FC2ブログ

03/30のツイートまとめ

kage_hina

【プロフ抜粋】絡みのない方はりふぉろしません。(特にリプ以外のつぃがTLになぃ方やプロフのない方。 判断までにお時間かける場合もあります。ごめんなさぃ。 ご主人様がいるので出会いは一切求めてません。「飼い猫」の意味をご理解ください。 #kagehina_bot
03-30 03:41

最近あまり稼動してなぃ「逃雛(@nige_hina)」をbot化してみたょ。(影も逃も「#kagehina_bot」がついてる時はbot更新です。(`・ω・´) #kagehina_bot
03-30 09:41

【フォローしてくださってる方へ。】プロフはお読みいただけてますか? 詳細なプロフをこちら( http://t.co/ui60ngbw )に用意していますので、一読していただけるとありがたいです。 #kagehina_bot
03-30 15:41

【定期post】 鍵垢さんの片思いフォローの場合、いくらリプしても相手にリプが届きません。鍵垢様はご注意くださいませ。 鍵垢様のふぉろーに関してはこちら( http://t.co/baAkJnnW )を一読くださいませ。
03-30 21:00

こんばんわぁ。ご主人様をお見送りして、しばらく。 頭痛…。(汗) ってわけで、今日は寝ます…。(いや、メールチェックのついでにINしただけですょ。^^; 明日までに治ってるといぃなぁ…。ご主人様とお買い物ご一緒する予定なのに…。
03-30 21:55

落ち中ふぉろいただいた方、昨日おやすみなさぃいただいた方、ありがとうございます。 ぢゃ、また。ノシ
03-30 21:56

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

03/29のツイートまとめ

kage_hina

ごしゅじんさまぁ…そろそろ… そろそろ寝てしまいそうです…。(汗)
03-29 00:08

ご主人様からご連絡いただけたので、一安心。眠れます。(笑) おやすみなさぃ。また、明日。^ー^
03-29 00:31

最近あまり稼動してなぃ「逃雛(@nige_hina)」をbot化してみたょ。(影も逃も「#kagehina_bot」がついてる時はbot更新です。(`・ω・´) #kagehina_bot
03-29 03:41

【プロフ抜粋】絡みのない方はりふぉろしません。(特にリプ以外のつぃがTLになぃ方やプロフのない方。 判断までにお時間かける場合もあります。ごめんなさぃ。 ご主人様がいるので出会いは一切求めてません。「飼い猫」の意味をご理解ください。 #kagehina_bot
03-29 09:41

こんばんわぁ。地味にお昼寝したりしつつ、本日もうだうだ。影雛参上。☆ 今夜の晩御飯は遅くなります。(だって、ご主人様のご帰還が真夜中なんですもの。
03-29 19:27

落ち中にフォローいただいた方、ありがとうございます。よろしくおねがいします。 さて、まったり日記書くかなぁ。 今夜も元気にイキましょう。☆
03-29 19:28

この、胸の位置にあるリボン…。接着剤で固めてやろうかしら…。(一日何回も解ける…。
03-29 20:06

なんで、思いついたのが接着剤だったんだろう…と、激しく自分の女子力のなさを痛感中。^^;
03-29 20:14

はれ? なんでフォロしてない人が勝手にふぉろされてるの?
03-29 20:39

この春、「kage_hina」の恋が花咲く確率は【99.991%】です。 リア充爆発しろ! http://t.co/kEbWtHf0  だが、影雛は残りの0,009%を引く気がする!
03-29 20:43

続きを読む

影雛日記。 仕事前に。

今日は、仕事前にご主人様が顔出ししてくれました。
一緒にご飯を食べて、少しだけゆっくりの時間。

ご主人様に頭を押さえられて、いつもどおり目の前に出されたモノをはむっと。
とりあえず、ゆっくり手と舌と唇でいっぱいはむはむさせてもらう。
頭を撫でてもらえてさらに幸せ。♪
スカートをまくられて、でもそれだけとか。^^;

下着に手をかけられたので、自分から脱ぎ脱ぎ。
だって、ご主人様って結構無理やり脱がそうとするんだもの…。><。
脱いだところをお布団に転がされて正常位でIN。☆
ゾクゾクってなるね。
好きに動いてもらって、気持ちよく。
身体を引っ張り起こされて対面座位。
ちぅしてもらったりぎゅっってしてもらったり、幸せ。
ゆっくりまったり動いて動いてもらって、ナカにもらっておしまぃ。♪

少しそのまま。
最近お休み=ご帰宅なので、あんまぇちしてないわけで、ともすればこのまま2回戦…な雰囲気だったのですが。
お仕事が後に控えてるから、そういうわけにいかないのょねぇ。(涙)
ってことで、処理して、もう少しまったりしてました。



さて、今夜はご主人様は影雛の小屋に帰還予定なわけだけど。
壮絶な眠気に襲われてます…。
これは寝た方がいぃなと思いつつ、寝たら夜中寝れなさそうとも思ったり。
とりあえず、ご主人様のご帰還予定にあわせてちゃんと起きれるようにはしておかないと。><。

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

03/28のツイートまとめ

kage_hina

はふっ!ご主人様からのメール待ちしてる間に寝てた…。 いかんにゃぁ。ご主人様にお休みなさいメールして寝てしまおうかな…。 離脱しますっ。また、明日。^ー^
03-28 01:27

【プロフ抜粋】絡みのない方はりふぉろしません。(特にリプ以外のつぃがTLになぃ方やプロフのない方。 判断までにお時間かける場合もあります。ごめんなさぃ。 ご主人様がいるので出会いは一切求めてません。「飼い猫」の意味をご理解ください。 #kagehina_bot
03-28 03:41

【フォローしてくださってる方へ。】プロフはお読みいただけてますか? 詳細なプロフをこちら( http://t.co/ui60ngbw )に用意していますので、一読していただけるとありがたいです。 #kagehina_bot
03-28 09:41

最近あまり稼動してなぃ「逃雛(@nige_hina)」をbot化してみたょ。(影も逃も「#kagehina_bot」がついてる時はbot更新です。(`・ω・´) #kagehina_bot
03-28 15:41

こんばんわぁ。 なんかもぉすでに眠いです。最近午前中に起きてるからかな…。影雛参上。☆ 早寝早起きはいいことだ…。ってそんなに早寝ではありません。^^;
03-28 18:57

落ち中にふぉろーいただいた方ありがとうございます。よろしくおねがいします。 さて、今日も日記のネタはなぃ。まったりTL眺めてよっ。(笑) 今夜も元気にイキましょう。☆
03-28 18:58

お昼がパンだったから、お腹すくのはやひ。←
03-28 19:12

ご飯くてくるるー。 離脱っ。また後で。^ー^
03-28 20:11

【定期post】 鍵垢さんの片思いフォローの場合、いくらリプしても相手にリプが届きません。鍵垢様はご注意くださいませ。 鍵垢様のふぉろーに関してはこちら( http://t.co/baAkJnnW )を一読くださいませ。
03-28 21:00

たーだいま。 ぷりんも食べて満足ですっ!←
03-28 21:34

続きを読む

03/27のツイートまとめ

kage_hina

メールの内容からすると、今日はここでメールおしまぃ…かな?
03-27 00:55

お返事なぃな…。寝てしまわれたかな…。
03-27 01:04

「赤で飾られたい。」 縄の痕の赤で、打たれた痕の赤で、絞められた痕の赤で、噛まれた痕の赤で。 服の下に、赤い痕を纏いたい。  うぅ…。まだ少し我慢…。 
03-27 01:29

あっ、ラルクだ。
03-27 01:49

時報前に晩御飯食べたせいかお腹すいてきたなぁ…。(待て。今から食べると脂肪フラグだ。
03-27 02:10

あー、でも やっぱり。 今の気分は 「いたいの いたいの とんでこーぃ」 だな。←気に入ったらしい。
03-27 02:30

ちょっと眠くなってきたかな…。 この眠気に乗じて寝よう。そうしよう。おやすみなさぃっ! また、明日。^-^
03-27 02:50

【フォローしてくださってる方へ。】プロフはお読みいただけてますか? 詳細なプロフをこちら( http://t.co/ui60ngbw )に用意していますので、一読していただけるとありがたいです。 #kagehina_bot
03-27 03:41

【フォローしてくださってる方へ。】プロフはお読みいただけてますか? 詳細なプロフをこちら( http://t.co/ui60ngbw )に用意していますので、一読していただけるとありがたいです。 #kagehina_bot
03-27 15:41

こんばんわぁ。今日もまったりしてます。影雛参上。☆ 今日も寒いね。早くぬくぬくしたーぃ。(笑)
03-27 18:35

続きを読む

プロフィール

影雛

Author:影雛
影雛と申します。
性別は雌。職業飼い猫。
ご主人様に「ぇろが専門でしょ?」って言われる程度のぇろです。(ぇ
日々飼われて暇なので、小説書いたりTwitterやったり、別のところでは可愛いブログ書いたりしてます。
TwitterはユーザーID「kage_hina」。
お気軽にフォローどうぞ♪

ブログはリンクフリーです。
相互・ぶろとも希望の方はご一報ください。

ブログ内の写真、創作物に関しては無断転載しないでくださいね。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

SMデータベース

ネこトこネこ

りぉの主様日記
QRコード
QRコード
最新トラックバック