FC2ブログ

12/30のツイートまとめ

kage_hina

あら?地震みたいですね。揺れた方大丈夫ですか?
12-30 00:03

【TL非公開のふぉろわ様へ】Twitterの仕様上、鍵垢からのリプはふぉろしないと見れないので、鍵垢様は必然的にふぉろ前の絡みができません。 よって、相互さん(全員ではありません。)からの紹介のみのふぉろにさせていただきます。ごめんなさぃ。 #kagehina_bot
12-30 00:27

今年中に日記追いつくの無理だったなぁ…。(明日あさってはかけない。
12-30 02:24

さてと、風邪薬が効いてきたらしいので、そろそろ寝まする~。 明日から新年明けるまでご主人様のお休みにより多分INできません。 ってことで、みなさまよいお年を。♪ おやすみなさぃ。
12-30 03:05

【TL非公開のふぉろわ様へ】Twitterの仕様上、鍵垢からのリプはふぉろしないと見れないので、鍵垢様は必然的にふぉろ前の絡みができません。 よって、相互さん(全員ではありません。)からの紹介のみのふぉろにさせていただきます。ごめんなさぃ。 #kagehina_bot
12-30 06:28

【フォローしてくださってる方へ。】プロフはお読みいただけてますか? 詳細なプロフをこちら( http://t.co/ui5VPGaC )に用意していますので、一読していただけるとありがたいです。 #kagehina_bot
12-30 18:28

【定期post】 鍵垢さんの片思いフォローの場合、いくらリプしても相手にリプが届きません。鍵垢様はご注意くださいませ。 鍵垢様のふぉろーに関してはこちら( http://t.co/baAgbNn2 )を一読くださいませ。
12-30 21:00

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

12/29のツイートまとめ

kage_hina

最近あまり稼動してなぃ「逃雛(@nige_hina)」をbot化してみたょ。(影も逃も「#kagehina_bot」がついてる時はbot更新です。(`・ω・´) #kagehina_bot
12-29 00:27

最近あまり稼動してなぃ「逃雛(@nige_hina)」をbot化してみたょ。(影も逃も「#kagehina_bot」がついてる時はbot更新です。(`・ω・´) #kagehina_bot
12-29 12:29

【フォローしてくださってる方へ。】プロフはお読みいただけてますか? 詳細なプロフをこちら( http://t.co/ui5VPGaC )に用意していますので、一読していただけるとありがたいです。 #kagehina_bot
12-29 18:28

少々体調不良…。裸で長時間はダメね。← こんばんわ、影雛参上。☆ でも、寒いけど裸で抱き合うのは心地いぃょね。
12-29 19:20

落ち中にフォローいただいた方、ありがとうございます。よろしくおねがいします。 さて、今夜も日記書かねば…。追いつくかなぁ…。何せ今日のうちに追いついておかないと次に日記がかけるのは何気に年明けになってしまうのです。 とりあえず、今夜も元気にイキましょう。☆
12-29 19:21

http://t.co/j35KhU1L #辛口性格診断16  余談に地味にへこんだ件…。影雛リアルに生きてる人間だょぉ。o(TωT )( TωT)o ウルウル
12-29 19:22

kage_hinaの2013年のあなたのワードは『パワーアップ』です。 http://t.co/118LjyYw  何をパワーアップするというのだろうか…。ぇろ…?←
12-29 19:26

リア友A「これがkage_hinaのアカウント?」 B「そうそう。うわ、アイコンひでぇww」 C「ツイートもひでぇ・・・」 D「なんか落ちこぼれみたいな呟きばっかり」 E「リアルではモテモテなのにね」 http://t.co/hGok8IN8 全てにおいてツッコミを入れたい…
12-29 20:00

日記更新。☆   http://t.co/lrrKXFqw   もうひとつ書きあがり直前の記事があるんだけど、そのまえにクリスマスの日記を更新っ。 性夜ですょっ!ホワイトクリスマスですょっ!←
12-29 20:22

そっか。今日あまり人がいないなと思ったら年末だから裏垢な人はINしづらいのかな。^^;
12-29 20:39

続きを読む

影雛日記。 クリスマス。☆

楽しいお泊りも終わり。
駅でお見送りしていざ帰還。
お買い物中に時間がなくなって(影雛が悪いんだけど^^;)ご主人様へのプレゼントを探す時間がなかったので、慌ててコンビニに寄ってちょっとしたプレゼントになりそうなものとお酒やおつまみを購入。
帰還してご飯の用意をして。

ご帰還したご主人様と、まったりご飯。
で、その後前日の縛りの話題をご主人様にお写真を見せつつ説明をして。
ご主人様的には色々と気にしていたようで、説明で改めて安心してもらえたようです。

さて、そんなこんなで食事も終わった真夜中。
お布団で後ろからぎゅっーっとされまして。
「Hってそんなにデカくなったの?」と。
あぁ、胸の話ね…。^^;
実質アンダーも下がってるからサイズ自体はあまり変化ないはずなんだけど…と説明。
むにむにしながら「へー。Hねぇ~」と。
何が言いたい。(笑)
裾をまくられてブラをはずされたと思ったらサクっと全部まとめて引っぺがされる。
乳首をいぢいぢされたり噛まれたり。
下も全部脱がされてご主人様も全部脱いだところで、正常位でIN。☆
裸でぎゅっーって気持ちいいょね。♪
引っ張り起こされて対面座位でも少しぎゅっー。
で、また正常位に戻って好きに動いてもらって、ナカにもらっておしまぃ。♪

ぐてーってしてると抜かれて指を突っ込まれる。
指を入れられる事って最近なかったからビックリ。
かき混ぜられるとご主人様の指に出したばっかりの精液が。
指を口元に持ってこられてはむっと。
精液あじー。(笑)
何度かかき混ぜては口元に。を繰り返したご主人様。
影雛の足を引っつかんでペットシートを敷いたと思ったらもう一度正常位でIN。♪
また?
出したばっかりと思えないほどグリグリガンガンされてガクガク。(笑)
もう一度ナカにもらっておしまぃ。☆

またぐてー…。としてると抜かれて指を突っ込まれて。
かき混ぜられて指についたものを舐めて…。
ご主人様もたまに舐めてるし。
ってあれ、ご主人様精液の味ダメになったんぢゃなかったっけ?
まぁいぃか…。
一通りかきだしたらしく、また正常位でIN。☆
えぇー3回目?^^;
元気すぎるょご主人様。(笑)
まぁ、時間換算でいくと72時間、丸3日分してないと思うと…こんなもんかな?
とはいえ影雛の方はぐったりなので、完全にご主人様にお任せモード。
好きに動いてもらってイカせてもらってで、ナカにもらっておしまぃ。♪

ぐったりして処理した後は服を探すのが面倒で…。
そのまま裸で二人とも寝てしまいました。^^;



24日。
裸で寝たせいか、朝から鼻ぐずぐず…。
やっぱ服は着て寝ないとダメだね!

本当は枕元にプレゼントを置いておく算段だったのですが、見事に一緒に寝てしまったので、そのまま手渡すことに。^^;
喜んでいただけてよかったっ!
さて、夜勤さんのご主人様ととりあえずお昼ごはん。
食べた後は…?
まぁ、夜中のうちに性夜(笑)は済ませてるわけですが。
イブなので…。(笑)
ご主人様のモノをはむっと。

ぺろぺろしていると、邪魔をするチャイム。
郵便物が届いたらしく、ちゃちゃっとズボンをあげて出てしまうご主人様。
むぅー邪魔されたー。(´・ェ・`)
ってゆーか、何で郵便物?
届いた箱をご主人様が開けだすと中に紙袋が見える。
「これに入れて渡せってことなんだろうけどなぁ」とか苦笑してるご主人様。
てか、その紙袋すっごく見覚えあるブランドだょ?
多分影雛がはじめてパチンコの景品で取ったヤツだ!←
その時に一目ぼれして、それ以来大好きになったブランド。
てか、あれ?その話ってしたっけ?
あけるとネックレス。
今までずっと使ってたものが今年の夏にチェーンが切れてしまって(おととしくらいに一度切れたのをKIRAたんに修復してもらったのだが、別のところが切れたという。^^;)、それ以来「新しいのほしい~」とおねだりはしていたのだけど。
まさか!まさかのアクセのプレゼント!←
「乳アクセがよかった?」
って聞かれて「そりゃぁ、そっちの方が…」とか言っちゃったりしましたけど。(笑)
ぢゃなくて!
「何でご主人様まで乳アクセっていうかなぁ。^^;」
以前KIRAたんのブログの記事でその単語の話題があった事は話していたけども!(笑)
まぁ、とにかく自分の大好きなブランドで、しかも知らずにそれを似合うと思って選んでくれた事に軽くうるっときました。(〃▽〃)

そんなわけで再開っ。
ありがとうの気持ちもこめて舐めさせてもらって、騎乗位でIN。☆
本当はまったりイチャイチャしたいとこだけど、お昼寝の時間を割くことになるのでサクサクっとぇちに。
軽くイカせてもらってナカにもらっておしまぃ。♪

ほんとにさくっと。でもいぃのだっ。
処理して少しぼーっと。
主「ホワイトクリスマスとかなったりするのかなぁ」
雛「ここは既にホワイトクリスマs(ry←」
そんなアホな会話をしてご主人様はお昼寝。♪

ちなみにネックレスはご主人様に「寝るときくらいははずせよ」といわれました。
はーぃ、今度はもっと傷まないように扱います。^^;

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

12/28のツイートまとめ

kage_hina

【TL非公開のふぉろわ様へ】Twitterの仕様上、鍵垢からのリプはふぉろしないと見れないので、鍵垢様は必然的にふぉろ前の絡みができません。 よって、相互さん(全員ではありません。)からの紹介のみのふぉろにさせていただきます。ごめんなさぃ。 #kagehina_bot
12-28 00:27

【プロフ抜粋】絡みのない方はりふぉろしません。(特にリプ以外のつぃがTLになぃ方やプロフのない方。 判断までにお時間かける場合もあります。ごめんなさぃ。 ご主人様がいるので出会いは一切求めてません。「飼い猫」の意味をご理解ください。 #kagehina_bot
12-28 06:28

【TL非公開のふぉろわ様へ】Twitterの仕様上、鍵垢からのリプはふぉろしないと見れないので、鍵垢様は必然的にふぉろ前の絡みができません。 よって、相互さん(全員ではありません。)からの紹介のみのふぉろにさせていただきます。ごめんなさぃ。 #kagehina_bot
12-28 12:29

INして「こんにちわぁ~」って言おうとしたら↓RTが目に入ってお茶吹きました。影雛参上。☆ おちんぎんっ!←
12-28 15:52

落ち中にフォローいただいた方、ありがとうございます。よろしくおねがいします。 さてと、今日も日記かかねば…。 おいつかなーぃ。^^; とりあえず、今日も元気にイキましょう。☆
12-28 15:52

あ、この間の悪ノリ縛り実況(?)写真は消しました。^^;
12-28 15:58

は?  RT @sexsexsexsex55: @kage_hina 俺のちんこみてください!
12-28 16:04

ぇち中のアクエリオン禁止。
12-28 16:12

いちまんえんとにせんえんまえからあいしてるぅ
12-28 16:22

そろそろ晩御飯どうするか考えないとだなー…。 でも、今日何時にご帰還なさるかわかんにゃぃ。(´・ェ・`)
12-28 17:06

続きを読む

影雛日記。 女子会っ!

22日と23日。
Twitterで相互のおにゃにょことお泊りオフのイベントがありました。☆


そんなわけで22日。
21日の夜中までかかってしまった用意。
んでも、予定より遅くはなったものの、早め就寝もできまして。
で、朝から女子会準備っ。☆

夕飯は手早く出すためにも午前中のうちに下処理したり火を通したり。
バタバタ用意しているうちにだんだん時間は近づいてきて、ふと気づく。
化粧どうするか…。
本日の予定は温泉デトックスからの影雛の小屋お泊り女子会コース。
どーせ温泉で落ちるょね!←
って事で化粧なしにして直前まで用意でバタバタしました。

慌てて出るわ道すがらちょっと違う事に気をとられてるわで、近道しようとして見事に迷子になりました。(汗)
まぁ、半年ほどほぼ車移動だから仕方なぃか。^^;
そんなわけでギリギリの合流。
彼女と会うのは夏以来です。
久しぶりで積もる話もあるわけで…。
とりあえずお昼。そして温泉に。
ひたすらしゃべる二人。(笑)
温泉入って、岩盤浴でデトックスして、少し休んでまた温泉。
この間ほぼずっとしゃべってたんでは…。(笑)
デトックスで流した汗をスッキリお風呂で気持ちよく流していざ女子会の会場の影雛の小屋へっ!

夕食はご主人様に「呑んでいいょ」と言われていたワインがあったので、それに合わせて洋食。
美味しいといってもらえるかドキドキでしたょっ!
楽しくご飯を食べてしばし歓談の後…。

縛りをしようっていう話をしていたので、そんな流れに。
少しだけTwitterに写真投下してみたり(もう消しましたが。^^;
そのままいぢわるしてみたり。
影雛にとってはSさんを尊敬する時間になりました。
相手の状況を見極めつつ自分の嗜好を満たすために行動させたり。
後、調教しつつ写真投下したりつぃーとしたりする人も凄いなぁと。
いぢめるのだけでもっていうか、いぢわるな演技だけでいっぱいいっぱいでした。><。

縄を解いて、二人で少しTwitterの返事を返しながら思う。
自分ってやっぱりMなんだなぁって。
構成を考える時も「自分が楽しいかどうか」ぢゃない。
「されたら自分がどう感じるか」を考えてやっていたもんな。

そんなノリを楽しんで(まぁ最後のさえなければ影雛もかなり楽しかった、うん。)、もおう少しおしゃべりして。
で、そこそこの時間でお休みなさぃ。




23日。
朝起きて午前中に顔出ししたご主人様と3人でご飯という不思議な食卓を囲んで。
少しおしゃべりしてから2日目のメインイベントのお買い物にっ。☆
ってゆーかしゃべりどおしでしたが。(笑)
これがいいんぢゃないか、あれがいいんぢゃないかとか話しつつ色々見て回って、途中お茶休憩したりしつつ。
おねーさんはがっつりとお洋服買ってらっしゃいました。・w・

そんな感じで気づけばそこそこの時間。
ご主人様には「早めに帰れよ」と言われていたけど…。まそんなもんだょね、っていう時間だったのでお別れする事に。

2日間の楽しい時間をありがとぉー。
そして最後までネタをありがt(ry

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

プロフィール

影雛

Author:影雛
影雛と申します。
性別は雌。職業飼い猫。
ご主人様に「ぇろが専門でしょ?」って言われる程度のぇろです。(ぇ
日々飼われて暇なので、小説書いたりTwitterやったり、別のところでは可愛いブログ書いたりしてます。
TwitterはユーザーID「kage_hina」。
お気軽にフォローどうぞ♪

ブログはリンクフリーです。
相互・ぶろとも希望の方はご一報ください。

ブログ内の写真、創作物に関しては無断転載しないでくださいね。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

SMデータベース

ネこトこネこ
QRコード
QRコード
最新トラックバック