FC2ブログ

02/27のツイートまとめ

kage_hina

軽く1杯だけ飲んできた というご主人様が寝てしまわれたのですが、影雛は今からどうするべきでしょうか…。(一緒に食べた晩御飯で大吟醸を一緒に飲んだことはおいておく。←酔っ払い。
02-27 00:03

セックスしたいというよりも、使っていただけないと怖いっていう感覚。
02-27 00:12

こういう日がある度に、自分の魅力がなくなったんぢゃないかと怖くなって、ご主人様をたたき起こす。 セックス以外に「ここがご主人様に気にいられている」っていう自信の持てる「何か」がほしい。
02-27 00:13

下手だって言われたのはご主人様が初めて。というか、ご主人様だって、プレイの一環でしか「下手」とはおっしゃらない。(それでも言われたら悔しくなるのだけど。 だからこそ、自分に「それ以外」の自信がなぃのかもしれなぃ。
02-27 00:27

【プロフ抜粋】絡みのない方はりふぉろしません。(特にリプ以外のつぃがTLになぃ方やプロフのない方。 判断までにお時間かける場合もあります。ごめんなさぃ。 ご主人様がいるので出会いは一切求めてません。「飼い猫」の意味をご理解ください。 #kagehina_bot
02-27 00:27

三題噺。kage_hinaさんへの今日のお題は、『手首』『扉』『時計』です。 http://t.co/gRr2YPIMbM  ご主人様は寝言なのか起きてるのか「寒いね」と一言だけ。ってことで三題噺でも久しぶりに…。
02-27 00:41

手首を後ろ手に縛り上げられ、身動きの取れないままもうどの位経ったのか。聞こえてくるのは時計の音。うそ。静寂にうるさい針の音なんか耳に入らないくらいに私は前から後ろからお腹をかき回す2本のバイブに狂わされてる。開かない扉を潤んだ目で見つめて。苦しくて、切なくて、でも気持ちよくて…。
02-27 00:44

ご主人様、起きなさそうだし…影雛も寝ちゃおうかなぁ…。(´・ェ・`)
02-27 01:50

寝ぼけたご主人様に「おいで」って言われたので、抱き枕になってきます。^^;
02-27 02:09

【TL非公開のふぉろわ様へ】Twitterの仕様上、鍵垢からのリプはふぉろしないと見れないので、鍵垢様は必然的にふぉろ前の絡みができません。 よって、相互さん(全員ではありません。)からの紹介のみのふぉろにさせていただきます。ごめんなさぃ。 #kagehina_bot
02-27 06:27

続きを読む

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

影雛日記。出張中のお休み2回目。10日夜。

パイパンのすすめ(日記ではないですが…。 → リンク。
5日の日記 → リンク。


そんなわけで、日記は一気に10日にまで飛びますょっ。
「煽るな」といわれた割に、傷の写真を送ったりなんかしてましたが。^^;
チャット速度は影雛の方が早いので文章の途中で先回りして反応してしまうので
「猫物語(羽川翼といいたいらしい)みたい」とか言われて
「委員長ちゃんみたいに物知りぢゃないよ」と返したら
「ぇっちだけどね」と返されました。(´・ェ・`)


そんなこんなで9日のスカイプの話を少し…。
今回の目標は10回、といわれました。
目標回数減ってる。(笑)
そして何度もイケと。(ただし落ちるの禁止という制約つきで…。^^;
「日記書けなくなるぢゃないか!」って言ったら
「かけないくらいイケ」って返って来るし。
『前につけた傷と同じ場所を今度は深くえぐる』って言われて。
そこからひたすら文字でいぢめられまして。
影雛の望み、叶うことがないかもしれない、ご主人様との共通の望み。
その話題を出されると離れている上に生理が終わりかけてる体がうずうず。
久しぶりに文字でイカせてもらいました。
『傷を触りながらイケ』という言葉をもらって、触って。
傷は触れるとまだ痛い。
思い出してイってしまって…。
生理中なおかげでナプキンに水分を吸ってもらうハメになりました。
生理ぢゃなかったらヤバかった。^^;

ご主人様は前ほどではないけどすでにタマが痛いと。
やっぱりいくら出さないでいようとしても、勃たせないでいようとしても、溜まるものは溜まるんだね。




そんなわけで、10日です。
朝、ご主人様から不吉なメッセージをもらいました。
「お腹が少し気持ち悪い」と。
調子悪いのかな…大丈夫かな?
心配してると、お昼を過ぎて
「体調悪いかも。どうもふわふわする」と…。
ぁぅぁぅぁ…。><。
「帰るまでに治さないと」って貴方、後数時間で治るもんなんですか?
案の定合流直前には「頭痛がひどい」と。
ぁぅぁー。。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
とりあえず、鎮痛剤とお水を持ってご主人様と合流。
前回のお休みと同じく、買い物だけは先に済ませておこうという話だったので、サクサクっと手早く済ませて帰還。
ひたすら調子の悪そうなご主人様。
でも、お腹気持ち悪いっていいつつ、ご飯はしっかり食べる。
なんなんだ、大丈夫なのか?^^;

まぁ、ご飯を食べて暫くすると「やっぱり調子悪い」って言い出すんだけど。
うぅー…。これは今回のお休みはオクスリがとかぇちがとか言ってられないなぁ…。
次の仕事が始まるまでに治してもらうのを優先する事に。
ってわけで
「体調悪いんだから、今日はもう寝よう」と言ってみたわけですが。
この時既に日付変わってますょ。
なのに、なのに。
「スル」
ぉぃ!そりゃ影雛もシタイけど!けど!
ダメでしょっ、調子悪そうなのにっ!←自分が調子悪くても平気でするけど、ご主人様が調子悪いのはイヤ。
「だって、タマも結構痛いし…」
サクサクと脱がされてお布団に引き倒されてサクっと正常位でIN。☆
もぉー…しょうがないなぁー。(スルんかっ!
タマ痛くなってるならとりあえずヌくのは大事だもんね?(ぉぃぉぃ
ご主人様は調子悪い割りに自分で動きたいみたいなので、お任せ。
動いてもらって気持ちよく…はなるんだけど、やっぱり心配。
まぁ、心配してようが久しぶりの感覚と「イケ」って声には逆らえませんが。(笑)
何度かイカせてもらってナカにもらっておしまぃ。♪

も…もう休もう。
出したから、もういいでしょ?
けど、ご主人様の手はペットシートに伸びる。
えっ…
雛「まだスルの?」
主「まだ出切ってないから痛い…」
貴方は体調不良よりも出せてない方が切実なんですか。^^;
そんなわけで、ヌカニに突入っ。
ペットシートをお尻の下に敷かれて抜き差しされてゴボゴボ精液が溢れて。
ドロドロの状態で引っ張り起こされて対面座位から騎乗位。
お腹が気持ち悪いっていうからあまり負担をかけないように…って無理っ!
どうしていいかわかんなぃし…。
結局お腹がしんどいのか、それとも自分で動きたくなったのか正常位に。
ナカにもらっておしまぃ。☆

さすがに処理したらご主人様は寝てしまいました。
うん、でもそれがいいと思うょ…。
結局朝方も腹痛で何度か起きたらしく…。
ご主人様は不調のまま11日になるのです…。



11日に行く前に一度更新っ。
とぅー びー こんてぃにゅーどっ!

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

02/26のツイートまとめ

kage_hina

【TL非公開のふぉろわ様へ】Twitterの仕様上、鍵垢からのリプはふぉろしないと見れないので、鍵垢様は必然的にふぉろ前の絡みができません。 よって、相互さん(全員ではありません。)からの紹介のみのふぉろにさせていただきます。ごめんなさぃ。 #kagehina_bot
02-26 00:27

最近あまり稼動してなぃ「逃雛(@nige_hina)」をbot化してみたょ。(影も逃も「#kagehina_bot」がついてる時はbot更新です。(`・ω・´) #kagehina_bot
02-26 06:27

【プロフ抜粋】絡みのない方はりふぉろしません。(特にリプ以外のつぃがTLになぃ方やプロフのない方。 判断までにお時間かける場合もあります。ごめんなさぃ。 ご主人様がいるので出会いは一切求めてません。「飼い猫」の意味をご理解ください。 #kagehina_bot
02-26 12:28

ちんみ って書こうとして手が ちんぽ って打ってたょ…。 指がかじかんでるせいですね…。今日はROMにしょー。(笑)
02-26 17:02

んでも、ちんぽって珍味だと思う。← そうやってちんぽちんぽ書いてるから、打ち間違う。
02-26 17:08

名作のタイトルに一文字足すとよく分からなくなる ←これよく流れてくるけど、「海辺のフカフカ」が毎回ツボでヤバイ。だって海辺でフカフカだょ。あれしかないでしょ。おっぱ…イルカのボート!ふかふかぢゃん!(に乗っかってるおねーちゃんの胸が押し付けられてさらにふかふか度UP…。
02-26 18:53

海でふかふかおっぱいが見れる時期はまだ先だなぁ...( = =) トオイメ ←海に行く目的は、1番は野外で遊んでいただくですが、2番は目の保養です。(キパッ  多分ご主人様よりもがっつりおにゃにょこを見てると思う…。
02-26 18:56

ふかふかー ふかふか おっぱぃー  ←今日も平常運転です。・w・
02-26 18:57

【定期post】 鍵垢さんの片思いフォローの場合、いくらリプしても相手にリプが届きません。鍵垢様はご注意くださいませ。 鍵垢様のふぉろーに関してはこちら( http://t.co/vSaOMyt3Ms )を一読くださいませ。
02-26 21:00

ご主人様遅いにゃぁ…。お仕事長引いてるのかな…。
02-26 21:26

続きを読む

02/25のツイートまとめ

kage_hina

【フォローしてくださってる方へ。】プロフはお読みいただけてますか? 詳細なプロフをこちら( http://t.co/IxtGOKTbVM )に用意していますので、一読していただけるとありがたいです。 #kagehina_bot
02-25 00:27

【TL非公開のふぉろわ様へ】Twitterの仕様上、鍵垢からのリプはふぉろしないと見れないので、鍵垢様は必然的にふぉろ前の絡みができません。 よって、相互さん(全員ではありません。)からの紹介のみのふぉろにさせていただきます。ごめんなさぃ。 #kagehina_bot
02-25 06:27

普段フラットでいるし、昨日もそういうスイッチが入るような状況ではなかったはずだし。だけど、まだ胸元にかろうじて残ってる傷跡が目に入った瞬間「ご主人様」とお呼びしていた。
02-25 12:19

全てがしっくりくる、幸せ。 に包まれながらもう少しお布団なごなご。←裸で寝て体冷やしました。
02-25 12:19

最近あまり稼動してなぃ「逃雛(@nige_hina)」をbot化してみたょ。(影も逃も「#kagehina_bot」がついてる時はbot更新です。(`・ω・´) #kagehina_bot
02-25 12:28

いとおしくていとおしくて…  股間に手が伸びる。(笑) 
02-25 16:38

それにしても寒い。体冷えたままいまいちあったまらないな…。(´・ェ・`)
02-25 16:40

そんなわけでこんにちわ、でもROMに入ります。影雛参上。☆ 昨日そんな激しいぇちしたわけぢゃないんだけどな…。意識が主従モードに切り替わるだけで、同じ内容のぇちでもどっと疲れます。 
02-25 16:42

落ち中にフォローいただいた方、ありがとうございます。よろしくおねがいします。 さて、日記もかかないとだけど、今日は色々と考えてるから画面眺めるだけかなー。 今日も元気にイキましょう。☆
02-25 16:42

アホな事言ってる間に地震あったんですね…。 強い揺れだったみたいですけど、TLにいる方々はご無事かな?
02-25 16:49

続きを読む

02/24のツイートまとめ

kage_hina

最近あまり稼動してなぃ「逃雛(@nige_hina)」をbot化してみたょ。(影も逃も「#kagehina_bot」がついてる時はbot更新です。(`・ω・´) #kagehina_bot
02-24 00:27

【プロフ抜粋】絡みのない方はりふぉろしません。(特にリプ以外のつぃがTLになぃ方やプロフのない方。 判断までにお時間かける場合もあります。ごめんなさぃ。 ご主人様がいるので出会いは一切求めてません。「飼い猫」の意味をご理解ください。 #kagehina_bot
02-24 12:28

最近あまり稼動してなぃ「逃雛(@nige_hina)」をbot化してみたょ。(影も逃も「#kagehina_bot」がついてる時はbot更新です。(`・ω・´) #kagehina_bot
02-24 18:28

【定期post】 鍵垢さんの片思いフォローの場合、いくらリプしても相手にリプが届きません。鍵垢様はご注意くださいませ。 鍵垢様のふぉろーに関してはこちら( http://t.co/vSaOMyt3Ms )を一読くださいませ。
02-24 21:00

プロフィール

影雛

Author:影雛
影雛と申します。
性別は雌。職業飼い猫。
ご主人様に「ぇろが専門でしょ?」って言われる程度のぇろです。(ぇ
日々飼われて暇なので、小説書いたりTwitterやったり、別のところでは可愛いブログ書いたりしてます。
TwitterはユーザーID「kage_hina」。
お気軽にフォローどうぞ♪

ブログはリンクフリーです。
相互・ぶろとも希望の方はご一報ください。

ブログ内の写真、創作物に関しては無断転載しないでくださいね。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

SMデータベース

ネこトこネこ

りぉの主様日記
QRコード
QRコード
最新トラックバック