FC2ブログ

12/30のツイートまとめ

kage_hina

【フォローしてくださってる方へ。】プロフはお読みいただけてますか? 詳細なプロフをこちら( http://ow.ly/2R0yf )に用意していますので、一読していただけるとありがたいです。 #kagehina_bot
12-30 05:47

【プロフ抜粋】絡みのない方はりふぉろしません。(特にリプ以外のつぃがTLになぃ方やプロフのない方。 判断までにお時間かける場合もあります。ごめんなさぃ。 ご主人様がいるので出会いは一切求めてません。「飼い猫」の意味をご理解ください。 #kagehina_bot
12-30 11:48

こばわーっ。 お昼にご主人様と買出しに出かけたら雨で寒くて泣きそうでした。影雛参上。☆ 本日ご主人様は夜のお仕事なんだけど、夜中に雪の予報…。心配…。やっぱりカイロ渡すべきだったかなぁ…。(´・ェ・`)
12-30 20:06

落ち中にフォローいただいた方、ありがとうございます。よろしくおねがいします。ペコリ(o_ _)o)) それにしても寒いなぁ…。><。 気温一桁だもんね…。 まぁ、寒さに負けず、今日も元気にイキましょう。☆
12-30 20:08

視線をもらったらさらにギンギンにしなきゃ!(ぉ RT @6_____6: おさまったぢやないか!おはやう♪ RT @Kenta987: @6_____6 @kage_hina 二人の熱い視線か(; ̄O ̄)いやん♪萎えてしまうじゃないか♪( ´θ`)ノ
12-30 20:11

続きを読む

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

影雛日記。 つまむ?つねる?はさm(ry

終業後、ご主人様とどうやったらすれ違うのかわからないような場所ですれ違いました。(爆)
お互いどういう風に歩いてくるのかわかってて、何故すれ違えるんだろう…。(汗)
主「つぃしたって!」
雛「了解って打ったら離脱するの知ってるでしょ?!」
主「いつも急いでる時に限って遅いくせにこぉゆぅ時だけサクサク用意するからだろ。」
雛「携帯ないのわかってて、待ち合わせ場所簡単に変えるなーっ!><。」
顔合わせて早々、それかぃ…。^^;

さて、その程度のケンカは日常茶飯事なので、前回の日記に書いたような大惨事には至りません。
御飯を食べて帰還する道すがら、寒くて手を入れてたコートのポケットにある小さな何かに気付く。
ん?何だコレ?
出してみて、思い出す。
だいぶん前にご主人様とパチに行った時のあまり玉でもらったクリップ。
凄く小さいもので、小指の肉がギリギリ挟めるくらいのもの。
あぁ、こんなものあったなって思ってご主人様に見せると
「これ、絶対クリ挟むのにいぃと思うんだょねー。」
待て!それ多分我慢できない痛みだから!(汗)
洗濯ばさみみたいにある程度面をもって挟まれるならまだしも、それは多分無理!><。
雛「そんな事言うなら、まず自分で試してみなょ!」
主「いや、俺クリないし。」
雛「乳首でいぃぢゃん!」(ぁ
まぁ、そんなこんな言いながら帰還してお布団へ。
コートを脱いで、お布団へ。
まだ「クリ用」とかゆってるご主人様にどのくらい痛いかを確認してもらうべく、ご主人様の乳首を狙う。(笑)
が、そっこーで取り上げられました。><。
もそもそ足にまとわりついてくるご主人様…。クリが危険?!(爆)
慌ててご主人様の頭を押さえると「舐めたくなった」と…。
雛「はぅ…?」
主「舐めるから脱いで。」
ぅ…。おずおずと脱ぐけど、ご主人様の右手に握られてるクリップにちょっとガクガク。
けど、舐められるとすぐ力が抜けてぁぅぁぅっと。(笑)
って気を抜いてたら、予想通りクリに…ではなぃけど、クリに近いビラビラに…。
やっぱ痛いっっ!><。
乳首が痛いのは割りと慣れてるんだけど、性器の辺りは最初に調教された時にあまりされてなかったせいか、そこまで痛みに強くない。
何度か挟まれたけどそのたびに結構大きな悲鳴をあげちゃったわけで、そこでおしまぃ。
いや、これクリにされたら多分「大きな」どころぢゃすまなかったかも…。(汗)
クリップ没収。(笑)
ってやってたら、ご主人様に肩をまたがれて目の前に差し出されたので、はむっ。
軽くフェラしてたら、あっさりおしまぃでそのまま正常位でIN。
さっきまでクリップで挟まれたとこがまだ少しジンジン…。^^;
そのまま動かれるとさらにジンジン…。
これはクリップで挟まれたままとかとうぶん無理だなー。(する気はある。
乳首をいぢられたりしながら突かれてサクっとイカされてってのはいつも通り。
ぎゅっってしてもらって、気持ちよくナカにもらっておしまぃ。

で、暫くぼーっとして処理してる間にクリップをまだ握り締めてる自分に気付く。(笑)
ちょっとウズウズ…。
ご主人様の制止をするーして自分の乳首に挟んでみる。(ぉぃ
あ、うん。痛いけど、これなら少し我慢できる。(何
けど、小さいせいで挟まれてる面積が小さいのはやっぱきつい。
すぐ痛くなるかも。
流石に両方ちょっと試してみて、すぐはずしてしまったけど。^^;
ジンジンしてる乳首をご主人様がいぢいぢペロペロ…。
ちょっっ!ダメっ!それしたら…!
制止しても、まだされるわけで…。
雛「もっかいシタクなっちゃったんだけど…。(汗)」
主「えー。俺流石に復活してないょ?」
ってわけで、立ち位置交代。
ご主人様にお布団に転んでもらって、影雛がはむはむペロペロ。
結構サクっと勃ちました。^^;
まだ手にクリップ握ってたので、袋でも挟んでみよぉかと思ったのですが、動きが挙動不審だったらしくそっこーでバレて取り上げられました。(笑)
まぁ、いぃかって事でそのままフェラ継続。
で、サクっと騎乗位でIN。
ゆっくりまったり動くつもりが、サクっとイッっちゃって、すぐにグッタリ…。
少し休んで復活してまた腰を動かしてクタ…を繰り返しつつ、そのくせご主人様には「まだ出しちゃだめー」「もう少しー」って…好き勝手言い過ぎ。(爆)
それに付き合ってくれるご主人様優しい。(*ノェノ)キャー
何度目かにイッテ身体ガクガクで休みたかったところで、ご主人様がそろそろ限界だったようで「もう無理。」と。
待ってーっ!イッタ直後は…。(汗)
完全に悲鳴上げてて、口塞がれて突かれるとさっき精液出されたばっかのナカがグチャグチャすっごい音立ててるわ、かきだされて零れてくるわ…。
その感覚でさらにイッテ、ナカにもらって…。
身体を支えきれずにご主人様に体当たり状態で崩れ落ちました。^^;
暫く身体を起こせなくて、シーツが危険な状態に…。(ご主人様がちゃんと拭いてましたが。
流石にグッタリして、抱っこされてすぐ寝ちゃいました。



さて、今日はご主人様と買出し。
途中雨に降られたりしながら買い物して、帰還したら結構な時間に…。
普段より早めに起きたせいもあって、「ぇっちは?」って言いつつ一緒に寝ちゃいました。><。
起きたら既にご主人様が用意を始める30分前で、「寒いしー。抱っこでぬくぬくさせて。」てご主人様にガッチリ絡まれて(爆)結局ぇっち出来ず終い。
まぁ、いぃか。

明日は大晦日。
去年はできなかった「年越し蕎麦」ならぬ「年越しぇっち」を…と思いつつ…。
何してるんだろうなぁ、明日の今頃…。^^;




さて、今年の日記は多分今日でおしまいです。
つらつらとぇろばかりの日記に足を運んでくださってありがとうございました。
来年もよろしくおねがいします。
よいお年を。♪

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

12/29のツイートまとめ

kage_hina

最近あまり稼動してなぃ「逃雛(@nige_hina)」をbot化してみたょ。(影も逃も「#kagehina_bot」がついてる時はbot更新です。(`・ω・´) #kagehina_bot
12-29 05:47

【フォローしてくださってる方へ。】プロフはお読みいただけてますか? 詳細なプロフをこちら( http://ow.ly/2R0yf )に用意していますので、一読していただけるとありがたいです。 #kagehina_bot
12-29 11:47

こんにちわぁ。ご主人様から何か連絡いただけてるだろうと思ったら、何もなぃ罠。まぁ、いぃか。(ぁ  影雛参上。☆ 一昨日物凄く鼻がグズグズしてて、そのせいでいまだに鼻の周りがカサカサ。( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
12-29 16:19

落ち中にフォローいただいた方、ありがとうございます。よろしくおねがいします。ペコリ(o_ _)o)) さて、日記はとりあえず書くとして…。どうやって書くかなぁ…。 とりあえず、今日も元気にイキましょう。☆
12-29 16:21

てか、メンションがぽこにゃんに犯されてる…。(汗) このRT連射器め!(爆) とかゆったらこれもRTされるんだろか。
12-29 16:22

続きを読む

影雛日記。嵐や静寂や…。

本当はかきかけの日記があったのですが、落ち着いたので、消して再度書き直し…。


えっと、一昨日の朝の話に遡ります。
直前でTwitterで壮絶に不快な思いをして、ご主人様との合流時間になってしまったので、お出迎え。
駐車場でトランクから荷物を出してたご主人様のところに顔を出した時には半泣きで、ご主人様を驚かせてしまうほど。
悔しい悲しい思いをしたって事をご主人様に報告して、ボロボロ泣いてちょっとグッタリ。
なきすぎて頭が痛いとか言う状態に。^^;

「あまり寝てないでしょ?少し眠ろう。」ってご主人様に促されてお布団に入る頃にはようやく落ち着いて…。
で、思い出す。
「あ、そうそうふうちゃんのプレゼント!」
ご主人様が来る前に既に装着済み(笑)のそれは、紐パン。♥
「みてみて~。♪」と、ご主人様に見せてみる。
デザインとか色とか、モロ好みにヒットしたようで、喜んでもらえて嬉しい。☆
ふうちゃんGJ!o(*≧ー≦)〇”ぐっ(笑)
当然、紐は解かれる。
「脱がしやすい!」って、そこ重視かぉ!(汗)
大喜びのご主人様は「寝るつもりだったのに、ヤリたくなった…。」
それかぃっ!(爆)
とりあえず、出されたモノをはむっ。
あれ…?あれあれ…?味がおかしい…。
だいぶん前にもこんな事あった。
ご主人様が帰宅して、帰ってきた日の朝にフェラした時。
セックスしてそのまま寝た後に根元に残ってる味。
脳内ではわかっていても、疑いが出てくる。
しかも、25日の夜にケンカしたまま保留にしてた事もあるし…あてつけ?とか脳みそがありえない速度で思考していく。
で、また泣き出して。
「違う」ってゆわれても、わかってても口をつけるのも嫌になっちゃうわけで。
頭を押さえつけられても必死に抵抗してたら、「契約でしょ?」と…。
え、何?「契約」って…。そぉゆぅつもりでずっと一緒にいてくれたわけ?
余計にボロボロに泣き出して。ちょっとプツンっ。
このままぢゃ触れるのも嫌になると判断して、「感情」を押さえ込むことに必死になる。
そんな状態になると、黙って何でも受け入れるお人形状態。
ご主人様もその態度にイラッと来たのか、そのまま続けようとするわけで…。
心はギシギシしてるし、けど身体は慣れたご主人様の感覚に流されるし。
珍しく結構大きな声を上げてたはずなのに、口を塞がれる事もなく。
指や舌、ローターで散々いぢられてイカされて、ガクガクになったとこを正常位で攻めらる。
「口あけろ」ってゆわれてあければソコに出されるわけで、けど、髪についたり顎までドロドロになったり。
酷い扱いなんだけど、少しそれに安心する自分もいたりする。
そこまでで終わらずにさらにまた挿れられて、首を絞められたり、強制的にイカされると、もう意識が朦朧と…。
意識が切れかけて復帰してを繰り返して、ナカにもらってそのままイキ落ち…。
そのまま睡眠に移行したようで、3時間ほど死んでたそうです。^^;

で、起きた後もケンカ継続。
主「とりあえず、落ち着いて御飯でも食べよう。」
雛「いらなぃ。食べたくない。」
とか、そんな状態。
さらに途中で無理やりご主人様に下着を引っぺがされてぇちに移行されるもあまりの影雛の反応の悪さに途中終了する始末。
ご主人様は会社の呑み会でどうしても出ないといけなくて、その呑み会には近所に住んでる方も来るらしく「今日は家に帰らないといけない」と。
雛「今日中に帰って来なかったら出てく…。」(ぉぃ
主「また、そういう事をね…。」
ご主人様が出て行った後もひたすら泣いて、泣きつかれて寝るとか。^^;
疲れて寝て起きて、もう影垢に浮上する気分にもならずにグダグダ。
流石にちょっとマズイだろって事で、気分転換に近場まで足を運んでみる。
グダグダしながら、チョコをかじってたら、少し落ち着いてきてぼーっとTLを眺めつつ闇に潜ってました。
暫くグダグダしてると、ご主人様からつぃが入る。
「帰ってる」と。
しかも、予想よりもかなり早い時間に…。
どーせ出て行ったりしないの知ってるくせに…なんて思いながら帰還すると、戻って早々イキナリ首を絞められて即落ち。
多分落ちたのが一瞬だったのか、意識が途切れたことにも気付かないで頭グラグラのままご主人様を突き飛ばすようにしてなんとか体を起こす。(そこで締められて落ちた事に気付いたとか。^^;
雛「何で帰ってきたの?」(ご挨拶だなおい。
主「まだいたら殺そうと思って帰ってきた。」
雛「ぢゃぁ殺せば?」
主「殺すつもりで絞めてみたんだけど、意外と死なないもんだな。」
なんつー会話。(汗)
そこからまたケンカ再開になって、結局何時間話してたのか…。
プッツン来た影雛がご主人様に数発平手を食らわせるっていうのをキッカケに急速にケンカが終息しました。(汗)
ようやく落ち着いて、影雛はその日1食目の御飯。^^;
食べて、もそもそとお布団へ帰還。
お互い泣いたり怒鳴り散らしたりで、かなり体力は消耗してるわけだけど…。
もそもそとご主人様の下着を脱がし始める。(笑)
主「眠いょ?」
雛「しゅりゅ…。だって、酷いぇっちと途中までのぇっちしかしてにゃぃ…。」
ってわけで、ご主人様のモノをはむっってして、サクっと対面座位でIN。
さっき酷いぇっちしてた割りに身体はどうしても楽しんじゃうので、心も一緒に楽しめると余計に気持ちよく…。
なんか幸せな気分になって、ご主人様に乳首いぢいぢされてる時に、「オナする時に乳首いぢると即イキする」って話をしたら笑われました。^^;
いっぱいぎゅっってしてもらえてちぅもしてもらえたので、幸せーな気分でイケて、ナカにもらっておしまぃ。
そんなに長い時間シテたわけでもないし、挿れて出してだけっていえばそうなんだけど、仲直りぇっちらしいぇっちでした。



で、翌日起きたら1時っていうね。^^;
本当はお出かけしようかって話だったんだけど、ご主人様が少し気持ち悪いという事で、お出かけはなしに。
とりあえず、御飯を食べる。
んで、影雛はちょっとTwitter。ご主人様はDS。
ダラダラしてたら、暫くして「トイレに行きたいけど寒いから布団から出たくない。」とご主人様が。
(☆∀☆)
雛「飲むょ?」
いつもなら「いや、やっぱトイレ行く」って言い出すんだけど、今回は違ってはむっとさせてもらえる。
一応零した時用にペットシートは準備して…。 けど、暫くしても出ない。
「口に入れたら勃っちゃって出せないから先にヤッテからね。」と。
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
Twitter離脱して、ご主人様のモノをはむっ。
押し倒されて交代でご主人様に舐めてもらうと…。
あっさりイッテ、影雛がペットシートを汚してる罠。^^;
敷いててよかったー。><。
そのまま正常位でIN。
「ナカに出した後、そのまま放尿はどうなんだろう?」って話に。
「いぃょ。」ってゆったんだけど却下されました。(´・ェ・`)
まったりぇっちでナカにもらってちょと休憩。
その後やっぱりナカに出してもらう事も飲ませてもらう事もできず、ご主人様は結局トイレに行っちゃいました。(´・ェ・`)
まぁ、いぃけどさ…。

で、疲れて寝てしまうと。(爆)
起きたら既に夜。^^;
シャワー浴びたら、ご主人様は少し吐き気が復活したらしい…。
「悪化しないうちに…。」と御飯を食べに出て、二人して辛いものを食べてる罠。(爆)
もうちょい胃に優しいものくえょ。^^;
流石にちょっと辛いもの過ぎたので、二人で甘いものを買って帰還。
まったり食べて、一緒に少しPCでテレビ見てたら…。ソフトがイカれました。(´・ェ・`)
そのせいでダレたので、寝る事に。
寒いと言うご主人様を脱がし脱がし…。(ぉぃ。
既に半分寝てるんだけど、気にしなぃ。☆
軽くはむはむっとして、騎乗位でIN。
前日にご主人様にオナで即イキするポイントをカミングアウト(?)したせいか、ご主人様の手がキッチリ動く。^^;
いっぱいいぢいぢしてもらって、気持ちよくイケて、ナカにもらっておしまぃ。☆
それにしても半分意識は夢の中でもやっぱりちゃんと身体は動くんだ…。



そんなこんなで、主従解消どころか別れ話にもなってましたが、今日も仲良くやってます。(笑)
たまの嵐も悪くなぃんだろうけど、溜め込んで暴風雨ってのはやっぱしんどいなぁ。^^;って思ったので、こまめに嵐起こすくらいにしておきます。(何
さて、次の嵐はいつになるやら。(こら
ま、結局は「それでも離れられない」んですけどね。
この先何があっても、もし「このまま」終わる事になっても…。
僕は「全てご主人様の所有物」だから。

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

12/28のツイートまとめ

kage_hina

【TL非公開のふぉろわ様へ】Twitterの仕様上、鍵垢からのリプは受け取れないのを確認しました。 なので、鍵垢様は必然的にふぉろ前の絡みができません。 よって、相互さん(全員ではありません。)からの紹介のみのふぉろにさせていただきます。ごめんなさぃ #kagehina_bot
12-28 05:47

【プロフ抜粋】絡みのない方はりふぉろしません。(特にリプ以外のつぃがTLになぃ方やプロフのない方。 判断までにお時間かける場合もあります。ごめんなさぃ。 ご主人様がいるので出会いは一切求めてません。「飼い猫」の意味をご理解ください。 #kagehina_bot
12-28 11:47

こんにちわ。今日は浮上してます。 影雛参上。☆ けど、今日はご主人様がお休みなので、リプしたら離脱しますです。^^;(ぉぃ  昨日はグダグダ状態で放置してて本当すいませんでした。皆さんのおかげで元気になれましたです。 たくさんの励ましリプありがとうございましたっ!>w<
12-28 14:41

続きを読む

プロフィール

影雛

Author:影雛
影雛と申します。
性別は雌。職業飼い猫。
ご主人様に「ぇろが専門でしょ?」って言われる程度のぇろです。(ぇ
日々飼われて暇なので、小説書いたりTwitterやったり、別のところでは可愛いブログ書いたりしてます。
TwitterはユーザーID「kage_hina」。
お気軽にフォローどうぞ♪

ブログはリンクフリーです。
相互・ぶろとも希望の方はご一報ください。

ブログ内の写真、創作物に関しては無断転載しないでくださいね。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

SM動画データベース

ネこトこネこ

りぉの主様日記
QRコード
QRコード
最新トラックバック