FC2ブログ

10/30のツイートまとめ

kage_hina

最近あまり稼動してなぃ「逃雛(@nige_hina)」をbot化してみたょ。(影も逃も「#kagehina_bot」がついてる時はbot更新です。(`・ω・´) #kagehina_bot
10-30 03:47

【プロフ抜粋】絡みのない方はりふぉろしません。(特に鍵さんやプロフのない方。 判断までにお時間かける場合もあります。ごめんなさぃ。 ご主人様がいるので出会いは一切求めてません。「飼い猫」の意味をご理解ください。 #kagehina_bot
10-30 15:47

こんにちわー。(もうすぐこんばんわか…。  本日一人、まったりしてます。影雛参上。☆しかし、寒い。まぢで寒い。寒いといいつつ髪の毛アップにして遊んでるとかどーなん、自分…。(笑)  朝からご主人様がいない割りに、とりあえずそんなに寂しくなく過ごしてます。
10-30 17:28

落ち中にフォローいただいた方、ありがとうございます。よろしくおねがいします。ペコリ(o_ _)o)) さて、明日はいつご主人様が帰還なされるのかわからないわけで。今夜は多分起きてます。(笑)  とりあえず、今日も元気にイキましょう。☆
10-30 17:29

続きを読む

[PR]

影雛日記。 日記効果。(笑)

言いたくても言えない。
そぉゆぅ経験は誰しもある事だと思うのですが、影雛の場合、ご主人様に言いたくて言えない事は日記に書いたりします。
一昨日の日記に
「それにしても、おきたら「ぇっちー」とか「せっくすー」とかゆってるのですが…。
いまだに「縛ってほしい」がいえないのは…。
おかげで、相変わらず普通にぇっちですょ。(´・ェ・`)
日記読んでいただけるのを期待するのがいけないのか?!(ぁ」

なんて書いてるわけですが…。
まぁ、その話は前振りとして、おいておいて。


一昨日お仕事前のご主人様とのお約束は「2時半にはTwitterを離脱して3時には寝る。」でした。
予定通り2時半に落ちて(離脱宣言書いてたらネット切断されて焦ったのは内緒。(汗))、その後眠れなくてゴロゴロしたりDSしたりして、何とか6時前には寝て。
ご主人様の帰還前に起きちゃったので、つぃを確認したら、「DSしてないょな?」ってつぃが入ってて、慌てて「眠れなくてDSしちゃってました、ごめんなさぃ。」なんてつぃを入れてお布団でウダウダ。

いつもの時間に帰還したご主人様。
御飯を食べてお布団に潜ったら流石にお仕事でお疲れなのかおねむさんに。
夜、「この時間はに起きない夜中目が覚めるだろ」って時間にアラームをセットして、お布団に包まるご主人様。
主「そういえば、何で日記にあんな事書いてたの?」
雛「ん?」
主「『縛られたい』とか何とか…。」
しっかり読んでいただけてたようです。(爆)
雛「いや…別に…。あの…。」
主「縛って、足の指グリグリしながらお腹押して突かれたりとかされたい?」
そういうフルコースを望んでいるわけでは。(汗)てか、そんなのされたら死ぬかも…。(ぁ
「起きたらシテあげる。」と言葉を残して寝ちゃうご主人様。
影雛は夜眠れなくなる事を考慮して起きていたかったのですが、ご主人様の腕に抱っこされるとねむねむに…。
結局二人で寝ちゃうって言うね。(苦笑)

結局アラーム鳴る前に起きたりしたわけですが。
晩御飯には少し早いかなって感じだったので、ご主人様に「遊んでーっ。」と言ってみる。(ぁ
主「影雛の言う『遊び』ってどーゆーのを言うわけ?」
雛「遊んでー…。」(質問無視かぃっ!
主「縛ってほしいの?」
雛「…遊んで…。」(ぉぃ。
とりあえず、「舐めろ」って言われたので、はむっ。
前日したのがお昼なわけで、丸一日触ってないーっ!(1日かぃ。
あむあむしてると、身体をひっぱられる。
サクサク脱がされて真っ裸にされる。
軽く乳首を舐められたり噛まれたりしたところで、
主「で、影雛の言う『遊び』ってどういうのなの?」
まだ言う?!
雛「ぁぅー…。(´・ェ・`) 」
主「DSとかでもいぃんだょね?遊ぶんだから。」
Σ@@; えっ…ちょっと…それは…困ります。(汗)
主「よーし、DSで何か対戦するかーっ。♪」
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
わざとおっしゃってるのだと分かっていても、物凄いヘコみそうになったとか…。
そういういぢわるはこの辺で終了と思っていただいたのか、縄・ペットシート・ローターを出すようにおっしゃられるので取り出してみる。
あぁ、そういえば…。
雛「鞄のバイブさんの電池がなくなりかけてて…。ローターさんも少し弱くなってるかも。」
主「なんで変えないの?」
しまった、今言わなくていぃ事口走った。(汗)
雛「いや…だって…。ローターさん、新しい電池になるときつすぎて…。」
主「ふーん…。」(ローターさんのスイッチON。
電池を換えなくても十分きついローターさん。
乳首に当てられたりすると、それだけでビクビクっと…。
それを見て「まぁ、いっか。」と…。電池換えなくて済んだょっ!よかったょっ!><。
ローターさんを足の指に挟まれてビクビクガクガクしてる影雛をよそ目に、「さて…。」と縄とにらめっこのご主人様。(どーゆー風に縛るか悩んでるご様子。
でも、影雛がご主人様にお教えしたのは、後ろ手とM字くらいなものだし、菱縄を前にしていただいた時はサイトの縛り方を見つつしていらしたようなので…。
多分手は後ろ手なんだろうなぁと傷めてる右手の事を考えると少しの不安。
ま、予想通り後ろ手なんですが。(苦笑)
ご主人様に「なんか身体熱くてもぉ汗かいてない?」とか突っ込まれるとか。
後ろ手に縛って余った縄をまたどうするか暫く考えて、首にぐるっと…。
それ、手ぇ下げたら絞まるっすょ?(汗)
主「少し(手を)下にして緩めにはしておくけど、これ以上下げたら絞まるからね。」
あぁ、故意ですか。(ぁ
くいくいとちょっと自分で軽く絞めて遊んでる影雛(ぉぃ。)の首に更にもう1本縄を巻きつけるご主人様。
膝を折られて首に巻いたその縄で足を縛って…。って、ちょとっ!えぇ?!
足を少しでも下ろせば余裕で絞まります。
しかもさっき首にかけられた縄と比べものにならないほどギッチリと…。
ご主人様はそれで満足されたご様子。
お布団にポイっとした影雛の足をわざと押さえて絞めてみては縄を緩めて状態を確認していらっしゃる。

一通りカタチになった(?)ところで。
ご主人様の指が入り口をいぢいぢ。
それだけでもアッサリイキそうになってるってのに、足を掴まれて指の間に指が割り込んでグリグリと…。
その状態で舐められたら…。
「ガマン」とか無理です。即イキ。(汗)
「誰がイッテいぃってゆった?」っておっしゃられても、我慢には限界というものが…。(汗)
必死に「ごめんなさぃ。」って言うんだけど、「次は我慢しなさい。」と。
次?!ぇ?終わらないの?!(滝汗)
指が入り口で入りそうで入らない…。
「一気に入れたらまたすぐイキそうだね。」って…わかってるならいぢめないでくださいぃ。><。
けど、途中までは入れてもらえてもすぐに抜かれてしまう。
暫くそのままを覚悟したら、急に奥まで入れられて、アッサリイカされちゃうわけなんだけど。(ぁ
「あーぁ、また勝手にイッタ。」ってゆわれても、そんな急に奥まで入れられたら…。><。
一度奥まで入れられたら容赦なくかき混ぜてくる指。
何度もイカされて、その度にご主人様がナカの様子を教えてくださると。
「締まる」とか「広がる」とか、「真空」とか…ね。
あまりにビクビクして足が下がって多分首絞まってたんだろうけど、ご主人様が緩めてくださっていたっぽいです。
ガクガクドロドロで、自分の足を上げてる事すら出来ないほどの脱力状態になったところで、ようやく正常位で…。
INしていただけるほど、甘くなぃ。
足を押さえられて(それでも軽く首が絞まってるわけでイキそうなんだけど)、指と同じで少し挿れていただけるんだけど、すぐに抜かれたりしてなかなか奥まで挿れていただけない。
「奥まで欲しい?」
聞かれて頷く。てか、頷いたつもり。
で、思いっきり奥まで一気に突かれる感覚ってゆったら。
足から首に絡んだ縄とご主人様のモノで、「イケ」とかゆわれなくてもイキっぱなし状態っていう。
それなのに「イケ」って…。
「もうイキっぱなし」ってゆったつもりなんだけど、伝わっていたのかどうか。(汗)
あー、なんかもぉこの辺記憶あやふやだな。(滝汗)
とにかくいっぱいイカせて頂いてナカにもらって完全に脱力。
ご主人様が抜いて、また首が絞まって(あれ?ご主人様に絞められたのかな…それとも脱力した自分の足のせい?)、それでもまたイクっていう…。死ぬから…まぢで…。
精液が溢れてくる絶景が見れたとの事です。(笑)

で、完全にグッタリしてて、ご主人様に処理も任せてたんだけど。(因みに割りとすぐに足の方の縄は解かれた。(首絞まって危なかったっぽい。(汗)
気付く。
右手めっちゃ痛いっっ!(爆)
シテる最中、てか、縄かけられてからは全然気付かなかったんだけど、後ろ手で体の下敷きになってたわけで…。
雛「手…痛いぉ…。><。」
主「あっっ!」
二人とも気付くの遅ぇょ。(爆)
慌てて解いたものの、無意識にかばってたのか親指が完全に痺れてる上に、傷めた部分はズキズキと…。
あー、やっぱ後ろ手以外もお教えしておくべきだったのか…。(そういう問題?



ぐったりした身体を引きずって御飯を食べにでかけるとか。(笑)
腕?縄の痕クッキリでしたけど、何か?・w・
出先でピルのアラームが鳴って、持ってきてない事に気付くほどに注意力散漫になってた罠。><。
御飯を食べて、酒盛りをして。
二人でDSなんかしてたら結構遅い時間に…。
翌日早めに起きて帰宅準備って事だったので、早めのアラームセット。
雛「明日も…スル。」(ぉ
主「ぢゃぁ、少し早めに設定するからサクっとおきれたらね。」
そんな会話をして、お布団に潜ったものの…。
雛「寒いーっ。」
主「お布団ちゃんと潜りなさい。」
モゾモゾ潜るんだけど、やっぱり寒くて。
何を思ったか、影雛。ご主人様のズボンと下着を引っぺがす。
だって!股間ってあったかいんだもんっっ!(ぁ
で、さわさわしてるうちに舐めたくなってはむっ。(ぉぃ
ご主人様に頭を押さえられたりするとはきゅーん。(笑)ってなっちゃって、挿れたくなっちゃうっていう。
はむはむしながらサクサクぬいで、騎乗位でIN。
「いつの間にか脱いでるしっ!」ってゆわれちゃった。(*ノェノ)キャー
ゆっくりまったり動く感じで、ぎゅっってしてもらたりすると幸せ気分。
腰を掴まれて動かされてアッサリイッちゃったり。(苦笑)
まったりかき混ぜてもらって、ナカにもらっておしまぃ。



あ、当然と言うべきか。
この夜中のぇっちのせいで、朝起きれなくて今日はぇっちなしでした。(´・ェ・`)
「1日だけなんだから我慢しなさい。」って怒られちゃったょ。><。
「キスマーク欲しい」ってゆってみたら「手の痛みぢゃダメなの?」って。
それとキスマークはまた違うんだぃっっ!(笑)←ってゆってもらった人。



さて、明日、何時に会えるのかな…。ドキドキソワソワ。

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

10/29のツイートまとめ

kage_hina

ただいまぁ。 ローソンさんに最近置いてあるホットドリンク。誘惑に勝ってたんだけど、今日とうとう負けました。(汗) 桃好きなんだもんーっ!><。
10-29 01:02

また例の一言で捕捉されとる…。
10-29 01:03

さて、今日の時間制限は2時半まで。つってもなー…。気付いたら過ぎてるとかいう事多いしなー。(ぁ
10-29 01:06

続きを読む

10/28のツイートまとめ

kage_hina

【プロフ抜粋】絡みのない方はりふぉろしません。(特に鍵さんやプロフのない方。 判断までにお時間かける場合もあります。ごめんなさぃ。 ご主人様がいるので出会いは一切求めてません。「飼い猫」の意味をご理解ください。 #kagehina_bot
10-28 03:47

【フォローしてくださってる方へ。】プロフはお読みいただけてますか? 詳細なプロフをこちら( http://ow.ly/2R0yf )に用意していますので、一読していただけるとありがたいです。 #kagehina_bot
10-28 15:47

こんばんわぁ。ご主人様をお見送りしてシャワーを浴びてきました。影雛参上。☆本日2時半までにPCを落とさないと明日シテいただけないらしい…。ぁぅぁぅ。(´・ェ・`)  けど、昨日からめちゃめちゃ寝てて夜眠れなさそうな予感バリバリなんですが。(汗)
10-28 20:51

落ち中にフォローいただいた方、ありがとうございます。よろしくおねがいします。ペコリ(o_ _)o)) それにしても眠い。何でこんなにってくらい眠い。 それを言うとご主人様に「妊娠?」と聞かれる。生理終わったん一昨昨日ぢゃぃっ! ぢゃ。今夜も元気にイキましょう。☆
10-28 20:52

続きを読む

影雛日記。 暖まる。

急に寒くなってまいりました。><。
おかげで、ご主人様と一緒に眠る時にお布団の取り合いなのです。(´・ェ・`) ←そして負ける影雛。

さて、昨日の夜のお話から。
昨日の夜は、ご主人様と合流していつも通り軽く酒盛り。
ちょっとここ最近まぢめなお話をしたりもしてます。
まぁ、すぐにご主人様が「もうこの話やめる」って言い出すわけですが。(ぁ
昨日もそぉゆぅ流れでお布団へ。
寒いので、ルームウェアよりも服で寝た方が暖かいわけで…。
着替えるかどうするか悩んでる影雛に、ご主人様が一言。
「全部脱げ。」と…。
え…この寒いのに?(汗)←そこは問題ぢゃない。
とりあえず、脱ぐ。サクサクっと脱ぐ。
影雛が脱いでる横でご主人様もサクサク脱いでるわけなんだけど。
ぎゅっってしてもらって、でお布団をバサッとかけられて。
主「ぢゃ、寝るか。」
この寒いのに裸で寝る意義はなんだょっっ!(汗)
まぁ、冗談だったようで、「舐めろ」って事なので、フェラ。
はむはむしてたら、シックスナインへ。
吸われたり噛まれたりが気持ちよすぎて、軽くイッちゃったわけなんだけど。
ご主人様の身体の上でグタっとしてたら、ボソッとご主人様が「飲ませただろ…。」と…。
あああああっっ!(汗) 布団無事?!その下は?!(そっちの心配?
大量には吹いてなかったらしく、無事でした。(ぁ
身体をズルズルと動かして、対面座位でIN。
ぎゅっってして軽く動いてたら、身体を倒されて正常位へ。
頭を撫でてもらえたと思ったら、その手が首に来て、絞められました。
突いてるから、支えるための腕の力が影雛の首にかかるわけで、かなり力が入ってるっていう。
物凄く苦しくて、手を離されても暫くゲホゲホと。
咳き込んでるってのに、ご主人様に口を塞がれて更に鼻も抓まれてまた呼吸を制限されてしまうわけで。
で、そのまま突かれるわけで…。
けど、物凄い気持ちよかった…。(ぁ
ガクガクで、また対面座位へ。
ご主人様に下から突いてもらって、ナカにもらっておしまぃ。

終わったらサクサクと服を着る(シテル間は寒くなぃけど、終わると寒いょね。)のが少し寂しいような…。
けど、風邪ひきたくなはぃしね!
眠くなかったはずなのですが、ご主人様に抱っこされてたら物凄く気持ちよく寝ちゃいました。(笑)


で、起きたら1時っていう。(滝汗)
おかしぃょね?かなり寝てるはずなのに…。
御飯を食べて、夜からお仕事のご主人様はお昼寝タイム。
けど、ご主人様以上に多分眠かった影雛。
けど、遊んでほしい…。(ぁ
半分眠りながら「遊んでー」ってゆってると、「ちんぽで遊んでなさい。」と握らせてもらえる。(笑)
にぎにぎしてたら、「挿れてあげるから脱ぎなさい。」と
雛「えー…寒いー。」
主「別に挿れなくてもいぃんだょ?」
雛「えー…。」(どっちだょ。
結局脱ぐんですけどね。(爆)
軽くフェラして騎乗位でIN。
ゆっくり動いてたら、乳首つねられたりするわけで、声ーっ。(汗)
「静かにね。」と今日は口を塞いでもらえないよう。(´・ェ・`)
下腹部(子宮の辺り?)を押さえられて、ナカをかき混ぜられるとゾクゾクっと。
「締まる」とご主人様も気持ちいいようで、グイグイ押されてました。(笑)
あまりシテると寝る時間がなくなってくんだけどなぁ。とかちょっと思いつつ、イチャイチャまったりぇっち。
で、ナカにもらって…。

二人ともそのまま落ちました。(爆)
抜ける感覚で目が覚めたょっ!><。
そのまま眠ってたら気持ちよかったのに…。(´・ェ・`)
そして、寝なければけないご主人様より熟睡する影雛。(ぁ



それにしても、おきたら「ぇっちー」とか「せっくすー」とかゆってるのですが…。
いまだに「縛ってほしい」がいえないのは…。
おかげで、相変わらず普通にぇっちですょ。(´・ェ・`)
日記読んでいただけるのを期待するのがいけないのか?!(ぁ

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

プロフィール

影雛

Author:影雛
影雛と申します。
性別は雌。職業飼い猫。
ご主人様に「ぇろが専門でしょ?」って言われる程度のぇろです。(ぇ
日々飼われて暇なので、小説書いたりTwitterやったり、別のところでは可愛いブログ書いたりしてます。
TwitterはユーザーID「kage_hina」。
お気軽にフォローどうぞ♪

ブログはリンクフリーです。
相互・ぶろとも希望の方はご一報ください。

ブログ内の写真、創作物に関しては無断転載しないでくださいね。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

SMデータベース

ネこトこネこ
QRコード
QRコード
最新トラックバック