FC2ブログ

01/30のツイートまとめ

kage_hina

【プロフ抜粋】絡みのない方はりふぉろしません。(特にリプ以外のつぃがTLになぃ方やプロフのない方。 判断までにお時間かける場合もあります。ごめんなさぃ。 ご主人様がいるので出会いは一切求めてません。「飼い猫」の意味をご理解ください。 #kagehina_bot
01-30 00:27

【フォローしてくださってる方へ。】プロフはお読みいただけてますか? 詳細なプロフをこちら( http://t.co/ui5VPGaC )に用意していますので、一読していただけるとありがたいです。 #kagehina_bot
01-30 12:29

最近あまり稼動してなぃ「逃雛(@nige_hina)」をbot化してみたょ。(影も逃も「#kagehina_bot」がついてる時はbot更新です。(`・ω・´) #kagehina_bot
01-30 18:29

こんばんわぁ。ご主人様不在でウダウダしてます。影雛参上。☆ ってゆーか、ご主人様から連絡いただけません…ちょと心配…。ご無事だとよぃんだけど…。
01-30 20:07

落ち中にフォローいただいた方、ありがとうございます。よろしくおねがいします。さてと、ご主人様がいない間に日記頑張っておいつくぞーっと気合。(笑)  今夜も元気にイキましょう。☆
01-30 20:07

それと…。一昨日の晩、もしかしたらご主人様に話しかけられたかもしれないM女さん。もしTLにいらっしゃいましたら、驚かせてしまったかもしれず、すいません。あぁゆぅ方なのです。(それだけが気になって気になって…。 しかし、身近にいるもんですね。(笑) まぁ、その話はおいおい日記で…。
01-30 20:10

【定期post】 鍵垢さんの片思いフォローの場合、いくらリプしても相手にリプが届きません。鍵垢様はご注意くださいませ。 鍵垢様のふぉろーに関してはこちら( http://t.co/baAgbNn2 )を一読くださいませ。
01-30 21:00

焼きサーモン! #セックスにおいてどの体位が一番気持ちよく愛が伝わり自分に合っているかを嘘偽りなく正直な気持ちで皆さんに答えて頂きたくこのハッシュタグを作ってみたのでどうか一番気持ち良くてあなたが一番好きなセックスの体位についてはどうでもいいので好きな寿司ネタ教えてください
01-30 21:16

ご主人様のお勉強のお邪魔中。← いや、はぃ。大人しくしてますょ…。
01-30 21:25

ふぉろして第一声がそれですか?だから何だっていうんですか?  RT @kasu46115574: @kage_hina 変態かよ笑
01-30 21:55

続きを読む

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

影雛日記。 喜怒哀楽の詰め合わせ。

体調不良から生理。 → リンク。
傷。 → リンク。



さて14日。
帰ってきたご主人様はまず傷の確認。(笑)
さすがに一晩ぢゃ消えないって。^^;

ご飯を食べて、とりあえずご主人様はお昼寝モード。
夕方起きたご主人様のモノをはむっとするところからはじめまして。
軽く舐めて対面座位でIN。☆
少しイチャイチャモードでまったりゆっくり。
軽くイカせてもらって、ナカにもらっておしまぃ。♪

少しまったりしたところで…。
この日は完全に呑みご飯決定なメインの料理が決まっていたので、呑み開始。(笑)
の、割りにそこまで呑みませんでした。
いや、ほどほど呑みましたけどね。

ってわけで、お酒できもちよーくなったところで。
サクっと上を脱がされまして。
寒いっつの!ってほど寒くないのょね。お酒入ってると。(笑)
乳首いぢいぢされて、下も脱がされて、正常位でIN。♪
二人ともそこそこお酒でいぃ感じになってるので、がっつり脱いで、お布団の中でもぞもぞと。(笑)
好きに突いてもらって、乳首いぢいぢしてもらってで、イカせてもらって。
ぐたーっとしたとこで引っ張り起こされて対面座位。
下から突いてもらって、ナカにもらっておしまぃ。☆

少しすると…寒くなってくるね。^^;
処理して服をちゃんと着て、お布団ぬくぬくしているうちにおやすみなさぃ。



15日。
ご主人様はお休み。
次のお休みからしばらくご主人様は忙しくなりそうだったので、この日はゆっくりするかという話に。
お買い物も翌日にしようねと決めて、まったり。
とりあえず、朝からご主人様に起こされてはむっと。
口に出すつもりだったらしく、そのまま頭をつかまれて口に出されてゴックン。☆
あ…あれ?ぇちは?^^;

っていう、ぇち自体はお昼ご飯の後ウダウダしてたら、ご主人様に体を引っ張られてはむっ。
そのまま舐めてると「口に出したい」って言い出したので、はむはむぺろぺろ。
いっぱい舐めさせてもらって、口に出してもらった…ところで。
「まだ飲むなょ。」
と。
精液をご主人様のモノに絡めるように舐めるよう言われてさらにはむはむ。
ぽいっとされて下着を脱がされて四つんばいに…バックでIN。♪
「口に出すとなえないんだょね~」とかいいつつがっつり腰をつかんで突いてくるご主人様。
好きに動いてもらって気持ちよく。
後ろから乳首いぢいぢされたり抱きかかえられて座位になってみたり。
まぁ、座位は影雛がすぐ崩れるので、バックに戻りましたけど。
イカせてもらってナカにもらっておしまぃ。☆

そして昼寝っと。(笑)
ひたすらダラダラすごしてご飯を食べてお酒をガッツリ飲んだら楽しい気分に。(笑)
ご主人様に「ぇちー」とねだってみると「明日朝早いし…」と。
むぅーっ!襲ってみるけど押さえ込まれる。
ってゆーか、力で勝てるわけがないんだけど。
馬乗りになられて、闘争本能に火がついた影雛さん。
何とか背中に蹴りいれてやろうとしてみたり腕噛もうとしてみたり。
いや、でも、片手で両手おさえこまれるレベルの力量差なんですけどね。^^;
裾まくられてブラをはずされて乳首いぢいぢされて舐められて。
絶対感じてやるかーっ!みたいな。
つーか、当初「ぇちー」ってゆってたはずなのに「やらせはせんぞーっ!」っていう状態。
今考えれば、「あれ?(笑)」って話なんだけど、その時はもう抵抗に必死で。
でも、さっくり下も脱がされて正常位でIN。☆
好きに突かれて気持ちよくなるのが悔しい悔しい。
さらに、「イケ」て言われるとイッちゃうわけで…。
負けたくないのに!っていうこの屈辱感…。←プレイではなく、普通に嫌がってます、これ。
まぁ、快感に勝てるわけがないんですけどね。
何度かイカされてナカにもらっておしまぃ。♪

処理しつつ、くーやーしぃーってなりつつも、まぁいいか。と。
ご主人様の方はぐったり…。
そりゃぁね。^^;



16日。
早朝出勤のご主人様。
ご帰還すぐにお買い物に付き合ってもらう事にしてたのですが。
車の中でまず悲報。
「出張決定したょ」と。
月末から行くかもしれないって聞いていたけど…けど…!
今回の出張、記念日二つプラスバレンタインにかぶってる!!。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
ごねても仕方なぃって事はわかってるんだけど…。
これでもうひとつわかった事は「年度末までに片付ける」といっていたご主人様の予定がこの半月のせいでおそらくダメになるという事。
そっちのが問題ですょ、影雛にとって!
すねる、怒る、口悪くなる。攻める。
いやぁ、ひどかったです。
途中ご主人様の手が傷だらけなのに気づいて「昨日相当抵抗したらしい」という事にごめんなさいするも、気持ちはすぐまたイライラに戻るわけで…。
おかげで帰ってご主人様に「ご飯は楽しく食べようね」と諭される始末…。(´・ェ・`)

とりあえず食事は終えまして…。
買い物の辺りから「(´・ェ・`) 」な状態の影雛。
抱っこされても(´・ェ・`) 、ちぅされても(´・ェ・`) 。
とりあえず少しお話。
出張はどうやったって回避できないんだから、仕方なぃ。
そういう日のぇちって寂しくて、でもご主人様の手は無駄に優しくて余計に悲しくなるんだょね。
脱がされていっぱいちぅしてもらって、
対面座位でINして、ぎゅっってしてもらって。
多分、ご主人様もそのタイミングでの出張わかってはいたけど、もしかしたらとか色々考えてたんだろうけど…。
でも…でも…。
切ない気分のままで、きっちりイケた感じでもなく…。
とりあえず、ナカにもらっておしまぃ。

(´・ェ・`)
よくないよくなぃ、こういうぇち…。
処理して、抱っこしてもらっておやすみなさぃ。



17日。
それでも色々とやりきれなくて昼間っからお友達にメールでガンガン愚痴ってました。
すっきりして「大丈夫」っていえるまでに浮上したものの…。
やっぱ嫌なものは嫌なんだけどね。
でも、それでも前日ほどきーってならずに済みました。
ご主人様が仕事から帰ってすぐご帰宅するっていう事もあったから、ぎゃーぎゃーやって心配かけるわけにもいかなかったしね。
とりあえず、落ち着いてもう一度この日手を見てその爪痕の残りように激しく一昨日のことを反省しました。^^;
そんなわけで、この日はぇちはなし。



長くなったので一度更新っ。
とぅー びー こんてぃにゅーどっ!

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

01/29のツイートまとめ

kage_hina

【プロフ抜粋】絡みのない方はりふぉろしません。(特にリプ以外のつぃがTLになぃ方やプロフのない方。 判断までにお時間かける場合もあります。ごめんなさぃ。 ご主人様がいるので出会いは一切求めてません。「飼い猫」の意味をご理解ください。 #kagehina_bot
01-29 00:27

最近あまり稼動してなぃ「逃雛(@nige_hina)」をbot化してみたょ。(影も逃も「#kagehina_bot」がついてる時はbot更新です。(`・ω・´) #kagehina_bot
01-29 12:29

【フォローしてくださってる方へ。】プロフはお読みいただけてますか? 詳細なプロフをこちら( http://t.co/ui5VPGaC )に用意していますので、一読していただけるとありがたいです。 #kagehina_bot
01-29 18:28

【定期post】 鍵垢さんの片思いフォローの場合、いくらリプしても相手にリプが届きません。鍵垢様はご注意くださいませ。 鍵垢様のふぉろーに関してはこちら( http://t.co/baAgbNn2 )を一読くださいませ。
01-29 21:00

01/28のツイートまとめ

kage_hina

最近あまり稼動してなぃ「逃雛(@nige_hina)」をbot化してみたょ。(影も逃も「#kagehina_bot」がついてる時はbot更新です。(`・ω・´) #kagehina_bot
01-28 00:27

【フォローしてくださってる方へ。】プロフはお読みいただけてますか? 詳細なプロフをこちら( http://t.co/ui5VPGaC )に用意していますので、一読していただけるとありがたいです。 #kagehina_bot
01-28 06:28

最近あまり稼動してなぃ「逃雛(@nige_hina)」をbot化してみたょ。(影も逃も「#kagehina_bot」がついてる時はbot更新です。(`・ω・´) #kagehina_bot
01-28 12:29

こんにちわー。もうこんばんわ? ご主人様に「今日呑み会」といわれて「Σ(´Д`;)」ってなってます。影雛参上。☆ だってだって、呑み会って事はだょ。今日多分ぇちないょ!(それかょっ 最悪ご帰宅なさるっていうしなぁ。(´・ェ・`)
01-28 17:16

落ち中にフォローいただいた方、ありがとうございます。よろしくおねがいします。 ま、ゲームでもしながら先にご飯食べてまったりお待ちしよう。 とりあえず、日記だなー。 今日も元気にイキましょう。☆
01-28 17:17

【フォローしてくださってる方へ。】プロフはお読みいただけてますか? 詳細なプロフをこちら( http://t.co/ui5VPGaC )に用意していますので、一読していただけるとありがたいです。 #kagehina_bot
01-28 18:28

ちぃと冷えたかな…。 ご主人様がご帰還なさるかまずわからないし、早めにご飯食べてお薬飲めば寝る前にもう一度飲めるかな…。 てことでご飯食べてくるるー。
01-28 18:34

お薬飲んだらねむーくなってきたょ…?(また締め出しフラグ?でも、今日戻られるかわからないしな…。
01-28 20:36

【定期post】 鍵垢さんの片思いフォローの場合、いくらリプしても相手にリプが届きません。鍵垢様はご注意くださいませ。 鍵垢様のふぉろーに関してはこちら( http://t.co/baAgbNn2 )を一読くださいませ。
01-28 21:00

電話番号…!>RT
01-28 21:05

続きを読む

01/27のツイートまとめ

kage_hina

最近あまり稼動してなぃ「逃雛(@nige_hina)」をbot化してみたょ。(影も逃も「#kagehina_bot」がついてる時はbot更新です。(`・ω・´) #kagehina_bot
01-27 00:27

最近あまり稼動してなぃ「逃雛(@nige_hina)」をbot化してみたょ。(影も逃も「#kagehina_bot」がついてる時はbot更新です。(`・ω・´) #kagehina_bot
01-27 12:29

さむさむさむ…。こんばんわー。影雛参上。☆ 冷えますねぇ。 なんか今夜雪予報がでてるんですが…。はぅー、寒いのヤダなぁ。(´・ェ・`)
01-27 17:42

落ち中にフォローいただいた方、ありがとうございます。よろしくおねがいします。 さて、今日もまったり日記書くかなー。 今夜も元気にイキましょう。☆
01-27 17:44

今年に入ってから回数がすくなぁーぃっ! 仕方ないけど…仕方なぃけど…! むむぅー。(´・ェ・`)
01-27 17:49

寝かけてる…! ヤバイ、もう7時半ぢゃん…。
01-27 19:30

ぅゎ、スカイプ切れてた!( ̄□ ̄;)!!
01-27 20:01

凄い風の音。やっぱり今夜雪降るのかなぁ…。(´・ェ・`)
01-27 20:55

【定期post】 鍵垢さんの片思いフォローの場合、いくらリプしても相手にリプが届きません。鍵垢様はご注意くださいませ。 鍵垢様のふぉろーに関してはこちら( http://t.co/baAgbNn2 )を一読くださいませ。
01-27 21:00

時報イキますょっ。 ピル飲むなぅっ!>w<ノ  どうやら今回はいぃ感じのタイミングで生理になりそうです。・w・
01-27 22:00

続きを読む

プロフィール

影雛

Author:影雛
影雛と申します。
性別は雌。職業飼い猫。
ご主人様に「ぇろが専門でしょ?」って言われる程度のぇろです。(ぇ
日々飼われて暇なので、小説書いたりTwitterやったり、別のところでは可愛いブログ書いたりしてます。
TwitterはユーザーID「kage_hina」。
お気軽にフォローどうぞ♪

ブログはリンクフリーです。
相互・ぶろとも希望の方はご一報ください。

ブログ内の写真、創作物に関しては無断転載しないでくださいね。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

SM動画データベース

ネこトこネこ

りぉの主様日記
QRコード
QRコード
最新トラックバック