FC2ブログ

06/29のツイートまとめ

kage_hina

あっ、日付変わってるし! ご飯離脱しますっ!また、後で。^?^
06-29 00:08

ただいま。 メアド更新したら受信1件。→もしやご主人様?!急いで開く。→DM。→もうpanyaしないからメール来ないようにしようかなぁ。←今ココ。
06-29 01:11

続きを読む

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

06/28のツイートまとめ

kage_hina

最近あまり稼動してなぃ「逃雛(@nige_hina)」をbot化してみたょ。(影も逃も「#kagehina_bot」がついてる時はbot更新です。(`・ω・´) #kagehina_bot
06-28 03:20

【TL非公開のふぉろわ様へ】Twitterの仕様上、鍵垢からのリプはふぉろしないと見れないので、鍵垢様は必然的にふぉろ前の絡みができません。 よって、相互さん(全員ではありません。)からの紹介のみのふぉろにさせていただきます。ごめんなさぃ。 #kagehina_bot
06-28 09:25

【プロフ抜粋】絡みのない方はりふぉろしません。(特にリプ以外のつぃがTLになぃ方やプロフのない方。 判断までにお時間かける場合もあります。ごめんなさぃ。 ご主人様がいるので出会いは一切求めてません。「飼い猫」の意味をご理解ください。 #kagehina_bot
06-28 15:19

こんばんわぁ。 夜からお仕事のご主人様をお見送りしてきましたっ。 影雛参上。☆ 今日も暑いですにゃー…。暑すぎてお昼寝前のぇちがなかったょ!ウワァァァンヽ(`Д´)ノ お仕事前のぇちも当然なかったょ!ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
06-28 19:11

落ち中にフォローいただいた方、ありがとうございます。よろしくおねがいします。ペコリ(o_ _)o)) さて、日記書くかー。♪ とりあえず、今夜も元気にイキましょう。☆
06-28 19:11

っと、それから。 ご主人様から「ブロックしろ」とのご命令が出たので、今から2名ブロックします。  さようなら。
06-28 19:12

全垢でブロック完了しました。>ご主人様。 
06-28 19:23

続きを読む

影雛日記。 秘密兵器。(笑) 実践編。

アクセのご紹介編はこちら。→リンク。

ってわけでアクセをつけて、ご主人様をお待ちしていたのですが…。
メールが入る。
「アクセ持ってる?」と。
いや、持ってるどころか装着なぅですが。(笑)
まさかと思ってお聞きしてみる。
雛「昨日、つけておけとおっしゃてましたけど。」
主「え。言ったっけ?」
やっぱり覚えていらっしゃらなかったーっっ!(爆)
まぁ、そんなやり取りをしつつ、ご主人様を待つ事しばし。

ご主人様がいらっしゃる。
メールも敬語から尊敬語に変わってる時点で、スイッチが入ってるなと思ってはいたわけですが。
お顔を見てそれを確信する。
「おかえり。♪」って言葉がつむげないっっ!(滝汗)
半分引きつった笑顔で「おかえりなさぃ」とボソリ。
ああああああっっ!出だしから何やってんだっっ!><。
「とりあえず、取りに行くものもあるし、一度戻ろうか。」
とおっしゃるので、ご主人様と並んで歩き出す。
「鈴の音結構するね」と。
えっ、やっぱり?(汗)
落ちないか若干気にしつつ歩いて、とりあえず帰還。
靴を脱いで、とりあえず鞄を置いたところで「そういえば、俺ちゃんと見てないんだょね。」と言われてお見せする事に。
ご主人様の前で脚を開く。
それだけでも恥ずかしいのに、アクセがついているのを凝視されるわけで…。
「綺麗だね」の一言に、物凄く嬉しくなる。
挟んでいる部分が気になっておられるのか、アクセを軽く引っ張ってみたり、突いてみたりで、振動が響いてまた気持ちいい。
さらに近づいて見ようとしたのかご主人様の顔がさらに近く…と思ったらそのままクリをペロっ。
ずっと挟まれていて敏感になってるわけで、それだけでもゾクゾクゾクっと。
それだけでイキそうになってると。すと離れてまたアクセの観察に戻ってしまわれる。
えぇ…おしまぃ?(´・ェ・`)
「ご飯いこうか、そのままで。」とおっしゃるご主人様。
Σ(´Д`;)
雛「ぇち…。」
主「ご飯食べたらね。」
はぅー…。(´・ェ・`)
って事で、ご飯にする事に。
ところで…。
雛「で、もって行くものって…。」
主「え?俺そんな事言ったっけ?」
ハ メ ら れ た … 。

余計悶々としながら、ご飯の買出しに。
夜のコンビニって妙に人がいるんだょね…。って事で、できるだけ静かに身体を動かしてお会計。って鈴の音は自分の耳にはかなり聞こえてるんだけどね。^^;
エスカレーターで上の階へ上ろうとしていると、ご主人様がジッと見ていらっしゃる?
雛「…。何?(汗)」
主「(暫く沈黙)…イケ。」
えっ…えええっっ!ココで?!なんて思う間もなくそれに反応して脚ががくんっっ。
危うくエスカレーターから落ちるところで、ギリギリヒザをついただけで済みましたが。
主「何してんの。早くたって。」
たって…ってそうさせたのはご主人様ですっっ!><。
さらに一人で別のお見せにお持ち帰りのお弁当を買出しに行くことに。
後ろにいた男性がチラッとコッチを見たので、またドキッ。
見えてる?それとも音?!
ドキドキしながら買出しを終えると、流石にホッ。

とりあえずご飯に。
流石にご飯中は他愛のない話をしたりだったのですが、先に食べ終わったご主人様の手がスカートに手を伸ばそうと…。
「コッチ向けて足を開け」と言われて、恐る恐る脚を開くと、スカートの裾を少しまくられる。
ご主人様の視界には多分アクセのついたソコが見えてるんだろうなぁと思うと、そんな格好で冷静を装いつつご飯を食べてる自分がまた恥ずかしくなる。
食べ終わって色々お話してる間も、できるだけいつもの状態で話そうとスイッチが入ってるのを無視しようとするんだけど、たまにスカートの中に手を伸ばしたご主人様にアクセやクリをつつかれたり、スカートをまくられたりで、その度にクラクラ。
急に沈黙が入ってご主人様を見つめると
「イケ」
またっ?!
イッテからあっ!と思う。
「スカートの裾が…。」
慌ててトイレで拭くとか、なさけなひ…。(涙)
ようやく戻ろうかと言われて降りるエスカレーターでもまた「イケ」。
今度は崩れ落ちずに済んだけど、それでもご主人様の方を掴んで精一杯耐えるっていう。
散々遊ばれながらやっと帰還。

とりあえずルームウェアに着替えようと服を脱いでブラだけになると身体を引っ張られてご主人様のモノを目の前に出される。
はむっとして、少しだけ舐めさせていただく。
けど、今日のご主人様はクリについたアクセ萌えらしぃ。すぐに身体をポイッとお布団に倒される。
「取れないもんだね。」とまた引っ張ったりクリを突いたしていらっしゃる。
乳首をいぢられたり、クリを舐められてイキそうになるけど「我慢」といわれる。
が…我慢…。
指を入れられて動かされてまたイキそうに。「ダメ」といわれる。
我慢…我慢…。無理!><。
「イカせてくださぃ」とお願いしても「ダメ」といわれるけど、我慢も限界に近い。
「仕方なぃなぁ、ペットシートは?」
と言われてご主人様にいぢいぢされっつ必死に探すけど見つからない。
イキそう、見つからない。イキたいけど、確実にお布団汚しそう、見つからない。(涙)
あっ!もしかしたらこっちかも!と四つんばいになって違う場所を探そうとすると
「そういう格好でいぢられたいの?」と、ご主人様の手がまたいぢいぢ。
ちっっ…違っっ!><。
「アクセつけたまま入れると危ないかなって思ったけど、バックでなら入れても危なくなさそうだょね。」
ご主人様の視界にいったいどんな風に映ってるのか…。
「そういえば、アクセがどういう風についてるか自分で見たいでしょ?写真撮ってあげよう。」とさらに。
えっえっっ…。
「ほら、おまんこ突き出して」と言われて、身体が反射的に腰を突き出す。
携帯のシャッター音。
「せっかく作ってもらったんだから、使いましたよって写真送ろうかー」
えっ!KIRAたんに?!(滝汗)
またシャッター音。
入り口を指で開かれる感覚と、さらにシャッター音。
主「見てほしいでしょ?」
雛「そんな事なぃっ!」
主「けど、もっと濡れてきてるって事は見てほしいんでしょ?」
だめえええっ!それはらめえええっっ!
って、後でよくよく考えたら、ワタクシKIRAたんとの連絡はTwitterかブログでしか取れないわけですが。(笑)
「まんこのピンクとアクセの青がこんなに綺麗なのになぁ。」
シャッター音は続く。何枚撮ってるんですか…。><。
それでも脳みそは溶けていく溶けていく。

グッタリしてると身体をひっくり返される。
また、ご主人様の舌の感覚。
ホントもうダメ。限界。><。
「イキたいです、お願いします。」と何度目かわからない言葉。
「仕方なぃなぁ」と前置きされて「イケ」とようやくイカせていただく。
もう一度「イケ」の声。
さらにイカせていただいて、グッタリしたところでアクセをはずされる。
入り口にご主人様のモノを擦り付けられる感覚で子宮がきゅんきゅん。
もうずっと挿れてほしいわけで、その暖かい感覚だけでも怖いくらいに気持ちいい。
ゆっくりと正常位で挿れていただいて、奥まで届くと、久しぶりで気持ちいい。
そのまま動いていただいて、さらに「イケ」とイカせていただく。
身体を引っ張られて対面座位になって、少しだけぎゅっとしていただいて、また正常位へ。
たくさん突いてイカせていただいて、凄く幸せに。
ナカにもらっておしまぃ。

暫くグテっとしたいところですが…。
「暑い」とエアコンをつける為に離れてしまわれる。
あぁー、せつなひ。(涙)
「まだする。アクセつけたままでバックで挿れたい」とおっしゃるので、とりあえず少し休憩。
身体の熱が引いて涼しくなって着たところで、影雛が少し寒くなってきて(汗)エアコンオフ。
で、ご主人様に頭をおさえられて、またはむっ。
口の中で大きくなる感覚も好きです…。
って事で、暫く舐めさせていただいて、騎乗位でIN。☆
今度はご主人様に気持ちよくなっていただくように頑張って動く…つもりで、残った精液をかき混ぜられる感覚と乳首をいぢられるので、気持ちよくなっちゃって腰がおろそかになる罠。
精液切れで欲情してるとこにアクセでさらに欲情ましましになって、その上久しぶりにいぢめていただいてイカせていただいてるわけで…。
身体が追いつかないんだな。^^;
結局半分ご主人様にお任せ状態で動いて、動いていただいて、で。
今回は「性行為」に重点を置いた感じで貪りあって(笑) ナカにもらっておしまぃ。

処理してる時に、左手の薬指の爪が曲がってることに気づきました。
何かを掴んでいて曲がったようだ…。(汗)


少しまた休憩。
で、もう1回…っていう気分だったらしいのですが。
アクセのお話をしているうちに、身体に疲れがきたようで…。
2回目の前におっしゃってた「アクセつけたままバックで」っていうのは先延ばしになりました。^^;
二人で心地よい疲れのなか、おやすみなさぃ。




さて、今朝は暑くて起きました。
珍しく二人で朝ごはんな時間にご飯を食べる事に。
で、ご主人様は少しDSしてお昼寝モード。
え?寝るの?ぇちは?
「明日ね」
明日って、明日は夜勤明けでご主人様は沈没確定ぢゃないかーっ!
一応今度のお休みはちゃんといぢめてあげるから、と言っていただけてはいるんだけど。
雛「あのね…。生理が…。(涙)」
そう、明後日から生理っていうね…。
よりによって…。(涙)




とりあえず!
ご主人様も気に入ってくださったぇろ素敵な兵器(笑)で、昨晩はいぢめてもらえたので、少し色んなものを受電できた!
また、こういう風に遊んでいただけるといぃなぁ。☆


KIRAたんのアクセ。2
こんなに小さいのにいっぱいドキドキさせてくれる素敵なアクセ。
宝物の仲間入りですっ。・w・

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

影雛日記。 秘密兵器。(笑) アクセ紹介編。

とりあえず、昨日の日記にもあるとおり、「兵器」の話から入りましょうか。



Twitterで相互させていただいてる方に、M女のためのアクセサリーを作ってらっしゃる方がいます。
彼女、KIRAさんの作るアクセはとても綺麗で、前からほしいなぁと思ってたのですが…。
ようやくゲットしましたっ!

それは、ご主人様がその方のブログ(リンクはこちら。)を見ていたときに一番ほしがっていたアクセサリー…。
クリにつけるノンホールのピアス…。
KIRAたんのアクセ。サムネです。クリックすると拡大できます。
うぅ…。ご主人様にアクセのお写真撮っていただくべきだった。(´・ェ・`)

見た目はイヤリングとして耳につけてもいぃようなかわいぃ、銀と青の涼しげなアクセ。
指でつまんで振ると青いビーズがキラキラして、鈴の音が…。
まぢでかぁいぃっっ!>w<
コレならきっとご主人様も喜んでくださるはずだっ!

よっぱーでフラフラなご主人様にお見せしてみる。
主「これどこにつけるの?」
雛「えっ」
暫く考えて、「耳…かな?」(ぉぃ
主「耳でいぃの?1個しかなぃのに?」
雛「もう1個作ってくださいって依頼すればふたつに!(汗)」
主「ふーん、で、耳につけるんだ?」
なんて会話をしてしまう。(2個なら乳首…とか言う突っ込みもなぃのが寂しい。(涙)

ってわけで、結局前日はご主人様が完全に沈没されていて、どうにもならなかったのだけど。
「明日、起きたらすぐノーパンでずっとそれつけていなさぃ。」と言い残しておやすみになられたご主人様。
きっと覚えていらっしゃらないんだろうなぁ…と思いつつ。


翌朝起きてシャワーを浴びてからつけてみる。
とりあえず、少し動いてみる。
うん、落ちない。しかり挟まってる。
クリが挟まれてる感覚もある。
「クリに直接ぢゃなくて、皮の上から挟む」って説明をいただいてたので、そういう風に挟んでみたのですが。
動くと少し皮が引っ張られる感じがあって、それがまた気持ちいいっていうね。

とりあえず、ご主人様との合流までいつもいるところへ向かう。
外だとそこまで聞こえないんだけど、建物の中に入るとミニスカのせいもあるのか思った以上に鈴の音が響いてる気がする。
座ってる人の前を通り過ぎて、顔を上げられてビクッ。
まぁ、荷物のどこかについてる鈴だと思うょね?(汗)


汗汗しながら、到着。
歩いてる間落ちないか気にしてたけど、座るととりあえず外れても椅子の上なので少し安心。
たまに脚を組み替えたりすると「ここにいるょ。」って主張がある。
じっとしてると歩いてるときみたいに鈴が振れる事もないので、「ちゃんとついてる?」と気になるけど、ちゃんと着いてました。
まぁ、気になるたびに触ったり引っ張ったりしてたら、取れちゃいましたが。←
慌ててつけにトイレに走ってからは外れなかったので、引っ張ってた影雛が悪い。^^;
って、机の下とはいえ、お外で何やってんでしょぉか。(爆)


それにしても、
気になる→そこに意識が集中する→感度が増す。
ヤバイ、気持ちいい。(笑)
おかげで、ご主人様を待っている間に椅子やスカートの裾がぬれないかが心配で心配で…。><。


もぉ、本当に
「KIRAたん、ぇろ素敵なアクセを本当にありがとうっっ!」
って感じでした。
ご主人様も「青がとても綺麗で、着けた時の見た目もすごくいぃ。」と大絶賛でした。


さて、アクセのご紹介はここまで。
とりあえず日記は次でっ。
とぅー びー こんてぃにゅーどっ!




KIRAさんの作る素敵なアクセを綺麗なお写真でもっと見たい方。
こちらへどうぞ。(記事中にもリンクを貼っていますが。
↓↓
KIRA’S BODYアクセサリー ~KIRAの日記~

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

06/27のツイートまとめ

kage_hina

【プロフ抜粋】絡みのない方はりふぉろしません。(特にリプ以外のつぃがTLになぃ方やプロフのない方。 判断までにお時間かける場合もあります。ごめんなさぃ。 ご主人様がいるので出会いは一切求めてません。「飼い猫」の意味をご理解ください。 #kagehina_bot
06-27 03:18

【TL非公開のふぉろわ様へ】Twitterの仕様上、鍵垢からのリプはふぉろしないと見れないので、鍵垢様は必然的にふぉろ前の絡みができません。 よって、相互さん(全員ではありません。)からの紹介のみのふぉろにさせていただきます。ごめんなさぃ。 #kagehina_bot
06-27 15:20

こんにちわぁ…。昨日は結局フラフラのご主人様を介抱する夜で終わりましたょっと。影雛参上。☆ とりあえず、ご命令をいただいてるので実行なぅ。はいぃんだけど、問題はそのご命令をご主人様が覚えていらっしゃるかと言うこと…。(苦笑)
06-27 15:57

落ち中にフォローいただいた方、ありがとうございます。よろしくおねがいします。ペコリ(o_ _)o)) はぁ…。これといったネタにならなぃけど、日記書こうかな…。 とりあえず、今日も元気にイキましょう。☆
06-27 15:57

続きを読む

プロフィール

影雛

Author:影雛
影雛と申します。
性別は雌。職業飼い猫。
ご主人様に「ぇろが専門でしょ?」って言われる程度のぇろです。(ぇ
日々飼われて暇なので、小説書いたりTwitterやったり、別のところでは可愛いブログ書いたりしてます。
TwitterはユーザーID「kage_hina」。
お気軽にフォローどうぞ♪

ブログはリンクフリーです。
相互・ぶろとも希望の方はご一報ください。

ブログ内の写真、創作物に関しては無断転載しないでくださいね。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

SMデータベース

ネこトこネこ

りぉの主様日記
QRコード
QRコード
最新トラックバック