FC2ブログ

09/29のツイートまとめ

kage_hina

【フォローしてくださってる方へ。】プロフはお読みいただけてますか? 詳細なプロフをこちら( http://ow.ly/2R0yf )に用意していますので、一読していただけるとありがたいです。 #kagehina_bot
09-29 03:38

最近あまり稼動してなぃ「逃雛(@nige_hina)」をbot化してみたょ。(影も逃も「#kagehina_bot」がついてる時はbot更新です。(`・ω・´) #kagehina_bot
09-29 09:39

【プロフ抜粋】絡みのない方はりふぉろしません。(特にリプ以外のつぃがTLになぃ方やプロフのない方。 判断までにお時間かける場合もあります。ごめんなさぃ。 ご主人様がいるので出会いは一切求めてません。「飼い猫」の意味をご理解ください。 #kagehina_bot
09-29 15:38

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

09/28のツイートまとめ

kage_hina

【プロフ抜粋】絡みのない方はりふぉろしません。(特にリプ以外のつぃがTLになぃ方やプロフのない方。 判断までにお時間かける場合もあります。ごめんなさぃ。 ご主人様がいるので出会いは一切求めてません。「飼い猫」の意味をご理解ください。 #kagehina_bot
09-28 03:38

【フォローしてくださってる方へ。】プロフはお読みいただけてますか? 詳細なプロフをこちら( http://ow.ly/2R0yf )に用意していますので、一読していただけるとありがたいです。 #kagehina_bot
09-28 09:38

【TL非公開のふぉろわ様へ】Twitterの仕様上、鍵垢からのリプはふぉろしないと見れないので、鍵垢様は必然的にふぉろ前の絡みができません。 よって、相互さん(全員ではありません。)からの紹介のみのふぉろにさせていただきます。ごめんなさぃ。 #kagehina_bot
09-28 15:38

こんにちわぁ。色々考えてたら、空腹度が消えてお昼代浮きました。(待て  影雛参上。☆ あー、うまく気分を切り替えたりできないなぁ…。ダメな子。(´・ェ・`)   いぃんだけどさ、食べなくても僕は困らない。←
09-28 15:57

落ち中にフォローいただいた方、ありがとうございます。よろしくおねがいします。ペコリ(o_ _)o)) さてと、とりあえずまったり日記でも書きつつ呑み会前にお顔を出してくださるらしいので、それ待ち。 今日も元気にイキましょう。☆
09-28 15:58

一昨日お休みいただいた方、ありがとうでした。♪
09-28 15:58

続きを読む

影雛日記。つかの間の休息。

昨日は夜勤明けで、今日はまた朝からお仕事。
ってわけで、昨日はご主人様にとってはつかの間の休息。
邪魔しないでおこうというつもりは一切なく、影雛は朝まで寒くて眠れなかったので(ご主人様そろそろタオルケットくらいかけませんか?><。)、ご帰還のご主人様とまず二人で眠るところから…。
何気に夕方まで二人で寝てました。(苦笑)

空腹で起きて遅いお昼を食べて少しだけまったり。
さて、まったりしたところで、某所からのお電話待ちとかになっちゃったんで、ご主人様はDS。
影雛は少し眠くなってお布団でごろごろ。
転がってるとお電話を終えたらしいご主人様もお布団に。
で、何故か下着を脱がされる。
雛「何してんの!」
主「いや、ちょっとちんぽあてがおうかと思って。」
はぃ?^^;
アッサリと正常位でIN。☆
あてがうんちゃうんかーぃ。(笑)
軽く動いてもらって、対面座位に。
まったりぎゅっっとしてもらったりイチャイチャと。
最近はそのままぽいっとお布団に戻されてまた正常位になる流れなんだけど、今回はそのままイチャイチャが結構長い。
で、それが心地いぃし気持ちいぃ。
気持ちよくしてもらって、ナカにもらっておしまぃ。☆

そのまま暫くその状態でいてふと思い出す。
雛「あてがうって違うくなぃ?」
主「何が?」
雛「あてがうって入り口に当てることでしょ?挿れたらあてがうぢゃないぢゃん?」
主「別の意味あるぢゃん。猫に玩具をあてがうとか。」
あぁ、「与える」の意味のあてがうね…。
って、やっぱり使い方違う気がするーっ!><。

少しグテっとして二人でダラダラ。
ダラダラしてるうちにウトウトしちゃって、結局随分遅い晩御飯を取ることに。^^;
ご飯を食べた後、少しやる事やろうかって話をしてたけど、結局そのままお布団に入ることに。


さて、ご主人様は翌日もお仕事なわけなんだけど。
「ぇちはー?」(恒例。
「明日も仕事なんだけど…。」
っていうご主人様の下着を引っぺがす。
半勃ちだからいぢってもいぃょね?←
はむっとして、手と口で舐め舐めいぢいぢ。
こぉなるといつもの流れで「おいで」と言われて下着を脱いで、騎乗位でIN。♪
軽く動いてると、ご主人様の手がもそもそと胸に。
乳首を抓られて思わず声が。
静かにって言われても、抓る力を抑えてくれるわけではなぃから、結局すぐ声が漏れる。
いつもより強く抓られてて、その状態で腰を動かせって言われて、ガクガクで腰動かしてるわけで。
イカされて、けどまだ腰ふれって言われる。
全身ビクビクしてて、なんとなく「このまま続けるとヤバイな」って感覚なんだけど、止めると「止めるな」って言われるわけで。
ご主人様に片手は乳首抓られたままもう片手で腰を掴まれて動かされて、物凄い悲鳴を…。^^;
ヤバイくらいの大声上げてイッテ、ご主人様にナカにもらっておしまぃ。

うるさいって怒られました。^^;
そらそーだわな。(汗)
そのままグテっとしてウトウトと。
抜けそうだから処理したかったけど、余韻で体が痺れて動かなくて、抜けそうになるまで結局そのまま…。
もそもそと処理してバタリ。(笑)


最近あぁゆぅイキ方した記憶がなぃので、ちょっと自分でもビックリ。(苦笑)
ゆっくり時間を取ってとかいうのも思うけど、あぁゆぅ自分でもビックリするようなイキ方するのもたまにはいぃなぁ。(ぁ

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

09/27のツイートまとめ

kage_hina

っと、ご飯離脱します。またあとで。^-^
09-27 00:02

ただいまぁ。 こんな時間にナンパされるとはなぁ…。 ナンパするならもっと早い時間にもっと人の多い場所でするべきだょ、おにーさん。
09-27 01:21

続きを読む

09/26のツイートまとめ

kage_hina

ただいまぁ。 ちょこっとばかし身体動かしてきましたっ。おかげで目は覚めたょ!(笑)
09-26 00:00

身体がなまってる…。そらぁそぉか。ぇちくらいしか運動してないもんな。←
09-26 00:26

続きを読む

プロフィール

影雛

Author:影雛
影雛と申します。
性別は雌。職業飼い猫。
ご主人様に「ぇろが専門でしょ?」って言われる程度のぇろです。(ぇ
日々飼われて暇なので、小説書いたりTwitterやったり、別のところでは可愛いブログ書いたりしてます。
TwitterはユーザーID「kage_hina」。
お気軽にフォローどうぞ♪

ブログはリンクフリーです。
相互・ぶろとも希望の方はご一報ください。

ブログ内の写真、創作物に関しては無断転載しないでくださいね。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

SMデータベース

ネこトこネこ
QRコード
QRコード
最新トラックバック