FC2ブログ

影雛日記。 アオイクスリ。(汗)(その後。

前編 → リンク。
中編 → リンク。
後編 → リンク。



なぜこのタイトルかって?
読めばわかr(ry。


さて、26日。
朝からお仕事のご主人様と、夜合流。
お勉強のせいでイライラのご主人様と、珍しく朝・昼と食べた上にお昼が揚げ物だったせいで胃が気持ち悪くてイライラの影雛。
ちょっと険悪な感じになりつつも、ご飯やお勉強をなんとか終了。
一応仲直りも済ませて…。
お布団へ。
翌日も早いご主人様は早く寝たかったようなのですが…。
雛「しゅりゅ?」
主「いや、寝るから…。」
雛「しないにょ?(´・ェ・`) 」
主「明日も早いんだけど…。」
寝たがるご主人様の下半身を剥いてはむっと。
とりあえず、はむはむしてると「なんか感度が上がってる気がする」と。
えっと思わず口を離したら、頭を押さえられて、またはむっ。
ぅー…。脱いぢゃえっ!(何
ってわけで、サクっと脱いで、騎乗位でIN。☆
「なんか勝手に脱いで勝手に入れてる」とかゆわれたけど、気にしない。・w・
サクサク動くとすぐイキそうだって事なので、まったりゆっくり。
肉蒲団?なりませんょ!(ぉぃ
けど、ちょっと物足りなくなってくる。(笑)
ご主人様の手をつかんで胸に押し当ててみると、「寝るってゆってるのに、無理やり触らせるか?」と。
いいつつ触ってくれるご主人様。優しい。?
ってしまった、乳首いぢいぢされたら…腰が動く…!(爆)
って事で、サクサクっと腰を動かしちゃって、ナカにもらっておしまぃ。

「なんか感度がおかしいー」とまだゆってるご主人様。
クスリの副作用とか?


翌日、27日も「早く寝る」というご主人様のモノをにぎにぎ。
下着を剥ぎ取ってはむはむ。
そして、はむはむしながらサクサク下着を脱いで(途中で「何で脱いでるの?」とかバレつつ)、騎乗位でIN。☆
昨日と同じ流れ。
んでもって、乳首いぢいぢしてもらうのも同じ流れで…。
「やっぱなんか感度がおかしいー」というご主人様。
前日に引き続き割りとさくっとナカにもらってぇちが終わるっていう…。


サクっと寝てしまうご主人様。(´・ェ・`)
はぅー。もうちょいイチャイチャしたかったけど、翌日も早くに出勤だし、仕方なぃかな…。



とりあえず、この何日かでわかった事。
アオイオクスリは危険です…。色んな意味で。
ただ、クスリが効いてる間はヤリまくりになるのは事実だにゃぁ。(苦笑)
悪くはなぃけど…。毎日使うモノぢゃなぃょね。^^;

とりあえず、まだ結構残ってるのでまた使うことにはなるんだろうなぁ…。((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

影雛日記。 アオイクスリ。(汗)(後編。

前編 → リンク。
中編 → リンク。


なぜこのタイトルかって?
それは読んだらわかるのですょ…。
そして、あまりに日付がわけわからん事になってるので、日付打っとけって事にも気づきました。^^;


まだ、24日の話です。
さて、お風呂から上がった影雛はちょこっとPCを…。
そしたら、ご主人様がお勉強をやめた…ってとこまでですね。
で、「寝る!」と。
ぉぃ!勉強しろょ!(苦笑)
お風呂でしっかり眠気が吹っ飛んだ影雛はもう少し起きてたぃ。
けど、ご主人様に呼ばれて、仕方なくPCを落とす。


さすがにクスリはもう切れたのか、ベッドで二人で少しテレビを見て…。
なんとなくでイチャイチャをはじめて、そのままフェラ→騎乗位のいつもの流れに。
やっぱり子宮をえぐられるような感じは少しあるような気もするんだけど、ガンガン突かれて痛いって感じにはならなぃ。
クスリが効いてる間は「生殖行為」状態だったのがやっと「ぇっち」になった感じ?
まったりイチャイチャでナカにもらっておしまぃ。

終わったらご主人様そっこー寝ました。^^;
なんだ、やっぱ疲れてたのね。(苦笑)



翌日(25日ですね)、起きたらご主人様がもう起きてました。
なんか、ものすごく早く起きたらしい。(アラームの1時間半前とか…。
ウダウダしてる影雛の耳に聞こえるチャイムの音。
あ、ご飯…。
完全に寝起き数分の影雛。
けど、ご主人様に「出れる?」といわれる。
どうやら、勃っててちょっと人前に出れる状態でないらしい。(苦笑)
ぅー、しんどいのに…とフラフラしながら、とりあえずご飯を受け取って、ご飯に。
とりあえず、食事はちゃんとしてるんだけど、その後スープを飲んでる間も萎えてない…。
なんで?(汗)
雛「クスリ…切れてるょね?(汗)」
主「妙に早く起きちゃったし、まだクスリの影響残ってるのかな…。」
食後の影雛の頭を引っ張るご主人様のモノをはむっ。
少しはむっとして、ベッドへ。
さらにフェラ継続ですょ。
昨日散々ナカに出してたのもあるせいか、朝からゴックンしておしまぃ。
待て!何でこんなに苦いんだ!(汗)
散々出したのに薄くないのにちょっとビックリ。
しかも、目の前には萎えないご主人様のモノ…。
まさか寝てる間にもう1錠飲んだ?!とか思うほどの元気さ…。

直視しないようにお布団に転んだ影雛の腰を引っ張りあげられて、バックでIN。
ぅゎーんっ。結局スルのね。><。
前日ほどのえぐられ感はなぃけど、やっぱり結構きつい。
そのままナカにもらっておしまぃ。
いつもより30分くらい早くご飯を食べてるので、ちょっとまったり。
っと思ったんだけど、ご主人様に身体を引っ張られて、騎乗位でIN。☆
そこから散々突かれるし、動かれるんだけど、ご主人様の反応が薄い。
ぇ?不感症?ってくらいに薄い。
影雛はイカせてもらったけど、結局ご主人様はイカず仕舞いで、そのまま寝ちゃいました。

ぉーぃ、今から熟睡したら、時間が…。
やっぱりチェックアウトはバタバタでした。
そして、このバタバタが悲劇を呼ぶのです…。

ご主人様はちょっと所用が。
って事で、影雛は近くのパチ屋に軍資金を渡されて置き去りに…。
所用を終えたご主人様が戻ってきた頃に当たって、そこから10箱つんで、結局ご主人様が箱もってったり、追ったりで、5箱終了でしたが。^^;
微妙にプラスくらいで、そろそろ帰るかって感じに。
晩御飯を買うためスーパーに寄るついでにトイレに寄って…。
そこで、初めて気づく。
「忘れ物した…。(汗)」
涙目で車を探してもやっぱりなくて、ホテルに電話。
保管してくれてるとの事で一安心。
ご飯を買って帰還して、食事→ご主人様はお勉強。
前日ヤリまくってた事もあって、夜は何もなしでおやすみなさぃ。

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

02/27のツイートまとめ

kage_hina

【TL非公開のふぉろわ様へ】Twitterの仕様上、鍵垢からのリプは受け取れないのを確認しました。 なので、鍵垢様は必然的にふぉろ前の絡みができません。 よって、相互さん(全員ではありません。)からの紹介のみのふぉろにさせていただきます。ごめんなさぃ #kagehina_bot
02-27 03:15

最近あまり稼動してなぃ「逃雛(@nige_hina)」をbot化してみたょ。(影も逃も「#kagehina_bot」がついてる時はbot更新です。(`・ω・´) #kagehina_bot
02-27 09:19

【プロフ抜粋】絡みのない方はりふぉろしません。(特にリプ以外のつぃがTLになぃ方やプロフのない方。 判断までにお時間かける場合もあります。ごめんなさぃ。 ご主人様がいるので出会いは一切求めてません。「飼い猫」の意味をご理解ください。 #kagehina_bot
02-27 15:18

こんにちわぁ。つい2時間くらい前まですごくあったかかったのに、何で急に冷えてくるんだ…。寒いの嫌いっ!><。  影雛参上。☆ 今日もしっかり10時間睡眠!>w< この間の疲れがだいぶん取れてきたー。・w・
02-27 16:04

落ち中にフォローいただいた方、ありがとうございます。よろしくおねがいします。ペコリ(o_ _)o)) さてと、日記の続き書かねば…。(毎回ソレだな。^^;  とりあえず、今日も元気にイキましょう。☆
02-27 16:06

続きを読む

影雛日記。 アオイクスリ。(汗)(中編。

ぁぅ、もぉ一昨昨日の話に変わってる。^^;
サクサク書くことのできない子です。(汗)←小説どころか日記すらサクサクかけないって…。><。
ってわけで、とにかく続きだ!


前編 → リンク。


さて、余裕のあった影雛ですが。
ご主人様に手かせもつけられる。
手かせー首輪ー手かせ って感じでつながれたわけですが。
これで自由度がかなり狭まる。
はむはむするのに手を使うことはできるんだけど、フックの長さ分しか腕を伸ばせないわけで…。
当然舐めるために這い蹲れば自力でおきるには手を使わずおきないといけないとかね。
さて、はむはむしたところで、ご主人様に転がされる。
足を押さえられて舐められてさっそくぁぅぁぅ。><。
イキそうなんだけど、イッタら洪水必至でしかもスカート穿いたまま…。
主「出したらスカート死ぬょ?」
雛「スカートも脱ぐ!」
主「ダメ。」
我慢我慢我慢…って思いつつ軽くイケば結局噴いちゃうわけで…。(´・ェ・`)
バスタオルを下に敷いて、足をつかまれて、また足の指をいぢいぢされるわ噛まれるわ…。
バスタオルさん即死でした。(涙)
さて…。
主「ローターどこやった?」
雛「鞄…。」
ってわけで、今日もローターさん登場。
クリに当てられて、さらにイカされる。のだが…。
はぅっ!
「あーぁ、スカートかかっちゃったょ?」
「だからスカートもぬぐってゆったぁぁああ!。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`) 」
結局スカートをずらされただけで、脱がされはしないっていう罠…。
さらにクリにローターをあてられてガクガクして脳みそが溶ける~><。ってとこで、正常位でIN。☆
ここまででどのくらい経ってるのかわかんなぃので、クスリが効き始めてるのかもわからないわけだけど。
耳元で「イケ」って何度も繰り返されて半分飛びかけてるところで、急に抜かれる。
はぅ?はぅ?とか疑問に思ってる影雛のナカにローターさんが突っ込まれて、そのまままたご主人様のモノが…。
ちょっ!待って!ナカにローター入ってるのにそれは…!
当然ご主人様のとローターさんで、ナカの刺激がおかしい事に。^^;
あまりに締め付けたらしく、ちょっと突いただけで抜いたご主人様が一言。
「痛い…。」
自業自得!
ローターを抜かれて、また突かれる。
もうクタクタで、とりあえずなんとかナカにもらっておしまぃ。

ぢゃなくて、また動き出すご主人様。
なんでーっ!待ってーっ!><。休ませてーっっ!
ガンガン突かれて、ベッドに崩れた身体をひっくり返されてまた正常位に。
もう動く気力のなぃ影雛を好きに突くご主人様。
楽しんでる?ならいぃけど…。
半分意識が飛んでる影雛は完全受身のマグロさん状態。^^;
ナカにもらって、くたーっとしてると…。
ローターさんがピトっ。
ひああああああっっ!ですょ。悲鳴。
もう無理、まぢ無理。
「そろそろ休憩ね。」とか、これ休憩になってないから!><。
クリに当てられてたのを入り口に当てられナカに入れられ…。
ヒクヒクしてるせいで、どんどん飲み込んでくし…。
休む間もなく声を上げ続けてクタクタ。><。
やっと抜いてもらえて、脱力。

手かせと首輪をつないでるフックをはずしながら、ご主人様に「このままね」って言われる。
いや、そのままご飯とか受け取れっていうんですか?(汗)
ラブホなら痛い子になってもいぃと?
スカートを脱いで、あちこちに投げられた服をたたんで…。

ちょっと休憩。
時間的にはクスリが効き始めてるかな?くらいの時間。
雛「どう?」
主「特に変わらないかなぁ…。」
ご主人様に頭を押さえられてまたフェラ。
2回出したょね…今さっき…だょね?(汗)
何で勃つんだーーっっ!
騎乗位でとりあえずIN。☆
けど、あまり動ける感じでもなぃので、すぐに正常位へ。
また結局好きに動いてもらう感じでナカにもらっておしまぃ。
もうまぢめに限界の近い影雛と対照的になぜか元気なご主人様。
そのまままた動き出す。
何で萎えないのーーーっっ。(涙)
上からのしかかってくるご主人様の身体がぞっとするくらいに熱い。
まぢ無理…死ぬ…。
ガンガン突かれてご主人様の腕にしがみつきたいけどそこまで腕が上がらなくてシーツをつかむしかできない。(涙)
ようやくナカにもらって、やっと本当に休憩。



ご飯のオーダーをして、食べる。
身体が熱かったのも、体温が本当に上がってるみたいで、やたらと水分を摂ってる。
脈拍…はいつもどおり。ってことは心拍自身が強いのかな?
「食道に引っかかる感じがするなぁ」というご主人様。
ちょっと大丈夫か不安になる。
とりあえず、そろそろお勉強してもらわないと…。と思ったけど、ご飯を食べたご主人様とスープを飲んでると、ご主人様に頭を引っ張られる。
何故かフェラに…。てか何で勃ってるーーーっっ!@@;
はむはむしてるとベッドに連れて行かれる。
「勉強は?!」
「するょー」
いや、する気なぃょね?!
ベッドに引っ張られてはきたものの微妙に迷いつつ、とりあえず、騎乗位でIN。(するんかぃ。
ご主人様の身体が熱い=当然ご主人様のモノも熱いわけで…。
ガンガン突かれるから、そっこーでダウンする影雛。
沈没しちゃってるので結局正常位になるんだけど、きついから休みたい。
けど、動かれる。しぬーーーっっ!><。
ナカにもらって、おしまぃ…。ではなく、やっぱりまだ萎えなくてそのまま動き出すご主人様。
待って!まぢ無理!てか、ホントきつい!><。
容赦ないですょ。^^;
もうホント脳みそが完全に逝っててぇちってる記憶はひたすら突かれてる記憶のみ。^^;
もっかいナカにもらって、やっとちょと休憩。

一度ピルを飲むためにベッドからフラフラ起き上がったときはもうヤダとかちょっと思ってました。^^;
この時点で既に6回。
最近はホテル行って翌日のチェックアウトまでに4~5回って時点で回数はやぱ多いわけなんだけど…。
ピルを飲んでベッドに転がると、休憩のために添い寝してくれてたご主人様がおきだす…。
うそ…まさか…。
視線をご主人様の下半身にずらすとなんか…勃ってる…。(もはや凶器に見える影雛。(汗)
「いやーっ!休むーっ!」って身体を丸めるけど、脚を持ち上げられて松葉崩しな感じでIN。
腰を持ち上げられてバックで突かれてひたすら悲鳴。
なんかね、子宮をえぐられてる感じなんだょ!
押し上げられるぢゃなくて!
これもクスリの効果なの?って思うほどにガンガンえぐられるから、「子宮に刺さる」って叫んでたらしいです。(記憶になぃ。^^;
動きにくかったようで、さっくりまた正常位に戻されて好きに動かれて脳みそが溶けるーっ。><。
もう一度ナカにもらって、おしまぃ。
死ぬ…死ぬ…。ぜーはーぜーはー。



相変わらず胸になんかつかえてる感じはするらしいのと、水分をやたら摂ってるけど、いつもどおり。
と思ったら、「こんだけシタけど、俺眠くないんだょね。」と…。
脳内麻薬でも出てるんぢゃない?(汗)
で、この時点でやっとお薬の切れる予定時間になりましたとさ。
か…解放される…。C=(^◇^ ; ホッ!
少し休んで一緒にお風呂へ。
身体を洗おうとしてたら、おしっこをかけられて。「(*゜ロ゜)ハッ!!今日そぉゆぅコトしてないょ!」とかちょっと思い出しつつ(いや、したっちゃしたのか?)ご主人様に身体を洗ってもらいました。・w・
影雛もご主人様の身体を表せてもらう。
手でご主人様のモノを洗ってると、なんか…また…。((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
すぐ手を離しちゃいました。^^;
ご主人様はいい加減お勉強するって事なので、先にあがって影雛はまったりお風呂。
影雛がお風呂から上がって少しPCをいぢってたら、ご主人様勉強やめました。
おぃ!1時間くらいしかしてないだろ!(笑)



っと、まだまだ日記続くから とぅー びー こんてぃにゅーどっ!
まだ一昨昨日の話なんだけど。(汗)

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

02/26のツイートまとめ

kage_hina

【プロフ抜粋】絡みのない方はりふぉろしません。(特にリプ以外のつぃがTLになぃ方やプロフのない方。 判断までにお時間かける場合もあります。ごめんなさぃ。 ご主人様がいるので出会いは一切求めてません。「飼い猫」の意味をご理解ください。 #kagehina_bot
02-26 03:15

【TL非公開のふぉろわ様へ】Twitterの仕様上、鍵垢からのリプは受け取れないのを確認しました。 なので、鍵垢様は必然的にふぉろ前の絡みができません。 よって、相互さん(全員ではありません。)からの紹介のみのふぉろにさせていただきます。ごめんなさぃ #kagehina_bot
02-26 09:15

【フォローしてくださってる方へ。】プロフはお読みいただけてますか? 詳細なプロフをこちら( http://ow.ly/2R0yf )に用意していますので、一読していただけるとありがたいです。 #kagehina_bot
02-26 15:15

こんにちわぁ。☆「また明日」って打って離脱した記憶があるのですが…。(ぁ ご主人様が昨日・おとといとお休みでした。^^; 影雛参上。☆  とりあえず…。 後19錠もあるょ、どーしょぉ。が現在の悩みです。(何
02-26 16:21

落ち中にオローいただいた方、ありがとうございます。よろしくおねがいします。ペコリ(o_ _)o)) 辞書直ったら学習もリセットかかったのか使いにくいー。><。(ぉ   さてと、日記かくかな…。 とりあえず、今日も元気にイキましょう。☆
02-26 16:22

続きを読む

プロフィール

影雛

Author:影雛
影雛と申します。
性別は雌。職業飼い猫。
ご主人様に「ぇろが専門でしょ?」って言われる程度のぇろです。(ぇ
日々飼われて暇なので、小説書いたりTwitterやったり、別のところでは可愛いブログ書いたりしてます。
TwitterはユーザーID「kage_hina」。
お気軽にフォローどうぞ♪

ブログはリンクフリーです。
相互・ぶろとも希望の方はご一報ください。

ブログ内の写真、創作物に関しては無断転載しないでくださいね。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

SM動画データベース

ネこトこネこ

りぉの主様日記
QRコード
QRコード
最新トラックバック