FC2ブログ

05/30のツイートまとめ

kage_hina

げっ。日付変わってるぢゃん! ご飯たべるっ。離脱ー。 ちょと眠いから、今日はご飯食べたらそのまま寝るるー。 また、しあさってに。^ー^
05-30 00:18

最近あまり稼動してなぃ「逃雛(@nige_hina)」をbot化してみたょ。(影も逃も「#kagehina_bot」がついてる時はbot更新です。(`・ω・´) #kagehina_bot
05-30 04:56

【フォローしてくださってる方へ。】プロフはお読みいただけてますか? 詳細なプロフをこちら( http://t.co/ui5VPGaC )に用意していますので、一読していただけるとありがたいです。 #kagehina_bot
05-30 16:56

【定期post】 鍵垢さんの片思いフォローの場合、いくらリプしても相手にリプが届きません。鍵垢様はご注意くださいませ。 鍵垢様のふぉろーに関してはこちら( http://t.co/baAgbNn2 )を一読くださいませ。
05-30 21:01

【プロフ抜粋】絡みのない方はりふぉろしません。(特にリプ以外のつぃがTLになぃ方やプロフのない方。 判断までにお時間かける場合もあります。ごめんなさぃ。 ご主人様がいるので出会いは一切求めてません。「飼い猫」の意味をご理解ください。 #kagehina_bot
05-30 22:56

[PR]

05/29のツイートまとめ

kage_hina

ご主人様からご連絡いただいたので離脱しますです。また、明日。^-^
05-29 01:23

【TL非公開のふぉろわ様へ】Twitterの仕様上、鍵垢からのリプはふぉろしないと見れないので、鍵垢様は必然的にふぉろ前の絡みができません。 よって、相互さん(全員ではありません。)からの紹介のみのふぉろにさせていただきます。ごめんなさぃ。 #kagehina_bot
05-29 04:56

最近あまり稼動してなぃ「逃雛(@nige_hina)」をbot化してみたょ。(影も逃も「#kagehina_bot」がついてる時はbot更新です。(`・ω・´) #kagehina_bot
05-29 10:56

【TL非公開のふぉろわ様へ】Twitterの仕様上、鍵垢からのリプはふぉろしないと見れないので、鍵垢様は必然的にふぉろ前の絡みができません。 よって、相互さん(全員ではありません。)からの紹介のみのふぉろにさせていただきます。ごめんなさぃ。 #kagehina_bot
05-29 16:56

こんばんわぁ。 ねむーぃです。前日寝たのが遅かったしなぁ…。影雛参上。☆  夕方にフレンチトーストを食べたというのに、無性に和菓子が食べたくなってます。あんことか食べたいょね。
05-29 20:18

落ち中にフォローいただいた方、ありがとうございます。よろしくおねがいします。 さて、日記書きあがるのかなー。^^;  今夜も元気にイキましょう。☆
05-29 20:18

たまには下から。 膝枕に乗った状態で見上げるとこんなんなのかなーとか撮ってて思った。^^;  http://t.co/PxRDinHq
05-29 20:28

タンクトップ。だょ。 こういうので過ごせる時期になってきたね。 洗いざらしの髪のまま風にあたったり。ドライヤーあてるとせっかくシャワー浴びたのに汗かきそうになったり。(笑) http://t.co/mqLYmKpH
05-29 20:33

【定期post】 鍵垢さんの片思いフォローの場合、いくらリプしても相手にリプが届きません。鍵垢様はご注意くださいませ。 鍵垢様のふぉろーに関してはこちら( http://t.co/baAgbNn2 )を一読くださいませ。
05-29 21:00

はぅー。胸重い。張ってて痛い…。ブラ苦しい。(´・ェ・`)
05-29 21:44

続きを読む

影雛日記。 薄着の季節がやってまいりました。近づいてまいりました。

昨日は…ご主人様のご帰宅が遅く。
まぁ、そういうシフトなので仕方なぃわけですが…。
ご飯を食べたら、もう4時前とかいう時間でして…。
食事中にお酒も呑んでたご主人様は即寝。
影雛は「もしかしたら起きるかもしれないし」と頑張って起きてたものの、眠いしうとうとから一瞬さめたご主人様に「今日は無理。おきれない」って言われて結局寝る事に。


てわけで、今朝。
寝たのが遅かったので、おきたのも遅かったです。
起きて暫くお布団にゴロゴロと。
そろそろご飯とか考えないとなぁって時間になったところで、ご主人様に頭をおさえられてはむっと。
朝からもぉー。(笑)
前日お昼にしてからしてないどころかイチャもなかったので、めいっぱい丁寧に舐め舐め。
舐めてるとご主人様に下着を引っぺがされる。
四つんばいにさせられてバックでIN。☆
腰を捕まれて好きに突かれるのが気持ちいぃ。
結構声出しちゃってたみたいで、ご主人様に「静かに」とたしなめられたり。^^;
ご主人様にお任せで動いてもらって、軽くイカせてもらう。
後ろから突かれながらクリをいぢられたり、乳首を抓られたり。
気持ちよくしてもらって、ナカにもらってで、おしまぃ。☆

抜いた後も四つんばいのまま体勢をかえれずにいたら、垂れてきたのをティッシュで受けてたご主人様が「ねばねばー」と。
身体を起こして拭くと確かに…。糸ひいてる。
少し休んでご飯。
今日はご主人様は少し早めの出勤。
なので、当然寝るのも早め。

ってわけでお布団でゴロゴロしていたご主人様。
おいでおいでされて横にいくと、ご主人様のモノを目の前に。
はむっと。
って、あれ?朝しなかったっけ?(舐めるけど。
「挿れなさい」って言われて騎乗位でIN。♪
ご主人様の乳首を舐めつつ腰を動かしてると、ご主人様の手が影雛の乳首に。
抓られると動けなくなるぅ。^^;
指が緩むと頑張って動けるんだけど、また抓られて。
気持ちよくなってイカされてで、ご主人様のモノが押し出されかけてるらしく「きつい」と言われるとか。
その状態だと抜き差しするにも無理やりこじあける感があって、それでまたゾクゾクするんだけどね。
今回も擦りあうような上半身密着させてもそもそ動くような状態に。
その密着感がまたヨくてイカせてもらって、ナカにもらっておしまぃ。☆

そのままグッタリぼーっとしてるうちに二人でうとうと…。
抜ける感覚で目が覚めて慌てて処理。^^;
うーん、そのまま寝たいなぁって思うなら、ペットシートしいておかないとだね。><。


処理して暫く。
先からまだ少し液体が滲んでるらしく、ご主人様に「綺麗にしなさぃ」と身体を引っ張られてはむっ。
綺麗にーきれいにー。と舐めてると…。
雛「なんか…元気になってるんですけど。(汗)」
主「もっかい中出ししとく?」
いや、それは色んな意味でご主人様が困るんぢゃ?^^;
雛「えっとー…。^^;」
主「いや、寝るから。^^;」
ぢゃぁ言うなーっ!><。


さて、明日のご帰還の後はご主人様はお休み。
でもね…明日から生理ーっ!。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

どうなる事やら。^^;

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

05/28のツイートまとめ

kage_hina

【フォローしてくださってる方へ。】プロフはお読みいただけてますか? 詳細なプロフをこちら( http://t.co/ui5VPGaC )に用意していますので、一読していただけるとありがたいです。 #kagehina_bot
05-28 04:56

【プロフ抜粋】絡みのない方はりふぉろしません。(特にリプ以外のつぃがTLになぃ方やプロフのない方。 判断までにお時間かける場合もあります。ごめんなさぃ。 ご主人様がいるので出会いは一切求めてません。「飼い猫」の意味をご理解ください。 #kagehina_bot
05-28 16:56

こんばんわぁ。今日もなんだかねむねむです。影雛参上。☆ お仕事前のご主人様と少しイチャイチャできたので、元気いっぱいです。(笑)
05-28 19:29

落ち中にフォローいただいた方、ありがとうございます。よろしくおねがいします。 あー。日記がどんどんネタ溜まってくのに進まないーっ。けど、「書く」と約束してるから頑張る!  今夜も元気にイキましょう。☆
05-28 19:30

【定期post】 鍵垢さんの片思いフォローの場合、いくらリプしても相手にリプが届きません。鍵垢様はご注意くださいませ。 鍵垢様のふぉろーに関してはこちら( http://t.co/baAgbNn2 )を一読くださいませ。
05-28 21:01

一度更新っ。  http://t.co/rGdcShdh   まだ25日までの分…。^^;  後、ぇち2回分のネタが残ってるんだけど…。(白目。
05-28 21:04

時報イキますょっ。  ピル飲むなぅっ!>w<ノ 今日からぷらせぼー。明後日から生理ー。億劫。(´・ェ・`)
05-28 22:01

【フォローしてくださってる方へ。】プロフはお読みいただけてますか? 詳細なプロフをこちら( http://t.co/ui5VPGaC )に用意していますので、一読していただけるとありがたいです。 #kagehina_bot
05-28 22:57

「 kage_hina 」をフォローすると… 【効果1】景気が良くなる 【効果2】主役になる 【効果3】恋愛上手になる http://t.co/YubsfIYD いぃことづくし?!
05-28 23:03

日記更新。♪   http://t.co/pbcNrojv   ふぅ、なんとか今日中に書きあがった。^^;
05-28 23:34

影雛日記。 だから、身体を冷やすなと…。

前編 → リンク。
後編と…。 → リンク。
イマイチ…。 → リンク。

さて、26日の日記になりますょっ。(今日は何日だと…。

朝起きて、まったりダラダラして、ご飯を食べて。
なんというぇろのなぃ行動!ってくらぃぇろに関わるものがなくて、このまま今日はぇちなしでご主人様はご帰宅されるのでは…みたいな気分になったり…。

ま、そんなわけがなぃんですけどね。^^;

ご飯を食べて暫く。
お布団に引っ張り込まれていつもどおり差し出されたものをはむっと。
ご主人様に見えるように舐めてると「ぇろまんが生活…」とご主人様がぼそり。
もうそれ聞き飽きt(ry←
下着を引っぺがされて四つんばいにされて、バックでIN。☆
軽く突いてもらって正常位に。
影雛の膝が荒れてるので、バックで膝をつくのが気になってるらしい…。
影雛は気にならなぃんだけどなぁ。(お前の方が気にしろ。
ひっぱり起こされて対面座位。
服の裾をまくられてブラを外されて乳首を噛まれてイカせてもらったり。
と、なんか横においてあった鏡を手にとるご主人様。
ん?と思ってると影雛の後ろにそれを置く…。
「見えるねー」
何がっ!(ナニが。(笑)
そのまま暫く出入りしてるのを鏡で観察してるご主人様…。
はぅー…そぉゆぅのは恥ずかしいんだけどなぁ…。(´・ェ・`)
ようやく鏡を横にぽいっとしたと思ったら騎乗位に。
なるほど、見えないもんね。(笑)
上半身を密着させてもそもそ動く感じでまったりと。
ぎゅっってしてもらいながらだと、動きにくかったりもするんだけど、密着感は好き。♪
ゆっくりとまったりと動いて、動いてもらってで、ナカにもらっておしまぃ。☆

そのまま暫くうとうと…。
抜けそうになって慌てて起きて処理をして…。そのまま服を直す気力もなくばたり…と二人で再度眠りに。(笑)
服の裾を直してなくておっぱい・おなか丸出し、ノーパンでスカートまくれたままで下半身丸出し。
で寝てたら、起きたら壮絶な喉の痛みに…。
げっ冷やしたかな。><。
起きて、ご主人様とおやつを食べて。
で、ご帰宅のご主人様をお見送り。


ちなみに、その日の夜&翌日は喉の痛みで結構苦しみました。^^;
ご主人様が留守の時でよかったぁ。><。


ご主人様のいない日の話はすっとばしまして。←


今日、28日。(追いつきましたょっ。^^;


お昼からお仕事のご主人様は午前中に顔を出してくれまして。
一緒にとりあえずご飯。
のんびり食べて、時間があったのでご主人様はお布団にごろんっ。
おいでおいでされてご主人様の横に座ると、視界に下着の中で苦しそうなご主人様のモノが…。
とりあえず引っ張り出してみる。(ぉぃ
主「なんで出すの(笑)」
雛「いや、苦しそうだったから…」
ご主人様に頭を引っ張られてはむっと。
横に座ってると舐めにくいんだけどね。^^;
1日しなかったせいか、感度が戻ってるらしくたまに頭を押さえられる。
「見えるように挿れなさい」っていわれて下着を脱いでM字でご主人様の上に腰を落とす。
ってわけで、騎乗位でIN。♪
「見えるように」っていう言葉が頭に残ってしまって、見えるようにしなきゃ…って頑張って足を開いてM字で腰を動かすんだけど、すぐ断念。
いつもどおりご主人様にぴとっと。
いつもは「身体をおこしなさい」って言われるけど、今回は言われなくてそのままぎゅっ。
こういう擦りあうような動きもいぃょね。♪
たまにちぅしつつ、まったりゆっくり全身こすりつけるような感じで動く。
ゆるゆるって上っていく感じで気持ちよくなってイッテ、ナカにもらっておしまぃ。☆

本日もそのままうとうと。
抜ける感覚で目が覚めて処理して、今回はちゃんと服をきて。(笑)
で、また少しだけ転がって身体を休めて、ご主人様はお仕事準備して出勤していきました。


さて、今夜はお帰りが遅いから、どうなるかなぁ…。
ご飯食べた後即寝かな。^^;

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

プロフィール

影雛

Author:影雛
影雛と申します。
性別は雌。職業飼い猫。
ご主人様に「ぇろが専門でしょ?」って言われる程度のぇろです。(ぇ
日々飼われて暇なので、小説書いたりTwitterやったり、別のところでは可愛いブログ書いたりしてます。
TwitterはユーザーID「kage_hina」。
お気軽にフォローどうぞ♪

ブログはリンクフリーです。
相互・ぶろとも希望の方はご一報ください。

ブログ内の写真、創作物に関しては無断転載しないでくださいね。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

SMデータベース

ネこトこネこ
QRコード
QRコード
最新トラックバック