FC2ブログ

03/30のツイートまとめ

kage_hina

こんばんわぁ。ご主人様が夜からお仕事なので、お見送りしてきました。影雛参上。☆ お昼寝の邪魔だと怒られました…。横でゲームしてただけなのに…。(音を出してるからだ…。 若干ストレス解消。けど、まだ色々と溜まりちぅです…。
03-30 18:47

落ち中にフォローいただいた方、ありがとうございます。よろしくお願いします。ペコリ(o_ _)o)) さて、後ご主人様からのご命令がひとつあるので、それをしたら日記かな…。 今夜も元気にイキましょう。☆
03-30 18:48

と、言うわけで。ご主人様のご命令。 お一方、「リプの言動が気に障る」という事なので、ブロックさせていただきます。 一応、その言葉に至った経緯に関してはご説明させていただいたのですが…「言いたいことがわかるが、それと言動は別物。」との事です。ペコリ(o_ _)o))
03-30 18:50

ブロック完了。 それにしても、普段影雛が「この方ブロックしたいのですが」という事がほとんどで、ご主人様が「ブロックしなさぃ」と先に切り出すのは本当に珍しい…。 
03-30 18:53

続きを読む

スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

影雛日記。 少し解消?

昨日は、休姦日明け(笑)で、ちょっとワクワクドキドキしてました。・w・
就業のご主人様と合流してご飯を食べて、少しだけお酒を呑んで。
DS…。
うぃざぁどりぃめえええええっっ!!!(って思いつつ自分もしてるわけなんだけど。^^;
結局そこそこな時間まで二人でDSしちゃってたっていう…。

で、キリいいところまで来たので、お布団へっ。
「縛ったりするのはまた今度」って言われたのでちょっと残念な気分だったわけだけど。
まずは、ご主人様のモノをはむっと…。
数日上あごの裏が荒れてて、昨日はその荒れが最悪に酷かったので、ちょっとしかめっつら…。
ご主人様に「無理はしなくていぃ」と言われたけど、やっぱはむはむしたいわけで、喉の奥に入れて、痛い部分に当たらないようにしながらはむはむと。
してたら、サクサクっと脱がされて、お布団にポイッとされて舐められるところから。
乳首噛まれてみたり、クリ舐められながら乳首抓られたりで、出だしからきゃーーっ!って状態なわけなんだけど。(笑)
もそもそとお布団にもぐって舐めてたご主人様が布団から這い出てくる。
主「ローターどこいった?」
雛「えっ…知らないっっ!」←
主「出しなさぃ」
雛「えっ…い…いらなっっ…。」
主「気持ちよくなりたくないの?」
はぅっ…。
雛「鞄…です…。」
ってことで久々にローターさん登場。♪
最近振動するときはもっぱら影雛の鞄の中でうっかり誤作動って事ばかりだったのですが、今日は稼動ですょっ!(笑)
一応もしものためにペットシートを敷いてもらって、クリにピト。
即悲鳴で、「口塞いでなさぃ」って怒られる。
暫くローターさんでいぢめられて、手が口を塞ぐ機能を果たさなくなってきた辺りで正常位でIN。☆
この2日間、スマートボールを入れてた甲斐があったのかなかったのかはわからないけど(涙)、「気持ちいい」といってもらえたのでよしとするっ!>w<
声が抑えられなくなっちゃってたので、ご主人様に口を塞いでもらって突いてもらうんだけど。
「イケ」の声。
イキ地獄に突入っ。><。
「イケ」の声でイク瞬間に突き上げられて大声を上げようとして、口を塞がれてるからできない上に、呼吸もちゃんとできなくてで、脳みそがクラクラと…。
対面座位になってももうほとんど動けない状態で、結局すぐに正常位に。
クラクラでいぃ具合に酸素がないところで、ご主人様の手が首に。
軽く絞められて、微かに酸素が通るくらいの気道にされると苦しくてたまらなくなる。
胸を掴まれる痛みで意識が落ちてラクになりたいのにならない微妙な状態。
イキ地獄は当然継続。
苦しいし限界が近いのは自分でもわかってるんだけど、「もう無理」とか「もうダメ」って止めようとする言葉が出てこない不思議。
ご主人様が何か話しかけてくれてるんだけど、それもほとんど聞こえてないのも不思議。
「イケ」って声だけが聞こえるんだょなぁ。(汗)
そんな感じで、首絞められた状態でイク瞬間にナカにもらっておしまぃ。☆

暫くクテっとしてたら、酸素が身体に回って急速にラクになって動けるように…。
「まだまだ元気そうだな」ってご主人様に言われたけど、そういうわけぢゃないんだけどなぁ。^^;
「ぱんつーぱんつー」ってこぼれてシーツにつくのを防ぐために穿いて、インナーに手をかけたら「誰が着ていぃってゆった?」と。
えっ。まだスルの?(汗)と思ったけど、冗談だったようです。
結局上も着ておやすみなさぃ。(笑)



翌日。今日。
朝、ご主人様は結構早く起きてました。
で、DSしてました。影雛は寝てました。
お昼になって流石に起こされて、ねむねむで起きると「後3分で着替えないとその格好のままで出かけることになるょ?」と。
( ̄◇ ̄;)エッ インナーとパンツだけだょっ!ブラつけるの億劫でノーブラで寝てるのにっっ!(汗)
とりあえず、もそもそと身体を起こして頑張ってお着替え。
結果的に10分以上着替えにかかったものの、何とか服を着てご飯を食べに出かけることができました。^^;
ご飯を食べて、戻って本日は夜からお仕事のご主人様お布団へ。
行って、DS。ぉぃ!寝るんちゃうんかぃっ!
まぁ、その横で影雛もDS。
途中でやめて寝たご主人様ですが、ひたすら横で影雛がDSしてたのが気になって途中途中で起きてたもよぉ。
ごめんなさぃ。><。

途中起きたご主人様が、「飲ませたい」と…。
その言葉にDSをプチッと。
んで、もそもそとご主人様の上にかかってた毛布を剥がして下半身を剥く。
多分半分寝ぼけてるんだろうなぁと思いつつはむっ。
「口痛くないの?」と聞かれる。
昨日ほど荒れてないから大丈夫と返して、まぁけど痛いのは痛いから結局喉を使うのがメインにはなるんだけど。
早く眠ったほうがお仕事に支障がないと思うので、サクサクっと快感重視で上下運動しつつ。寸止めっ。
いつもどおり2回寸止めで、3回目で出してもらう感じでゴックン。☆
はっ!ぇちは?!(ぉ
まぁ、明日からお休みって事だしいぃかぁ…。(´・ェ・`)




ってわけで、明日から3日間お休みなのですが…。
予定確定してない罠…。
とりあえず、明日(夜勤明けだけど)はお休み確定だし、明日はゆっくりするのヾ(。.∀.)ノダ-!!!!

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

影雛日記。 休姦日。

昨日の試験が終われば、次の試験まで少し間が開くわけで…。
試験終わって最初の1週間くらいは少しご主人様にゆとりができるのです。

なので…。
この数日、ちゃんとイッテもいないわけで、てかまっとうに「ぇっち」っていうぇっちをしてないわけで…。

昨日こそは!とか思ってたわけなんだけど…。


夜、「早めに布団入りたい」っていうご主人様の言葉にちょっとwktkしてたのに…。
お布団に入ったら。
主「寝る。」
Σ(・口・) え…?寝るの?!
雛「え…ぇち…。」
主「今日はナシ。」
Σ(T□T) てか、まだ日付すら変わってないょっ!
雛「ぢゃ…ぢゃぁ、DSでも…。」
主「んぢゃぁ、DSする。」
il||li _| ̄|○ il||liズーン DSはするのかぉ…。(涙)

で、DS始めたら…。
ご主人様がDSやめて寝たのは2時半でした…。
ぇち…できたょね…。(涙)



そんなわけで、昨日は休姦日でしたっ。
今日こそはっっ!と思ってはいるんだけど…。
なんか微妙にいつもみたいに欲情してない自分。
とか思ったら、欲情してないわけぢゃない事に気づく。
「セックスぢゃないSMがしたいんだ!」と。(笑)
微妙だょね、乙女心。♥(ぉ


とりあえず、この間の「挿れてるのは割と射精感コントロールできるんだょね」とご主人様がゆってたので、鍛えるべくスマートボール使用なぅっっ!
また締まりよくなってるといぃなぁ…。♪

03/28のツイートまとめ

kage_hina

オヒサですんっ。ご主人様の休日は終了しました。(笑) 影雛参上。☆ えっと、ぅーんと…。試験前だったので、色々ありました。(笑) まぁ、概ねいつもどおりのんびりでしたが。(影雛は。
03-28 14:56

落ち中にフォローいただいた方、ありがとうございます。よろしくおねがいします。ペコリ(o_ _)o)) さてと、日記は書くとして…。ご主人様のお仕事の終了時間が分からないから、イマイチ優先順位でする事を決めれないなぁ…。 とりあえず、今日も元気にイキましょう。☆
03-28 14:58

続きを読む

影雛日記。 試験前ですっ。

金曜~日曜まで、ご主人様は有給を含めたお休みでした。
それは…試験前だから!
現在、資格試験の過程で何個も試験を受けないといけないらしくて…。
それのひとつが月曜日にあるという事なので、お勉強のためのお休みです。


さて、とりあえず話は24日木曜日までさかのぼります。(汗)
お休み前日は、まったりご飯を食べて、ご主人様は少しお勉強。
で、そこそこお勉強したところで、お布団へ。

もそもそとお布団に入って、とりあえずご主人様を脱がせてはむっと。(笑)
いつもどおりのフェラ→騎乗位の流れに。
ちょっと乳首をいぢいぢしてもらいつつ、ゆっくりまったりのぇちで、ナカにもらっておしまぃ。

翌日お勉強って事なので、サックリあっさりでサクっと終わってサクっと処理してサクっとおやすみなさぃ。^^;



25日。起きたのはお昼前ですが。^^;
とりあえず、ご飯。そしてご主人様はお勉強。影雛はDS。

そこそこお勉強したところで、ご主人様は「少し休憩」とお布団へ。
影雛ももぞもぞと横へ。(笑)
座ってると、身体を引っ張られて足の間に。
「舐めろ」って事なのではむっと…。
ぇち…けど、舐めろって言われたし…ってか口に出したいみたいだし…。
色々考えつつはむはむペロペロして、結局ゴックンに。
まぁ、いぃか…。

と思ってたら、萎えないご主人様のモノ。
「おいで」と言われたので、下着を脱いで対面座位でIN。
ストレス発散になればいぃなぁって感じだったので、ご主人様の快楽優先で動いて、ナカにもらっておしまぃ。

またお勉強に戻ったご主人様と、ご飯を食べてご主人様はまたお勉強…。
お勉強に疲れたご主人様とお布団へ。
雛「ぇちは?」
主「明日ね」
Σ(・口・) けど、ぇちしたら覚えたこと忘れるってゆってたし…。
板ばさみで、そのまま結局おやすみなさぃ。^^;


26日。
ご主人様に9時くらいに起こされる。
あまりに眠くてウダウダしてたら、ご主人様が「影雛が起きないなら俺勉強しないょ?」と。
それなんて脅し?!とか思いつつ結局そのまま眠りについて、起きたら11時…。
ご主人様の手にはDS…。
雛「勉強は…?」
主「だって、影雛全然起きないし…。」
ちょっ!ご主人様ずっとDSしてた?!
てか、やっぱり影雛のせい?!><。
とりあえず、もそもそと起きてご飯を食べてお勉強してもらうことにする。
ひたすら横でおとなしくDS。僕偉い子っ!(笑)
晩御飯を食べて、夜のお勉強。

で、お布団。
雛「ぇちは?」←
主「明日…。」
雛「昨日起きたらってゆったのにーーっっ!」
ちょっと拗ねたせいか、ご主人様に「なんかヘン」といわれるとか…。
暫く抱き枕になってたけど、ご主人様がもぞもぞとお布団の中へ。
下着を脱がされて、舐められて…。暫く…。
「俺…なんかヘン…。」
勃たないらしい…。
il||li _| ̄|○ il||liズーン
影雛、ただでさえ身体しか役に立たないのに、ご主人様が欲情しなくなったら役立たず…。
流石にショックで泣いてしまう。
「試験前だし…。」
って、影雛の魅力は試験以下…。。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`) (違
とりあえず、はむっとすると勃つわけで…。
けど「痛い…。」と…。
「昨日そのままで寝たせいかかぶれたのかなぁ…」と…。
Σ(・口・) やっぱぇちなし?!
なんだかんだ言いつつ、騎乗位でINなわけだけど。^^;
けど、ご主人様の痛いって言うのが気になってあまり動けない。
色々気にして動いてたので、とりあえず挿れて出すだけのぇちでおしまぃ。
まぁ、いぃんだけどさ…。


27日。
「朝6時おきで勉強する!」と言ってたご主人様が起きたのは11時でした。^^;
ご飯を食べてお勉強して…のいつもの流れ。
夕方くらいに気分転換がてら買い物に出て…。
「疲れたからDSする!」とご主人様。
この3日間充電してなかったのもあるけど、充電切れるまでDSするって…。(汗)
充電切れたところで我に返ったらしく、お勉強継続。
けど、数分で寝るとか。(爆)
翌日に試験を控えてテンパってるのか脳みそ疲れてるのか…。
たたき起こしてご飯にして、少しだけお勉強したところで
「これ以上やっても仕方なぃし寝る!」
開き直ったょこの人!(爆)
って事でお布団へ。
前日の痛いのは少しおさまったらしいけど、やっぱり試験前なのもあって色々と考えてることもあるのか、そういう気分にならないらしく…。
けど、勃つには勃つらしく「はむっとするだけ!」と押し切って舐めさせてもらう。
暫くはむはむしてると、「挿れるか?」と。
いぃの?痛くないの?とか気にしつつ、でも手はサクサクと脱いで(ぁ)騎乗位でIN。
前日と同じでゆっくり動いてあまり痛くないように気にしつつ…。
まったりとナカにもらっておしまぃ。

「覚えたことを忘れた…」ってボソッというご主人様。
はぅー…。シなきゃよかったかな。(´・ェ・`)
ご主人様は、前回も今回も半分上の空だったので、「2回ともカウントなし」って言って、ちょと黙る。
主「やっぱ2回で1回カウントね。」
あまり違いを感じられないのは気のせい?(ぉ
とりあえず、おやすみなさぃ。



そろそろあったかくなってきて、ニーソでも何とかなる日もでてきた事だし…。
試験落ち着いたら遊んでいただきたいにゃぁ…。

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

プロフィール

影雛

Author:影雛
影雛と申します。
性別は雌。職業飼い猫。
ご主人様に「ぇろが専門でしょ?」って言われる程度のぇろです。(ぇ
日々飼われて暇なので、小説書いたりTwitterやったり、別のところでは可愛いブログ書いたりしてます。
TwitterはユーザーID「kage_hina」。
お気軽にフォローどうぞ♪

ブログはリンクフリーです。
相互・ぶろとも希望の方はご一報ください。

ブログ内の写真、創作物に関しては無断転載しないでくださいね。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

SMデータベース

ネこトこネこ
QRコード
QRコード
最新トラックバック