FC2ブログ

影雛日記。 良いお年を。♪

ぇろい話が読みたいんだょ!って方。
更新した日記は?!って方。
こちらへどーぞ。 → リンク
本年も無事日記が追いついて終了です。(違




はぃ、大晦日です。12月31日です。
ご主人様は毎年の事ながら「平日と変わらないのに」とおっしゃってましたが。
それでも、一応節目です。

って事で、1年前と同じくっ
回数確認してみますょーっ。・w・
毎月はやらなくなったのは、多分影雛が面倒になったかr(ry
けど、ちゃんと回数はつけてたりするのです。


1月。 「31/3」  2月。 「28/5」  3月。 「31/6」  4月。 「28/4」
5月。 「36/7」  6月。 「35/4」  7月。 「27/7」  8月。 「27/4」
9月。 「36/5」 10月。 「37/5」 11月。 「32/4」 12月。 「36/3」


とーたるっ「384/57」
去年と比べてぇちは50回ほど減ってます。
とはいえ、それでも1日1回ペースは保ってるって事かぁ。

てか、今年は試験やら出張やらで離れてたりメンタルがヤバかったりってので、なかなかぇちって気分にならない時もあったりで、それ考えるとこんなもんなんでしょうか…?^^;
いや、やっぱり去年に引き続きサr(ry




さて、今年も相変わらずの1年でした。
いぃ事もあり、悪い事もあり。
それでも、1年を振り返って「今年1年無事、ご主人様のお傍で生きてこれた」って事はとても嬉しい事です。
願わくば来年のこの日も同じ事を思う事ができますように。
そして、影雛の周りの人達が幸せな一年でありますように。


それでは、みなさま。良いお年を。♪






あ、ちなみに。ご主人様のお仕事日程により、影雛は年末年始も通常営業です。(ぉ
[PR]

影雛日記。年末に向けて。その3。

その1。→リンク
その2。→リンク



間に合うのか今日中!
と焦りつつまだ書いてます。(汗)
なんか締め切りに追われてる気分だわぁ。(白目。


30日。
ご飯を食べて、少し休んでから出勤準備をすると言ってたご主人様。
「まだ少し眠れる」って言いつつ、何故か下着を脱ぎだす。
「仕事いきたくねー」はしっかり休みが取れた時のご主人様の口癖。
って事は、なんだかんだ昨日のお休みはご主人様的には満足行くお休みになったのかなと少し嬉しく。
で、何故か頭をおさえられたのではむっ。
足の間にいってはむはむしてると「なんか、すっごく飲ませたくなった」と。
最近飲んでないし、珍しいなぁ。
って事で、あまり体力使うと後々仕事に響くだろうって事でサクっとゴックンっ。
飲んだ後「まだ舐めろ」って言われて、刺激が強すぎないようにゆっくりぺろぺろはむはむ。
してると…。おさまらないょ?^^;
「口ぢゃダメだー」と…。
「挿れる」っていわれたので、対面座位でIN。☆
いまだにご主人様の腰は治ってないわけで(ぇちするなょって話なんだけど。^^;)、あまり負担をかけないように動きたいけど、何気に影雛も若干腰が不調…。(だからぇちするn(ry
あまり動かないように、ゆっくりまったりで、けど、時間もかけられないのでサクサクっと。
ナカにもらっておしまぃ。☆

処理しつつ「ダメだなー」「よくないなー」をひたすら繰り返してるご主人様。
うん、これで余計に仕事行きたくなくなること請け合いだと思うょ。(汗)
まぁ、仕事はいかないとって事で行ってましたけどね。

珍しく影雛はその後お昼寝ナシで頑張って稼動したため。
夜ご主人様を待ってるときには既に少し眠く…。
ご主人様が帰還して、ご飯を食べたら更に眠く…。
お布団に入って、二人で少しテレビを見てたら、もう二人とも眠く。(苦笑)
一応「ぇちはー?」と言ってみるけど「明日ね」の言葉にそのままばたり。^^;


で、今日、31日ですっ。
年の瀬!大晦日っ!2011年最終日!
って事で、朝起きてまず「ぇちー」ってゆってみたけど「仕事前にね」と珍しい言葉が。
雛「けど、仕事前はイヤだってゆってなかった?」
主「今日は特別ね」
って事で、夜勤のご主人様のお昼寝中にシャワーを浴びて綺麗に。
年越しなので、一応この間のムスクのボディージェルとローションで手入れしてご主人様の寝てるお布団にもぐりこんだら
「ペット臭がする…。」
Σ(T□T) む…ムスクだょぉぉおおおっっ!。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

さて、ねむねむのご主人様ですが。
雛「姫納めはー?」
主「仕方ないなー…。」
仕方なぃっていいつつ、既に元気なご主人様のもの。・w・
もそもそっとお布団にもぐってはむっ。
今年最後って事で丁寧になめてたら、急に頭を押さえられる。
「挿れる」って言われて騎乗位でIN。☆
姫納めだから、まったりはしたいけど、お仕事前だと、あまり時間をかけるのもなぁって事でなんだかんだサクサクっとぇちすることに。
とは言いつつ、くっつくと「ペットの臭いが」とか言われてみたり「眠いから肉布団になれ」とか言われてみたりで、意外とイチャイチャしながらぇちしてたような…。
まったりぇちでナカにもらっておしまぃ。♪

姫納めしゅーりょーっ。
そして少しだけウトウトして、ご主人様を今年最後のお仕事&来年最初のお仕事にお見送りっ。
なんだかんだ、ちゃんと姫納めできてよかったっ。


ちなみに
「今日は姫納め~ 明日は姫初め~♪」
とかうたってたらご主人様に「ばか」と言われました。^^;

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

影雛日記。年末に向けて。その2。

その1。→リンク


だいぶんダッシュで書いてますので、かなりの更新数になってます。(汗)
ってわけで、リンクに飛びつつ読んでいただければ。^^;


そんなわけで、ようやく日記も29日のものになりますっ。

朝起きて、いつもどおり少しウダウダっとして「今日は何するのー?」と眠そうなご主人様に声かけてるうちに、ウトウト。(苦笑)
あまり早起きの意味はなく、一日がスタート。
お昼前くらいにとりあえずご飯を食べるところから。
まぁ、予想通りというか「お出かけはなし!」と。
むぅ。(´・ェ・`)
ご飯を食べて少しお布団でうだうだ。
してると、ご主人様に下半身を剥かれる。
更に上半身も剥かれる。
「何で裸でいるのさーっ。寒くないの?」
剥いたのはご主人様ーーっっ!(汗)
そのまま頭を押さえられてご主人様のものをはむっと。
軽く頭を押さえられて、イラマまでは行かないけど少しだけ上下させられたり。
少し舐めさせてもらったところで、身体をお布団に転がされてご主人様が上のシックスナインに。
苦しいけど、一生懸命舐めてると、ご主人様が上体を起こす。
起こすと当然顔には…。
喉の奥まで入ってる上に鼻もふさがれた状態になって呼吸ができなく…。(汗)
少し咽そうになったら身体が離れて空気が…と思ったらまたのっかられて呼吸が…。
舐められつつそんなのを繰り返されてくらくらっっと。
ふっとご主人様が離れる。
ぜーはーしてると、喉をご主人様の指がつつっと滑って喉仏の辺りを通り過ぎてとまる。
そこ…おすと、喉つぶれるっていうょね?(汗)
と思った瞬間に軽く指に力が入って押される。
すぐ手は離れたけど、四つんばいに。
されたことのない事をされて状況整理ができてない状態のところにお尻をたたかれる痛み。
ベルト?!金具の音とか一切してなかったのに!と予想してなかった痛みに更にビックリ。
こういう時に背中とか、太ももとかたたかれると、痛みに耐えるって意識に切り替わってなくて痛みで苦しくなるわけなんだけど、ご主人様がそんな事考えてくれるわけもなく。
お尻、背中、とランダムにベルトが飛んでくる。
たまにある間に聞こえる金具の音で「今度は金具の方で打たれるんぢゃないか」とビクビクしたりで、いつもなら痛みですきっと涙が出てひたすら泣く感じだけど、今回は怖いとかパニックとかでじわじわと追い詰められるような状態で涙がでないわけぢゃないんだけど泣くとも少し違うような気分。
更に枕カバーに使ってるバスタオルに目をつけたご主人様。
サクサクと影雛の手を後ろ手に縛ると更にベルトでお尻を打ったり写真を撮り出したり。
そのままバックで挿れられて突かれて「イケ」と。
ガンガン突かれてイカされてるところで、バスタオルを外されたと思ったら、今度は背中を引っかかれる。
更に悲鳴と涙。
「外聞こえるょー、うるさいょー」ってご主人様の声。
ふいに抜かれてひっくり返されると正常位に。
首にご主人様の手がかかる。
普段なら気管を細くする程度の絞め方だけど、今回は容赦なく気管も血管も絞めらる感覚。
苦しい、痛い、痺れる。
なんか色んな感覚が一気に襲ってきて落ちそうになったところで離れる手。
そしてさっきと同じくまた首をなぞって、急所を今度はさっきよりも強く押される。
「ナカに出してるとこ、動画撮ってあげようか?」と聞かれる。
首を横に振ると「撮られたいでしょ?」
また横に振ると「見たいでしょ?」
選択肢はイエスのみのようです…。
またひたすら突かれてイカされて、ナカにもらっておしまぃ。
なんか、影雛がぐてっと転がってる間もちょこっと撮ってたようですが…。

処理しつつ動画を確認してたご主人様が「見たい?」と。
いや、もう正直寝かせてください、ってかみたくないです。
「見たいょね?「みたい」っていいなさい」
強制きたーっ。^^;
「みたい…です…」
ってわけで、余韻でガクガクしてるってのに、今しがたの自分の動画をみせられるっていう。
見終わった後はお布団に包まってるうちに寝てましたが。(汗)


どのくらい寝たのか、ご主人様が動く気配で目が覚めて裸で寝てたことに気付く。
あーぁ、せっかく体調戻ってきたのに…。
最近お昼寝しないと少しつらいらしいこの身体。
ぇちでさらに体力使っちゃってるわけで、服を着てまたお布団にもぐりこむとすぐにうとうと…。



で、目が覚めたらなんか下半身剥かれてました。(汗)
「いやー、起こそうと思ってさ。」
ってご主人様…これは逆効果になる気が…。
つっこみいれてる間にも正常位でIN。
好きに突かれてぼーっとそれを受ける感じに。
サクっとナカにもらって、そのまままたウトウトっと…。
あー、だからいわんこちゃなぃ。
タダでさえ眠いとこ起こされてー…とウトウトしてるとご主人様が「俺、会社にちょっと顔出してくるからね」と。
起きたら連絡しなきゃーと思いつつウトウトっとして。

ご主人様の戻ってくる音で目が覚めました。( ゚ェ゚)・;'.、ォゴフッ
「寝てたのかょ!」と言われても、だっておきれなかったんだもん。
遅い晩御飯を食べて、ご主人様がまだ少し用事を片付けてる横で先におやすみなさぃ。
どんだけ疲れてたんだってゆーね。^^;



翌日30日。
目覚めたらいつもより遅め。
てか、前日から換算して12時間以上寝てないか?(汗)
って、ちょっと長いから一度更新っ!
とぅー びー こんてぃにゅーどっ!

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

12/30のツイートまとめ

kage_hina

【プロフ抜粋】絡みのない方はりふぉろしません。(特にリプ以外のつぃがTLになぃ方やプロフのない方。 判断までにお時間かける場合もあります。ごめんなさぃ。 ご主人様がいるので出会いは一切求めてません。「飼い猫」の意味をご理解ください。 #kagehina_bot
12-30 09:15

こんにちわぁ。久々影雛参上。☆ とりあえず、明日までに今年中の日記をつけ終われるか微妙なので!必死にかいてきます。^^; また後でっ!
12-30 14:44

最近あまり稼動してなぃ「逃雛(@nige_hina)」をbot化してみたょ。(影も逃も「#kagehina_bot」がついてる時はbot更新です。(`・ω・´) #kagehina_bot
12-30 15:15

やっばいくらいに日記書きたいのに思い出せない! ただでさえもう10日前とかの日記なのに、更に昨日強烈なのいただいちゃったからなぁ。(白目
12-30 15:50

ちなみに明日はおそらくいます。(ご主人様が夜勤さんなのだょーっ。 年越しそばはお昼ご飯かなぁ。(ぁ
12-30 16:05

あぁ、今年の回数確認もしておかねば…。
12-30 16:31

夕飯までのつなぎをいつ食べるか…。
12-30 17:40

地味にコツコツダッシュで日記更新してます。(いや、ホントに。  やっと22日まできたょ…。(汗)
12-30 17:56

あわわ、今公式何垢開いてんのか一瞬わかんなくなってた。(汗)
12-30 18:46

まだ8時かぁ…。
12-30 19:51

続きを読む

影雛日記。年末に向けて。その1。

好調不調(ry その8。→ リンク
その8に全部のリンクが貼ってありますです。
年末ぇちラッシュ? → リンク
クリスマス戦線! →リンク


はぃ、まだ26日の日記…。
って事はですょ。
まだ5日分…。((;゚Д゚)ガクガクブルブル
頑張って書きましょうっ。
明日までに全部書きあがるように…。
つか、まだ回数チェックもしてません。(白目。

年末と言えば、去年もカウントしてた「中出し/ゴックン」回数の締め切り(ぇ)日が明日です。
明日はご主人様は夜からお仕事なので、実質後20時間もないので、頑張ってぇちせねば!←



さて、26日。
ご主人様は夜勤さんなのですが、ホント体内時計がおかしくなってるのか、朝8時半くらいに起きてる影雛。
お布団ウダウダしつつ、何とか時間をつぶしてつぶして、でご主人様の起きる時間まで。^^;
ご飯を食べて、ご主人様はお昼寝…。
の前に、頭を押さえられてはむっと。
軽く舐めたところで、騎乗位でIN。☆
割と回数出してるはずなのに、ご主人様は妙に元気です。
まぁ、嬉しい事だけどねっ。♪
ってことで、サクサクっと動いて、けど、あまり時間もないので処理優先な感じでナカにもらっておしまぃ。・w・

で、処理した後は、影雛もあまりの眠さに一緒にお昼寝…。
いや、このお昼寝ってまずいと思うんだけどさ…。
うん、まずいかった。
夜眠れない!( ゚∀゚)・∵.
ちなみに、夜一人だと寒いって言った件に関して、ご主人様に「布団入ってまずオナしたら身体あったまるんぢゃないの?」と言われたのですが。
やってみましたょ。
やってみたけど、まったくあったまらない!
てか、ローター冷たいょ。o(TωT )( TωT)o ウルウル


27日。
ご主人様が帰還したとき、影雛はお布団の中でゲーム中でした。^^;
だって寒すぎて眠れなかったんだもん!><。
ってわけで、ご主人様とご飯を食べて、その後二人でぬくぬくお昼寝。
もうね、ふたりとも眠くて「ぇち」とか言ってる場合ぢゃないっていう。(汗)
影雛に至っては、ご主人様が寝てる間にシャワー浴びたりする予定が完全に熟睡。
夕方過ぎて、ご主人様を放置してシャワー浴びてたら、ご主人様の方は所用ができておでかけになってましたが。
影雛がシャワーを浴びて少ししたくらいで、ご主人様も帰還。
ふたりでとりあえずご飯。
んでもって、とりあえずネット。

気付いたら、夜中っ!(涙)
ってわけで、そろそろ寝ようとお布団へ。
まぁ、ぇちはしますけどね!(ぁ
いや、一応ご主人様からシャワー浴びるときにオナって、スマートボール入れて出てくるようにって言われたんですけどね…。
けどね…。急な御用のせいで、なんかそのままになってて微妙な気分だったんですょ!><。
けど、今夜もサクサクっとですょっ!(苦笑)
軽くフェラして、騎乗位でIN。☆
ご主人様がどうやら25日あたりから腰を痛めたらしくて、それが悪化してるとか。
あまり動けなさそうだったので、影雛が動く感じで。(ぇちしないって選択肢はなぃのかというね。
サクっとナカにもらっておしまぃ。♪



いぃんです!お休みがあるから!
ってわけで、翌日28日はおやすみですょっっ。

影雛はいつもどおりというか、ココ最近のパターンどおり、朝8時半おき。
ご主人様をたたき起こして、なんとかご主人様が稼動しだす頃にはお昼前。
いぃのだ!今日は年末年始の買出し&大掃除!
ってわけで、大掃除して、お買い物…。
のついでにパチ屋に行って、散財。^^;
散財ついでに洗車して、なんだかんだで夜に。
ご飯を買って帰還して、遅い夕食。
で、そのままいつもどおりネットしてたら、夜中になっちゃったので、お布団へ。
あれ?今日ぇちしてなくなぃ?
雛「ぇちー…。」
主「明日ね」
今日はその言葉どおり、本当に二人とも疲れてたのか、そのままおやすみなさぃ。^^;


って事で、珍しく休姦日を入れつつ29日へっ!
とぅー びー こんてぃにゅーどっ!

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

プロフィール

影雛

Author:影雛
影雛と申します。
性別は雌。職業飼い猫。
ご主人様に「ぇろが専門でしょ?」って言われる程度のぇろです。(ぇ
日々飼われて暇なので、小説書いたりTwitterやったり、別のところでは可愛いブログ書いたりしてます。
TwitterはユーザーID「kage_hina」。
お気軽にフォローどうぞ♪

ブログはリンクフリーです。
相互・ぶろとも希望の方はご一報ください。

ブログ内の写真、創作物に関しては無断転載しないでくださいね。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

SMデータベース

ネこトこネこ
QRコード
QRコード
最新トラックバック