FC2ブログ

06/29のツイートまとめ

kage_hina

【TL非公開のふぉろわ様へ】Twitterの仕様上、鍵垢からのリプはふぉろしないと見れないので、鍵垢様は必然的にふぉろ前の絡みができません。 よって、相互さん(全員ではありません。)からの紹介のみのふぉろにさせていただきます。ごめんなさぃ。 #kagehina_bot
06-29 04:56

最近あまり稼動してなぃ「逃雛(@nige_hina)」をbot化してみたょ。(影も逃も「#kagehina_bot」がついてる時はbot更新です。(`・ω・´) #kagehina_bot
06-29 10:56

【TL非公開のふぉろわ様へ】Twitterの仕様上、鍵垢からのリプはふぉろしないと見れないので、鍵垢様は必然的にふぉろ前の絡みができません。 よって、相互さん(全員ではありません。)からの紹介のみのふぉろにさせていただきます。ごめんなさぃ。 #kagehina_bot
06-29 16:56

【定期post】 鍵垢さんの片思いフォローの場合、いくらリプしても相手にリプが届きません。鍵垢様はご注意くださいませ。 鍵垢様のふぉろーに関してはこちら( http://t.co/baAgbNn2 )を一読くださいませ。
06-29 21:00

最近あまり稼動してなぃ「逃雛(@nige_hina)」をbot化してみたょ。(影も逃も「#kagehina_bot」がついてる時はbot更新です。(`・ω・´) #kagehina_bot
06-29 22:57

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

06/28のツイートまとめ

kage_hina

【プロフ抜粋】絡みのない方はりふぉろしません。(特にリプ以外のつぃがTLになぃ方やプロフのない方。 判断までにお時間かける場合もあります。ごめんなさぃ。 ご主人様がいるので出会いは一切求めてません。「飼い猫」の意味をご理解ください。 #kagehina_bot
06-28 10:56

最近あまり稼動してなぃ「逃雛(@nige_hina)」をbot化してみたょ。(影も逃も「#kagehina_bot」がついてる時はbot更新です。(`・ω・´) #kagehina_bot
06-28 16:56

【定期post】 鍵垢さんの片思いフォローの場合、いくらリプしても相手にリプが届きません。鍵垢様はご注意くださいませ。 鍵垢様のふぉろーに関してはこちら( http://t.co/baAgbNn2 )を一読くださいませ。
06-28 21:00

06/27のツイートまとめ

kage_hina

最近あまり稼動してなぃ「逃雛(@nige_hina)」をbot化してみたょ。(影も逃も「#kagehina_bot」がついてる時はbot更新です。(`・ω・´) #kagehina_bot
06-27 04:56

こんにちわぁ。生理開始日なせいで無気力です。影雛参上。☆ つーか、胸重いょ。肉まびきたいょ。><。
06-27 16:14

落ち中にフォローいただいた方、ありがとうございます。よろしくおねがいします。 ふぅ…。日記書き上げる気力あるかなぁ。^^; とりあえず、今日も元気にイキましょう。☆
06-27 16:15

最近あまり稼動してなぃ「逃雛(@nige_hina)」をbot化してみたょ。(影も逃も「#kagehina_bot」がついてる時はbot更新です。(`・ω・´) #kagehina_bot
06-27 16:56

はぅー…子宮あたりがもやもや。やだなぁやだなぁ…。くるならくるで早く来いって気もするけど、こないんだったら、せめてご主人様がご帰還されて1回ぇちできるくらいの時間は残して…。←
06-27 18:06

Σ(・口・) リアルで「きゃははは☆」って笑うおにゃにょこの声が聞こえた…。 どこから声出てるんだろう?^^;
06-27 18:34

くぅー…生理前のせいで、「眠い」と「セックスしたい」に脳みそが占拠されてて、日記が進まない…。
06-27 18:52

なんで軽いかってーと、方針に反対したくて作っただけで、中身がなぃからぢゃないのかなー。(とエアリプしてみる。 そういうキャラぢゃなぃからね。^^;
06-27 18:55

この間削除されたと思ってたつぃぴくの写真が復活してる件。これは時空の狭間に消えてたのか…。
06-27 19:00

よく行くスーパーのお惣菜コーナーにたい焼きとか今川焼きとかあるんだけど、そういうのってあんまおいしくなぃんだょね…。
06-27 19:16

続きを読む

影雛日記。お酒のせいだっ!その1。

実は…。恐ろしいくらいに記憶があやふやです。
でも、ぜーんぶお酒のせいだ!って思えるほどに、24日~26日まではよく呑んでました。
とりあえず、おぼろげな記憶を形に(文章に)していきますょっ。


24日。
実はお昼に何を食べたかすら覚えてないこの日。
確か明け方くらいまで起きてて、そのせいで眠かったんですょね。
それでも、やることはやっておかないと…とお昼寝モードに入ったご主人様をお布団に放置して、一人机に向かって…ってしてたら
いきなりご主人様が飛び起きて手をこっちに
これは来いって事?
呆然としてると「早く!」とせかされて、慌ててご主人様の下へ。
頭を掴まれてご主人様のモノを口に押し込まれて…。
何?!何なの?!
びっくりしてる影雛をよそに…
落ち着いたのかなんなのか、ご主人様は再び夢の中に戻っていきました…。(汗)

な…なんだったんだ…?
ちなみに、後でおきたご主人様に聞いてみたところ
「なんだったんだろうねぇ、あれ」
ぉぃ!自分のことでしょがっっ!^^;

ちなみに、そんな24日ですが。
ぇちは寝起きのご主人様が暫くウダウダした後でした。
「なんだったんだろうねぇ」って話をしてるときに、頭を掴まれてまた口に押し込まれる。
舐めてると、今度はそのまま寝るわけではなく、ぇちモードに移行したっぽい予感?
お布団にぽいっとされて下着を脱がされる。
正常位でIN。☆
軽く動いてもらって、引っ張り起こされて、対面座位に。
ぎゅっってして少しイチャイチャ。
イチャイチャからの騎乗位に。
腰を掴まれて動かされて、自分でも動かしてで、自分でイッテるのかイカされてるのか微妙。^^;
気持ちよくイカせてもらって、ナカにもらっておしまぃ。☆

少しぐったりしてうとうと。
処理して、少しダラダラして。
ご飯を食べて呑みモードに突入したのがこの日の誤算…。
楽しく呑んで、少し呑みすぎて二人で布団に倒れこみまして…。
気づいたら明け方…。><。
やっちまったじぇ…。(´・ェ・`)


25日。
いつもどりの時間に起きてご飯を食べて。
お布団でごろごろしてるご主人様に後姿の写真とか撮られてみたりしたり。
お布団に引っ張り込まれて、転がされて。
軽く舐められて正常位でサクッとIN。☆
ひっぱり起こされて対面座位から騎乗位になって。
「はぃ、スクワット。♪」
もう、いぃ加減それ引っ張るのやめませんか?^^;
動いてるうちに気持ちよくなってくるわけで、一応この日、この後おでかけしようって話になってるけど、こぉゆぅ事してたら、またお出かけするタイミング逃すなぁなんて少し思ったり…。
でも、イケって言われて乳首つねられてで、いってしまうわけで…。
何回かイカされてナカにもらっておしまぃ。

そのままうとうと…。
まぁ、うとうとしたおかげで少し復活が早くて、おでかけできましたが。(苦笑)
この日はこのお出かけ中に少しハプニングもありまして、帰ったら結構ぐったり。
ご飯を食べたら二人でお布団でばたりと行ってしまって…。
また、起きたら夜中…。(涙)
最近このパターン多くなぃ?と思いつつおやすみなさぃ。


26日。
相変わらず起きるのが早いご主人様。
ってゆーか、影雛が前日の夜中に起きて「あーぁ」って思いつつ机のうえのごみを片付けたりしてる間も寝てるんだから当然か?^^;
とりあえず、ご飯を食べまして、いつもの流れどおりといますか、お布団に引っ張り込まれまして。
一応、この日も「でかける?」って話はあったわけですが。
「どうしよっかぁ」ってご主人様の横でごろごろしてると、引っ張り起こされて頭を下半身のほうに…。
じたじたしつつ結局はむっとして、軽くはむはむして騎乗位でINていういつもの流れに。^^;
こぉゆぅことするからお出かけの体力がなくなってくんだろうなぁ…。
まったり動いて、下から突いてもらって。
少し頭がぼーっとし始めたところで乳首を抓られて。
何回かイカせてもらって、ナカにもらっておしまぃ。♪

暫くぼーっと。
抜けそうになって、慌てて処理。^^;
さて、この日もお出かけしまして、夕方くらいから呑みながらDVDを見るまったりモードに。
ワインとお菓子を開けてのんびりと。


っと、この後は長くなるし、もうこんな時間!
一度更新っ。
とぅー びー こんてぃにゅーどっ!

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

06/26のツイートまとめ

kage_hina

最近あまり稼動してなぃ「逃雛(@nige_hina)」をbot化してみたょ。(影も逃も「#kagehina_bot」がついてる時はbot更新です。(`・ω・´) #kagehina_bot
06-26 10:56

【フォローしてくださってる方へ。】プロフはお読みいただけてますか? 詳細なプロフをこちら( http://t.co/ui5VPGaC )に用意していますので、一読していただけるとありがたいです。 #kagehina_bot
06-26 16:56

【定期post】 鍵垢さんの片思いフォローの場合、いくらリプしても相手にリプが届きません。鍵垢様はご注意くださいませ。 鍵垢様のふぉろーに関してはこちら( http://t.co/baAgbNn2 )を一読くださいませ。
06-26 21:00

【TL非公開のふぉろわ様へ】Twitterの仕様上、鍵垢からのリプはふぉろしないと見れないので、鍵垢様は必然的にふぉろ前の絡みができません。 よって、相互さん(全員ではありません。)からの紹介のみのふぉろにさせていただきます。ごめんなさぃ。 #kagehina_bot
06-26 22:57

プロフィール

影雛

Author:影雛
影雛と申します。
性別は雌。職業飼い猫。
ご主人様に「ぇろが専門でしょ?」って言われる程度のぇろです。(ぇ
日々飼われて暇なので、小説書いたりTwitterやったり、別のところでは可愛いブログ書いたりしてます。
TwitterはユーザーID「kage_hina」。
お気軽にフォローどうぞ♪

ブログはリンクフリーです。
相互・ぶろとも希望の方はご一報ください。

ブログ内の写真、創作物に関しては無断転載しないでくださいね。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

SM動画データベース

ネこトこネこ

りぉの主様日記
QRコード
QRコード
最新トラックバック