FC2ブログ

影雛日記。久しぶりに。

体調不良から生理。 → リンク。


さて、17日。
生理4日目。
って事で、血は一応止まったわけです。
4日目に止まるのは嬉しいんだけど、その後もう一度出るっていうのやめてほしいなぁ。(´・ェ・`)

まぁ、そんな文句を言っても仕方ないわけで。
この日はご帰還のご主人様と晩御飯を食べて。
「血は?」
「とまったー」
って流れでぇちに。♪
スカートをまくられる
「何で紐パンぢゃないの?」
いや…なんでって言われても。^^;
脱がされて下着を一応確認される。
血はついてないもんっ。(今は一応…。
軽く舐められて「少し血の匂いがするね」と。
まぁ…それは仕方なぃんだょっ。><。
ゆっくり正常位でIN。♪
ゆっくり動いてもらってるはずなのに、やっぱり生理の後最初の1回はきつい。
気を使ってもらいながら動いてもらう感じで、ゆっくりまったり。
ナカにもらっておしまぃ。☆

処理したらお休みモード。
最近毎回そんな感じだなぁ。



18日。
前日ご主人様に「なぜ紐ぢゃないのか」と聞かれて答えに窮したわけですが…。
ふと思い立つ。
脱がしやすいもの。
これ、ちょっと使えない?
夜の計画を昼間っから開始。
幸い翌日はご主人様は夜勤さん。
だから遊んでもらえる時間はあるはず…。
あれこれ考えて考えて。
夕方からゆっくりと予定を開始する。
何が一番困ったかってご主人様のご帰還の時間が読めない事。
せっかくうまく用意できても、ご主人様と顔を合わせる前にばたり…は避けたいところ。
考えて考えて組み立てて。

ご主人様のご帰還の時間に美味いことご飯をあっためて。
影雛を見たご主人様が暫くじーっと胸元を見つめる。
きていたニットからは縄が見えてる。
そう、久しぶりの自縛。
自縛で晩酌とか何を考えてるんだろう?とかなんか自分でも今は思わなくもないんだけど。
最近ずっとワインの時には似たようなご飯が続いてて、たまには何か違うものを…って考えたらこんなことになったんだょっ。←
当然ご主人様は引っ張る。
谷間の縄を引っ張られると背中側の縄が引っ張られて少し胸の辺りがきつくなる。
ニットの裾をまくって股縄があるのも確認したご主人様。
今度はそっちを引っ張る。
火ぃ使ってるのに危ないっ!><。

とりあえず、ご飯に。
ワインを注いで食事開始。
開始…。むむ…。
思った以上に手が進まない!
ご主人様はいつもどおり食べてるんだけど、影雛は明らかにテンポが遅い。
食べたい…んだけど…呑みたい…んだけど…。
しかも、途中でたまに縄を引っ張られて余計に手が止まる。

更に、これは完全な予想外。
たまたまご主人様が食事の前にテレビをつけまして…。
レッドクリフで琴のシーンにぶち当たって。
琴のあの音でイキかけました。
いやぁ、まさかですょ。
まさか、琴ですょ?しかもテレビですょ?
リアルな音にやられる事はあっても、まさかですょ。

どこかで、完全にスイッチ入ってたんだろうなぁ…。
あまりの事に食事中にブラはずしました。^^;(少し縄が緩むから。
なので、そんな感じで四苦八苦で食事を終えて、ご主人様に引っ張られてお布団の方に。
ご主人様の前に立って改めて服をまくられて縄の状態を見ていただくことに。
「写真、撮ってあげよう」の言葉に一枚ずつ脱いでは撮っていただいてを繰り返す。
ニットをまくって、脱いで。
このための紐!(解けば脱げる便利。♪
紐パンも脱いで、入り口を広げて、見ていただいて。
目の前に出されたご主人様のモノをはむっ。
舐めている写真も撮っていただいて。
たまに縄をひっぱって遊んでいたご主人様。
急に影雛の身体を四つんばいに。
バックでIN。☆
軽く突いていただいたと思ったら、背中にご主人様の指先が触れる。
指先、違う。爪。
背中に立てられた爪が線を引いていくギリギリとした感覚。
悲鳴を上げそうになるのをこらえていると、耳に聞こえるシャッター音。
ひっくり返されて、正常位で挿れていただいて、更に爪が今度は胸元からおなかに…。
いこうとして、縄が邪魔だと思ったのか、右胸の上を何度も何度も同じ場所をなぞるように引っかかれる。
背中よりも柔らかいその場所は本当に痛い。
しかも、ご主人様の爪が思った以上に短い。
指の腹が皮膚を押さえて、そこを爪が引っかく。
押し付けられる指も痛い。
それが2度、3度爪の通ったあとに押し付けられるのだから余計に痛い。
ふと爪が止まったと思ったら、今度は首にご主人様の指が絡む。
絞めていただける。
直感して、もしかしたら笑みを浮かべてたかもしれない。
次の瞬間には絞められた苦しさに悶絶する事になるんだけど。
ギリギリとご主人様の手なら片手でも簡単に絞まる、影雛の首。
意識が少し遠ざかって落ちるまでしていただけるかもしれないと思った瞬間。
更に強い力が篭る。
凄くぼんやりとしてるのに、ご主人様の目だけはっきり見える。
狂気の目。
殺そうとする目。
ゾクッとした瞬間に離れる指。
あ…おしまい…?
多分、影雛の顔に浮かんでいたのは残念そうな顔。
ぼやけた視界に映るご主人様は「危ない」と一言。
「殺したくなっちゃったよ」と。
嬉しいような、悲しいような。
でもそんな事を考える余裕は与えてもらえない。
ずっとナカに挿れっぱなしだったご主人様のモノを奥に奥に突き立てられる。
子宮を押し上げるような圧迫感。
ぐいぐいとぐりぐりと、突き上げられて「イケ」を繰り返される。
イッテイッテ
「あっ」というご主人様の声。
お布団汚したようです。^^;
ペットシートを敷かれて再開。
好きに突いていただいて、イカせていただいて。
頭グラグラ、イクたびに多分水分を吐き出してるらしい。
「出すなってゆってるのに」と言われても止められないし…。
ようやくナカにもらっておしまぃ。
中出し写真を撮っていただいたのはいつ以来?

ぜーはーしながら、ご主人様が離れて濡れた部分が冷えてくるのを感じつつぼーっと。
ふいに「イケ」
ちょっっ!(汗)
せっかく整えようとしていた呼吸を乱されてまた少しぐったり。

やっと、「寒い」って事に気づく。
服を脱いでいく時には暑いくらいだったのに。
もそもそと縄を解いていく。
びしょびしょになった縄。
あーぁ…。なんて思いつつ。
解き終わって一息。
うん、この縄が解けた後の開放感、やっぱり好きだな。
なんて思いつつ、寒いので服は着て。^^;
二人とも力つきました。(笑)


キリがいいので一度更新っ。
とぅー びー こんてぃにゅーどっ。
[PR]

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

11/29のツイートまとめ

kage_hina

【フォローしてくださってる方へ。】プロフはお読みいただけてますか? 詳細なプロフをこちら( http://t.co/ui5VPGaC )に用意していますので、一読していただけるとありがたいです。 #kagehina_bot
11-29 00:27

最近あまり稼動してなぃ「逃雛(@nige_hina)」をbot化してみたょ。(影も逃も「#kagehina_bot」がついてる時はbot更新です。(`・ω・´) #kagehina_bot
11-29 06:28

【フォローしてくださってる方へ。】プロフはお読みいただけてますか? 詳細なプロフをこちら( http://t.co/ui5VPGaC )に用意していますので、一読していただけるとありがたいです。 #kagehina_bot
11-29 12:29

【プロフ抜粋】絡みのない方はりふぉろしません。(特にリプ以外のつぃがTLになぃ方やプロフのない方。 判断までにお時間かける場合もあります。ごめんなさぃ。 ご主人様がいるので出会いは一切求めてません。「飼い猫」の意味をご理解ください。 #kagehina_bot
11-29 18:28

【定期post】 鍵垢さんの片思いフォローの場合、いくらリプしても相手にリプが届きません。鍵垢様はご注意くださいませ。 鍵垢様のふぉろーに関してはこちら( http://t.co/baAgbNn2 )を一読くださいませ。
11-29 21:00

11/28のツイートまとめ

kage_hina

【フォローしてくださってる方へ。】プロフはお読みいただけてますか? 詳細なプロフをこちら( http://t.co/ui5VPGaC )に用意していますので、一読していただけるとありがたいです。 #kagehina_bot
11-28 00:27

【TL非公開のふぉろわ様へ】Twitterの仕様上、鍵垢からのリプはふぉろしないと見れないので、鍵垢様は必然的にふぉろ前の絡みができません。 よって、相互さん(全員ではありません。)からの紹介のみのふぉろにさせていただきます。ごめんなさぃ。 #kagehina_bot
11-28 12:29

こんにちわぁ。今日も寒いですね。><。 影雛参上。☆ PC触る手がかじかむぅ。(´・ェ・`)
11-28 16:52

落ち中にフォローいただいた方、ありがとうございます。よろしくおねがいします。 さて、今日も日記日記っ。 今日も元気にイキましょう。☆
11-28 16:53

【TL非公開のふぉろわ様へ】Twitterの仕様上、鍵垢からのリプはふぉろしないと見れないので、鍵垢様は必然的にふぉろ前の絡みができません。 よって、相互さん(全員ではありません。)からの紹介のみのふぉろにさせていただきます。ごめんなさぃ。 #kagehina_bot
11-28 18:28

日記更新ー。   http://t.co/R6NYCrHz  体調不良で倒れた話やら生理の話やらなので、なんか内容的にはあんま楽しくないかもです。^^;(一応ぇちはあるんだけどね…。
11-28 19:12

昨日は白ワイン2本呑んで飲みすぎたぁーってなったので、今日はビールとサワーにしておこう…。熱燗も飲みたいけど…。
11-28 19:20

そもそも、影雛の現状は食欲・睡眠欲・性欲。三大欲求にかなり忠実な生活だって事が一番呑みすぎる原因だと思う…。
11-28 19:58

【定期post】 鍵垢さんの片思いフォローの場合、いくらリプしても相手にリプが届きません。鍵垢様はご注意くださいませ。 鍵垢様のふぉろーに関してはこちら( http://t.co/baAgbNn2 )を一読くださいませ。
11-28 21:00

ご主人様からご連絡いただいたので離脱しますですっ。 また、明日。^-^
11-28 21:13

影雛日記。体調不良→生理。

攻めモードっ! → リンク。
攻めモードっ!2 → リンク。
消化。 → リンク。


さて、色々と自分の中のSM感やら、したい事やらに改めて整理をつけたところで…。


13日です。
ご主人様はお昼からお仕事。
って事で、ブランチを一緒に食べてお見送りして。
雷こわーぃとかいいつつまったり過ごしてたわけですが…。
夕方過ぎまで鼻がぐずぐずしているいつものパターンだったのがおさまりまして…。
少し熱っぽい?つかなんかお腹痛い?って感じに。
まぁ、調子また少し悪くなってるんだろうなー程度に考えてご主人様待ち。

真夜中にご帰還のご主人様と遅いご飯を食べて、「少し仕事する」ってPCに向かったご主人様の横でゴロゴロしてたら…。

お腹…痛いょ?(汗)
いや、さっきまでも痛かったんだけど、そうぢゃない。
強烈に下す時のあの痛み。
これは我慢するべきぢゃないなって判断してトイレに入って便座に座った瞬間に。

くらっ…。

腹痛に押されての排泄と同時に上半身が痺れて震えと眩暈が始まる。
前にもあったこれーっ!(汗)
や…ヤバイ、これは前回と同じなら腹痛が酷いまま眩暈も止まらずとりあえず排泄が止まったところでトイレの床に倒れこむっていうパターン!
しかもこの後吐く!
やばいやばいやばい…
視界はどんどん白くなってって、うめき声を抑えられなくなって右に左に揺れる身体を必死にトイレの壁に手をついて抑えつつ…。
と、ご主人様が心配したらしく覗きに(うめき声が聞こえてたらしい…。
いっちばん見られたくないとこでえええええっっ!←排泄物はまだトイレの中…。
歩く自信もなかったので、とりあえず拭くだけ拭いて最後の気力を振り絞って水を流してトイレの床に座り込み…。
ご主人様の気配はするし、顔は上げてるから本来ならご主人様の顔が影雛の目には映ってるはずなんだけど、まったく覚えてません。
ここまで重度の貧血は滅多に起こることがなくて、しかもご主人様の前でなったのも初めて。
血の気の引いたあまりに酷い顔だったらしく、「戻って仕事してていい」って言ってもその場から動いてくれず…。
しかもこみ上げてくる吐き気はまた微妙。
吐いちゃえばラクになるのに、この吐き気では吐けないっていう程度の…。
とりあえず、ご主人様に仕事に集中してもらって、少しそのまま休んだ後、結局吐いてぐったり…。

当然こんな状態で「ぇちー」などと言っても
「そんな状態の人とはしません」
とばっさり。(´・ェ・`)

結局この日はなし…。
ちなみに、翌日調べたところ。
人間、あまりに酷い痛みの時はショック状態になって貧血を起こすとの事。
更に、酷い腹痛は腸の動きが激しくなって、その影響が胃にまで来ると吐き気が来る。と。
全部腹痛のせいって事ですね。^^;

それにしても…。
浣腸ならば、腹痛や排泄、その姿を見られる事にも萌えられる。
首絞めならば、血の気の引く感じや視界がぼやけていく様にも萌えられる。
喉の奥まで突いていただいて吐くのなら、萌えられる。
それが体調不良でおこるとこうも嫌な気分になるものなんですね。^^;





14日。

この日から生理開始の予定。
でも、前日あんな事があったわけで、ご主人様から手を出すようなことがあるわけもなく…。
あああああ、よりによってなんでご主人様のいる時になったのょおおお。><。

影雛さん、ピンピンしてます。(そりゃ腹痛が原因なんだから、原因がなくなればね。
生理前でぇちもしたい。
って事で、ご飯の後夜勤前でお昼寝するご主人様の下着を引っぺがしてはむっと。
「大丈夫?」って聞かれたので満面の笑みを返してみる。←
とりあえず、任せてもらえたので、軽くはむはむして、騎乗位でIN。♪
もそもそ動いてると身体を押さえつけられる。
あんま派手に動くと心配されるのだろうか…。(´・ェ・`)
ゆっくりまったりに…。
もそもそのんびり動いてナカにもらっておしまぃ。☆

処理してゆっくりお休み。
夕方ご主人様とご飯を食べて夜勤にお見送り。


そして、夜に生理が来るのであった…。
間に合った!←


そんなわけで、15日は何もなく。
まぁ、生理も2日目だしね。^^;
夜勤から帰ってきたご主人様はフラフラばたんきゅー。
で、影雛も一緒におねむして。
夜はまったりご飯。っていう平和な一日でした。


16日。3日目。
起きてブランチを食べて、お部屋の掃除。
ご主人様がいないと掃除しづらいところもあって、お手伝いしてもらったわけだけど。
終わって、少し。
何故か影雛の目の前にご主人様のモノが出されるとか。
あたまをひっぱられてはむっ。
つまり、出したいって事ですね?^^;
我慢するーとか昨日言うてたのは誰よ?と思いつつ、お掃除お手伝いしてもらってるしなぁ。
ってわけで、はむはむぺろぺろ。
サクサクっとお口にもらっておしまぃ。☆

まだ血が出てたので、この日もこれだけでおしまぃ。



とりあえず、更新っ。
とぅー びー こんてぃにゅーどっ!

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

11/27のツイートまとめ

kage_hina

【プロフ抜粋】絡みのない方はりふぉろしません。(特にリプ以外のつぃがTLになぃ方やプロフのない方。 判断までにお時間かける場合もあります。ごめんなさぃ。 ご主人様がいるので出会いは一切求めてません。「飼い猫」の意味をご理解ください。 #kagehina_bot
11-27 12:29

さっっっむいっ! 換気ちぅです。影雛参上。☆  ご主人様とエヴァQ見てきたぁ。 映画館なので、流石にカヲルくぅぅぅううんっっ!って叫ぶのはこらえたょっ!←
11-27 12:54

落ち中にフォローいただいた方、ありがとうございます。よろしくおねがいします。  さて、日記書かないとなー。でも、今日ご主人様のご帰還早いんだょなー。 ま、まったりまったり。♪  今日も元気にイキましょう。☆
11-27 12:55

一昨日(一昨昨日か?^^;)おやすみいただいた方、ありがとうございました。 あ、ご主人様の下着はあの後少しくんかしました。←
11-27 12:56

おいしいご飯食べれて、楽しくお酒が呑めて、気持ちよくぇちできればおおむね満足。
11-27 18:23

【プロフ抜粋】絡みのない方はりふぉろしません。(特にリプ以外のつぃがTLになぃ方やプロフのない方。 判断までにお時間かける場合もあります。ごめんなさぃ。 ご主人様がいるので出会いは一切求めてません。「飼い猫」の意味をご理解ください。 #kagehina_bot
11-27 18:28

日記更新ー。   http://t.co/4Og0e0Dz   ってとこで、ご主人様からご連絡いただいたので離脱しますですっ。また、明日。^-^
11-27 18:37

【定期post】 鍵垢さんの片思いフォローの場合、いくらリプしても相手にリプが届きません。鍵垢様はご注意くださいませ。 鍵垢様のふぉろーに関してはこちら( http://t.co/baAgbNn2 )を一読くださいませ。
11-27 21:00

プロフィール

影雛

Author:影雛
影雛と申します。
性別は雌。職業飼い猫。
ご主人様に「ぇろが専門でしょ?」って言われる程度のぇろです。(ぇ
日々飼われて暇なので、小説書いたりTwitterやったり、別のところでは可愛いブログ書いたりしてます。
TwitterはユーザーID「kage_hina」。
お気軽にフォローどうぞ♪

ブログはリンクフリーです。
相互・ぶろとも希望の方はご一報ください。

ブログ内の写真、創作物に関しては無断転載しないでくださいね。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

SMデータベース

ネこトこネこ
QRコード
QRコード
最新トラックバック