FC2ブログ

影雛日記。 「触れる事の安心感」。

昨日離脱前にTLにいた方はご存知だと思われますが。
すごーーーく寂しくなってました。
合流した後もかなりウダウダしてたみたいで、ご主人様に心配されるとか。(´・ェ・`)
暫くウダウダに付き合ってもらって、やっと御飯に。
ヒレ酒呑んでご機嫌になったのは内緒だ。(爆)


で、お布団へ。
のそのそお着替えしてると、ご主人様にブラを外されて後ろから掴まれる。
されるがままに胸いぢいぢされて、下着を脱がされて、座位でIN。
実にサクサクした流れです。
後ろからって、顔が見えないから余計に寂しいんだけど。(´・ェ・`)
胸いぢられながら突かれて、何だかんだ気持ちよくなってるわけなんだけど。
ご主人様の方に身体を向けて、ハグやちぅをいっぱいもらう。
対面座位から正常位へ。
ご主人様に手を押さえられてたわけで、首に手が近いので、ちょっと絞めてもらいたく…。
首にご主人様の手をやると、絞めてもらえる。
「そのまま死ねたらなぁ」なんてそぉゆぅ時はいつも思うわけだけど、世の中そんな風にいくわけもなく。
対面座位に戻されて、また首を絞めてもらって、イカせてもらう。
首絞められたまま、ナカにもらっておしまぃ。
出す瞬間って手に力こもるょね…。(笑)
あれがちょっと嬉しい…。

さて、ダラダラ処理して、ご主人様が横でゴロンッとしてるのを見て…。
そこでふと思い出す。
昨日の約束っっ。♪(ぉ
雛「あにゃるっあにゃるっ。♪」
主「ダメだょ!」
雛「( ´゚д゚`)えーーー 約束!した!」
主「ダメ!明日!」
ご主人様の強固な守り(笑)により、本日アナル断念。(´・ェ・`)
けど、「明日」ってゆったもんね?・w・
ご主人様はおねむになっちゃったらしいので寝て、影雛は眠くなかったのでDS…。


で、4時半まで。(汗)
ご主人様が寒くて起きるって言う。
おなかが痛いらしかったので暖めつつ。
目が覚めちゃったらしいご主人様は漫画を読み出すのだけど…。
前に手に入れてた、某18禁漫画を読んでたご主人様。
「これいぃなぁ…。」
ん?
言い出したご主人様が見てたのは、ラビピに相手しか開けられない鍵をつけた女性のお話。
おまっっ!ピアスとか嫌っていうてたやんけっっ!
暫くいぃなぁを繰り返してたご主人様。急に
「携帯、そのうち買ってあげるょ。」とイキナリ。
イキナリ何?とご主人様の目線の先を見ると。
さっきの女性が、ナカに入れられた携帯電話でいぢめられるってシーン…。
こ の 人 は ! (苦笑)
どーも完全に感化されてしまったのか、「やりたい。」しか言わなくなるし…。
困った…まぢで困った…。
雛「ラビピって凄い痛いっていうしっっ!それに、1ヶ月とかぇっちできなくなるょっ!」
主「1ヶ月…それは困るなぁ…。主張中とかに開けさせればいぃのか。」
ダメだ…、この人。(汗)
とりあえず、「今はダメ。落ち着いてから」と先延ばしにだけしてみる。頑張ってしてみる。(汗)
けど、先延ばしにしてもなぁ。^^;

そんな会話をしてたら、シタクなったようで…。
「舐めろ」と。
寝るんちゃうんかぃっっ!(汗)
とりあえず、はむっと。
舐めてると、ご主人様も舐めたくなったって事なので、シックスナインへ。
流れでそのまま騎乗位でINして、まったりぇっちして…。
まったりイチャイチャして、ナカにもらって…。
って、朝っぱら(朝方6時くらい…)になにしてんねんっっ!(爆)
流石に疲れて二人とも即寝しました。(ぁ




で、おきたら12時ですょ。
ご主人様はいつもどおり先に(ry。
御飯を食べて、夜からお仕事のご主人様はお布団へ。
そのご主人様の下着をひっぺがすっっ!
主「寝るんだけど?!」
雛「あにゃるーっっ!昨日触っていぃってゆったっっ!」
主「だめーっっ!明日!明日!」
雛「昨日もそう言ったーっっ!」
格闘するも、本日もお預け。(´・ェ・`)
ぁぅ、残念。><。
けど、手でいぢいぢはしてたので、ご主人様のモノは勃っちゃってるわけで。
そのままフェラの流れへ。
舌でいぢいぢあむあむ、今日もカリを徹底的にいぢいぢしてたら、お口に…。
ぁぅっっ!またゴックンになっちゃったぁ。><。とか思ってたら
「挿れたい…。」
って、アンタ今出したばっかやんっっ!
まぁ、そのまま対面座位でIN。
出したばっかりなのになんでこんなに元気なんだ、ご主人様は…。(汗)
またりぇっちで、サクっとナカにもらっておしまぃだったけど。

てーか、2連続で出してるのに、物凄い量でてるんですけど。(滝汗)
こぉゆぅ時はご主人様の身に何が起こったのか少し心配に…。
まぁ、その後は二人で仲良く時間まで熟睡でしたけど。
いやはや。ヤッテ寝て食べて…。だな、今日も…。(笑)



さて、明日こそご主人様のアナルいぢいぢ完遂できるのでしょーかっっ!
とぅー びー こんてぃにゅーどっ!(ぁ



因みに今日11月最後なんで…。
今月の回数(中出し/ゴックン)は、30/8でした。
やっぱ寒くなってきたせいで回数が減ってるんだろうか?(ぁ
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

11/29のツイートまとめ

kage_hina

【フォローしてくださってる方へ。】プロフはお読みいただけてますか? 詳細なプロフをこちら( http://ow.ly/2R0yf )に用意していますので、一読していただけるとありがたいです。 #kagehina_bot
11-29 03:21

来月(12月)の文学フリマ。K-11「ふぇにどら!!」様の官能小説アンソロの新刊に書き下ろしで参加させていただきました。文フリに足を運べる方、是非見てみてください。♪  #kagehina_bot
11-29 09:22

こんにちわぁ。寒くてなかなかお布団から出られなぃ。って事で、せっかく1時前には起きてたのに、行動開始が3時半とか。(汗) 影雛参上。☆ とりあえず、御飯を食べて、ご主人様待機っ!しっぽふりふり。(ぉ
11-29 16:24

落ち中にフォローいただいた方、ありがとうございます。よろしくおねがいします。ペコリ(o_ _)o)) さて、いつも通り昨日の日記は書くとして…。今日は何しよぉかな。♪ とりあえず、達磨ネタは遠慮したい。(ぁ  さぁ、今日も元気にイキましょう。☆
11-29 16:25

あの目に墨入れるヤツね。(笑) RT @ikasama23: @kage_hina @6_____6  達磨?!ww盛り上がってますね(*´人`*)
11-29 16:34

続きを読む

影雛日記。 最近のブームは下克上です。(何

帰還後、御飯を食べて、お布団へ。
いつもの流れす、はぃ。
少しまぢめなお話しようって事だったはずが、何故かいつも横道にそれる…。
まぁ、いぃんだけど。


朝、ちゃんとできなかったので(笑)、とりあえずご主人様のジーンズを脱がしにかかるところから…。(何でょ。
サクサク脱がせてると「アナルはダメ」と…。ちっ。
雛「なんでーっっ」
主「明日ね、明日。」
( ̄ー ̄)ニヤリッ
雛「約束したからねーっ!明日だからねっっ!」
主「調子よかったらだょ?」
雛「約束したーっ。明日っ!明日っ!」(笑)
そんな影雛の頭をひっぱってフェラさせようとするご主人様。
ってことでとりあえずはむっ。
けど、どっちかってーとS雛モードだったので、カリだけはむってして舌先でちろちろれろれろ。
途中でそれだけぢゃ苦しくなってきたのか頭を押さえられたりひっぺがされそうになったりで。(笑)
流石に少し上下運動も交えてみたりしてみると…。
ぁぅっっ。なんか出されたょっっ!(ぁ
ひどーぃっっ!影雛何もしてもらえてないのにぃぃぃっ!(ぉ
疲れたのかグッタリしてるご主人様のモノを更にいぢいぢしようとすると、必死で拒否ろうとしてくる。
けど、力が入ってないのょね。( ̄ー ̄)ニヤリッ
更に継続。→ご主人様必死の抵抗。→影雛も必死に応戦。(爆)
半分もみあいになりながら主導権の握り合いに発展。
主「交代っ。今度は俺が舐める!」
雛「えーっ。もうちょっとさせてょーっっ。」
結局お布団にポイっとされちゃうんだけど。
服のボタンを外されて、胸をいぢいぢ。
影雛がやりすぎたのかちょっとフラフラしてるせいで、ご主人様の体重がかなり影雛にかかって重い…。(汗)
押さえつけられるような感じで胸をいぢいぢされて悔しいので手をご主人様の下半身に伸ばそうとするんだけど。
いかんせんリーチが足りない。><。
ご主人様の顔が影雛の胸辺りにあるのもあって、どーやっても届かない。
しかも足の間に割り込まれてるから足でいぢいぢも無理。
くやしーっっ!><。
何も出来ないわ、しかも延々胸いぢられて舐められてで、下半身ウズウズ。
やっと下を脱がせてもらって、舐めてもらうと即ガクガクぁぅぁぅ。
さっき散々いぢわるした仕返しなのか、物凄くいぢわるな舐め方。
軽くチロチロやってると思ったら急に吸われたり。
なんだけど。
主「いぢられ過ぎて萎えた…。」
ぉぃっっ!><。 ここまでしておいてまたそれかぃっっ!
って思ってたら、そのまま入り口にグリグリと…。
無理やり半勃ちのを挿れようとするなぁぁっっ!><。
「それはやだっ!」って言うんだけど「何がヤなの?」と。
ナカで大きくなってく感覚がゾクゾクするからヤなのっっ!(ぁ
まぁ、そんな事言えるわけもなく、押さえつけられて正常位でIN。
この感覚ぅぅ。><。状態で押さえつけられたまま、ぁぅぁぅする事に。^^;
で、ナカで元気になったモノで突かれるわけで。
結局朝に引き続き夜もアッサリイカされ…。(汗)
しかも、声が出るわ、力こもってご主人様の手やら腕やら引っかくわだったみたいで、手を押さえつけられて口塞がれて…。
余計に燃えるわっっ!(爆)
ガクガクでイカされて、ナカにもらっておしまぃ。

流石にご主人様は物凄く疲れたようで(2発出してるわけだしね。)暫く上でグテっとされて重…。(ぁ
落ち着いたところで、精液が垂れる恐怖に慌てて処理する二人…。なんだかなぁ。^^;
たまには、汚れるとか気にせずぇちしたいなぁ…。
その後二人で怪談をきいてたのは内緒だっ!(ぁ


さて、今日は…いぢいぢさせてもらえるのかにゃぁ。(・∀・)ニヤニヤ

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

11/28のツイートまとめ

kage_hina

ただいまぁ。 ぁぅー。ご主人様は寝てしまわれたらしい。(´・ェ・`)  明日にはお会いできるとわかっていても…。寂しいにゃ。 んでもって、「シタイ」ってセリフを残されたせいで、ただでさえ自縛でうずうずだったこの身体が…。アワワな状態に。困った。(汗)
11-28 01:05

続きを読む

影雛日記。 朝から…。

朝6時半くらいまで起きてたのはご主人様にバレバレでした。(爆)
つぃ残ってるからね。(汗)

ってわけで、お仕事前に顔を出したご主人様に怒られました。^^;
後、その辺にバイブさんやらローターさんやら縄やらが転がってて(お片づけしてなかった^^;)、「まさか、つぃしながらオナってたんぢゃないだろな?」と…。(汗)
してませんてば!><。
時間を聞くと結構ギリギリなのに、何故かスボンを脱ぎだすご主人様。
雛「何で脱いでんの?時間なぃのに…。」
主「舐めてもらうから。」
雛「いや、時間なぃって…。」
影雛の言葉を無視して、脱いぢゃうご主人様。
「舐めろ」って言われたのでとりあえず、はむっ。
髪の毛を掴まれたりしてちょっとドキドキ…。
「奥まで咥えろ」っていわれて、寝起きなのにぃとか思いながらのどの奥まで。
余裕で咽る。><。
ゲホゲホ言いながら、涙目(咽たからなんだけど)で「影雛、我慢したんだも。」ってゆってみると。
「脱いでこっちおいで。」と。♪
ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
サクサク脱いで、対面座位でIN。
まったりしたいんだけど、まったりなヒマはなぃのでサクサク。
それでも、丸一日以上お預けだったので、すぐに気持ちよく…。(*ノェノ)キャー
アッサリイキそうになって進言すると「ダメ」と。
えっっ!無理っっ!必死に我慢するけど、すぐ我慢がきかなくなりそうになる。
「イキたい。イカせて」ってお願いしても「ダメ」
ぁぅぁぅぁぅっ!><。
ホントもぉ我慢無理ってとこまで我慢させられて、やっと「イケ」っとイカせてもらってナカにもらっておしまぃ。
イク瞬間の声が相当ヤバかったらしく、口を塞がれたのは内緒だ。(汗)
時間なぃってのにもぉ…。><。
そして「眠い、仕事ヤダ」とか言い出すご主人様。
スルからぢゃんっっ!(爆)


因みに…。
主「で、この後寝るの?」
雛「寝りゅー。」
主「ぢゃぁおきるのは3時か。」
雛「そ…そんな事ないもっっ!」
とか会話してたのですが…。
10時くらいに起きて御飯を食べて、ご主人様が持ってきた荷物をお片づけして。
で、もう一度お布団で和んでたら、目が覚めたら3時半でした…。
なんで、わかったの?ご主人様…。(汗)

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

プロフィール

影雛

Author:影雛
影雛と申します。
性別は雌。職業飼い猫。
ご主人様に「ぇろが専門でしょ?」って言われる程度のぇろです。(ぇ
日々飼われて暇なので、小説書いたりTwitterやったり、別のところでは可愛いブログ書いたりしてます。
TwitterはユーザーID「kage_hina」。
お気軽にフォローどうぞ♪

ブログはリンクフリーです。
相互・ぶろとも希望の方はご一報ください。

ブログ内の写真、創作物に関しては無断転載しないでくださいね。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

SMデータベース

ネこトこネこ

りぉの主様日記
QRコード
QRコード
最新トラックバック