FC2ブログ

01/30のツイートまとめ

kage_hina

最近あまり稼動してなぃ「逃雛(@nige_hina)」をbot化してみたょ。(影も逃も「#kagehina_bot」がついてる時はbot更新です。(`・ω・´) #kagehina_bot
01-30 04:45

【フォローしてくださってる方へ。】プロフはお読みいただけてますか? 詳細なプロフをこちら( http://t.co/15eTgZ5ic3 )に用意していますので、一読していただけるとありがたいです。 #kagehina_bot
01-30 10:45

昨日、ピル飲む時に飲み忘れに気づいた。のはいぃのだけど…。その飲み忘れが一昨日だったのか一昨昨日だったのかわからなぃという体たらく…。orz 一応信頼おける方に質問して「大丈夫」というお言葉を頂いたものの、怖いので生理まではゴム使用になるっていうね…。何年ぶりだろう…。(汗)
01-30 14:11

ナマできない影雛なんて、価値が大暴落ですょっ!。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)  ご主人様、本当に申し訳ありません…。  でも、飲み忘れに気づいた時に、飲み忘れ中のセックスを思い返してハァハァするくらいにはゲスぃ思考してます。←
01-30 14:13

@自分。 お酒の呑みすぎにはくれぐれも注意しましょう。
01-30 14:17

RT @kyoko_atmh: フランスでの国際アニメフェスティバルで、日本のブースが韓国人により破壊され、会場は韓国人に占領されてしまいました。このまま泣き寝入りはできません…。剥がされた後の両面テープなどもそのままに…痛々しい。 http://t.co/nBLYQapd
01-30 14:57

国際問題とか、利権とかいろいろ絡むのは世界という檻の中では当たり前の事やと思うけどさー…。なんていうか…。こういう暴挙ってほんとどうかと思うわ。>RT
01-30 15:03

影雛に彼氏ができた。年齢「15歳」身長「200cm」ち◯こ「5cm」性格、特徴「サド」容姿など「渋い」おめでとう!お幸せに! http://t.co/65wEVRfrVIちんぽ5cmって周囲がであって長さぢゃないですょね?
01-30 15:53

半減キタ━━━━ヽ(・◇・ )ノ━━━━!!!! 眠ってる同一カード進化の子を育成できる! ごめんねフェイくん、君の進化は後回しだ…。
01-30 16:15

【TL非公開のふぉろわ様へ】Twitterの仕様上、鍵垢からのリプはふぉろしないと見れないので、鍵垢様は必然的にふぉろ前の絡みができません。 よって、相互さん(全員ではありません。)からの紹介のみのふぉろにさせていただきます。ごめんなさぃ。 #kagehina_bot
01-30 16:45

続きを読む

[PR]

影雛日記。 ダブルで体調不良気味。

年始 → リンク。


さて、結局だらだらしてタイミング逃してしまうのですょねー。^^;
サクサクいきましょう。←



11日。
生理4日目です。
流石にご主人様が我慢できなくなったようで…。
朝、寝起きに下着を引っぺがされ。^^;
「血、大丈夫そうだねー」とか言われてサクッと正常位でIN。☆
普通にきついんですけどっ。><。
引っ張り起こされて対面座位。
でも、寝起きなのときついのとで動けなくて、あっさり正常位に戻されるとか。^^;
結局好きに動いてもらって、ナカにもらっておしまぃ。♪


抜いて暫く…結局また血がでてきました…。
ご主人様、微妙にがっかり。
えぇ、すいませんでしたっ。><。
そんなわけで、結局1回だけ。




12日。

ご主人様は早朝出勤。
影雛はお見送りして、ウダウダした挙句に二度寝して起きたらお昼。^^;
結局起きてちょっとでご主人様がご帰還っていう。

まったりのんびりとご飯の用意をしつつご主人様に構っていただいて。
とりあえずの晩御飯。

で、食べ終わったら、ぇちっ。
前回出切ったのか、とりあえず血は止まっていたので、してもらえることに。(笑)
といっても、サクっと騎乗位でINして、まったりゆっくりぎゅっってしてもらいつつのイチャイチャモード。
あんまり動かずで、「心地いぃ」ぇちに。
まぁ、それでも最後はちょこっとだけ激しくなるわけだけどね。^^;
ナカにもらっておしまぃ。





13日。
ご主人様をお見送りして、二度寝して、起きたら…。
熱っぽい…。(汗)
そういえば、生理だからぇちがなかったというのもあるけど、ご主人様が体調不良でもあったんだょね…。
もしかして伝染した?^^;

結局ほとんどお布団の中で一日を過ごす感じに。
晩御飯の用意なんてできるわけもなく、ご主人様にご飯を買ってきていただいて…。

「ぇ…ぇち…」
「調子悪い人とはしません」
…はぅ…。(´・ェ・`)




14日。
この日も影雛さん、絶賛体調不良。
そして、ご主人様は呑み。
ご帰還のご主人様は「大丈夫?」って心配になるくらいにフラフラ。
っていうか、もしかしなくても体調悪いのにお酒を大量に呑んでヤバイ状態になってる感じ?(汗)

そして、体調悪くてはきそうなのに、ご主人様に抱き枕にされてお酒の匂いで死に掛けたって言うね…。
ぇち?あるわけなぃぢゃんっ!ウワァァァンヽ(`Д´)ノ




15日。
朝起きて、くどくどと前日のご主人様の酷さについて語る影雛と本気で覚えてなくて平謝りのご主人様。
二人ともまだ胃が本調子ぢゃない感じだったので、軽い昼食にして。

とりあえず、寝る前に、流石に2日もお預け状態になってるので、ご主人様が「我慢できなぃ」という事で。ぇちに。
軽くはむっとして、騎乗位でIN。♪
本調子ぢゃない二人なので、ゆっくりまったり。
上に乗ってぴとってくっつくのも心地いぃょね。
軽くイカせてもらって、サクサクっと処理にかかる感じでナカにもらっておしまぃ。♪

そのまま暫くうとうと…。^^;
お昼寝から覚める頃にはご主人様の調子がよくなってて一安心。
お見送りして、影雛はウダウダする感じになってましたけどね。




16日。
ご主人様は夜勤明け。
ってわけで、ご主人様が寝てる間だけTwitter。
しかし、キーボードカチャカチャうるさいとかいいつつ、めっちゃ寝てるくせに、魔導書の時間だけは起きるのですね…。
寂しいですょ、ぼかぁ。←

結局起きて暫くもご主人様はなんか携帯ポチポチしてらっしゃるし…。
でも、PC見てると文句言われる、この謎…。

まぁ、とりあえず、ご主人様の目がそこそこ覚めてきたらしく、きちんと体を起こしたところで…。
下着を引っぺがされて四つんばい。
そのままバックでIN。♪
最近前戯とかあんまなくないですかー。←
まぁ、入っちゃうんだから、なんともいえないわけですが。
好きに突いてもらってナカにもらっておしまぃ。☆

ちなみに、シテる最中に気づいたのですが…。
なんか…バックで突かれると痛いょ…?(子宮が。
止めるわけにもいかず…っていうか、止めても聞こえてなかったというか止めてるのに気づいてもらえてなかったというか…。
で、そのまま終わっちゃったので、まぁいぃか…と流したものの。
終わった後も暫く痛かったのでちょっと警戒。

ちなみにこの日はこれでおしまぃっ。><。



17日。
ご主人様はお休み。
朝、いつものごとく、下着を引っぺがされておきた影雛さん。
いつものごとく正常位でサクっとIN。
好きに動いてもらってナカにもらっておしまぃ。
処理からの二度寝コースに…。
最近このパターン本当に多いんですけど…。
んでもって、寝起きでされるので、あんま記憶に残らないのが残念…。

さて、この日は魔法使いと黒猫のウィズにて魔導杯開催初日。
お昼過ぎに、景品カードのリークを見て「?!」ってなった影雛さん。
だってね、だってね。
カスミさんの上位互換いるんだもん!
これは…取らねば…!!!!(`・ω・´)シャキーン━━━!!
ご主人様にも早速その旨をお話しすると、ご主人様もデッキ調整ノリノリに。
二人でひたすらデッキをどうするかっていう話をして、ご主人様は「魔導杯まで寝るー」って…ぉぃ!

えぇ、もうおわかりですね…。
この後、ひたすら魔導杯を回る二人…。
ご主人様は影雛がご飯を用意している間も回ってたらしく、安定の順位になったもよう。
影雛は…というと…。
地味に順位が微妙な感じで、でも普段魔導杯は初日のボーダーそんなに高くないし…とかタカくくってて。
見事にほしいカードの順位を逃しましたとさ。
ご主人様は絶対にほしいカードが取れるのがわかってるので先におやすみモード。
影雛さんは、ギリギリの中、メインとサブの両垢を動かして…。

ぇち?朝の1回だけですょっ。←



18日。
ご主人様は早朝出勤。
影雛はアラーム駆使して二度寝の時間も作りつつ(笑)本日も絶賛魔導杯。
体調が微妙に悪いっぽいけど、そんな事は気にしない!

って、やってたら…。
ご帰還のご主人様に買い物に連れて行っていただくときに結構体調ヤバイ事が発覚…。
それでも魔導杯だけはやっちゃうって…。
影雛のゲーム脳は少し自重すべきだと思う…。(ご主人様もめっちゃウィズしてたけどさ…。

まぁ、フラフラしつつも「大丈夫!」を前面に押し出す影雛さん。
食後、少し休んだ後に、魔力消化して時間のある間に、「ぇちーぇちー」とかなりゴリ押しな感じで、ご主人様にのしかかりっ。
「しょーがないなー」みたいな顔しつつ、なんだかんだちゃんと脱がせてくれるご主人様。
軽く舐めてもらってからの正常位でIN。♪
無理がかからなぃようにゆっくり動いてもらって、ご主人様にお任せモード。
軽くイカせてもらってナカにもらっておしまぃ。☆



19日。
ご主人様は一日お仕事。
影雛は絶賛魔導はi(ry
メイン垢がこの日と翌日で確実にデイリー下位を狙いにいかないとだったので、ご主人様にも「魔導杯終わるまでウィズ優先にするから!」とかわけのわからない宣言をする影雛さん。
どんだけ、頑張ってるんですか。^^;

そんなわけで、ひたすらウィズウィズウィズ…。
で、一応きちんとやるべきことはやりつつ…。
ウィズウィズウィズ…。

ぇち?
本当にこの日はなしでしたょ。
ご主人様も、なんだかんだウィズ好きなので、影雛の熱意はご理解いただけたもよぉ。・w・←だからどうなんだょ、それ。



20日。
魔導杯、最終日。
ご主人様は「参加賞だけでいいやー」とか前日までのたまってた割りに、影雛が朝、アラームをかけた時間より前に起きてめっちゃウィズやってました。
参加賞ちゃうんですかぃ。(笑)
そんなわけで、夕方からお仕事のご主人様と二人、魔導杯に明け暮れるお昼を過ごしまして。

それでもご主人様は夜遅くまでお仕事なので、少しお昼寝タイム。
の、前に。
下着を引っぺがされて、腰を抱えられて騎乗位でIN。♪
どっちかってーと、性欲処理的にサクサクっと動きまして。
ナカにもらっておしまぃ。☆

お昼寝のご主人様と。
たまに順位をチェックして、もし落ちそうならご主人様をたたき起こす役目をおおせつかった影雛と。(笑)
まぁ、無事お昼寝を邪魔せず済みましたけど。

流石に夜はだいぶん遅い時間になってたので、この日はご飯を食べたら、すぐにおやすみなさぃ。




一度更新するっ。
とぅー びー こんてぃにゅーどっ。>w<

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

01/29のツイートまとめ

kage_hina

ご主人様先に寝てしまわれた…。 今日は2回しか出してなぃからまだおきてるっておっしゃってたのに…。 影雛も自演おわったら寝るる。
01-29 02:02

(同じのを繰り返すのがつまらなぃので、ちょっとTL見に来ただけです。はぃ。あ、ムドーさんは5回目報酬で5枚になっちゃったので、10回目まで回ってSとA2にする予定です。←なんの報告だょ。
01-29 02:04

あ、そうそう。影でも逃でもなんだけど、botに反応されて「返事がなぃ」とか「同じ事つぃーとしてる」思われるととっても微妙な気分になりまする…。(汗) 一応botだってわかるようにハッシュタグ入れているんだけどね…。
01-29 02:35

こんな時間にラーメン画像とか流すなーっっ!。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
01-29 02:43

ご主人様が横で寝てらっしゃるから、オナするくらいなら、ご主人様をたたき起こす。←
01-29 02:53

自演終わったーっこれでクリ余裕できたから、うっかり2コンとかなっても大丈夫! って思ったら今日のデイリーボーナスはクリ2個だったらしい…。なぁんだ、自演1回分する必要なかったのか。←
01-29 03:25

よし、寝るる。 ノシ
01-29 03:29

最近あまり稼動してなぃ「逃雛(@nige_hina)」をbot化してみたょ。(影も逃も「#kagehina_bot」がついてる時はbot更新です。(`・ω・´) #kagehina_bot
01-29 04:45

【TL非公開のふぉろわ様へ】Twitterの仕様上、鍵垢からのリプはふぉろしないと見れないので、鍵垢様は必然的にふぉろ前の絡みができません。 よって、相互さん(全員ではありません。)からの紹介のみのふぉろにさせていただきます。ごめんなさぃ。 #kagehina_bot
01-29 10:45

【定期post】 鍵垢さんの片思いフォローの場合、いくらリプしても相手にリプが届きません。鍵垢様はご注意くださいませ。 鍵垢様のふぉろーに関してはこちら( http://t.co/vSaOMyt3Ms )を一読くださいませ。
01-29 21:00

続きを読む

01/28のツイートまとめ

kage_hina

最近あまり稼動してなぃ「逃雛(@nige_hina)」をbot化してみたょ。(影も逃も「#kagehina_bot」がついてる時はbot更新です。(`・ω・´) #kagehina_bot
01-28 10:45

【プロフ抜粋】絡みのない方はりふぉろしません。(特にリプ以外のつぃがTLになぃ方やプロフのない方。 判断までにお時間かける場合もあります。ごめんなさぃ。 ご主人様がいるので出会いは一切求めてません。「飼い猫」の意味をご理解ください。 #kagehina_bot
01-28 16:45

【定期post】 鍵垢さんの片思いフォローの場合、いくらリプしても相手にリプが届きません。鍵垢様はご注意くださいませ。 鍵垢様のふぉろーに関してはこちら( http://t.co/vSaOMyt3Ms )を一読くださいませ。
01-28 21:00

01/27のツイートまとめ

kage_hina

【フォローしてくださってる方へ。】プロフはお読みいただけてますか? 詳細なプロフをこちら( http://t.co/15eTgZ5ic3 )に用意していますので、一読していただけるとありがたいです。 #kagehina_bot
01-27 04:45

【TL非公開のふぉろわ様へ】Twitterの仕様上、鍵垢からのリプはふぉろしないと見れないので、鍵垢様は必然的にふぉろ前の絡みができません。 よって、相互さん(全員ではありません。)からの紹介のみのふぉろにさせていただきます。ごめんなさぃ。 #kagehina_bot
01-27 10:45

【プロフ抜粋】絡みのない方はりふぉろしません。(特にリプ以外のつぃがTLになぃ方やプロフのない方。 判断までにお時間かける場合もあります。ごめんなさぃ。 ご主人様がいるので出会いは一切求めてません。「飼い猫」の意味をご理解ください。 #kagehina_bot
01-27 16:45

【定期post】 鍵垢さんの片思いフォローの場合、いくらリプしても相手にリプが届きません。鍵垢様はご注意くださいませ。 鍵垢様のふぉろーに関してはこちら( http://t.co/vSaOMyt3Ms )を一読くださいませ。
01-27 21:00

【フォローしてくださってる方へ。】プロフはお読みいただけてますか? 詳細なプロフをこちら( http://t.co/15eTgZ5ic3 )に用意していますので、一読していただけるとありがたいです。 #kagehina_bot
01-27 22:45

プロフィール

影雛

Author:影雛
影雛と申します。
性別は雌。職業飼い猫。
ご主人様に「ぇろが専門でしょ?」って言われる程度のぇろです。(ぇ
日々飼われて暇なので、小説書いたりTwitterやったり、別のところでは可愛いブログ書いたりしてます。
TwitterはユーザーID「kage_hina」。
お気軽にフォローどうぞ♪

ブログはリンクフリーです。
相互・ぶろとも希望の方はご一報ください。

ブログ内の写真、創作物に関しては無断転載しないでくださいね。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

SMデータベース

ネこトこネこ
QRコード
QRコード
最新トラックバック