FC2ブログ

09/29のツイートまとめ

kage_hina

んまんまですた。(*´д`*) RT @huu_kaede: 焼きたてパンもきのこのソースの豆腐ハンバーグもガーリックバターもきのこペーストもんまかったー♪ワインが進む進むどこまでもー(*´?`*)←ぉぃ。 @ひなちゃんち http://t.co/CnCoD4OBrO
09-29 00:45

そうか、非公式RTだと写真はRTできないのか…。
09-29 00:46

非公式RTだと写真はRTできないので、写真だけPCに落としてあげなおし。鶏ハムはふちゃん作。♪ http://t.co/cv27qXxo4P
09-29 00:48

ご主人様は「さわぎすぎるな」と一言残してねしまわれますた。はひ、大人しく雑談に興じまする。
09-29 01:01

おねーさん、激悶えちぅで、僕はある意味とっても楽しいです。(笑)
09-29 01:14

ふぁぼ、はえぇ(笑)
09-29 01:15

ええええええっっっこれでおわり?!
09-29 02:24

2期なかったら、影雛おこだよっっ!!
09-29 02:25

なでこぉ←
09-29 02:28

なでこ かわいいよ、なでこ( 〃▽〃)
09-29 02:56

続きを読む

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

09/28のツイートまとめ

kage_hina

おはようございます。おやすみなさい。← http://t.co/aOcE3bVlw2
09-28 07:52

あぁ、いや起きます起きますってば。(多分
09-28 07:53

背中が凝り固まってるのはいつものことなんだけど、なんで今月はもう既に若干乳が張りつつあるのかという問題。まだ、ピルのシート1周目なんだけど…。
09-28 07:59

そっか、土曜の朝だから、人が少なめなのか。いぃことだ。←
09-28 08:01

ミニ食パンをトーストして蜂蜜かけてmgmg…。 珍しく午前中に食事。
09-28 10:12

【プロフ抜粋】絡みのない方はりふぉろしません。(特にリプ以外のつぃがTLになぃ方やプロフのない方。 判断までにお時間かける場合もあります。ごめんなさぃ。 ご主人様がいるので出会いは一切求めてません。「飼い猫」の意味をご理解ください。 #kagehina_bot
09-28 10:45

【フォローしてくださってる方へ。】プロフはお読みいただけてますか? 詳細なプロフをこちら( http://t.co/15eTgZ5ic3 )に用意していますので、一読していただけるとありがたいです。 #kagehina_bot
09-28 16:45

どうしようかなぁ、何にしようかなぁ。何がいいかなぁ。 やっぱり…うーん…とか色々考えてるなぅ。・w・ 自分のことよりも人のことを考えるほうがやっぱり楽しいんだょね。(笑)
09-28 16:46

忙しくて自分の事で手一杯な出張のはずなのに、色々と気を使ってくださるご主人様に感謝。
09-28 16:48

さ・て・と。そろそろ行動開始しないとかなぁー。 つか、着替えねば…。
09-28 17:24

続きを読む

09/27のツイートまとめ

kage_hina

今日は予定してた時間に家を出たはずなのに、駅の到着時間に間に合わなくて軽く走って、そのせいで靴擦れしたりとか。 いつもは、そういう痛いのってイヤなんだけど、今日は走って会いに行った自分を思い出させてクスクス笑ってしまう。(笑)
09-27 00:12

飼い猫になってからは、待っている事がほとんどで、ご主人様の元に向かうということがほとんどなくなってしまったから。 大好きな人に会うために走って息を切らして。そんな記憶が靴擦れに残ってる。会えたんだなぁという実感と、嬉しさと。楽しい一日だったなぁ。
09-27 00:15

あれ?ご主人様…寝てませんか…?^^;
09-27 00:24

BLっていぃなぁ。(*´д`*)←
09-27 00:44

【フォローしてくださってる方へ。】プロフはお読みいただけてますか? 詳細なプロフをこちら( http://t.co/15eTgZ5ic3 )に用意していますので、一読していただけるとありがたいです。 #kagehina_bot
09-27 04:45

昨日焼いたミニ食パン美味しかったから、今日自分のために焼こうー なんて思ってる朝。 おはようございます。 画面の向こうでご主人様がご出勤の用意をなさってます。
09-27 07:07

お見送りしたら二度寝する!←まだ疲れてるらしい。
09-27 07:07

さ・て・と。 ご主人様お見送り完了ー。 影雛は寝るっ! おやすみなさぃ。・w・
09-27 07:29

【フォローしてくださってる方へ。】プロフはお読みいただけてますか? 詳細なプロフをこちら( http://t.co/15eTgZ5ic3 )に用意していますので、一読していただけるとありがたいです。 #kagehina_bot
09-27 10:45

【プロフ抜粋】絡みのない方はりふぉろしません。(特にリプ以外のつぃがTLになぃ方やプロフのない方。 判断までにお時間かける場合もあります。ごめんなさぃ。 ご主人様がいるので出会いは一切求めてません。「飼い猫」の意味をご理解ください。 #kagehina_bot
09-27 16:45

続きを読む

09/26のツイートまとめ

kage_hina

(*゜ロ゜)ハッ!! あれだ。実は全てbotで返事を返していて、それに食いついてきた人にだけ、中の人が返事を返すとか。(笑)(笑)(笑)
09-26 01:32

まぐろbotwwwwwwwwwww ←ツボったようです。
09-26 01:56

当たり障りのないリプで声かけるだけかけて相手からのネタ振りを待つ人→まぐろbot、TLから自分の気になる言語だけ抽出して(文脈は気にしない)反応する人→捕捉bot、誰彼構わず相手のつぃーとも見ずとかく同じ言葉を投げかける人→定型文bot  こんな感じ?
09-26 02:05

なんかすっごい納得されて笑ってしまった件。(笑)
09-26 02:12

ケーキが冷めたら流石に寝なければ…。 明日は…明日は… (´∀`*)ウフフ
09-26 02:20

あぁ、でも今ってどうなんだろうなぁ…?
09-26 03:09

さて…まぢで寝ないとヤバイ。作成時間逆算すると多分後練れるのは3時間くらい…ねょ。目ぇ閉じょ。 おやすみなさぃ。
09-26 03:44

【TL非公開のふぉろわ様へ】Twitterの仕様上、鍵垢からのリプはふぉろしないと見れないので、鍵垢様は必然的にふぉろ前の絡みができません。 よって、相互さん(全員ではありません。)からの紹介のみのふぉろにさせていただきます。ごめんなさぃ。 #kagehina_bot
09-26 04:45

ご主人様と朝から少しだけお話できたっ!気合十分気力十分っ さぁ、おうちデートの用意だっ!(*´д`*)
09-26 07:52

Eかぷを墨からすみまでいぢくりたおすんだじぇ。 うらやましいだろー←誰に言ってる。
09-26 08:31

続きを読む

09/25のツイートまとめ

kage_hina

だからfacebook嫌いやねん…。(ボソッ。  
09-25 01:59

結局ご主人様とあまりちゃんと話せなかったぁ。(´・ェ・`)  もう寝る。><。
09-25 02:02

最近あまり稼動してなぃ「逃雛(@nige_hina)」をbot化してみたょ。(影も逃も「#kagehina_bot」がついてる時はbot更新です。(`・ω・´) #kagehina_bot
09-25 04:56

【TL非公開のふぉろわ様へ】Twitterの仕様上、鍵垢からのリプはふぉろしないと見れないので、鍵垢様は必然的にふぉろ前の絡みができません。 よって、相互さん(全員ではありません。)からの紹介のみのふぉろにさせていただきます。ごめんなさぃ。 #kagehina_bot
09-25 10:57

【フォローしてくださってる方へ。】プロフはお読みいただけてますか? 詳細なプロフをこちら( http://t.co/15eTgZ5ic3 )に用意していますので、一読していただけるとありがたいです。 #kagehina_bot
09-25 16:57

無茶同士とかゆってると、本当に無茶しますょ、ご主人様?←
09-25 17:39

明日は大好きな大好きなMy妹ちゃんとらぶらぶデートですょ? 犯しちゃる…( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう ←
09-25 17:43

ご主人様にとって、影雛と妹ちゃんのイメージはとーきょーにいた頃のイメージのままらしい。(笑) えー、ぼくたちそんな無茶ばっかり…してましたごめんなさぃ、反省…はしてない。←
09-25 17:45

妹ちゃんのEかぷをもみしだくのだーっ そして影雛の乳も揉まれる予定。←どんな予定だょっ!
09-25 17:46

楽しみすぎて今晩熱出しそうwwwwwwwwww ←保育園児かお前は。
09-25 18:11

続きを読む

プロフィール

影雛

Author:影雛
影雛と申します。
性別は雌。職業飼い猫。
ご主人様に「ぇろが専門でしょ?」って言われる程度のぇろです。(ぇ
日々飼われて暇なので、小説書いたりTwitterやったり、別のところでは可愛いブログ書いたりしてます。
TwitterはユーザーID「kage_hina」。
お気軽にフォローどうぞ♪

ブログはリンクフリーです。
相互・ぶろとも希望の方はご一報ください。

ブログ内の写真、創作物に関しては無断転載しないでくださいね。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

SM動画データベース

ネこトこネこ

りぉの主様日記
QRコード
QRコード
最新トラックバック