FC2ブログ

05/30のツイートまとめ

kage_hina

あっ、日付変わったのか。  ご飯離脱しますっ。 また、後で。^?^
05-30 00:04

ただいまー。 雨で泣きそう。><。 傘さしてもびしょびしょになっちゃった。(´・ェ・`)
05-30 01:19

ご主人様がお留守だと、こんな時間にご飯を食べる事が多いのです。 RT @youjiiii: 吸血鬼か?それとも・・ RT @kage_hina あっ、日付変わったのか。  ご飯離脱
05-30 01:23

続きを読む

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

05/29のツイートまとめ

kage_hina

最近あまり稼動してなぃ「逃雛(@nige_hina)」をbot化してみたょ。(影も逃も「#kagehina_bot」がついてる時はbot更新です。(`・ω・´) #kagehina_bot
05-29 03:16

【TL非公開のふぉろわ様へ】Twitterの仕様上、鍵垢からのリプはふぉろしないと見れないので、鍵垢様は必然的にふぉろ前の絡みができません。 よって、相互さん(全員ではありません。)からの紹介のみのふぉろにさせていただきます。ごめんなさぃ。 #kagehina_bot
05-29 09:18

最近あまり稼動してなぃ「逃雛(@nige_hina)」をbot化してみたょ。(影も逃も「#kagehina_bot」がついてる時はbot更新です。(`・ω・´) #kagehina_bot
05-29 15:18

こんばんわぁ。夜からお仕事のご主人様をお見送りしてきました。、影雛参上。☆ 今日も雨ですにゃー。 台風は低気圧に変わったみたいだけど、雨はやっぱり降るみたいだし。(´・ェ・`)  低気圧のときは調子悪くなるからイヤなんだけどなー。
05-29 19:29

落ち中にフォローいただいた方、ありがとうございます。よろしくおねがいします。ペコリ(o_ _)o)) さて、まったり日記でも書こうかな…。今日が終われば明日からご主人様がまたお休み! 遊んでいただく予定!  今夜も元気にイキましょう。☆
05-29 19:30

【私信(見てる可能性は低いのだが。】 Aたんへ。  入れ違ったみたいだにゃぁ。 Dはメールのほうで確認したょ。 凄くさみしす。またね。(´・ェ・`) ノシ
05-29 19:32

続きを読む

影雛日記。Q&A?

さて、日記に入る前に。
昨日・今日はお仕事で、明日、夜勤から帰還したらまたお休みです。
んでもって、そろそろ思いっきりぇちしたい!っていう意識がお互いにあるわけで。(笑)
このお休みはラブホ行くか?なんて話題も出てたりします。

さて、そんな前置きを置いておいて、日記に行きましょうか。

一昨日のご主人様は4回出してるわけで…。
その前2日間出してなかったから、溜まってたのかな?と影雛は思ったわけですが…。
↑に書いているとおり、ラブホ行こうかって話が出てるわけですょ。
どーせ思いっきりヤルなら、それこそ本当に思いっきりにしたいと思わない?(ぁ


ってわけで、ご飯を食べて少しまったりした後、ご主人様に質問してみる。
「明日・明後日(29日・30日)とシナイでおいたら、どうなる?」←はぃ、タイトルのQ、これです。(笑)
聞いたご主人様苦笑。^^;
主「それはどぉゆぅ意味?」
雛「いや、そのままの意味だけど。」
主「溜めろってゆってんの?」
そぉゆぅわけぢゃないんだけどな…興味あっただけで…。

まぁ、そんな話をしつつ、ご主人様は既に脱いでるんだけど。(笑)
今日は出すこと確定ですか?
もそもそと脚の間に移動してはむっ。
いつもどおり、もてる技術でもってご主人様に気持ちよくなってもらうように頑張る。
気持ちよくなってもらったところで、ご主人様に「脱ぎなさい」と。
「姿勢よく座りなさい」って言われて、ご主人様の前で正座。
胸が重いから猫背気味なので、背筋を伸ばすと曲がってた背中が伸びるのが少し気持ちいい。(苦笑)
「雌の身体だなぁ」と。
そりゃぁ、影雛は女だからね。脱いだら男だったら怖いょ。^^;
胸を持ち上げられて手を離されると重力が痛い。(涙)
ってか、それは垂れる原因になるからやめて!><。
暫くその状態でいぢられて、ようやく「おいで」と。
対面座位でIN。☆
あとはいつもどおりのゆっくりまったりのぇちに。
と思ったら、暫く動いてるとクリに指を当てられる。
「擦るように動いてごらん」と。
あぅっ。(汗) それは…即イキ。^^;
そのままイッテも何度も動かされる。
体制はいつのまにか騎乗位に。
後ろで両手首を掴まれると、なんか手を前に出しちゃいけないような気分に。
ご主人様の太ももに手を置いてそのまま暫く動く。
手を前にしちゃいけないと思うんだけど、そのまま動くのは結構つらいので結局身体をご主人様にくっつけちゃうんだけど。^^;
そのまま、またイカされてナカにもらっておしまぃ。

暫くグテっとしてて、そのまま寝そうになったけど、流石にそうなるとお布団が汚れるので、処理。^^;
あまり眠くない感じだったけど、なんだかんだでお布団でゴロゴロしてたら寝ちゃいました。




って事で朝ですょっ!

起きたらご主人様は(ry
ってゆーか!起きるのはいぃけど、影雛を踏まないで!
枕元においてるDSとろうとするのはいぃけど、お腹に体重かけないで!><。
それでもまた眠りにつける影雛もどうかと思うんだけど。^^;

珍しくアラーム前に影雛も起きました。
まぁ、ウダウダ着替えてたら、アラーム鳴りましたけど。^^;
ご飯を食べて、夜からお仕事のご主人様はお昼寝モード…。
って、すぐ寝るわけがなぃんだょね。(笑)
ぇちしたいわけぢゃなかったんだけど、ご主人様の股間に顔をすりすりしてクンクンしてると、「何してるの?」
と。
「においかいでる」って言うと下着を脱がれてしまう。
「下着ーっ!下着ーっ!」(ねこじゃらしにじゃれる猫を想像していただければ。
下着を追いかける影雛の頭を掴んで、ご主人様のモノを目の前に出される。
(*゜ロ゜)ハッ!! こっちのくんくんすればいぃ!←
ってわけで暫くくんくんしてたけど、舐めたくなる。(笑)
舌を出してちろちろ…ぱくっ。
結局はむはむする流れに。
舐めてると「どこに出されたい?」と聞かれる。
どこって…。知ってて聞いてくるしぃ…。と黙ってはむはむ継続してみる。
と、「何も言わないって事はどこでもいぃって事だから口に出そうかな」と。
うぐっ…。いやでも、言わなかったのは影雛だし…。と黙ってさらにはむはむ。
さらに舐めてると、「脱ぎなさい」と。
やたっ!挿れてもらえるっ!
脱ごうとすると「やっぱダメ。」
Σ(・口・)  「ウソだょ。」 はぅぅぅ。
「Σ(・口・)」って顔を本当にするらしいので、それが面白くていぢわるするそうですが…。
それにしても酷い。><。
とりあえず、脱ぐと「後ろ向きなさい」と。
座位でIN。☆
そのまま身体を倒すと「よく見える」のでよぃらしく。(恥)
手を布団について腰を動かすと「クリ触りなさい」と。
またクリっっ。><。(いや、触るけどさ。
触りながら動いて即イキしたところで、今度は袋を触る事に。
少し触ると、「出すときだけ触ればいいょ。今はクリ」と。
ぁぅぁぅぁ。(触るけどね、うん。
けど、もう一度イクと手が離れて、結局袋に触れる指。
そのままナカにもらっておしまぃ。
「触られてたせいか、ヘンなイキ方した」と言われても、それは影雛のせいぢゃなぃ!

四つんばいのまま崩れてたわけですが。
一瞬そのまま眠りそうになっていかんいかん!と身体を起こすと
「このままで寝る」と。
いや、お布団汚れるし。(汗)
まぁ、抜いたら垂れて結局汚れたっぽいけどね。
処理して、ご主人様の太ももに頭を乗せてまたくんくんしてたら、「もうにおいかぐのはダメ」とポイっとされちゃいました。(´・ェ・`)
めげずにご主人様の太ももに頭を乗せると手で振り払われたので^^;、胸に頭を乗せて少しだけうとうと。

で、ご主人様が寝てる間にやれる事はやって。
今日もお見送りですっ。



お休み楽しみー。☆
え、タイトルの「A」がかかれてない?
そうですね。
A「結局ぇちしたから、答えは出ない」で。(ぉぃ!

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

05/28のツイートまとめ

kage_hina

【フォローしてくださってる方へ。】プロフはお読みいただけてますか? 詳細なプロフをこちら( http://ow.ly/2R0yf )に用意していますので、一読していただけるとありがたいです。 #kagehina_bot
05-28 03:16

最近あまり稼動してなぃ「逃雛(@nige_hina)」をbot化してみたょ。(影も逃も「#kagehina_bot」がついてる時はbot更新です。(`・ω・´) #kagehina_bot
05-28 09:18

【プロフ抜粋】絡みのない方はりふぉろしません。(特にリプ以外のつぃがTLになぃ方やプロフのない方。 判断までにお時間かける場合もあります。ごめんなさぃ。 ご主人様がいるので出会いは一切求めてません。「飼い猫」の意味をご理解ください。 #kagehina_bot
05-28 15:17

こんにちわぁ。なんかまたTwitterかわってる?ころころ変えられるとわかんなくなるんだけど…。(´・ェ・`)   影雛参上。☆  リストの追加・削除がわかんなくてフォローチェックやめようかと思いましたょ。(ぉぃ
05-28 15:36

落ち中にフォローいただいた方、ありがとうございます。よろしくおねがいします。ペコリ(o_ _)o))  それにしても眠いっ! 昨日の疲れが明らかに残ってる感じ。って事で日記に書くことも結構あります。(笑)  とりあえず、今日も元気にイキましょう。☆
05-28 15:38

一昨日いてらやまたねいただいた方、ありがとうございました。^?^(@略。^^;
05-28 15:38

続きを読む

影雛日記。 溜まってたからなぁ。(汗) 後編。

前編。 → リンク。

ちなみに、前編はあんなのでしたが、後編は普通です。(ぁ




さて、ウトウトしてた影雛ですが、ご主人様がのしかかってくるっぽい感じで目を覚ます。
影雛の肩をまたいだご主人様のモノが目の前に。
舐めろ…って事ですね、わかります(ry。
反射的にはむっ。
さっきよりも自由が利くので、少ししっかり舐めることができる。
けど、少し舐めただけで、ご主人様は離れてしまう。
毛布を剥ぎ取られて正常位でIN。
展開はやーぃ。
完全にご主人様任せのダッチワイフ状態で、ナカにもらっておしまぃ。

で、再びパタッ(ollllll_ _)o~†
処理?ご主人様が精液がこぼれないようにティッシュ当ててくださってたくらいですにゃ。←


目が覚めたらえらい時間になってました。(汗)
ウダウダと起きて、とりあえず遅いご飯。
ご主人様来月また試験があるという事で少しだけお勉強してましたが。
割とすぐにお布団へ。(ってもう既に夕方な時間だったのですが。^^;
「とりあえず、夜ご飯までどうするか?」って話になるんだけど、ご主人様に身体をひっぱられる。
目の前にご主人様のモノを出されてとりあえずはむっ。
って、これ3回目ぢゃね?(汗)
まぁ、はむはむするんだけど。
横にいたくせにしっかり脚の間に移動しちゃってるわけで(笑)、朝、あまり舐めれなかった分しっかり舐めさせてもらいました。☆
手と唇と舌で、竿も袋もしっかりとっ。
「飲ませたくなった」と言うことなので、軽く寸止めしてからゴックン。☆

で、寝るご主人様。
ちょっ!この後どうするかって話は?!(笑)



という事で、なんだかんだ寝ているご主人様の横でウダウダしてたら、結構な時間に。
ご主人様が会社に顔出ししている間に、やれる事をやっておく。
で、帰還したご主人様と共にご飯を食べて、軽く酒盛り。
少しネットを見たり、やる事やってしまってからお布団へ。

さて、既に3回ご主人様は出してるわけで。
流石に夜はなしかなーって感じでお布団に入ったのですが。
ご主人様が「首や肩がダルイ」と。
そういえば、さっきご飯のときにもそんな事を…。
で、影雛は「マッサージしてあげる!」と返したのも思い出す。
最近するするゆってしてなかったし…。
と、ご主人様の全身をマッサージにかかる。
これで心地よく寝てもらって、明日の仕事は「しんどい」って言わずに出かけてくれればよぃかなぁと。
一生懸命マッサージ。
うつぶせになってもらって背中、腰、足。
仰向けになってもらってさらに脚の表側と、身体を起こしてもらって肩、首…。
最後に太ももから股関節あたりのマッサージをして「おしまぃ」
「次こっちのマッサージね」と脱ぎだすご主人様。(爆)
ってコトで、夕方に引き続きはむっとして手・唇・舌で一生懸命マッサージ。(笑)
影雛はこっちのマッサージの方が本業!(違
いっぱい舐めたところで、「挿れる」というので、対面座位でIN。♪
後はまったりゆっくりのぇちに。
縄に包まれるのもいぃけど、ご主人様に包まれるのも幸せだにゃぁ。(///ω///)テレテレ♪
たまに胸をいぢいぢしてもらったり乳首を噛んでもらったりしつつまったり動いて、イカせてもらってナカにもらっておしまぃ。☆



で、二人してぇちして、何故か目が覚めてしまう罠。(爆)
暫くDSしたのち、ご主人様は眠りについたのですが、影雛は全く眠れず…。
結局朝、ご主人様が起きる30分くらい前になってやっとウトウト。^^;
そしてご主人様をお見送りして軽くやる事やって寝たら12時。
あれ?予想以上に寝てないぞ?(滝汗)
まぁ、いぃか。←

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

プロフィール

影雛

Author:影雛
影雛と申します。
性別は雌。職業飼い猫。
ご主人様に「ぇろが専門でしょ?」って言われる程度のぇろです。(ぇ
日々飼われて暇なので、小説書いたりTwitterやったり、別のところでは可愛いブログ書いたりしてます。
TwitterはユーザーID「kage_hina」。
お気軽にフォローどうぞ♪

ブログはリンクフリーです。
相互・ぶろとも希望の方はご一報ください。

ブログ内の写真、創作物に関しては無断転載しないでくださいね。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

SMデータベース

ネこトこネこ

りぉの主様日記
QRコード
QRコード
最新トラックバック