FC2ブログ

影雛日記。生理とおやすみと。

一昨日からのお話になったりします。


29日はご主人様はお休みでお出かけの予定でした。
がっ!ご帰宅のご主人様の第一声が「仕事入った」と。
しかも、お昼から。

28日(日付的にはもう29日)の明け方近くに帰ってきたご主人様とばたりと眠って、朝起きたらもうご主人様はお出かけ直前の時間。
生理であまりに眠くて動けずでベッドの中でお見送り。←本当にしんどかった。
その後も眠って、目が覚めたら結構な時間に。(汗)
慌ててご飯を食べて、その後はウダウダ。
夜ご主人様が帰ってきて、ご飯をまず食べる。
お腹がいっぱいになったところで、少しベッドでゴロゴロしてると、ご主人様がもそもそと脱ぎだす。
「デザート」とご主人様のモノを差し出されたのではむっと。
そのままはむはむさせてもらう。
どうしよぉかなぁ。お腹いっぱいなんだょなぁ…。吐くかなぁ…なんて考えつつはむはむ。
結局お口にもらってゴックン。☆
ち…ちょっとしんどかったょ。(汗)

また少しウダウダ。
テレビを見てお風呂に入って…。
で、そろそろ寝るかって流れになったところで、また脱ぎだすご主人様。
ずるくなぃ?←
まぁ、はむっといくんだけど。
今度はサクサクと舐めて、処理な流れに。
まぁ、寸止めはするけどね。・x・
3回とめて、4回目でゴックン。♪

翌日はお出かけのお約束だったので、おやすみなさぃ。☆



さて、30日。
やっと、お出かけの日ですょっ!
26日からずっと軟禁状態だったので、久々のお外です。

前日に何を着ようか迷って荷物をひっくり返してたのですが(笑)、結局生理だし、涼しくなるっていう事だったので、ジーンズにする事にする。
アクセを着けてお出かけって話になってたので、落としたくなぃのでチェーン付きのほうに。
けど、クリアクセはつけると血まみれになっちゃうので、ブラに止めておくことに。
キャミの上にきたのは長袖だけで、胸元はあいているのでニップルアクセとクリアクセに続くチェーンはしっかり見える。
ひたすらに歩いて、しかも「だれだょ!一日雨って予報だしたのは!」ってくらいに太陽出て暑いしで、結局上は脱いでキャミだけになったり…。
キャミだけになると更にチェーンがよく見えるんだけど、んな事気にしないっ!
って事で、ひたすらあちこち回ってゲーセン行ったり、ウィンドウショッピングしたり、楽しく過ごしました。
唯一の心残りは、ご主人様に出てすぐからずっと「なんでジーンズなんだょ」と帰るまで残念がられたこと。(爆)
次外出する際にはスカートにします…。(もしくはショートパンツ…。
てか、生理だから穿いてたのに、そんなに足が出てないのが残念だったのか…。
ちなみに、生理のせいでぇろい事は一切ありませんでした。^^;

さて、帰ってとりあえず身体を休めるところから。(二人とも歩きすぎで疲れてた。^^;
ダラダラとテレビを見つつ買ってきたものを袋から出しては整理してを繰り返す。
で、整理も終わってまったりイチャイチャしてると、微妙にぇろい雰囲気に。
けど、生理3日目…何もできないわけで…。
ってそんな事してたら、映画が始まって見始めてしまう。
ご飯を食べつつ映画を見て、ご飯が終わったらCMの合間にイチャイチャと…。
ちぅされたり乳首いぢいぢ…でクラクラしてるところに、下着の上からとは言えクリを突かれて「イケ」と。
生理だってば!><。  いや、イッちゃうんだけどさ…。

まぁ、そんな事しつつ映画を見終えたところで、ご主人様はシャワーに。
で、何故か「おいでおいで」と…。
( ̄◇ ̄;)エッ 狭いのに二人で入るの?
用意してると何度もドアから顔を出すので、多分これは一緒に入ろうって事なんだろうなぁと思いつつシャワーに。
入って見ると、バスタブに座らされる。
で、当然目の前にご主人様のモノがくるわけで、はむっと…。
軽く舐めると、身体を引っ張り起こされて後ろを向かされて、バックでIN。
えーっっ生理だってばっっ!><。
そのまま後ろから突かれて、けどその前からずっといぢり倒されてるわけで、気持ちよくなっちゃって、声おさええるのに必死。^^;
そのままナカにもらっておしまぃ。
ご主人様が血を洗い流してる間、座り込んでました。(苦笑)

いや、うん…。
飲んでしかいなかったから、確かに精液補充にはなったけどさ…。
ぐったり…。



さて、今日からまた軟禁続きです。がっ!
次のお休み楽しみにまったりのんびりネット漬けになるのだー。(笑)
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

07/30のツイートまとめ

kage_hina

【プロフ抜粋】絡みのない方はりふぉろしません。(特にリプ以外のつぃがTLになぃ方やプロフのない方。 判断までにお時間かける場合もあります。ごめんなさぃ。 ご主人様がいるので出会いは一切求めてません。「飼い猫」の意味をご理解ください。 #kagehina_bot
07-30 03:40

最近あまり稼動してなぃ「逃雛(@nige_hina)」をbot化してみたょ。(影も逃も「#kagehina_bot」がついてる時はbot更新です。(`・ω・´) #kagehina_bot
07-30 09:40

【TL非公開のふぉろわ様へ】Twitterの仕様上、鍵垢からのリプはふぉろしないと見れないので、鍵垢様は必然的にふぉろ前の絡みができません。 よって、相互さん(全員ではありません。)からの紹介のみのふぉろにさせていただきます。ごめんなさぃ。 #kagehina_bot
07-30 15:40

【定期post】 鍵垢さんの片思いフォローの場合、いくらリプしても相手にリプが届きません。いつからかそんな仕様になってます。 鍵垢様ご注意くださいませ。 それに伴いふぉろーに関してお読みくださいカテを更新しました。( http://ow.ly/3nO21 ) 一読くださいませ。
07-30 21:01

07/29のツイートまとめ

kage_hina

ご飯食べてるうちにお腹また痛くなってきたょ。o(TωT )( TωT)o ウルウル 今月は重いんだろうか…。
07-29 00:10

ゆばんまんまっっ!
07-29 00:31

続きを読む

07/28のツイートまとめ

kage_hina

あぁ、日付変わってるんだょな…。ご飯どうしょ…。
07-28 00:10

続きを読む

影雛日記。生理前…。

はぃ、かわらず軟禁なぅです。
で…。生理が近づいてる状態で迎えた昨日のご主人様のご帰宅。
雨が凄かったらしくて(傘持ってけってゆったのに…。)、若干ぬれてご帰還のご主人様。
そういうのもあってお疲れだったみたいで、帰ってからは夜食を食べてすぐにおやすみなさぃ。
起きていつ生理始まるかわかんなぃんだけどなーと思いつつおやすみなさぃ。(苦笑)


さて、目が覚めても眠くて眠くて起きれない状態。
あー、これはまさに生理が始まる感じ…。っていう眠さ。
ウダウダとお布団に転がってるうちに、ご主人様がご飯を買ってくる。

のろのろと起きてご飯を食べて…。
ご主人様はベッドにごろんっと。
今日も夜からお仕事だから、お昼寝を…って事なんだけど。
生理…今日から…だし…。
ぇち…今日はまだシテなぃし…。

ってことでご主人様の下着を剥ぎ取ってみると、頭を押さえられるので、そのままはむっと。
暫く舐めたところで、ベッドに転がされて下着を脱がされる。
生理…はまだ始まってなかったのでちょっと(´▽`) ホッ
正常位でINしてゆっくり動いてもらう。
引っ張り起こされて騎乗位に。
「いまいち気分がのってない」って言うので、とりあえず気持ちよくだけはなってもらおうと、頑張って動く。
気持ちよくなってもらうことに集中しすぎて、自分が気持ちいいかどうかをするーしてたのが微妙にご主人様に伝わってる。(汗)
んでも、なんだかんだ本能はあるので、ナカにもらっておしまぃ。

そのままご主人様の上でつぶれて少しウトウト…。
と、してたら抜けた感覚で目が覚める。
いかっ!と慌てて処理。^^;



さて、ご主人様のお仕事が始まる頃には生理も開始…。
流石にベッド汚すのもアレなので、ちゃんと終わるまでできないかなぁ。(´・ェ・`)
あ、でもペットシートあるs(ry←

とりあえず、明日はこちらに来て最初のご主人様のお休み。
お出かけの予定はあるけど、どうなるかなっ。

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

プロフィール

影雛

Author:影雛
影雛と申します。
性別は雌。職業飼い猫。
ご主人様に「ぇろが専門でしょ?」って言われる程度のぇろです。(ぇ
日々飼われて暇なので、小説書いたりTwitterやったり、別のところでは可愛いブログ書いたりしてます。
TwitterはユーザーID「kage_hina」。
お気軽にフォローどうぞ♪

ブログはリンクフリーです。
相互・ぶろとも希望の方はご一報ください。

ブログ内の写真、創作物に関しては無断転載しないでくださいね。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

SMデータベース

ネこトこネこ

りぉの主様日記
QRコード
QRコード
最新トラックバック