FC2ブログ

10/30のツイートまとめ

kage_hina

【フォローしてくださってる方へ。】プロフはお読みいただけてますか? 詳細なプロフをこちら( http://t.co/ui60ngbw )に用意していますので、一読していただけるとありがたいです。 #kagehina_bot
10-30 03:37

最近あまり稼動してなぃ「逃雛(@nige_hina)」をbot化してみたょ。(影も逃も「#kagehina_bot」がついてる時はbot更新です。(`・ω・´) #kagehina_bot
10-30 15:37

【定期post】 鍵垢さんの片思いフォローの場合、いくらリプしても相手にリプが届きません。鍵垢様はご注意くださいませ。 鍵垢様のふぉろーに関してはこちら( http://t.co/baAkJnnW )を一読くださいませ。
10-30 21:00

【TL非公開のふぉろわ様へ】Twitterの仕様上、鍵垢からのリプはふぉろしないと見れないので、鍵垢様は必然的にふぉろ前の絡みができません。 よって、相互さん(全員ではありません。)からの紹介のみのふぉろにさせていただきます。ごめんなさぃ。 #kagehina_bot
10-30 21:37

【お知らせ&時報】 影雛botが代理で時報ながしますっ。ピル飲むなぅっ!>w<ノ  以降お知らせです。 → ご主人様がお休みなので、次のINは11月4日予定ですっ。またね。^-^
10-30 22:00

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

10/29のツイートまとめ

kage_hina

にょーっ。 ご飯離脱っっ。  また、後で。^-^
10-29 00:02

たーだいま。・x・
10-29 01:00

お休みの日が来る度に壊れれるかなぁとか思ったり、またソロかなぁとか思ったり。 まだ予定は真っ白。 まぁ、泣き叫んで壊れてまではいけなさそうだなぁ。
10-29 01:12

kage_hinaさんへのお題は、『ヘッドフォン』『皿』『髪』です。 http://t.co/rsrs9nB0 どうまとめていぃやら…。(汗)
10-29 01:13

皿ってどうしろってんだーーーっっ!><。
10-29 01:14

続きを読む

10/28のツイートまとめ

kage_hina

【プロフ抜粋】絡みのない方はりふぉろしません。(特にリプ以外のつぃがTLになぃ方やプロフのない方。 判断までにお時間かける場合もあります。ごめんなさぃ。 ご主人様がいるので出会いは一切求めてません。「飼い猫」の意味をご理解ください。 #kagehina_bot
10-28 03:37

【TL非公開のふぉろわ様へ】Twitterの仕様上、鍵垢からのリプはふぉろしないと見れないので、鍵垢様は必然的にふぉろ前の絡みができません。 よって、相互さん(全員ではありません。)からの紹介のみのふぉろにさせていただきます。ごめんなさぃ。 #kagehina_bot
10-28 09:38

【フォローしてくださってる方へ。】プロフはお読みいただけてますか? 詳細なプロフをこちら( http://t.co/ui60ngbw )に用意していますので、一読していただけるとありがたいです。 #kagehina_bot
10-28 15:37

こんばんわぁ。心が既に明日にいっちゃってます。(笑)  影雛参上。☆ しかし、眠い。とりあえず明日は寝る日かな。(笑) 今夜体調崩すようなことだけはしないようにしよっっ!
10-28 19:51

落ち中にフォローいただいた方、ありがとうございます。よろしくおねがいします。ペコリ(o_ _)o)) さて、日記でも書きつつ今日もまったり。♪  今夜も元気にイキましょう。☆
10-28 19:52

続きを読む

影雛の呟き。-Twitterで三題噺、その12。その13。-

明日から暫くいないので、三題噺どーしょぉかなぁと思いつつ。^^;
とりあえず、溜まってる分だけでも更新しますっ。


☆☆三題噺。その12。☆☆
お題→「コート」「目」「自転車」


「先に帰ってるから」
そう言って僕は自転車のペダルをこぎ出す。
不安そうな彼女の声を背中に受けて。
角を曲がると急いで彼女の後ろにつけるように走る。
裸にコートだけを纏った君が他人の目に晒され羞恥と快感に震える様子を気付かれないようにそっと見守る。
もし君に何かあれば飛び出せるように…。




また自転車ーっ!と前回とは違う「自転車」の使い方を考えてみたらこうなったとか。^^;
露出ってのはある程度安全を確保しておいてでないとやるのはなぁっていうものだと思います。
やっぱ、ヘタしたら犯罪になっちゃうしね。
てわけで、やる側には羞恥と恐怖を与えつつちゃんととっさの時に対応できるように見守るとか、そんな状況。
そういやぁ、そろそろ裸コートの時期ですねぇ。←




もう1本。♪

☆☆三題噺。その13。☆☆
お題→「お風呂」「スーツ」「ぬいぐるみ」


部屋に帰って扉を閉めると出迎えてくれるぬいぐるみにキスをする。
可愛いテディベアの前でゆっくりと見せつけるようにスーツを脱いで下着姿になると
「ねぇ、聞いて今日はね…」
なんてぬいぐるみに話しかけながらお風呂を沸かす。
知ってるのょ。
貴方がその中に隠しカメラを仕込んで私の全部を見てる事。




ふぉろわさんのお題だったりします。(笑)
お風呂をどう絡めるか…と考えてこうなったわけですが。
おにゃにょこには受けがよかった。(笑)
知っててあえて…できっとこの女性も気持ちよくなるんだろうな。♪

テーマ : 18禁・官能小説
ジャンル : アダルト

影雛日記。 明日に向けて?

昨日は帰還したご主人様とご飯を食べて、少しDVDを見てたらご主人様が睡魔さんと遊び始めちゃって、影雛とは遊んでくれず…。
「少し寝て起きたら遊んであげる」と言い残して寝たご主人様が起きたのは翌朝とか。^^;
ちょっっ!久しぶりに休姦日!><。

一応今朝は影雛もちょうどトイレに起きてて、遊んでもらえる?!と思ったけど、そのまま二人で二度寝…。
なんでょーっっ!o(TωT )( TωT)o ウルウル

更に、次に影雛が起きたらお昼過ぎで、ご主人様はずっとDSしてたとか。
何で起こしてくれないんだょっっ!。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

とりあえず、夜からお仕事のご主人様とご飯を食べたら…。
もうご主人様の寝る時間。(´・ェ・`)
「ぇち…。」
「明日ね」
昨日もそう言ったぢゃーんっっ!><。
さっさと寝てしまうご主人様のモノを引っ張り出してはむっ。
翌日以降ご主人様が少しお休みが続くので、そのときにといわれたけど、昨日シテなぃんだょっっ!(ぁ
主「何してんの?」
雛「舐めてる」←
主「明日ね。寝ないといけないし」
雛「寝てていぃょ」(ぉぃ
ずるずると下着を引っぺがして騎乗位でIN。♪(あーぁ。
軽く動いてみる。
主「明日ってゆってるでしょ?」
雛「ぢゃぁ、やめる?」
主「ぢゃぁ、抜きなさぃ」
Σ(・口・)
いぢわるでゆってるとわかっててもちょっとヘコむょ?(´・ェ・`)
まぁ、抜かれるわけではなぃので、そのまま継続。(笑)
ゆっくりまったりしたいけど、本当に後y素人様が寝ないといけない時間なわけで、とりあえずサクサクっと処理優先で動く。
気持ちよくなってもらって、ナカにもらっておしまぃ。☆

サクサクっと処理をして、ご主人様は即寝。
影雛はお昼のうちにやる事を…と少しあれこれやってたら既に夕方。^^;
少しだけご主人様の抱き枕になってウトウト。

お見送りして、いつもどおりまったりとっ!


さて!今夜のお仕事が終わったら、ご主人様の大きなお休みが待ってます!
何事もなく、無事に帰還してくれるといぃなぁ。♪
早く明日になーれっ!

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

プロフィール

影雛

Author:影雛
影雛と申します。
性別は雌。職業飼い猫。
ご主人様に「ぇろが専門でしょ?」って言われる程度のぇろです。(ぇ
日々飼われて暇なので、小説書いたりTwitterやったり、別のところでは可愛いブログ書いたりしてます。
TwitterはユーザーID「kage_hina」。
お気軽にフォローどうぞ♪

ブログはリンクフリーです。
相互・ぶろとも希望の方はご一報ください。

ブログ内の写真、創作物に関しては無断転載しないでくださいね。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

SMデータベース

ネこトこネこ

りぉの主様日記
QRコード
QRコード
最新トラックバック