FC2ブログ

01/30のツイートまとめ

kage_hina

あー、サッカー始まったようだね。 だが、影雛は見ない!で御飯を食べるのだ。 だってルールわかんねーもん。・x・  ってわけで離脱っ!また後で。^?^ (戻ってきたらTLサッカーだらけになってるんだろうなぁ…。
01-30 00:01

ただいまぁ。うん、やっぱりTLはサッカーだにゃ。 
01-30 01:20

続きを読む

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

01/29のツイートまとめ

kage_hina

【プロフ抜粋】絡みのない方はりふぉろしません。(特にリプ以外のつぃがTLになぃ方やプロフのない方。 判断までにお時間かける場合もあります。ごめんなさぃ。 ご主人様がいるので出会いは一切求めてません。「飼い猫」の意味をご理解ください。 #kagehina_bot
01-29 05:46

【フォローしてくださってる方へ。】プロフはお読みいただけてますか? 詳細なプロフをこちら( http://ow.ly/2R0yf )に用意していますので、一読していただけるとありがたいです。 #kagehina_bot
01-29 11:46

【定期post】 鍵垢さんの片思いフォローの場合、いくらリプしても相手にリプが届きません。いつからかそんな仕様になってます。 鍵垢様ご注意くださいませ。 それに伴いふぉろーに関してお読みくださいカテを更新しました。( http://ow.ly/3nO21 ) 一読くださいませ。
01-29 21:00

あー、逃で珍しくリプ飛ばしたら「(中の人)」つけるの忘れてた。(汗) こんばんわー。 影雛参上。☆ 昨日は朝から寝不足・低血圧でしんどいところに不整脈発生で沈没して丸一日寝てましたょ。><。 おかげで昨日はぇちもできなかったょっっ!(涙)
01-29 21:03

落ち中にフォローいただいた方、ありがとうございます。よろしくおねがいします。ペコリ(o_ _)o))  さてと、何から始めようかなー。(どーせ日記。(ぁ  とりあえず、今夜も元気にイキましょう。☆
01-29 21:04

続きを読む

影雛日記。 死んだ…!(爆)

タイトルどおり「死んでた」のは昨日の話です。
短い睡眠から目覚めたら、何となく気持ち悪い。
脈を測ると遅い遅い。
あぁ、低血圧かぁ…。けど、ご主人様をお迎えするから起きないと…。
もそもそ起きてとりあえず水分を摂って、トイレに行って…。
ぅーん、吐き気おさまらないなぁ…。と思ってたら、ご主人様をお迎えする10分くらい前に急に始まった不整脈。
ちょっ!このタイミングでやめてーーっっ!。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

ご主人様が来た時には完全に死んでました。
身体起こすのがやっと、吐き気・頭痛・眩暈でグッタリ。
おかげでぇちできなかったょーっっ!(そもそも時間なかったけど。
それも、夜には復活したものの、夜は夜で、ご主人様が眠さで完全に沈没…。
お預け…。o(TωT )( TωT)o ウルウル
まぁ、本調子ぢゃなかったので、影雛も寝ました。^^;




さて、二人で完全熟睡の翌日。今日。
昨日勉強中に睡魔に襲われたご主人様は「明日早めに起きて勉強する」と言ってた割りにしっかりそろそろ起きないといけないってアラーム鳴るまで寝てました。^^;
御飯を食べて、やらないといけない事をあれこれやってたら、何だかんだお昼寝しないといけない時間に。
結局この人勉強してねぇ。(苦笑)
ご主人様が寝たらシャワーでも浴びるかなぁとか思いつつ。(昨日死んでたせいで、浴びてない。><。
雛「寝る?」
主「寝る時間なくなるからねぇ。」
雛「昨日シテなぃぉ?今日もナシ?・x・」(ぉぃ
まぁ、起きてからってテもあるのですが、最近それだとバタバタが多くて…。(涙)
ウダウダとそぉゆぅ話をしてたのですが、結局「今日スルの?シナイの?」って話に行き着く。
主「シタイんでしょ?」
雛「別にシナクてもいぃもん…っ。」(ぉ
主「へー、いぃんだ?」
雛「いぃもーん…シャワー浴びてくるもっっ。」
「いいもん」って言いつつ、ご主人様に「挿れたくないの?」とか「気持ちいいのはいやなんだ?」とか聴かれると子宮がウズウズ…。(苦笑)
がっ…我慢するんだもっっ!(半分意地。
主「まぁ、俺は我慢しないし舐めてもらおう。」
なんでそうなるーっっ!(爆)
既にこの時点でぇちフラグが立ってる気がするけど、ノソノソとご主人様の足の間にいってはむっ。
丁寧に舌でペロペロ。はむっとして吸ってみたり上下運動。
はむはむしてるとご主人様に頭を引っ張りあげられる。
雛「はぅ?」
主「目がトロンとしてるぞ。(笑)」
おいしかったんだょーっっ!(爆)
さらにあむあむしてると、服を脱がされて下着だけに。
あれ?何で脱がされてるんだ?(一応疑問。  まぁ、いぃか。(ぉぃ
さらにあむあむあむ…で…。
身体を引っ張りあげられて下着を脱がされる。
主「結局挿れるんだょなー。」
そっすね。(笑)
って事で対面座位でIN。
奥まで入るとはきゅーん♥ってなるね。
「何かヌルヌルてかネチャネチャなんだけど。」と。
うにゅ?理由がわからん…。てかネチャネチャって何?(汗)
主「あー、風呂入ってないからか。雌の匂いー。♪」
そぉいえば、そうですね。(汗)
主「1ヶ月くらい入らないでいてみる?」
それはヤダ。(汗)
そんな話しつつ、ゆっくりまったり動く。
そのうち乳首いぢいぢされて、アッサリイカされる。^^;
ぎゅっってされてぁぅぁぅ。幸せだにゃー。>w<(昨日シテなぃしね。
いっぱいナカをグリグリしてもらえて、ナカにもらっておしまぃ。

で、二人でそのままウトウト…。
抜けそうな感覚で起きて慌てて処理したものの…眠い…。
下着だけ着てそのままお布団にもぐりこみ。
主「シャワー浴びるんぢゃなかったっけ?」
雛「んー、少しだけ寝てからにするー。」
って、いいつつ起きたのはご主人様のお仕事に行く直前でした。(爆)



しまったー!また夜眠れなくなる気がする。(汗)
まぁ、いぃか。

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

01/28のツイートまとめ

kage_hina

ご主人様からのメール待ちして、お返事におやすみなさいメール返したらウトウトしてた…。流石普段より睡眠時間短いだけある…。(汗) 今日はもう寝ようかな…。
01-28 00:42

続きを読む

01/27のツイートまとめ

kage_hina

【TL非公開のふぉろわ様へ】Twitterの仕様上、鍵垢からのリプは受け取れないのを確認しました。 なので、鍵垢様は必然的にふぉろ前の絡みができません。 よって、相互さん(全員ではありません。)からの紹介のみのふぉろにさせていただきます。ごめんなさぃ #kagehina_bot
01-27 05:46

最近あまり稼動してなぃ「逃雛(@nige_hina)」をbot化してみたょ。(影も逃も「#kagehina_bot」がついてる時はbot更新です。(`・ω・´) #kagehina_bot
01-27 11:46

こんばんわー。夜なかなか眠れなかった上に朝早かったので、ねむねむです。影雛参上。☆ 本日ご主人様がご帰宅されてるので、ソロです。ご帰宅の日はメールもつぃもままならないので寂しいにゃぁ。(´・ェ・`)
01-27 20:37

落ち中にフォローいただいた方、ありがとうございます。よろしくおねがいします。ペコリ(o_ _)o)) さて、とりあえず、日記は書くとして…。今夜をいかに過ごすかが一番の問題…。  とりあえず、今夜も元気にイキましょう。☆
01-27 20:38

続きを読む

プロフィール

影雛

Author:影雛
影雛と申します。
性別は雌。職業飼い猫。
ご主人様に「ぇろが専門でしょ?」って言われる程度のぇろです。(ぇ
日々飼われて暇なので、小説書いたりTwitterやったり、別のところでは可愛いブログ書いたりしてます。
TwitterはユーザーID「kage_hina」。
お気軽にフォローどうぞ♪

ブログはリンクフリーです。
相互・ぶろとも希望の方はご一報ください。

ブログ内の写真、創作物に関しては無断転載しないでくださいね。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

SMデータベース

ネこトこネこ

りぉの主様日記
QRコード
QRコード
最新トラックバック