FC2ブログ

影雛日記。 年末の珍しい連休。

27日からの日記です。

夜中までかかって必死に自分のハメ撮り動画を見て日記を書いてた影雛さんですが…。
日記はこんな内容です → リンク。
そのせいか、すっごいぇろい夢を見ていたようです。
朝、アラームで思いっきりビックリして目が覚めたので、一瞬で夢を忘れましたが。><。
「寝てる間に誰かに中出しでもされたのか?!」ってくらいにドロッドロで目が覚めました。
お尻までドロドロ。
そのまま放置してたらカピカピになりました。←

まぁ、そんな状態でご飯を用意。
ご主人様がご帰還。
ご飯を食べてご主人様がおねむモードになったのですが。
影雛は夢のせいもあって、欲情モード。
珍しくご主人様を襲う流れではむっとして、騎乗位でIN。
好きに動いてイッテ。←
ナカにもらっておしまぃ。
ご主人様は即沈没。

とはいえ、4時から魔法使いと黒猫のウィズでイベントが…。
影雛がいくら起こしても起きないのに、黒ウィズのイベント20分前に自主的に起きるご主人様。
何故ですか…?
まぁ、そんなわけでまったりと二人で黒ウィズ開始。
別々にゲームしてるって地味にわびしい。><。

そんな感じでゲームで過ごして、更にご飯を食べて、更にゲームで過ごして…。
ってわけで、この日はそれでおしまぃ。
ぉぃ^^;


28日。
ご主人様お休み1日目。
前日割と遅めの時間まで起きていた影雛とご主人様。
そんなわけで、目が覚めたのはお昼前。
起きてとりあえずご飯。
ご飯を食べたら、ご主人様にお布団に引きずり込まれて下着を引っぺがされる。
サクッと正常位でIN。♪
引っ張り起こされて対面座位。
まったりゆったりとぇち。
ナカにもらっておしまぃ。
そして少しうとうとしてまた黒ウィズ。

ご飯を食べて、以前酒造めぐりなんかした時にゲットしたとっておきのお酒その1を呑んで。
DVDを見ながらまったりと過ごしてたら、時間は物語シリーズの時間に。
えぇ、見事に夜型になっております。
物語シリーズの最終回をみたらまたウィズ。
おかげでえらい時間になってしまい。><。
そのままおやすみなさぃ。



29日。
朝から下着を引っぺがされて目がさめる。
そのまま正常位でIN。
好きに動いてもらってナカにもらっておしまぃ。
そしてまた沈没。

起きたら、お昼前。^^;
ご飯を食べて、ご主人様がうとうとモードに。
夕方くらいにのそのそとおきだして、少しだけお外に。
遅い時間に出てしまったわけで、ご飯も遅く…。
なので、サクっと食べれる鍋に!
鍋に合わせて、とっておきのお酒その2をあけまして。
更に、別のお酒を空けたら…。
まわりまくり、グラグラフラフラ。

そんな状態で、ぇちに。
舐めさせてもらって、腰を引っつかまれてバックでIN。
好きに突いてもらって、乳首いぢいぢつねつね。
気持ちよくしてもらってですね。
影雛さんよっぱーなので、理性のタガもどっかいってまして。
イカせてもらってナカにもらってぷつんっ。
本人はそのまま寝たはずだったのですが…。



30日。
下着を引っぺがされて起こされて前日同様正常位でINからの好きに突かれてナカにもらう性処理パターン。
うとうとっと仕掛けたところでご主人様がひとこと
「昨日酷かったんだけど」と。
どうやら、昨日のぇちの直後。
影雛さんは本当にイッタ直後に落ちたようでして。
抜いた瞬間梨汁ぶしゃーならぬ雛汁ぶしゃー。←
布団がえらい事になったそうです。
ペットシートで吸っても間に合わずで、ドライヤーで乾かすハメになったとか…。
いやはや申し訳なぃ。><。

さて、一通り苦情を受けたら影雛さんはまたうとうと←
起きたらお昼。
ご飯を食べて、少しゆっくりとして、この日もお出かけ。
某ショッピングモールでまったりのんびり過ごしました。
ご飯を食べて帰って、少しゆったりのんびりしてから、晩酌しつつDVD。

そこそこの時間になったので、寝ることに。
お布団に潜ったところで、服を引っぺがされて、乳首かまれたりしてからのご主人様が上のシックスナインに。
舐めて舐めてもらって、正常位でINからの対面座位→騎乗位。
まったりゆっくりとイチャイチャぇち。
ぎゅっってしてもらったりちぅしたり、また正常位に。
好きに動いてもらってイカせてもらって、ナカにもらっておしまぃ。

抜いてしばし休憩…。
と思ったら頭を引っ張られてはむっと。
いつもはお掃除フェラは嫌がるのになぁ。と思いつつなめなめ。
舐めてるうちにまたその気になったらしく転がされてもう一度正常位でIN。
すっぽりくるまれる感じはやっぱり好き。
ぎゅっってしてもらってもう一度ナカにもらっておしまぃ。

だるい体を起こして頑張って処理して寝るのでした。^^;



31日。
大晦日です。
また下着を引っぺがされて突っ込まれての朝ですょ
好きに動いてもらってナカにもらっておしまぃ。
そして影雛さん、本日もばたんきゅー。
起きたらお昼…。><。

ご飯を食べてご主人様はお昼寝。
影雛はのんびりとお昼を過ごして。

仕事納めと仕事始めが重なる(夜勤さんなのです)をお見送り。
そして一人の年越しを過ごすのです。



こんな感じで今年はおしまぃ。
ご主人様とはなんだかんだまったり過ごさせてもらいました。


ってわけで、毎年恒例の回数メモ。
1月:24/5  2月:29/2  3月:41/6  4月:28/5
5月:28/2  6月:21/4  7月:24/2  8月:30/3
9月:24/2 10月:23/5 11月:32/3 12月:29/3

2013年のナカ:口 計333/42


1月と6月は影雛の体調不良。
2月は出張があったものの休日のたびに戻ってきていただけてイチャイチャする時間はあったのだけど、
7月と9月・10月の出張はご主人様があまりにいっぱいいっぱいで休日にご帰還していただけないこととかあってやっぱり回数が少なめ。

それでもまぁ…。うん。
人よりはやっぱしてるょね。(笑)
来年は少し落ち着いてゆったりゆっくりとした時間が取れるといぃなぁ。

何せ、何せ。
「SMらしぃ事」がやっぱりとっても少ないんだもんね。
とはいえ、名前を刻んで頂いたのは2月の話だったりするし、ちょくちょく痛いこと自体はしていただけているんだけどねぇ。
泣き叫びたいのです、やっぱり。





さて、今年ももう後2時間で終了です。
が、みなさんはどんな1年を過ごしたでしょうか。
楽しいこと、悲しいこと、嬉しかったこと、つらかったこと。
色んなことがあったでしょうが、来年もまた楽しく過ごせればいぃなと思えれば。
きっと今年はそれなりに楽しく過ごせたということでしょう。


では、あいかわらずのぐだぐださんですが。
来年もまたぐだぐだなつぃーとやぐだぐだな日記にお付き合いいただけると嬉しいです。
それでは、みなさま。
よぃお年を。ノシ
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

12/30のツイートまとめ

kage_hina

【プロフ抜粋】絡みのない方はりふぉろしません。(特にリプ以外のつぃがTLになぃ方やプロフのない方。 判断までにお時間かける場合もあります。ごめんなさぃ。 ご主人様がいるので出会いは一切求めてません。「飼い猫」の意味をご理解ください。 #kagehina_bot
12-30 04:44

最近あまり稼動してなぃ「逃雛(@nige_hina)」をbot化してみたょ。(影も逃も「#kagehina_bot」がついてる時はbot更新です。(`・ω・´) #kagehina_bot
12-30 10:45

【フォローしてくださってる方へ。】プロフはお読みいただけてますか? 詳細なプロフをこちら( http://t.co/15eTgZ5ic3 )に用意していますので、一読していただけるとありがたいです。 #kagehina_bot
12-30 16:45

【定期post】 鍵垢さんの片思いフォローの場合、いくらリプしても相手にリプが届きません。鍵垢様はご注意くださいませ。 鍵垢様のふぉろーに関してはこちら( http://t.co/vSaOMyt3Ms )を一読くださいませ。
12-30 21:00

最近あまり稼動してなぃ「逃雛(@nige_hina)」をbot化してみたょ。(影も逃も「#kagehina_bot」がついてる時はbot更新です。(`・ω・´) #kagehina_bot
12-30 22:45

12/29のツイートまとめ

kage_hina

【TL非公開のふぉろわ様へ】Twitterの仕様上、鍵垢からのリプはふぉろしないと見れないので、鍵垢様は必然的にふぉろ前の絡みができません。 よって、相互さん(全員ではありません。)からの紹介のみのふぉろにさせていただきます。ごめんなさぃ。 #kagehina_bot
12-29 10:45

【定期post】 鍵垢さんの片思いフォローの場合、いくらリプしても相手にリプが届きません。鍵垢様はご注意くださいませ。 鍵垢様のふぉろーに関してはこちら( http://t.co/vSaOMyt3Ms )を一読くださいませ。
12-29 21:00

【フォローしてくださってる方へ。】プロフはお読みいただけてますか? 詳細なプロフをこちら( http://t.co/15eTgZ5ic3 )に用意していますので、一読していただけるとありがたいです。 #kagehina_bot
12-29 22:45

12/28のツイートまとめ

kage_hina

【TL非公開のふぉろわ様へ】Twitterの仕様上、鍵垢からのリプはふぉろしないと見れないので、鍵垢様は必然的にふぉろ前の絡みができません。 よって、相互さん(全員ではありません。)からの紹介のみのふぉろにさせていただきます。ごめんなさぃ。 #kagehina_bot
12-28 10:45

【フォローしてくださってる方へ。】プロフはお読みいただけてますか? 詳細なプロフをこちら( http://t.co/15eTgZ5ic3 )に用意していますので、一読していただけるとありがたいです。 #kagehina_bot
12-28 16:45

【定期post】 鍵垢さんの片思いフォローの場合、いくらリプしても相手にリプが届きません。鍵垢様はご注意くださいませ。 鍵垢様のふぉろーに関してはこちら( http://t.co/vSaOMyt3Ms )を一読くださいませ。
12-28 21:00

最近あまり稼動してなぃ「逃雛(@nige_hina)」をbot化してみたょ。(影も逃も「#kagehina_bot」がついてる時はbot更新です。(`・ω・´) #kagehina_bot
12-28 22:45

12/27のツイートまとめ

kage_hina

日記更新した! 追いついた!   http://t.co/9o2FyHdfr6  ここ最近完全な回数記録メモ的になってたのですが、久々に少しちゃんとした文章としての日記になったので更新つぃーとしてみたょ。・w・
12-27 00:24

さて。日付は追いついたけど、某日の日記を「小説風に書きます!」とか宣言してたアレはまだ書いてないわけなのですょね…。 書かねば…。(今から書くのか自分!
12-27 00:26

6月2日の動画のネタの小説風。 頑張ってみた。←   http://t.co/EEAqVjshxj   こういうのやるたびに「もう二度とやるまい」って思うのに、自分をネタにした小説書いたりする影雛さんはおおばかものです。
12-27 02:27

寝落ちしてたね、うん。 ちゃんと寝よ。
12-27 03:21

【プロフ抜粋】絡みのない方はりふぉろしません。(特にリプ以外のつぃがTLになぃ方やプロフのない方。 判断までにお時間かける場合もあります。ごめんなさぃ。 ご主人様がいるので出会いは一切求めてません。「飼い猫」の意味をご理解ください。 #kagehina_bot
12-27 04:44

アラームの音に物凄くビックリして目が覚めて、心臓バクバク。 何か夢は見ていたはずなんだけど、思い出せず…。 とりあえず、なんか中出しでもされたんぢゃないかってくらいにまんこどろどろなので、どうやらぇろい夢見てたようです。← おはようございます。
12-27 08:38

あー。夢の原因って、多分昨日真夜中に自分のハメ撮り動画から小説文章おこしてたせいだな、きっと。 
12-27 08:45

ところで、このどろどろまんこはどうするべきでしょうか。(ライナーに沁みて気持ち悪い。←かえろと。 1:ご主人様がご帰還なさるまでそのまま放置← 2:ご主人様のご帰還までに証拠隠滅(何の 3:とりあえず、今からオナる?(待て
12-27 08:56

オナ案ちらちらリプきてるけど、実況はせーへんで?←
12-27 08:59

【kage_hinaの値段】・手を繋ぐ:3,000円・寄り添う:1円・デートする:無料・添い寝をする:500円・備考:イケメンに限る #j4flol http://t.co/JK84wPvfkzイケメンかどうか重要!←
12-27 09:06

続きを読む

プロフィール

影雛

Author:影雛
影雛と申します。
性別は雌。職業飼い猫。
ご主人様に「ぇろが専門でしょ?」って言われる程度のぇろです。(ぇ
日々飼われて暇なので、小説書いたりTwitterやったり、別のところでは可愛いブログ書いたりしてます。
TwitterはユーザーID「kage_hina」。
お気軽にフォローどうぞ♪

ブログはリンクフリーです。
相互・ぶろとも希望の方はご一報ください。

ブログ内の写真、創作物に関しては無断転載しないでくださいね。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

SMデータベース

ネこトこネこ

りぉの主様日記
QRコード
QRコード
最新トラックバック