FC2ブログ

影雛日記。平常どおり。

そしてまた平日。 → リンク。
夜勤前(ry → リンク。
立ち位置。 → リンク。


26日。
朝、出勤のご主人様をお見送りして、そのままばたり。
目が覚めたら結構な時間でした。
そのまま寝たり起きたりを繰り返して、結局ウダウダと。
あまり調子がよくないのは前日にまた出だした血が止まってないからかな…。

ご主人様が戻ってきてからも少し調子が悪くて、今日はちょっとしんどいなぁと思ってると。
ご主人様もお仕事でお疲れらしい…。
ご飯後即寝。
えーっぇちは?(一応血は夜までに止まった。
起こしても起きない。
まったくの無反応。
ふと「今何時?」って声をかけてきたと思ったら次の瞬間には寝てる…。
結局ぇちなしでした。^^;


さて、27日。
影雛はずいぶんと早く起きてしまう。
そりゃぁもうびっくりするほど早く…。
まったりとPCしてるとご主人様がおきだす。
前日晩御飯を食べ過ぎたらしいご主人様は朝からダラダラウダウダ。
まぁ、夜勤だからいぃんだろうけど。
DVDでも見ようかって話になって少し見て。
ご飯どうしようかねぇって話をしてるときにふとご主人様がなんかいぢってるのに気づく。
「つか…なんで勃ってるの?^^;」
「さぁ…?」
なんだかそのまま流れで頭を引っ張られてはむっ。
ゆっくりまったり舐めようとすると、ご主人様に引っ張られて転がされる。
そのままご主人様が上のシックスナインに。
少し噛まれて声をあげそうになったりしつつ、ゆっくりまったり舐めあい。
だんだん影雛の手と口が止まってきたところで正常位でIN。☆
ゆっくり突いてもらって引っ張り起こされて対面座位に。
なんか妙に内壁をこすられる感じで凄く気持ちいい。
ご主人様もほどよく締まってる感じがするらしくて気持ちいいって言ってもらえる。
ゆっくりまったりこすりあい。
奥をグリグリされる感覚にイッテ、ナカにもらっておしまぃ。♪

少し休憩。
そんでもってご飯。
ご主人様はその後お昼寝。
ぇちぃ事もう少ししたかったけど、暑くて寝れないってウダウダしているご主人様にそういうのを言い出すのもなぁと黙っているうちに出勤の時間が近づいてしまう。
結局なにもなくご飯を食べてお見送り。
「ぇちしたかったんだけどなー」
「明日ね」
「明日多分時間なぃ気がする…。」

そんな会話をしてお見送りした翌日、28日。
予想通りと言うか。
ご帰還のご主人様とご飯を食べたらご主人様は即寝。
そして予想通りギリギリな時間に起きてご帰宅準備。
あーほら…。
「やっぱりぇちできなかった」ってゆってみたら
「帰ったらね」といつもの言葉。
あーぁ…。(´・ェ・`)


今日で8月も終わるというのに、やはり今月中に追いつくのは無理だったのか。(´・ェ・`)
とりあえず、もう少し。
一度更新っ。

とぅー びー こんてぃにゅーどっ
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

08/30のツイートまとめ

kage_hina

最近あまり稼動してなぃ「逃雛(@nige_hina)」をbot化してみたょ。(影も逃も「#kagehina_bot」がついてる時はbot更新です。(`・ω・´) #kagehina_bot
08-30 06:28

こんにちわ。やることいっぱいでINしてもROMになりそうです。影雛参上。☆ 暑いですにゃ。暑いのに、シャワーを浴びるタイミングを逃して昨日は散々な目にあいました。(涙) その辺は追々日記で。←
08-30 11:12

落ち中にフォローいただいた方、ありがとうございます。よろしくおねがいします。 さて、お昼食べてやらないといけないことやってしまいます。 今日も元気にイキましょう。☆
08-30 11:12

フローリングとご主人様にはさまれてただでさえ寝起きにみしみしいう腰痛さんが悪化ちぅ…。 かまととぶるわけではなく、まぢめにぇちはお布団の上がいいです…。(涙)
08-30 11:20

【フォローしてくださってる方へ。】プロフはお読みいただけてますか? 詳細なプロフをこちら( http://t.co/ui5VPGaC )に用意していますので、一読していただけるとありがたいです。 #kagehina_bot
08-30 12:29

痛いのがほしいとは思うけど、腰痛の痛みはのーさんきゅーだぉ。←
08-30 14:55

雌奴隷(佐藤さん限定…。  ぼそり。←
08-30 15:16

あぢぃ。 しゃわてくる。まだやることあるんだょなー…。
08-30 15:16

シャワーの後穿くために出しておいたおぱんつを洗濯していた件…。
08-30 15:54

やられたwwww 水吹いたwwwwww>RT
08-30 15:56

続きを読む

08/29のツイートまとめ

kage_hina

【プロフ抜粋】絡みのない方はりふぉろしません。(特にリプ以外のつぃがTLになぃ方やプロフのない方。 判断までにお時間かける場合もあります。ごめんなさぃ。 ご主人様がいるので出会いは一切求めてません。「飼い猫」の意味をご理解ください。 #kagehina_bot
08-29 00:38

【TL非公開のふぉろわ様へ】Twitterの仕様上、鍵垢からのリプはふぉろしないと見れないので、鍵垢様は必然的にふぉろ前の絡みができません。 よって、相互さん(全員ではありません。)からの紹介のみのふぉろにさせていただきます。ごめんなさぃ。 #kagehina_bot
08-29 06:28

最近あまり稼動してなぃ「逃雛(@nige_hina)」をbot化してみたょ。(影も逃も「#kagehina_bot」がついてる時はbot更新です。(`・ω・´) #kagehina_bot
08-29 12:29

【フォローしてくださってる方へ。】プロフはお読みいただけてますか? 詳細なプロフをこちら( http://t.co/ui5VPGaC )に用意していますので、一読していただけるとありがたいです。 #kagehina_bot
08-29 18:28

【定期post】 鍵垢さんの片思いフォローの場合、いくらリプしても相手にリプが届きません。鍵垢様はご注意くださいませ。 鍵垢様のふぉろーに関してはこちら( http://t.co/baAgbNn2 )を一読くださいませ。
08-29 21:08

08/28のツイートまとめ

kage_hina

あぁ…もうこんな時間か…やろうと思ってたことやっちゃわないとだな。 離脱っ。 起きてたら戻ってきますです。^^; では、また明日。^-^
08-28 00:00

【TL非公開のふぉろわ様へ】Twitterの仕様上、鍵垢からのリプはふぉろしないと見れないので、鍵垢様は必然的にふぉろ前の絡みができません。 よって、相互さん(全員ではありません。)からの紹介のみのふぉろにさせていただきます。ごめんなさぃ。 #kagehina_bot
08-28 05:56

【プロフ抜粋】絡みのない方はりふぉろしません。(特にリプ以外のつぃがTLになぃ方やプロフのない方。 判断までにお時間かける場合もあります。ごめんなさぃ。 ご主人様がいるので出会いは一切求めてません。「飼い猫」の意味をご理解ください。 #kagehina_bot
08-28 11:56

【TL非公開のふぉろわ様へ】Twitterの仕様上、鍵垢からのリプはふぉろしないと見れないので、鍵垢様は必然的にふぉろ前の絡みができません。 よって、相互さん(全員ではありません。)からの紹介のみのふぉろにさせていただきます。ごめんなさぃ。 #kagehina_bot
08-28 17:56

【定期post】 鍵垢さんの片思いフォローの場合、いくらリプしても相手にリプが届きません。鍵垢様はご注意くださいませ。 鍵垢様のふぉろーに関してはこちら( http://t.co/baAgbNn2 )を一読くださいませ。
08-28 21:00

08/27のツイートまとめ

kage_hina

【プロフ抜粋】絡みのない方はりふぉろしません。(特にリプ以外のつぃがTLになぃ方やプロフのない方。 判断までにお時間かける場合もあります。ごめんなさぃ。 ご主人様がいるので出会いは一切求めてません。「飼い猫」の意味をご理解ください。 #kagehina_bot
08-27 05:56

【フォローしてくださってる方へ。】プロフはお読みいただけてますか? 詳細なプロフをこちら( http://t.co/ui5VPGaC )に用意していますので、一読していただけるとありがたいです。 #kagehina_bot
08-27 11:56

【TL非公開のふぉろわ様へ】Twitterの仕様上、鍵垢からのリプはふぉろしないと見れないので、鍵垢様は必然的にふぉろ前の絡みができません。 よって、相互さん(全員ではありません。)からの紹介のみのふぉろにさせていただきます。ごめんなさぃ。 #kagehina_bot
08-27 17:56

こんばんわぁ。今日も暑いですにゃぁ。影雛参上。☆ シャワーを浴びてる最中に覚えのない噛み痕を発見してご主人様に「これいつのでしょう?」とお聞きしたら「さぁ?」と返されました。お互い覚えてないって…。^^;
08-27 18:33

落ち中にフォローいただいた方、ありがとうございます。よろしくおねがいします。さてと、今日も日記書かないとだなー。 今夜も元気にイキましょう。☆
08-27 18:34

その指で奏でて。あたしのナカに眠る音。
08-27 19:53

【毒】(うちのふぉろわ様の事ではないんでするーしてね。?) あんまり他人の中傷ばかりしてたら、貴女の「愛しい人」に嫌われてしまうんぢゃないの? 口を開けば人の悪口ばかり。そんなんぢゃ人として腐るょ。それとも嫌われたいからやってるのかな?
08-27 20:36

誰かを憎んだりしない聖人君子なんてものはいないと思う。自分の思い通りにならない事を愚痴ったりするのもTwitterでは自由。 でもね、特定の人でなくても他人の悪口ばかり言うのは見ている人も自分もさらに気分が悪くなるだけぢゃないのかな?
08-27 20:39

はぃ。毒しゅーりょっ。
08-27 20:44

【定期post】 鍵垢さんの片思いフォローの場合、いくらリプしても相手にリプが届きません。鍵垢様はご注意くださいませ。 鍵垢様のふぉろーに関してはこちら( http://t.co/baAgbNn2 )を一読くださいませ。
08-27 21:00

続きを読む

プロフィール

影雛

Author:影雛
影雛と申します。
性別は雌。職業飼い猫。
ご主人様に「ぇろが専門でしょ?」って言われる程度のぇろです。(ぇ
日々飼われて暇なので、小説書いたりTwitterやったり、別のところでは可愛いブログ書いたりしてます。
TwitterはユーザーID「kage_hina」。
お気軽にフォローどうぞ♪

ブログはリンクフリーです。
相互・ぶろとも希望の方はご一報ください。

ブログ内の写真、創作物に関しては無断転載しないでくださいね。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

SMデータベース

ネこトこネこ

りぉの主様日記
QRコード
QRコード
最新トラックバック