FC2ブログ

09/28のツイートまとめ

kage_hina

ラ ブ ホ な ぅ っ ! >w<ノ  現在ご主人様は食べ過ぎて死んでます。(爆) 前からゆってますが、ここのホテルの食事は恐ろしいほどに豪華なのです…。  まぁ、もう2回シテるからいぃけどね。(ぁ ご主人様の復活待ち。(笑) 影雛参上。☆
09-28 00:34

そぉゆぅわけで、今日もいつ離脱するかわかりませんが、ご主人様にお呼ばれするまでTwitter許可いただいたので、ちょこっとつぃしちゃいます。 落ち中にフォローいただいた方、ありがとうございます。よろしくおねがいします。ペコリ(o_ _)o)) フォローチェックは後日しますですっ。
09-28 00:36

その海はUPしませんし、そぉゆぅお写真はいらないと思いますょ?・x・ RT @muryamurya_ta: @kage_hina はーい( ´ ▽ ` )ノその海 upして欲しーい?笑 http://yfrog.com/nchf3aj
09-28 00:40

続きを読む

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

影雛日記。 この時間までの記録。・w・

夜にフラフラっとお出かけ。
夜中の空いた道路のドライブを楽しんで、疲れたところでテキトーに止めて仮眠。(爆)

お昼前から始動。
御飯を食べて、前日のドライブ中に見つけたアダルトショップへ。

その後少しショッピングをしてラブホへ。
2回戦(*ノェノ)キャー
その後まったりシャワーを浴びたり、御飯を食べたり。(今ココ。



で、ご主人様今寝かけてるんだけど…。この後どうなるんだろう?


とぅー びー こんてぃにゅーどっ!
あっ、経緯をメモっぽく書いてるだけなので、またちゃんと日記として更新しますね。・w・

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

09/26のツイートまとめ

kage_hina

お休み3日目。(1日目は午前中までご主人様がお仕事だったから、正確には2日目か?) ご主人様が所用でお出かけされているので、連絡用にPC立ち上げなぅ。 影雛参上。☆ そぉゆぅわけで連絡次第離脱しますけどね。(笑)
09-26 21:25

一昨日はご主人様の帰宅後熟睡。昨日は二人で近場でダラダラデートな一日でした。 んで、今日は、やっぱりダラダラ…。(ぁ  昨日までずっと「沖縄に行く!」とご主人様がおっしゃっていたのですが、色々とリスクがあるため何とか説得して断念して頂きました。
09-26 21:27

そぉゆぅわけで、明日以降は近畿圏内どこかに出没いたします。・w・ 何処に行くかはまだ決めてませんが。(ぁ  あ、勿論ヤリまくりDayも設定予定…。(ぉぃ  「昼は遊びに行きたい。夜はヤリたぃ。いつ寝たらいぃ?」ってご主人様…。知りません。(爆)イキ落ちしてくだs(ry
09-26 21:29

あっ、遅くなりましたが、落ち中にフォローいただいた方、ありがとうございます。よろしくおねがいします。ペコリ(o_ _)o))  そんな感じで10/1までご主人様お休みの為つぃ率激低いですが、いないわけではないのでお気になさらず。(笑)  さて、今夜も元気にイキましょう。☆
09-26 21:30

続きを読む

影雛日記。 現在お休み中。ここまでの経緯っ!(ぇ

一昨日のお昼からご主人様が1週間ほどのお休みなのですっ!
そぉゆぅわけで、IN激減の影雛ですが…。


とりあえず、今の時間までの経緯っ!


えっと、一昨日は一日寝てました。(爆)

で、昨日は近場でデートでした。
昨日の夜に遠出の算段をしていて、ケンカになりました。(滝汗)
で、影雛は物凄く荒れてたらしくて(覚えてない)、気づけば朝下だけ脱いで寝てました。(ご主人様に脱がされたのではないらしいのだけど、横に丁寧にたたんでおいてあった…。
ご主人様に聞くと、「荒れてたけど、精子飲ませたら落ち着いてねた」と…。(汗)
Σ ゜ロ゜≡( ノ)ノ エェェ!?

そんな感じで朝からビックリの今日は、2回。
だって生理のハズなのに血が止まってるんだもの。☆(ぉ



こんな感じで元気でヤッテます。
あ、ご主人様のお休みは月末までぢゃなくて10/1まででした。

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

09/24のツイートまとめ

kage_hina

生理が予定通り開始しました。(ピル飲んでるしね。 復帰なぅっ。 帰りがけに雲間から満月が顔を出してるのを見れました。 ご主人様と一緒に見たかったにゃぁ…。
09-24 01:10

続きを読む

プロフィール

影雛

Author:影雛
影雛と申します。
性別は雌。職業飼い猫。
ご主人様に「ぇろが専門でしょ?」って言われる程度のぇろです。(ぇ
日々飼われて暇なので、小説書いたりTwitterやったり、別のところでは可愛いブログ書いたりしてます。
TwitterはユーザーID「kage_hina」。
お気軽にフォローどうぞ♪

ブログはリンクフリーです。
相互・ぶろとも希望の方はご一報ください。

ブログ内の写真、創作物に関しては無断転載しないでくださいね。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

SMデータベース

ネこトこネこ

りぉの主様日記
QRコード
QRコード
最新トラックバック