FC2ブログ

04/29のツイートまとめ

kage_hina

【プロフ抜粋】絡みのない方はりふぉろしません。(特にリプ以外のつぃがTLになぃ方やプロフのない方。 判断までにお時間かける場合もあります。ごめんなさぃ。 ご主人様がいるので出会いは一切求めてません。「飼い猫」の意味をご理解ください。 #kagehina_bot
04-29 01:18

最近あまり稼動してなぃ「逃雛(@nige_hina)」をbot化してみたょ。(影も逃も「#kagehina_bot」がついてる時はbot更新です。(`・ω・´) #kagehina_bot
04-29 07:16

【プロフ抜粋】絡みのない方はりふぉろしません。(特にリプ以外のつぃがTLになぃ方やプロフのない方。 判断までにお時間かける場合もあります。ごめんなさぃ。 ご主人様がいるので出会いは一切求めてません。「飼い猫」の意味をご理解ください。 #kagehina_bot
04-29 13:19

こんばんわぁ。☆ 本日夜からのお仕事のご主人様をお見送りしてきましたっ。影雛参上。☆ ご主人様の調子は徐々によくなってます。 が、影雛の出血はどうやらこのまま生理まで続くようです。 まぁ、不正出血なら問題なぃ。(ぉぃ
04-29 19:06

落ち中にフォローいただいた方、ありがとうございます。よろしくおねがいします。ペコリ(o_ _)o))  さて、ウダウダっと日記もで書こうかな。  とりあえず、今夜も元気にイキましょう。☆
04-29 19:07

続きを読む

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

影雛日記。 久しぶりに。

昨日も合流時から調子の悪そうだったご主人様。
当然、昨日もぇちはなぃ。

ヤバイ…。一度ゴックンを挟んでるとはいえ、もう4日シテなぃ…。
せ…精液切れ…。(汗)


って事で迎えた今日。

朝から、そこそこ調子のよさそうなご主人様。
徐々に体調は回復に向かってるようで、少しほっとする。
少しだけダラダラっとDSしてから、ご飯。
またDSをして、暫く。
お昼寝モードに入るご主人様。
ご主人様が寝たらシャワーでも浴びてこようかなとPCをあけてデータを見てたら
「おっぱい揉めないんだけど」と。
はぃ?(汗)
「揉ませないつもりなんだな」
はぅっ…。PCの電源を落としてご主人様の横に転がると後ろからガッチリ固められてブラをはずされて胸に手が。
暫く乳首をいぢったり揉んだりしてると思ったら、急に動きが止まる。
そして耳に聞こえる寝息。
寝た?!(めっちゃ早かった。
しかしまだガッチリ身体は固定されているわけで…。
しまった…これぢゃシャワーどころかPCもDSも無理だ…。
仕方がなぃので、ご主人様を起こしてしまうのだけど、腕引き剥がす。
で、起きたもののすぐ寝たご主人様を放置してシャワーへ。
不正出血の量の確認もしつつ。
ちゃちゃっと浴びてご主人様の横に戻るとまだ熟睡してるよう。
少し暑かったので、空気の入れ替えをしてると起きたもよぉ。

まだ眠そうでウダウダっとしてるご主人様の横でPC再開。
暫くすると、もそもそと手がブラをはずそうと…。
ブラをはずして、胸をむにむに触ってるご主人様。
まぁ、それで満足して眠れるならいぃか。
とするーしてると、脚をガシッと。
下着をずらされてクリをいぢいぢされる。
「血、まだ出ててもクリならいぃょね?」
その理論はなんですか?(笑)
広げてみたりしていたご主人様だけど、「自分で広げて」と。
はぅっ…。広げて見せると、ナカをいぢられたり足の指をグリグリされたり。
あぅっひどい…。><。
軽くイッテ、けどどーせぇちしてもらえないしーみたいな微妙な気分だし。
ご主人様にひっぱられるわけではなく、自分でひっぱったりしてるわけで、冷め…。
冷める→濡れない→痛いって事でずらした下着を戻してると「ぬらしておいたほうがいぃでしょー」とまた下着をずらされて舐められる。
ちょっっ!血っっ!><。
それでも、気持ちよくなっちゃうわけで…。^^;
またイカされる罠…。
もうこうなると挿れたくなるょね!(ぁ
そうでなくても精液切れ状態。
ご主人様の下半身を剥いてはむっ。
最初は「挿れるのはマズイんぢゃないの?」って止めてたご主人様も「浅く挿れるだけだょ」と。
やたっっ!
ってわけで、サクっと脱いで、騎乗位でIN。☆(ここで正常位ぢゃないとこが。(笑)
久しぶりで気持ちいいっ!
ご主人様に腰をつかまれて深さをセーブされてるけど、奥までほしいっ。><。
腰を動かして手が緩んだ瞬間に奥までえいっっ。(ぁ
やっぱ奥まで入るといぃょね!>w<
一応血は気にしてるのでゆるゆると動く。
ご主人様には「出すのは明日」と一度抜かれたけど、結局また挿れちゃったり。^^;
乳首を重点的に責められたのは、やっぱり動かないようにって配慮なんだろうか。
気持ちよくイカせてもらって、結局ナカにもらっておしまぃ。☆


処理してたら、大量にこぼれてきて思わずご主人様に「こんなに出てきたーっ!」って精液のついたティッシュ見せるとかしつつ(爆)、服を着てこてっと転がってたらお仕事の時間がせまってるっていうのに二人で寝てしまう罠。^^;
ぅー、気持ちよかったなぁ…。




さて、ご主人様はだいぶん本調子。
影雛も何か大きい病気での出血ぢゃなさそうな感じなので、大丈夫そう。
とりあえず、今日「二人とも治ったら縛る」とかご主人様がゆってたので、明日からのお休みに期待っ!

って、この間のオフ会のせいで、綿ロープ卒業の予感がしてますです。
Nさんが麻縄とか持ってくるからっっ!(笑)
とりあえず心配なのは、綿ロープの緩みやすさで助かってた部分があるんだとしたら、ちょっと危険だなぁ…と。^^;
まぁ、ご主人様の事だから気と身体で覚えてくれる!はず。(影雛が縛る気満々。(爆)

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

04/28のツイートまとめ

kage_hina

最近あまり稼動してなぃ「逃雛(@nige_hina)」をbot化してみたょ。(影も逃も「#kagehina_bot」がついてる時はbot更新です。(`・ω・´) #kagehina_bot
04-28 01:17

【フォローしてくださってる方へ。】プロフはお読みいただけてますか? 詳細なプロフをこちら( http://ow.ly/2R0yf )に用意していますので、一読していただけるとありがたいです。 #kagehina_bot
04-28 13:19

こんにちわぁ。影雛体調不良→ご主人様体調不良。 二人して調子悪いので、なかなかぇちって流れになりません。(´・ェ・`)   影雛参上。☆  まぁ、いぃ機会だから、たまにはぇちから外れて…って無理無理っ!シタイもんはシタイんだぃっっ!(涙)
04-28 15:29

落ち中にフォローいただいた方、ありがとうございます。よろしくおねがいします。ペコリ(o_ _)o))  さて、ネタなぃし、アクセス解析ネタで更新するかなぁ・・・。(ぁ  とりあえず、今日も元気にイキましょう。☆
04-28 15:30

続きを読む

影雛日記。 ダブルで体調不良につき。

昨日、調子が悪いといいながら帰還したご主人様。
お薬を飲んだら少し元気になったようで…。
一緒に漫画を読んでまったり。
と、思ったら…。
寝る前にやっぱり「頭痛いし、しんどい」と。
イヤな予感…。
起きてDSしてると、ご主人様の身体がどんどん熱くなってく。
ヤバイ、絶対この人熱だしてる…。(汗)
真夜中起きた辺りには汗だくだし。
朝も「しんどいから寝てたぃ」とフラフラお仕事に…。

ってわけで、不正出血のとまってなかった影雛と、体調不良のご主人様。
ダブルで体調崩してるので、昨日はぇちなしでしたっ。(涙)




なので、ネタがなぃ。
ので、今日はアクセス解析だょっ。(笑)
何気もうすぐ4月終わるょね…。^^;


今月もダントツの検索ワードは「ェログ」。
もうほぼ趣旨ですから、ありがたいことです。
「影雛」での検索もいただけてて嬉しいですね。
ところで、「エログ 大」で訪問された方に質問が…。「ェログ 小」はあるのですか?(ぉ
後、「韓国ェログ」 影雛は日本人だけどなぁ…。(汗)

3月だったので、「ホワイトデー」なんて検索や、地震の検索も多かったです。
地震でこのブログに来るのは間違ってるきがs(ry

一応もうひとつの趣旨である「小説」関係でも検索はたくさんいただいてます。
最近検索内容がずいぶんこってきてるような…。
「官能小説 儀式 祭り」「小説 神社 姉妹 儀式」 これでよぃですか?→「影雛」(リンク。)
「官能小説 ひなの」 影雛のなかに「ひなの」って名前はでてくるけど…これは違うょね?
「首絞め 気管 官能」 首絞めはむしろ日記が…。(ぁ これ(リンク。)とこれ(リンク。)かなぁ。
気管が細くなる系の文章はよく書くけど、血流止める系の首絞めはあまりかかないんだな、影雛。
「小説 クリ 焦らし」「クリ つまむ 小説」「小説 焦らし クリ マッサージ」 そんなにクリがいぃのかっ!(笑)
「タイト イキ狂い 小説」「じらし 放置プレイ いかせて 小説 」 イキ地獄と焦らし地獄か…。
「股縄 小説 無料」「縛り付け小説」「電マ 生殺し 小説」「抓られ 小説 ご主人様」 この辺はむしろ日記の方が当てはまってるんぢゃないか?とか思ったり…。てか、「ご主人様とSEX小説」でご訪問の方、日記をどうぞ。^^;
「生理 小説」「子宮 バイブ 小説」「産卵プレイ小説」 ちょっとこの3つは書いてみたいかもしれない…。



それ以外で目についたのはこのくらいですかねー。

「中村屋」アレですね。グループ魂のフラッシュ。(つぃまとめに多分URLが載ってそうな気がする。
「アダルト 無料 教えて」 これは…えっと。検索に問いかけてるの?^^;
「獣姦」 確かにそんなつぃはしてました。はぃ。
「twitter 調教」 これ(リンク。)ですか?^^
「R」 さぞかし色んな検索がひっかかった事だろう…。(汗)
「即!」 即!なんだろう…。(笑)
「励まし フェラ」 励ますのが趣旨なのか。(笑)
「ご主人様 オナニー 画像」「不機嫌なご主人様」 そんなものがみたいですか…?^^;
「ブラ 衝動買い」 割としてます。(汗)
「dsする」 しょっちゅーしてますね。^^;





さて、いつもの落ちの病気、痛い系ですが。最近減りました。
「生理痛」 痛いですょね、分かります。^^;
「生理痛 仕事」 生理の時は仕事イヤですょね。



生理ネタしかなかったので、シメはこの検索ワードで。



「仕事 もう無理」  いったい何を求めていらっしゃったんでしょうか…?(滝汗)大丈夫ですか?

04/27のツイートまとめ

kage_hina

最近あまり稼動してなぃ「逃雛(@nige_hina)」をbot化してみたょ。(影も逃も「#kagehina_bot」がついてる時はbot更新です。(`・ω・´) #kagehina_bot
04-27 13:19

こんにちわぁ。☆不正出血、昨日止まったと思ったら今日また出てきたょ…。なんでだ。(´・ェ・`)  影雛参上。☆ これは、生理までずっとダラダラなパターンかなぁ。(汗)  はぅ…遊んでもらえないぢゃないか。><。
04-27 15:00

落ち中にフォローいただいた方、ありがとうございます。よろしくおねがいします。ペコリ(o_ _)o)) さて、日記でもまたーり書くかなぁ…。   とりあえず、今日も元気にイキましょう。☆
04-27 15:01

一昨日お休みくれた方、昨日おはよぉくれた方ありでした。☆(@は略で。^^;
04-27 15:01

はふ…。出血のせいでお腹痛かったのかなぁ、とか色々考えるけど、考えたらストレス溜まって余計になりそうだし…。(´・ェ・`)   てか、ご主人様に「治るまでシナイ。」とか昨日言われたわけで…。治るまで挿入なしとか、まぢ無理だし。(何がょ。
04-27 15:06

続きを読む

プロフィール

影雛

Author:影雛
影雛と申します。
性別は雌。職業飼い猫。
ご主人様に「ぇろが専門でしょ?」って言われる程度のぇろです。(ぇ
日々飼われて暇なので、小説書いたりTwitterやったり、別のところでは可愛いブログ書いたりしてます。
TwitterはユーザーID「kage_hina」。
お気軽にフォローどうぞ♪

ブログはリンクフリーです。
相互・ぶろとも希望の方はご一報ください。

ブログ内の写真、創作物に関しては無断転載しないでくださいね。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

SMデータベース

ネこトこネこ
QRコード
QRコード
最新トラックバック