まれたりして、うにゃーっってなってたら、四つんばいにされる。
ご主人様の手がお尻を撫でてたと思ったら。
急に叩かれて痛みが。
「いぃ音するなぁ。♪」とかご主人様嬉しそう。
何度か叩かれた後、そのままバックでIN。
この時点で、もぉ半分意識朦朧な影雛なのですが。(汗)
目いっぱい突かれて、上半身が崩れたところで、今度は正常位へ。
見えてないと少し不安。
けど、目が見えてる時はあまり感じないご主人様の匂いがいっぱいするーっ。>w<
気持ちよく何度もイカせてもらって、更にナカにもらってくたーっ。

もぉ、フラフラ。身体ぐったりだにゃーとか思ってたら、ご主人様が終わって早々ベッドから起き上がった予感。(まだ目隠し外してない。(ぁ
何か鞄ガサガサしてる音。
何してるんだろう?って思ったら、何かの袋が影雛の手に。
「うにゅ?」って思って目隠しを取ると、ご主人様から記念日のプレゼントでした。(〃▽〃)
実は影雛が一人で雑貨屋でフラフラしてる時にこっそり同じお店で買ってたらしいです。
いつの間に?!全然気づかなかったょ!(読んでた本に集中しまくりだった。(爆)
考えてもらえてると思ってなかったし、ちょっと泣きそうになりました。>w<
記念日を祝えるっていぃね。♪
てか、どーせなら首輪も欲しかっt(ry(ぁ

その後は少しお話して、ダラダラテレビ見てるうちに二人ともねむねむになってきて、おやすみなさい。
幸せーに眠りました。☆


長くなったので、続く。→

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

07/26のツイートまとめ

kage_hina

ただいまですぉー。1時間に1回はアイコンのUP試してる気がしてきたょ…。(泣) ふー。いったいどーしたらよぃのやら…。(´・ェ・`)  まぁ、とりあえずお腹いっぱいだからよしとする!(何
07-26 00:49

鳥違い!そぉゆぅ鳥さんもいらっしゃるわけですね。(笑) RT @kohagi_tw: 気付いたら元々鳥でした…(・∇・;)&gt; RT @yuriko_y: 鳥同盟ができそうな勢いw。 ハッシュタグつけて集まって、混乱するのを見てみたいw。 RT 鳥人間コンテスト @penfuro:
07-26 00:52

むむーなるほど…。怖いですね。触らぬ神にってやつですか。 RT @46187B: 情報ありがとうございます!でもアイコンを一回削除すると変更できたとの情報もあってどうやら錯綜しているようですね。RT 時間帯とかによっては偶然変えれたって方もいらっしゃるみたいですん。
07-26 00:55

続きを読む

プロフィール

影雛

Author:影雛
影雛と申します。
性別は雌。職業飼い猫。
ご主人様に「ぇろが専門でしょ?」って言われる程度のぇろです。(ぇ
日々飼われて暇なので、小説書いたりTwitterやったり、別のところでは可愛いブログ書いたりしてます。
TwitterはユーザーID「kage_hina」。
お気軽にフォローどうぞ♪

ブログはリンクフリーです。
相互・ぶろとも希望の方はご一報ください。

ブログ内の写真、創作物に関しては無断転載しないでくださいね。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

SMデータベース

ネこトこネこ

りぉの主様日記
QRコード
QRコード
最新トラックバック