FC2ブログ

04/29のツイートまとめ

kage_hina

【TL非公開のふぉろわ様へ】Twitterの仕様上、鍵垢からのリプはふぉろしないと見れないので、鍵垢様は必然的にふぉろ前の絡みができません。 よって、相互さん(全員ではありません。)からの紹介のみのふぉろにさせていただきます。ごめんなさぃ。 #kagehina_bot
04-29 03:41

【フォローしてくださってる方へ。】プロフはお読みいただけてますか? 詳細なプロフをこちら( http://t.co/ui60ngbw )に用意していますので、一読していただけるとありがたいです。 #kagehina_bot
04-29 09:43

【TL非公開のふぉろわ様へ】Twitterの仕様上、鍵垢からのリプはふぉろしないと見れないので、鍵垢様は必然的にふぉろ前の絡みができません。 よって、相互さん(全員ではありません。)からの紹介のみのふぉろにさせていただきます。ごめんなさぃ。 #kagehina_bot
04-29 15:45

こんばんわぁ。 ウダウダダラダラと過ごしてます。影雛参上。☆ ご主人様は本日夜勤さんです。お盆も正月もないお仕事のご主人様には当然GWもありません。^^;
04-29 18:48

落ち中にフォローいただいた方、ありがとうございます。よろしくおねがいします。ペコリ(o_ _)o)) さて、まったり日記書こうかな。  今夜も元気にイキましょう。☆
04-29 18:49

(=・m・)クスクス
04-29 19:05

明日・明後日はゆっくりしてられるとおっしゃってたのだけど、最近のご主人様は非常に良く寝る。(いや、前からか? ってわけで、何か眠らない方法とか食べ物・飲み物あれば教えてくだs(ry
04-29 20:29

【定期post】 鍵垢さんの片思いフォローの場合、いくらリプしても相手にリプが届きません。鍵垢様はご注意くださいませ。 鍵垢様のふぉろーに関してはこちら( http://t.co/baAkJnnW )を一読くださいませ。
04-29 21:01

今日も時報イキますょっ。 ピル飲むなぅ!>w<ノ 1日ずれてるので、明日からプラセボ。今月はちゃんと生理くるのか少しドキドキ…。
04-29 22:00

あ、やばい。今日もこんな時間から眠くなってきちゃってる…。 まだ日記かきあがってないのに…。5時くらいにパスタ食べてるし、このまま寝ちゃってもいぃんだけど…。
04-29 22:12

続きを読む

[PR]

影雛日記。 まったりした…。

昨日は、ご主人様が「呑みになるかも」とかゆってたわけですが…。
のみなら終業から1~2時間は呑むわけですょ。
んで、あまり食べないかもしれないけど、つまみくらいは食べるわけで…。
「呑みなら先にご飯食べちゃうから教えてね」
ってゆったのに!ゆったのに!
終業時間になっても連絡が来ない…。
1時間過ぎてもやっぱり連絡がなぃ。
心配してたら、鍵のあく音が…。
ちょっ!チェーンかけてるから!^^;
慌ててあけるとご主人様の顔。
一安心して、とりあえずご飯にしました。
ちなみにスカイプの不調で連絡が届かなかっただけのようです。

ご飯が少し少なめだったので、お菓子とお酒で軽く酒盛り。
してる最中にご主人様沈没。^^;
あー。きっと疲れてたんだなぁ…。
全く起きる気配がなぃので、そのまま寝かせて、影雛もおやすみなさぃ。


ってわけで、朝ー。
影雛にしてはかなり早め起床。
ご主人様が「えー。起きるの?」って感じになってました。^^;
うん、3時間しか寝てないょね。(汗)
でも、目が覚めちゃったんだもん。
ってわけで、ダラダラとゲームしたりしつつ、お昼前のご主人様の起床まで待機。
起きたご主人様とご飯を食べたら、夜勤のご主人様はお昼寝タイム。
の、前に当然ヤルょね?
PCをいぢってる影雛の横にたったご主人様が脱ぎだして、差し出されたご主人様のモノをはむっと。
お布団に転がされて、肩をまたがれて目の前に出されて、動きにくい状態で舐める。
ゆっくり舐めてると、引っ張り起こされて下着を脱がされる。
足を広げられてクリや入り口を舐められて正常位でIN。☆
なんかめっちゃきついんですけど、何で?!
ガンガン突かれてイカされて、対面座位に。
軽く動いてまた正常位に。
今度はゆっくり動いてもらって、またイカせてもらって、対面座位に。
足の下に腕を入れられて体重がご主人様任せに。><。
重いはずなんだけど、何で持ち上げられちゃうの。(汗)
突き上げられて、好きに動かれて、またイカされて。
正常位に戻って、ナカにもらっておしまぃ。♪

そのまま暫くグッタリと。
くっついたままでいると、まだ少し出し切れてなかった分が出てくるとか。^^;
ご主人様が軽く腰を動かすから、またビクビク。
落ち着いてきたところで、抜いて処理。
そして、ご主人様は「眠くない」といいつつ即沈没。(笑)
影雛は、少し休んでからやる事やって、ネイルして遊んだりしてました。

夕方、お仕事の時間が近づいて起きたご主人様と軽くご飯を食べて、ご主人様は出勤準備…。
と思ったら、何故か下着脱いでる。@@;
頭をひっぱられてはむっと。
これで出したら「仕事行きたくない」とか言い出すんだろうなぁと思いつつもはむはむ。
手と舌と唇でできるだけ射精感重視で舐める。
サクっとお口にもらってゴックン。☆
「仕事行きたくなくなったんだけど、どうしてくれるんだ」
言うと思ったーっ!
「いや、影雛のせいぢゃないし…。」
めんどくさそうに着替えてご主人様はお仕事に。^^;


今夜の夜勤が終わったら、明日・明後日はお休みだから、まったりすればいぃ!
とか、思いつつ、ここ最近ご主人様とお休みの日はお出かけばっかりなので、どうしようかなぁと思ったり。
雨降らないといいな。とりあえず。

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

04/28のツイートまとめ

kage_hina

は?「ご主人様」の意味わかってます? RT @06912: @kage_hina 俺もご主人様に入れてください(⌒▽⌒)
04-28 00:06

わかってないですょ…。「旦那」ぢゃないです。影雛は独身ですし、婚姻歴もないです。ご主人様は「影雛の飼い主」だから「ご主人様」です。 RT @06912: @kage_hina わかってますよ。あなたの旦那さんでしょ(笑)
04-28 00:17

結婚か…。したいと思ったことないな。「この人とするのかな」と思った人はいるし「結婚してくれ」とか言われたこともあるけど。 紙切れ一枚で何が変わるの? この考えは昔から変わってない。あれば安心する「契約書」なんだろうけど。 好きぢゃないな。
04-28 00:26

ある意味「思いだしオナ」…?←
04-28 01:11

ご主人様からおやすみメールいただいたので、影雛も寝るるっ。 おやすみなさぃ。また、明日。^ー^
04-28 01:41

【プロフ抜粋】絡みのない方はりふぉろしません。(特にリプ以外のつぃがTLになぃ方やプロフのない方。 判断までにお時間かける場合もあります。ごめんなさぃ。 ご主人様がいるので出会いは一切求めてません。「飼い猫」の意味をご理解ください。 #kagehina_bot
04-28 03:41

【フォローしてくださってる方へ。】プロフはお読みいただけてますか? 詳細なプロフをこちら( http://t.co/ui60ngbw )に用意していますので、一読していただけるとありがたいです。 #kagehina_bot
04-28 09:41

こんばんわぁ。 うだうだ漫画読んでたらこんな時間。影雛参上。☆ 今日はお昼以降、お掃除と漫画でこの時間まで過ぎてしまった…。^^;
04-28 19:59

落ち中にフォローいただいた方、ありがとうございます。よろしくおねがいします。ペコリ(o_ _)o)) さて、まったり日記書こうかな。 今夜も元気にイキましょう。☆
04-28 20:00

今日はキャミにカーディガンでもいぃ感じだったね。 春はいずこへ…。
04-28 20:09

続きを読む

影雛日記。 お仕事前の。

今日の日記です。
えぇ、お仕事前にですょ。(笑)

お昼前に顔を見せるといわれて、朝から待ってたわけですが。
「ご飯の前にまずスル」ってゆってたわりに、ご飯から。
まったり食べて、つか食べ過ぎて(汗)、おなかいっぱいで二人でお布団にごろん。
あまりのおなかいっぱい加減に「このままぇちなしで、まったりでいぃかー」なんて思うほどに性欲ももってかれてました。

が、なんだかんだでぇちの流れにはなるんですょねー。^^;
モソモソとご主人様が身体を起こして脱ぎだす。
出されたご主人様のモノをはむっ。
いつもと違う石鹸の匂い。
舐めてると「挿れる」と。
脱いで対面座位でIN。☆
ゆっくりまったりイチャイチャ動く感じに。
キャミとブラの肩紐をおろされると、胸が出てくる。
そういう格好ができる季節になったんだなぁ。(笑)
乳首をいぢられて、イカされて。
騎乗位になったり対面座位になったり。
動いて、動いてもらってで、ナカにもらっておしまぃ。♪

暫くそのままぼーっとしてました。
抜けそうになったので、抜いて処理。
「仕事行きたくなーぃ」っていうけど、このタイミングでぇちしたらそうなるのわかってたやん。^^;

まぁ、なんだかんだ言いつつちゃんと用意して出かけるご主人様をお見送り。♪
GW関係なぃご主人様のお仕事。
本当に大変だなぁと思いつつ、影雛は今日もうだうだするのであった。(笑)
毎日が日曜日だもんっ。←

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

04/27のツイートまとめ

kage_hina

しまった。全然日記進んでなぃ…。
04-27 01:47

ものすごーくぽつりぽつりとなんだけど、ご主人様からメールをいただいてる。 ご主人様が寝るとおっしゃらないので、影雛もいつ寝ようか迷ってるわけなんだけど。でもこういう時間も好き。
04-27 03:06

ご主人様からおやすみメールいただいたので、寝ますん。 おやすみなさぃ。また明日。^ー^(今日だろっってつっこみはなしで。☆
04-27 03:15

【TL非公開のふぉろわ様へ】Twitterの仕様上、鍵垢からのリプはふぉろしないと見れないので、鍵垢様は必然的にふぉろ前の絡みができません。 よって、相互さん(全員ではありません。)からの紹介のみのふぉろにさせていただきます。ごめんなさぃ。 #kagehina_bot
04-27 03:41

【フォローしてくださってる方へ。】プロフはお読みいただけてますか? 詳細なプロフをこちら( http://t.co/ui60ngbw )に用意していますので、一読していただけるとありがたいです。 #kagehina_bot
04-27 09:41

最近あまり稼動してなぃ「逃雛(@nige_hina)」をbot化してみたょ。(影も逃も「#kagehina_bot」がついてる時はbot更新です。(`・ω・´) #kagehina_bot
04-27 15:42

こんばんわぁ。お腹すいてるのでもうご飯食べようか迷い中。影雛参上。☆  今食べると夜食必要になるかなぁという心配。←
04-27 18:56

落ち中にフォローいただいた方、ありがとうございます。よろしくおねがいします。ペコリ(o_ _)o)) さて、日記の続きかかないと…。  今夜も元気にイキましょう。☆
04-27 18:57

同じ転送ソフトで転送させてるというのに、外付けくんAはサクサクだったのに、外付けくんBはその10倍とかなってる件…。何故だ…。
04-27 19:14

新しいPCちゃんがほすぃ…。(今の子が使えない子なわけぢゃないんだけど…。
04-27 19:34

続きを読む

プロフィール

影雛

Author:影雛
影雛と申します。
性別は雌。職業飼い猫。
ご主人様に「ぇろが専門でしょ?」って言われる程度のぇろです。(ぇ
日々飼われて暇なので、小説書いたりTwitterやったり、別のところでは可愛いブログ書いたりしてます。
TwitterはユーザーID「kage_hina」。
お気軽にフォローどうぞ♪

ブログはリンクフリーです。
相互・ぶろとも希望の方はご一報ください。

ブログ内の写真、創作物に関しては無断転載しないでくださいね。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

SMデータベース

ネこトこネこ
QRコード
QRコード
最新トラックバック