FC2ブログ

01/30のツイートまとめ

kage_hina

ただいまぁ。はふー。とりあえず、ご主人様から言われていた事は片付いたっ! しかし、今日は完全にお片付けを放っているんだが、明日はご主人様がお昼はずっといらっしゃる。明後日もいらっしゃる…。 いつ片付けるんだ?^^;(ご主人様は大きいので結構邪m(ry
01-30 00:30

今日は電波のせいでつぃできなかったのが悔やまれる…。って事で、本日の代理時報。→ RT @huu_kaede: ひなちゃん電波入らずですー(^_^;) ちょっと遅れたけどピル飲むなう(梅酒ロックで)ですw
01-30 00:51

次に温泉にいくときには、もう少しお腹回りと太もも痩せておきたい。><。
01-30 01:03

ご主人様がいらっしゃったので離脱しますです。また、明日。^ー^
01-30 01:39

【プロフ抜粋】絡みのない方はりふぉろしません。(特にリプ以外のつぃがTLになぃ方やプロフのない方。 判断までにお時間かける場合もあります。ごめんなさぃ。 ご主人様がいるので出会いは一切求めてません。「飼い猫」の意味をご理解ください。 #kagehina_bot
01-30 02:19

【TL非公開のふぉろわ様へ】Twitterの仕様上、鍵垢からのリプはふぉろしないと見れないので、鍵垢様は必然的にふぉろ前の絡みができません。 よって、相互さん(全員ではありません。)からの紹介のみのふぉろにさせていただきます。ごめんなさぃ。 #kagehina_bot
01-30 08:24

こんばんわぁ。☆ なんか半日寝てました。影雛参上。☆ しっかり眠れるのはいぃことか。まだ眠いー。(ぉぃ。 あまりに寝すぎてご主人様に体調大丈夫か?と…。眠いだけです。^^;
01-30 21:05

落ち中にフォローいただいた方、ありがとうございます。よろしくおねがいします。ペコリ(o_ _)o)) さて、いい加減溜まってる日記書かないとだなぁ。(ぁ  今夜も元気にイキましょう。☆
01-30 21:06

【定期post】 鍵垢さんの片思いフォローの場合、いくらリプしても相手にリプが届きません。鍵垢様はご注意くださいませ。 鍵垢様のふぉろーに関してはこちら( http://t.co/baAkJnnW )を一読くださいませ。
01-30 21:06

あぁ、それからっ。 最近逃垢のbotつぃに割とリプいただいてるのですが。逃はあまりみないので、リプお返事してなくてすいません。^^; 
01-30 21:07

続きを読む

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

影雛日記。おんせんっ!

前の日記。 → リンク



ってわけで…。29日の日記ですょっ!


29日はかなり合流までの予定がぎちぎちになる予感。
なぜかと言うとっ!
ご主人様がお昼前くらいにお仕事前に寄るって事で、ご主人様をお仕事にお見送りしてから、ふぉろわちゃんと合流。
結構いっぱいいっぱいだぞ?!@@;

とりあえず、ふぉろわちゃんからのメールを待ちつつ、ご主人様待ち。
予定より少し遅めにご主人様が到着。
バタバタと荷物を運んだところで、メールチェック。
(*゜ロ゜)ハッ!! 送るメアド間違ってる!とかなんかそんな事やりつつ。^^;
ふぉろわちゃんと会う為にミニスカガーターだったりお化粧してるのがなんか気に食わなかったらしく。^^;
荷物運んでる間も隙あらばお尻をたたかれるとか。
少し落ち着いたところで、ご主人様に頭を押さえられて目の前にご主人様のモノを…。
いやいやいや!今から人と会うから!!(汗)
まぁ、でもはむっとするくらいなら…。とはむっとして…。
ヤバッ!口内炎がつぶれて荒れてなんか凄く痛い!><。
ご主人様に申告すると「ぢゃぁ、挿れる」
いやいやいやいや!だからね!人と会うからね!しかも温泉行くからね!
「出した後拭いたりするなょ?」
無理ですーーーっっ!><。
まぁ、そんな感じでとりあえず対面座位でIN。♪
時間が本当になぃので、サクサクっとしないとねって思って「そういえば、今何時?」と時計を見てしばし。
主「そういえば、時計まだ時間直してないんだょね」(ご帰宅前に時計が狂ってると…。
雛「え…?」
ちなみにご主人様の時計…。15分ほど遅れて…。
だから来るのが遅かったのかぁ。
ぢゃなくて!><。
雛「時間なぃぢゃんっっ!><。」
主「だから、さっさと出す!」
いや、ぇち後回しって選択肢はっ。^^;
まぁ、本人が出す気満々なので、いぃか…。とサクサクっと処理な感じで動いてナカにもらっておしまぃ。☆
「寝たい…仕事いきたくなぃ…。」
ってゆってるご主人様の横で影雛はバタバタと持って行く荷物の確認。
前日から用意してるとはいえ、別の鞄から移動させるものもあるわけで…。

で、ご主人様とお別れして、影雛は待ち合わせにっ。♪
本日の目的は「温 泉」。♥
岩盤浴体験がしたいって事だったのと、お昼過ぎの合流だったのとで、すぐ温泉に行く感じかなっと思ってたのですが…。
合流すぐに少し寄りたいとこがあるというふぉろわちゃんと寄り道してたら…。
気付けば2時間近く。(爆)
いかん…。当初の目的が早速…。(汗)
二人でもう少し寄り道してたいところを、切り上げて温泉へ。
日曜なので、混んでますっ!ぐはっ。><。
まぁ、ふぉろわちゃんのおやすみの関係もあるから、仕方なし。

入って遅いお昼をたべて、まったりと温泉を二人で堪能。♥
「体験したい」を詰め込んだので、岩盤浴後の休憩室で休んでるとき以外はほぼあったまってたんぢゃなかろうか。^^;
そして、当然ひたすらしゃべる。(笑)
会話の中身はガールズトーク。♪
と、今回は温泉でデトックス!って言う趣旨もあるので、ダイエットやら、お肌の話やらも。
あ、ブラの着け方の話をしていて、ふぉろわちゃんのふわふわのお胸に触れさせていただきましたっ。(ΦωΦ)ふふふ・・・・
あ、ちなみにご主人様に言われてたパイパンを見せる云々の話ですが…。
入浴ちぅにちらりと…。(笑)
「見せた」ではなく「見えた」ですが。
いぃょね?見えたんだもんね?←


さて、ガールズトークの場はいつもの飲み屋さんに移動。(笑)
まだまだ話します。
つか、温泉に人いっぱいだったので、更に加速します。(爆)
ひたすらにしゃべって、温泉であったまったからだがお酒でさらにあったまったところで、時間が…。
名残惜しく解散っ。><。
外に出て後悔した事はひとつ。
「ふぉろわちゃんの為にガーターか」ってご主人様に言われてたので、帰りもガーターで!と思ったのはよぃけど、昼間はちゃんとしたショーツだったけど、帰りはTバックで余計に寒かったって言う。^^;
とりあえず、そんな寒い格好で(予想最低気温はマイナスだってのに…)、今度はご主人様のお迎えに移動。(笑)


帰還したご主人様が晩御飯を食べてる横で、お昼の報告をしたり。
で、「寒いー!」って悲鳴を上げて帰って熱燗。(苦笑)
ほどよくあったまったところで…?
なんとなくの流れで、ご主人様に服を剥かれる。
乳首をいぢいぢされて舐められて、クリや入り口も舐められて、正常位でIN。☆
お昼がバタバタだったせいか、ゆっくりまったりぇちに。
寒いので、お布団の中でもぞもぞな感じだったけど。(笑)
軽くイカせてもらって、ナカにもらっておしまぃ。☆
で、処理中にあまりに眠くて眠くて…。
下着を履く気力もなく、そのままばたり。


で、今日30日。
朝も全く起きる事ができず、つかお昼になっても起きる事ができず。
ウトウトして、ようやく目が覚めたのはお昼過ぎで。
挙句前日の荒れてたところがサイコーに痛く腫れ始めていたため…。
痛み止めを空腹の胃に放り込んだら、そのまま更に寝てしまい…。
ご主人様の出勤時間まで熟睡…。
疲れも溜まってたんだろうけど…。
そんな流れでぇちはなし。^^;

てか、それより今夜眠れるのか?

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

影雛日記。お休み、しかしご帰宅。(´・ェ・`)

日記の更新さぼってたせいで、丸々最初の1ページがつぃまとめになってますね。^^;
サボってたというか。
色々やってたら、あまり書く時間がなかっただけなのですょ。(言い訳言い訳。つぃいてたくせに。

っていうわけで、26日の日記からイキますょっ。

26日はご主人様は夜勤明けでのご帰還。
まぁ、疲れてる疲れてる。
影雛もそんなに寝てなくて疲れてr(ry←自業自得。
とりあえず、ご飯を食べる。
食べて、ご主人様はお昼寝、影雛も少し休んで翌日のご主人様のご帰宅に向けてやることやって…。
と、思ってたら、何故か足元に引っ張られて、ご主人様のモノが目の前に。
THE☆疲れマラさんっ!(笑)
はむっと。
軽く舐めたら、すぐに身体を引っ張りあげられて対面座位でIN。☆
スルんかぃっ!つか、寝ないのかぉー。^^;
まぁ、動きますけどね。←
てわけで、お疲れのご主人様に負担をかけないように処理メインでサクサクっと動いて、ナカにもらっておしまぃ。♪

処理して二人で寝落ち。^^;
少し休む予定がかなり休んでしまった。(涙)
起きて慌ててバタバタとやろうと思ってたことに着手。
で、気付けば夕方。
ご主人様がモソモソとトイレに起きて、このまま起きるのかな?と思ったら、身体をまた引っ張られる。
頭を押さえられてはむっと。
あれ?またスルの?
そのまま舐めてると、ひたすらに気持ちよさそうなので、なんかこのまま口な流れ?と思いつつはむはむ。
一向に挿入な流れになる気配もなさ気だし、舐めてて楽しいので、「もう、今回はお口でいぃか」って気分に。(笑)
ってわけで、そのままはむはむぺろぺろして、お口にもらってゴックン。♪

で、ご主人様再びお休みに…。
起きるんちゃうんかったんかいっっっ!
何故か影雛もお布団に引き込まれて、抱き枕に…。
あ…あったかい…。
突いても起きないし、だからって腕を引き剥がしてお布団から出ようとしても、ガッチリ抱きかかえられて出れないし…。
ひまーっっ!と叫ぶこと暫く。
ようやく解放されて、やっとゴロゴロと横に転がって遊べる感じに。
が、すぐ飽きる。^^;で、
雛「おーきーてー」
主「もう少しだけ…。」
を1時間ほど繰り返して。
やっと、ご主人様が起きる。
ご飯を食べて、少しまったりしたらお布団に入ってもう1回…。とか考えてる影雛をよそに、ネットを始めたご主人様。
なんか、そのままひたすらネットに入り浸って…。
お酒呑みつつウダウダしてたら、気付けば真夜中…。
しまったーっ!ぇちの時間がっっ!><。
遅いから無理かなぁと思いつつ、お布団に移動したところで「ぇちは?」と聞いて見る。
主「明日ね」
雛「えーっ。」
主「俺今日、もう2回出してるし」
むぅーっ!そうだけどっっ!
主「しゃーないなぁ」
しゃーなぃって…。^^;
まぁ、シテくれるだけいぃのか…。
ご主人様の足元にいって、はむっと。
少しはむはむっとして、対面座位でIN。☆
軽く乳首をいぢいぢしてもらいつつ、もそもそとお布団をかぶって動くっていう。(笑)
だって寒いんだょっ!
できるだけくっついてもぞもぞすると、そんなに動くわけではなぃんだけど、密着感がいぃんだょね。☆
ってわけで、軽くイカせてもらって、ナカにもらっておしまぃ。♪

処理して「寒い寒いっ!」(笑)
とりあえず、翌日はお出かけ予定もいれてたので、少し早めにアラームをセットしておやすみなさぃ。♪



の、はずが…。
27日。
一応アラームで起きて、少しお布団で「寒いなぁー」ってウダウダしつつ。
頑張って起きて着替えて、ご主人様を起こして…。
布団から出ねぇ…。
先に前日の片付けの続きを本格的にして、なんとか片付いたところでやっとご主人様が起きる、のだけど。
予定の時間から既に1時間経過っ!o(TωT )( TωT)o ウルウル
「全部片付けて出かける前に中出ししたげようか?」っていうご主人様の言葉に引かれてお布団に引きずり込まれ…。
転がされて正常位でIN。☆
ご主人様に好きに動いてもらって、ぎゅっってしてもらって、幸せ気分でナカにもらっておしまぃ。♪
サクサクっとだけど、あんま時間かけてるとお出かけできないしね…。
と思ってたら
「出したら眠くなった。少しだけ休む」
ぉぃぃいいいいいーっ!><。
もしやそのためのぇちぢゃなかろうなっっ!。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

結局ぇちしてその後ご主人様が寝てで、更に2時間経過…。
ようやく動き出したご主人様とやっとお出かけ。
ま、おデートの内容はぇちぃ事はなかったので省いて…。
夜にご主人様をお見送りして、帰還っ。

その後はつぃでダラダラしてたのがつぃまとめを見れb(ry


翌日28日もご主人様がご帰宅中だったので、ソロ。
一人でウダウダゴロゴロと過ごして、少しお出かけして。

元々温泉に行こうと約束していたおにゃにょこと29日の約束を取り付けたので、ご主人様に報告したら。
「隠すなょ?」と。
( ̄◇ ̄;)エッ いや…。前は隠すのが礼儀ぢゃなぃ?^^;
「見せてあげなさぃ」
いやいやいや、ふぉろわちゃんが見たいっていうなら別だけどさっっ!^^;



そんなこんなで翌日に向けて少し身体を休めつつ…。
いざ、29日っ!



っと、長くなるので、一度更新っ。
とぅー びー こんてぃにゅーどっ!

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

01/29のツイートまとめ

kage_hina

ただいまぁ。毎回のことながらご主人様とメールちぅ。♪
01-29 00:50

【TL非公開のふぉろわ様へ】Twitterの仕様上、鍵垢からのリプはふぉろしないと見れないので、鍵垢様は必然的にふぉろ前の絡みができません。 よって、相互さん(全員ではありません。)からの紹介のみのふぉろにさせていただきます。ごめんなさぃ。 #kagehina_bot
01-29 02:19

よし!明日のために寝るっ! おやすみー。 明日は…。たぶんINはするけど…。お出かけするから、どうなるかな。 とりあえず、また明日っ。^-^
01-29 02:57

【TL非公開のふぉろわ様へ】Twitterの仕様上、鍵垢からのリプはふぉろしないと見れないので、鍵垢様は必然的にふぉろ前の絡みができません。 よって、相互さん(全員ではありません。)からの紹介のみのふぉろにさせていただきます。ごめんなさぃ。 #kagehina_bot
01-29 08:21

おはよぉございますっ。 準備おーけーっ。 ご主人様待ちなぅっ!>w< ご主人様をお仕事にお見送りしたら、その後はデートだっ!(笑)
01-29 11:28

ってわけで、また夜にでも!(デート中INできるかなー。(笑)
01-29 11:30

おwwwまwwwwwえwwwwwwwwww RT @huu_kaede: ご主人様了解いたしました(*´?`*) RT @kage_hina: @huu_kaede ご主人様に「隠すな」とメールで言われたのだが。(爆) 明日の下着はもう決めてあるのだー。・w・
01-29 13:16

意外とすぐ戻ってこれた件。^^;
01-29 13:18

【TL非公開のふぉろわ様へ】Twitterの仕様上、鍵垢からのリプはふぉろしないと見れないので、鍵垢様は必然的にふぉろ前の絡みができません。 よって、相互さん(全員ではありません。)からの紹介のみのふぉろにさせていただきます。ごめんなさぃ。 #kagehina_bot
01-29 14:21

【定期post】 鍵垢さんの片思いフォローの場合、いくらリプしても相手にリプが届きません。鍵垢様はご注意くださいませ。 鍵垢様のふぉろーに関してはこちら( http://t.co/baAkJnnW )を一読くださいませ。
01-29 21:01

続きを読む

01/28のツイートまとめ

kage_hina

ただいま。ご主人様とポツポツメールなぅ。 つか、ご主人様ゲームに夢中っぽいけど…。(だからポツポツ。
01-28 01:01

PC触ってると指先が冷える。><。 けど、ご主人様がお休みになるまでは起きてたしなぁ…。
01-28 01:25

やってみた。・x・←
01-28 01:49

そして、即レスで思った以上に冷たい反応が返ってきた件。(´・ω・`)
01-28 01:51

驚かせるはずが、驚かされてしまったとか。^^; (〃∀〃)
01-28 01:59

気づいていらっしゃらなかったのか…。(汗)
01-28 02:17

【プロフ抜粋】絡みのない方はりふぉろしません。(特にリプ以外のつぃがTLになぃ方やプロフのない方。 判断までにお時間かける場合もあります。ごめんなさぃ。 ご主人様がいるので出会いは一切求めてません。「飼い猫」の意味をご理解ください。 #kagehina_bot
01-28 02:19

お話書きたい。書きたいけど、なんか色々構想中…。 また書きかけって事だけはないようにしないと。
01-28 02:33

寝てしまわれたのかなぁ…?
01-28 03:03

むぅ…。ご主人様は寝落ちしてしまわれたかな…。 風邪引きそうなところで寝ていらっしゃらなければいぃけど…。 もう少し待ってみてメールなさげなら影雛も寝ようかな。
01-28 03:46

続きを読む

プロフィール

影雛

Author:影雛
影雛と申します。
性別は雌。職業飼い猫。
ご主人様に「ぇろが専門でしょ?」って言われる程度のぇろです。(ぇ
日々飼われて暇なので、小説書いたりTwitterやったり、別のところでは可愛いブログ書いたりしてます。
TwitterはユーザーID「kage_hina」。
お気軽にフォローどうぞ♪

ブログはリンクフリーです。
相互・ぶろとも希望の方はご一報ください。

ブログ内の写真、創作物に関しては無断転載しないでくださいね。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

SM動画データベース

ネこトこネこ

りぉの主様日記
QRコード
QRコード
最新トラックバック