FC2ブログ

影雛日記。 悶々終了。からのお休み。

お尻祭りの記事はこちら。 → リンク。




お休みつぶれた。 → リンク。
悶々 → リンク。





27日。

そんなわけで早朝出勤のご主人様をお見送りして。
話すべきことを話さないままだったので悶々としながらお昼を過ごして。
ご主人様がご帰還。
ご飯を食べて、それでもまだ話は全くしてなくてで、段々イライラしてきてるところでご主人様がボソッと。
「明日ね」と。
明日話しようという事らしい。
今日ぢゃない意味はなに?と思いつつ、まぁいいか。と。
ご主人様が話す気にならなきゃ意味ないし。
って事で。
やっぱりすっきりしない気持ちのまま、ご主人様においでおいでされてはむっ。
気持ちよくないんだけどなー。と思う自分と、でもしたい自分と。
欲には負けます。はぃ。
まぁ、シタところで、そういう気分の日は大抵その後ヘコむんだけどね。
舐めて舐めてもらってで、正常位でIN。☆
やっぱり何かどこかいつもと違うぇち。
気持ちよさがあるようなないような。
心ココにあらずの、少し遠い位置から自分を眺めてるぇち。
それでも頭を撫でてもらって、少し気分は晴れて。
ナカにもらっておしまぃ。♪

処理したらご主人様は寝てしまわれますた。



28日。

ご主人様はこの日もお仕事。
帰ってきて、ご飯食べてからお話かなーと思ってたけど、帰ってすぐにご主人様からお話が。
少しばかり色々とお話してから、ご飯に。
どうもご主人様も言うタイミングを色々と考えていたらしく、前日のご飯があまり美味しくなかったといわれました。
だったら先に言えょーっ。^^;

そんなわけで、スッキリした影雛さん。
今日こそ気持ちいぃぇちを!
って事で、ご飯の後さっそくはむっと。
軽く舐めて体面座位でIN。♪
ゆっくりまったり。
やっぱり心が整理されると気持ちいいね。
好きに動いて動いてもらって、イカせてもらう。
ナカにもらっておしまぃ。☆

そのまま倒れこんで暫くぐったり。
少しまったり。
処理しないとこぼれるなーなんてぼーっと思ってると、ご主人様がもそもそと動き出す。

ヌカニ?!

結構出されてるわけで、子宮が圧迫されて少し苦しい。
ご主人様は好きに動いて、抜き差しでこぽこぽ…。
好きに動いてもらって、ナカにもらっておしまぃ。♪

ぐったり…。
でも、多分お互いつき物が落ちた感じでスッキリ。(笑)
ゆっくりとおやすみなさぃ。




29日。
珍しくご主人様はこの日から3日間もまとめてのお休み。
そんなわけで、お休み初日。
ぐっすり寝すぎてご主人様にたたき起こされました。^^;
まぁ、いつもどおりのたたき起こされ方ですが…。
下着を引っぺがされて正常位でIN。☆
寝ぼけてる影雛の身体を好きに使うご主人様。
好きに動いてもらってナカにもらっておしまぃ。♪

ぐったりして寝そうになったのですが…。
起きました。
この日はお昼からとりあえずお買い物。
ご主人様は少し車の中で寝るくらいに、昨日もイマイチ眠れなかったご様子。
うーん、まだ少し気になってるのかもしれないなぁ。
まぁ、影雛はスッキリしたからいいのー。←

お買い物から帰ったら、まったりゆっくりすごして。
んでもって、ご飯。
翌日用のご飯の仕込をして…。

そして…ぇちっ!(笑)
頭を押さえられてはむっと。
ゆっくり舐めて、シックスナインに。
舐めて舐められて、少し噛まれて、舐めるのに集中できなくて。^^;
バックでIN。♪
腰をつかまれてガンガン突かれてイカされる。
引っ張り起こされて座位。
あまり動けないので、すぐに松葉崩しからの対面座位に。
ぎゅっってしてもらって、さらにイカせてもらって、ナカにもらっておしまぃ。☆

ご主人様はやっぱりおねむらしく寝てしまいました。^^;
暫く影雛はおきていたけど、ご主人様にお布団に引き込まれるようにしておやすみなさぃ。



30日。

オクスリ飲む?なんて話題をしたものの、結局のまず。な日。
まぁ、あれは飲まれると少し困r(ry

ご飯を食べて少しゆっくり。
のんびりしたところで、流れではむっと。
軽く舐めて体面座位でIN。♪
少し背中を引っかかれたりしたものの、いつもどおりののんびりまったりなぇち。
乳首いぢいぢされて噛まれて、イカせてもらって。
ナカにもらっておしまぃ。☆

少し休憩。
処理して、またウダウダと。
DVDを見て、ご飯を食べて。

で、また頭を押さえられてはむっ。
今度は舐めてるとシックスナインに。
舐めてなめられて(てか、ほぼ舐められて)引っ張り起こされて。
正常位でINして、引っ張り起こされて対面座位。
からの騎乗位。
対面座位ちゃうんかーぃ。^^;
もそもそ動くとご主人様の手が胸にもそもそ。
乳首いぢいぢされると動きが緩慢に。
でも、途中から今度は腰が止まらなくなるのょねー。(笑)
動いて、突き上げてもらってで、ナカにもらっておしまぃ。☆

ぐったり。
処理してぼーっとウダウダ。
ウダウダしてるうちにご主人様はウトウト。
夜中まで待ってみたけど、結局起きないし。^^;
まぁ、もう1日お休みがあるので、おやすみなさぃ。



31日。

お休み最終日。
当然のごとく下着を引っぺがされて正常位でINでお目覚め。
だーかーらーっ。
もう少し違う起こし方…。^^;
好きに動かれてナカにもらっておしまぃ。☆

ね…寝ちゃうょ…。(´・ェ・`)

とりあえず、ご飯を食べて、ご主人様と少しネット。
ご主人様がお仕事してらしたからだけどね。
ゆったりと短い午前中をすごして(笑)午後。

まったりDVDを見始めてしまって、「あれ?このパターンあまりぇちしないパターン?」と思ったものの。
なんだかんだ途中でご主人様が手を伸ばしてくるっていうね。
そのぇろスイッチはどういうタイミングで入るんですかっ。^^;
乳首いぢいぢされて、DVDが気になる影雛はご主人様の手をぽいっ。
それを何度か繰り返してるうちにDVDも終了。(笑)
ここぞとばかりに目の前に出されてはむっ。
まったく…。
舐めてなめて、ご主人様が座ろうとするので、口を離さないようにずるずると。(笑)
暫く舐めさせてもらって、下だけ脱いで体面座位でIN。☆
ゆっくりまったり。
服を脱がされてぽいっ。
ぎゅっってしてもらって、乳首いぢいぢしてもらって。
転がされて正常位に。
ゆっくりまったり動いてもらってイカせてもらって、ナカにもらっておしまぃ。

処理してぼーっとしてると、復活したらしいご主人様が足を引っつかんでくる。
えーっまだ休んでるのにっ!
もっかい正常位でIN。♪
元気だなぁ。><。
フラフラな影雛はご主人様にお任せ。
好きに動いてもらって、もう1回ナカにもらっておしまぃ。☆

ぐったり。
ご飯を食べてもう少しゆったりしてたら、ご主人様寝ました。^^;
「明日早起きするからー」って貴方翌日は夜中まで仕事だから早起きなんかしたらしんどいでしょうが。
暫く様子見してたけど、本当に起きなさそうだったので、影雛もおやすみなさぃ。




やっと4月だょーっ!(ってゆってるけど、今日で4月終わりだからね?

一度更新っ。
とぅー びー こんてぃにゅーどっ!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

04/29のツイートまとめ

kage_hina

【TL非公開のふぉろわ様へ】Twitterの仕様上、鍵垢からのリプはふぉろしないと見れないので、鍵垢様は必然的にふぉろ前の絡みができません。 よって、相互さん(全員ではありません。)からの紹介のみのふぉろにさせていただきます。ごめんなさぃ。 #kagehina_bot
04-29 00:27

最近あまり稼動してなぃ「逃雛(@nige_hina)」をbot化してみたょ。(影も逃も「#kagehina_bot」がついてる時はbot更新です。(`・ω・´) #kagehina_bot
04-29 12:28

こーんにーちーわー。 影雛参上。☆ 某所の小説書きなお仲間さんにブログのURLを教えたところ「ここ、見たことある」って言われて「( ̄□ ̄;)!!」ってなりました。^^; 同一人物だったと知られるとものっすごい恥ずかしいね。
04-29 15:03

落ち中にフォローいただいた方、ありがとうございます。よろしくおねがいします。 さて、今日も日記日記…。もう少し小説も頑張らないといけないなぁ…。 ぁぅぁぅ…。 とりあえず、今日も元気にイキましょう。☆
04-29 15:04

一昨日お休みくださった方、ありがとうございました。☆
04-29 15:04

ちなみに、一昨日ですが。うとうとしても進撃の巨人までに目を覚ませばいいや…と思いつつ、起きたらむろみさん終わってました。 (´・ェ・`)  朝、ご主人様に聞くと夜中にご主人様は起きたらしく、起こしていただいたけど、起きなかったそうです。><。
04-29 15:06

DD北斗の拳OP: http://t.co/z7gevuNa9Y @youtubeさんから  絶賛耳虫ちぅ…。 ご主人様と腹筋崩壊しますた。
04-29 15:13

はふー…ねむねむ…。 ご主人様は呑みに行かれてるので、ご飯どうするかゆっくり考えるのー。♪と思ってたらウトウトしてたり。><。
04-29 16:48

【プロフ抜粋】絡みのない方はりふぉろしません。(特にリプ以外のつぃがTLになぃ方やプロフのない方。 判断までにお時間かける場合もあります。ごめんなさぃ。 ご主人様がいるので出会いは一切求めてません。「飼い猫」の意味をご理解ください。 #kagehina_bot
04-29 18:28

日記更新ー。   http://t.co/i7MwgEomdF   まだ、3月の日記かいてて本当にすいません。(汗)
04-29 19:33

続きを読む

影雛日記。 色々悶々。

お尻祭りの記事はこちら。 → リンク。



1日1日(ry → リンク。
お休みつぶれた。 → リンク。




サクサクいきますょっ。←

23日。

ご主人様はお仕事。夜ご帰還のご主人様とご飯を食べて。
で、いつもどおり。
のんびりしてるご主人様に頭をおさえられてはむっ。
軽く舐めて体面座位でIN。☆
まったりのんびりのいつもどおりのぇち。
軽くイカせてもらって、ナカにもらっておしまぃ。♪

お仕事の後なので、ご主人様は処理したらばたんきゅー。^^;
影雛もおやすみなさぃ。



24日。

朝、脱がされて目が覚める。^^;
前日がサクっとぇちだと、割と次の日の朝時間がある日やお休みの日っていっつもそうだょね。
サクッと正常位でIN。☆
寝起きなので、ぼーっと。
好きに動いてもらって、お任せで気持ちよく。
ナカにもらっておしまぃ。♪

処理してウトウトしたいとこだけど、割といい時間になってたので、ご飯。
夜勤のご主人様はお昼寝。
お昼寝前にもう1回くらい出しておいたらよかったかなーと思ったら。
やっぱりアラームより前に目が覚めたご主人様「ねれなーぃ」と。
「出す?」って言ったけど、結局抱き枕に。^^;

そんなわけで、結局1回だけでおしまぃ。




25日。
夜勤明けのご主人様。
ご飯を食べてとりあえず、ばたんきゅー。^^;

ゆっくり休んで、起きたご主人様と少しまったりとして、ご主人様の目が覚めたところではむっと。
軽く舐めたら、転がされて少し舐めてもらって、正常位でIN。☆
ぎゅっってしてもらってなでなでしてもらえる。
多分、不安とか色んな感情でグルグルしてるのをわかってて、優しく優しく。
それで影雛が落ち着かないのはわかっていて、でも、しないよりはする方がいいから。
そういうところだけ目ざとい人。
少し癒されて、でもイクにはイケても気持ちよくイケる感じではなく。
ナカにもらっておしまぃ。♪

少し休憩。
ご主人様は夕方にご帰宅するという事で、アラームをかけていたのだけど。
「もう少しいる」
いてほしいっていう気持ちを汲んでくれる。
でも、帰ってくれないと困る…という気持ちもあるから困る。
それでも少しウダウダとして、頭をおさえられてはむっ。
舐めてると「飲んで」と。
さっきナカにもらってるし、口にももらっておこぉー。って感じではむはむペロペロ。
気持ちよくなってもらってお口にもらってゴックン。☆

でも…口だと萎えないんだょねぇ。^^;
転がされてもう一度正常位でIN。♪
引っ張り起こされて対面座位に。
ゆったりまったりイチャイチャ。
心が繋がってる気持ちに少しなれただけ、まだ落ち着けて。
落ち着いたのを見計らってか、ナカにもらっておしまぃ。☆

その後もダラダラと居座る(笑)ご主人様。
結局夜になってご帰宅されました。^^;




26日。

お昼は一日バタバタ過ごしたりウトウトしたり。
ご主人様が夜遅くにご帰還。
色々とお話したいこともあったんだけど、イマイチいいたい事が言えず。
まぁ、ご主人様に言い出してもらえるまで待とうと思っていたのだけど、そういう話題に一向にならず。

なぁなぁで、下着を引っぺがされて舐められて。
抱き上げられて対面座位でIN。♪
わだかまってる時のぇちは気分が乗らなくていつもほど気持ちいいわけではないんだけど、半分逃避も入ってるので、そういう意味では気持ちよくて、地味に複雑な気分。
ゆっくりとのんびりと。
やってる事はいつもどおりなのに、いつもと違う感覚。
それでも、ご主人様に「イケ」とは言われなくて、微妙にイケないまま。
ナカにもらっておしまぃ。☆


少しそのままじーっとしてから処理。
翌日ご主人様の起床が早いのでご主人様は寝てしまわれて。
影雛は眠れぬまま…。
まぁ、それでも少しだけ寝ましたけどね。^^;




一度更新っ。
とぅー びー こんてぃにゅーどっ!

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

04/28のツイートまとめ

kage_hina

最近あまり稼動してなぃ「逃雛(@nige_hina)」をbot化してみたょ。(影も逃も「#kagehina_bot」がついてる時はbot更新です。(`・ω・´) #kagehina_bot
04-28 00:27

【プロフ抜粋】絡みのない方はりふぉろしません。(特にリプ以外のつぃがTLになぃ方やプロフのない方。 判断までにお時間かける場合もあります。ごめんなさぃ。 ご主人様がいるので出会いは一切求めてません。「飼い猫」の意味をご理解ください。 #kagehina_bot
04-28 12:28

最近あまり稼動してなぃ「逃雛(@nige_hina)」をbot化してみたょ。(影も逃も「#kagehina_bot」がついてる時はbot更新です。(`・ω・´) #kagehina_bot
04-28 18:28

【定期post】 鍵垢さんの片思いフォローの場合、いくらリプしても相手にリプが届きません。鍵垢様はご注意くださいませ。 鍵垢様のふぉろーに関してはこちら( http://t.co/vSaOMyt3Ms )を一読くださいませ。
04-28 21:00

04/27のツイートまとめ

kage_hina

あれ?いつの間にか日付変わってる…。
04-27 00:02

【プロフ抜粋】絡みのない方はりふぉろしません。(特にリプ以外のつぃがTLになぃ方やプロフのない方。 判断までにお時間かける場合もあります。ごめんなさぃ。 ご主人様がいるので出会いは一切求めてません。「飼い猫」の意味をご理解ください。 #kagehina_bot
04-27 00:27

【フォローしてくださってる方へ。】プロフはお読みいただけてますか? 詳細なプロフをこちら( http://t.co/15eTgZ5ic3 )に用意していますので、一読していただけるとありがたいです。 #kagehina_bot
04-27 06:27

【フォローしてくださってる方へ。】プロフはお読みいただけてますか? 詳細なプロフをこちら( http://t.co/IxtGOKTbVM )に用意していますので、一読していただけるとありがたいです。 #kagehina_bot
04-27 12:28

【プロフ抜粋】絡みのない方はりふぉろしません。(特にリプ以外のつぃがTLになぃ方やプロフのない方。 判断までにお時間かける場合もあります。ごめんなさぃ。 ご主人様がいるので出会いは一切求めてません。「飼い猫」の意味をご理解ください。 #kagehina_bot
04-27 18:28

【定期post】 鍵垢さんの片思いフォローの場合、いくらリプしても相手にリプが届きません。鍵垢様はご注意くださいませ。 鍵垢様のふぉろーに関してはこちら( http://t.co/vSaOMyt3Ms )を一読くださいませ。
04-27 21:00

文字が何度もみなおしてぢゃないとまともに打てないほどにはよっぱらいwご主人様が寝てらっしゃるのですー
04-27 21:37

進撃の巨人までにおきればいいかな・・・っていうくらいに誤字脱字多すぎてもう。 ご主人様と一緒にねたほうがいいかな・・・
04-27 21:47

でりーととばくすーぺーすのたよりすぎ・・・・あーよっぱーよっぱーーww
04-27 21:49

ばっくすーぺーすってなんやねんって自分のついーとにつっこんでるー^^;
04-27 21:50

続きを読む

プロフィール

影雛

Author:影雛
影雛と申します。
性別は雌。職業飼い猫。
ご主人様に「ぇろが専門でしょ?」って言われる程度のぇろです。(ぇ
日々飼われて暇なので、小説書いたりTwitterやったり、別のところでは可愛いブログ書いたりしてます。
TwitterはユーザーID「kage_hina」。
お気軽にフォローどうぞ♪

ブログはリンクフリーです。
相互・ぶろとも希望の方はご一報ください。

ブログ内の写真、創作物に関しては無断転載しないでくださいね。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

SMデータベース

ネこトこネこ

りぉの主様日記
QRコード
QRコード
最新トラックバック