FC2ブログ

10/30のツイートまとめ

kage_hina

【プロフ抜粋】絡みのない方はりふぉろしません。(特にリプ以外のつぃがTLになぃ方やプロフのない方。 判断までにお時間かける場合もあります。ごめんなさぃ。 ご主人様がいるので出会いは一切求めてません。「飼い猫」の意味をご理解ください。 #kagehina_bot
10-30 00:27

ご主人様からご連絡いただいたので離脱しますです。また、明日。^-^
10-30 01:56

【TL非公開のふぉろわ様へ】Twitterの仕様上、鍵垢からのリプはふぉろしないと見れないので、鍵垢様は必然的にふぉろ前の絡みができません。 よって、相互さん(全員ではありません。)からの紹介のみのふぉろにさせていただきます。ごめんなさぃ。 #kagehina_bot
10-30 06:28

【プロフ抜粋】絡みのない方はりふぉろしません。(特にリプ以外のつぃがTLになぃ方やプロフのない方。 判断までにお時間かける場合もあります。ごめんなさぃ。 ご主人様がいるので出会いは一切求めてません。「飼い猫」の意味をご理解ください。 #kagehina_bot
10-30 18:28

なんでやーっ1日おきに鼻がぐずぐず…。ティッシュの買い置きが…。(´・ェ・`)  影雛参上っ。 昨日深夜に呑んでたのが悪いのかっ?!それとも裸でお風呂掃除してた事?(どっちもぢゃね?
10-30 18:53

落ち中にフォローいただいた方、ありがとうございます。よろしくおねがいしますっ。 さて、調子みつつウダウダしてょ。日記書かないとなぁ…(´・ェ・`)  今夜も元気にイキましょう。☆
10-30 18:54

あ~る君書き下ろしだと…!>RT
10-30 20:59

【定期post】 鍵垢さんの片思いフォローの場合、いくらリプしても相手にリプが届きません。鍵垢様はご注意くださいませ。 鍵垢様のふぉろーに関してはこちら( http://t.co/baAgbNn2 )を一読くださいませ。
10-30 21:00

裏で立ち上げてるMMOの会話で、ノーパソをノーパンに空目して、そのまま突っ込みいれようとしてしまった…。だって「ノーパソだけど問題ないよ?」って何がだーって思うぢゃん…。 落ち着けあっちではまぢめな子キャラなのだ、影雛…。
10-30 21:31

時報イキますょっ。 ピル飲むなぅっ!>w<ノ  ご飯そろそろ食べないとだなー…。でも、お腹すいてないんだょな…。お昼にがっつりお餅の入ったマカロニグラタン食べてる上に夕方にパスタ食べてるもんなぁ…。
10-30 22:04

続きを読む

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

10/29のツイートまとめ

kage_hina

最近あまり稼動してなぃ「逃雛(@nige_hina)」をbot化してみたょ。(影も逃も「#kagehina_bot」がついてる時はbot更新です。(`・ω・´) #kagehina_bot
10-29 00:27

【プロフ抜粋】絡みのない方はりふぉろしません。(特にリプ以外のつぃがTLになぃ方やプロフのない方。 判断までにお時間かける場合もあります。ごめんなさぃ。 ご主人様がいるので出会いは一切求めてません。「飼い猫」の意味をご理解ください。 #kagehina_bot
10-29 06:28

最近あまり稼動してなぃ「逃雛(@nige_hina)」をbot化してみたょ。(影も逃も「#kagehina_bot」がついてる時はbot更新です。(`・ω・´) #kagehina_bot
10-29 12:29

【フォローしてくださってる方へ。】プロフはお読みいただけてますか? 詳細なプロフをこちら( http://t.co/ui5VPGaC )に用意していますので、一読していただけるとありがたいです。 #kagehina_bot
10-29 18:29

こんばんわぁ。♪ 昨日は呑み会のせいでぇちなかったょっ!意図せずして休姦日…。まぁ、体調悪かったからいぃか…。影雛参上。☆ 既に眠いんだけど…。ご主人様のご帰還は真夜中…どうしようかなぁ…。
10-29 19:33

落ち中にフォローいただいた方、ありがとうございます。よろしくおねがいします。 さて、日記書かないとだね。 今夜も元気にイキましょう。☆
10-29 19:33

脳内でげげげの鬼太郎のOPが英語の歌詞で流れてとまらなぃ…。(涙) 歌ってたらご主人様に「何それ」って言われて「創竜伝っていう小説に…」とご説明。したら「あぁ、その小説知ってる」そっちのが意外だったょ!( ̄□ ̄;)!!
10-29 19:37

創竜伝読んでてなんで銀英伝読んでないの!っていう…。多分挿絵が天野さんだからお読みになったんだろうな…。まぁ、影雛も読んだ理由が挿絵がCLAMPだったっていう…。(同じレベル。
10-29 19:39

きっと影雛TLでは「げげげの鬼太郎」って言われると同じ事を考える人がたくさんいると思うんだ…。
10-29 20:35

げっ げっ げげげのげーっ ←まだ流れてる。
10-29 20:42

続きを読む

10/28のツイートまとめ

kage_hina

最近あまり稼動してなぃ「逃雛(@nige_hina)」をbot化してみたょ。(影も逃も「#kagehina_bot」がついてる時はbot更新です。(`・ω・´) #kagehina_bot
10-28 06:28

【フォローしてくださってる方へ。】プロフはお読みいただけてますか? 詳細なプロフをこちら( http://t.co/ui5VPGaC )に用意していますので、一読していただけるとありがたいです。 #kagehina_bot
10-28 12:28

こんにちわぁ…。 何もしてないのに…何もしてないのにまたぶり返したあぁああっ。><。 熱でてないからまだましだけど。 今年の風邪ちょっとしつこすぎない?(´・ェ・`)
10-28 12:40

一昨日(一昨昨日?)おやすみいただいた方、ありでした。☆
10-28 12:41

治っては崩れ治っては崩れなので、なかなかクスコに到達しない。
10-28 12:58

とりあえず、ご飯食べてこょー。ノシシ
10-28 13:04

赤い空 酷く鳴る雷の音  雨降るのかな…
10-28 17:10

雷鳴りすぎ。><。 こういう日に限って、ご主人様は呑みとかいう…。(´・ェ・`)
10-28 17:21

【プロフ抜粋】絡みのない方はりふぉろしません。(特にリプ以外のつぃがTLになぃ方やプロフのない方。 判断までにお時間かける場合もあります。ごめんなさぃ。 ご主人様がいるので出会いは一切求めてません。「飼い猫」の意味をご理解ください。 #kagehina_bot
10-28 18:28

凄い雷雨…。ご主人様のご帰還の時間までにやむといぃんだけど…。
10-28 19:23

続きを読む

影雛日記。記念日以降。

自業自得状態。その1。 → リンク。
自業自得状態。その2。 → リンク。
自業自得状態。その3。 → リンク。
終盤&記念日。 → リンク。




さて、かぁいぃ子に悶えつつ、なんだかんだ日記を書こうとしては止まりを繰り返してますね。
いや、頑張ってるつもりなんですが…。(何をだょ。


とりあえず、サクサクいきましょう。


15日。
記念日本番ですが、ご主人様は夜勤さん。
って事で。
まぁ、いつもどおりですが、朝起きてまず脱がされて正常位で挿れられるところから…。
いつもどおり、サクサク動かれて性欲処理状態。
好きに動いてもらってナカにもらっておしまぃ。♪
当然処理中に寝落ち。^^;
まったく、この展開最近毎回ぢゃないですか?

ウダウダっと起きてご飯。
ご飯後はご主人様は夜勤の前のお昼寝…なんですが…。

記念日だからね、本当は今日が…。
なのに、朝のあの1回だけっていうのも…。
って事で、ご主人様の竿をさすさすさす…。
頭をおさえられてはむっと。
ゆっくり舐めてると「おいで」と。
騎乗位でIN。☆
睡眠時間を削らないようにさくっと動いて性欲処理な感じに。
軽くイカせてもらってナカにもらっておしまぃ。♪

処理してご主人様はお昼寝。(笑)
影雛は時計を見つつ「この時間ってあの日は何をしてたかな」なんて考えてみたり。
もし、戻れるならしておきたい事、絶対しない事、色々あるけど、それも通過しての今があると思うと…。
なんだか感慨深いね。
そんな風に思いつつ過ごして、夕方起きたご主人様とご飯を食べてお見送り。
記念日おわたょ!
来年は一緒にいられるといぃなぁ。


そんな記念日翌日の16日。
ご主人様は夜勤明けでフラフラさん。なのですが。
なんだか物凄く寂しい!切ない!
よくわからなぃ感覚にご帰還すぐのご主人様に蝉のようにくっついてみたり…。
ご飯を食べて、ご主人様は少しお昼寝。
なんだけど、いぢいぢさわさわ。←邪魔しぃ。
頭をおさえられてはむっ。
夜勤明けなので、お疲れ。反応がよぃのです。
寸止めしたところで、「おいで」って言われて騎乗位でIN。☆
ゆっくりまったり動いて、乳首いぢいぢしてもらって。
軽くイカせてもらって、ナカにもらっておしまぃ。♪

少しウトウトっとして、処理。
ご主人様は終わった直後に寝落ち。^^;
なので、抜いたり拭いたりの感覚に少し目を覚ましはまた夢の中へ…。
処理して影雛はのんびりPCをいぢってました。

夕方ご主人様が起きてもそもそとご帰宅用意を…するのを邪魔しました。
がしっと掴んで「ぇち…。」(ぉぃ
苦笑しながら頭をおさえてくるご主人様。
わーぃっ。はむっ。
軽く舐めて対面座位でIN。♪
ぎゅっってしてもらってもなでなでしてもらってもやっぱり寂しい。
気持ちいぃのと寂しいのとで微妙な気分のままナカにもらっておしまぃ。

むぅー、なんだろう、この感じ…。
寂しいままお見送り。
何度も「帰っちゃイヤ」を繰り返して困らせつつ。
「もう1回ぇち…」ってゆって「帰ったらね」と言われてむぅーってなったり。
結局ご帰宅なさったけどね。
ちなみに、暫く考えてもわからなかったこの寂しい気持ちですが…。
どうやらPMSだったようです。^^;(後で気づくっていうね…。


なかなか更新できないまままた1週間以上間が空いてるなぁ…。
一度更新っ。
とぅー びー こんてぃにゅーどっ!

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

10/27のツイートまとめ

kage_hina

最近あまり稼動してなぃ「逃雛(@nige_hina)」をbot化してみたょ。(影も逃も「#kagehina_bot」がついてる時はbot更新です。(`・ω・´) #kagehina_bot
10-27 06:28

【TL非公開のふぉろわ様へ】Twitterの仕様上、鍵垢からのリプはふぉろしないと見れないので、鍵垢様は必然的にふぉろ前の絡みができません。 よって、相互さん(全員ではありません。)からの紹介のみのふぉろにさせていただきます。ごめんなさぃ。 #kagehina_bot
10-27 12:29

【フォローしてくださってる方へ。】プロフはお読みいただけてますか? 詳細なプロフをこちら( http://t.co/ui5VPGaC )に用意していますので、一読していただけるとありがたいです。 #kagehina_bot
10-27 18:28

【定期post】 鍵垢さんの片思いフォローの場合、いくらリプしても相手にリプが届きません。鍵垢様はご注意くださいませ。 鍵垢様のふぉろーに関してはこちら( http://t.co/baAgbNn2 )を一読くださいませ。
10-27 21:00

プロフィール

影雛

Author:影雛
影雛と申します。
性別は雌。職業飼い猫。
ご主人様に「ぇろが専門でしょ?」って言われる程度のぇろです。(ぇ
日々飼われて暇なので、小説書いたりTwitterやったり、別のところでは可愛いブログ書いたりしてます。
TwitterはユーザーID「kage_hina」。
お気軽にフォローどうぞ♪

ブログはリンクフリーです。
相互・ぶろとも希望の方はご一報ください。

ブログ内の写真、創作物に関しては無断転載しないでくださいね。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

SMデータベース

ネこトこネこ

りぉの主様日記
QRコード
QRコード
最新トラックバック