FC2ブログ

02/27のツイートまとめ

kage_hina

最近あまり稼動してなぃ「逃雛(@nige_hina)」をbot化してみたょ。(影も逃も「#kagehina_bot」がついてる時はbot更新です。(`・ω・´) #kagehina_bot
02-27 10:45

【TL非公開のふぉろわ様へ】Twitterの仕様上、鍵垢からのリプはふぉろしないと見れないので、鍵垢様は必然的にふぉろ前の絡みができません。 よって、相互さん(全員ではありません。)からの紹介のみのふぉろにさせていただきます。ごめんなさぃ。 #kagehina_bot
02-27 16:45

【定期post】 鍵垢さんの片思いフォローの場合、いくらリプしても相手にリプが届きません。鍵垢様はご注意くださいませ。 鍵垢様のふぉろーに関してはこちら( http://t.co/vSaOMyLd0A )を一読くださいませ。
02-27 21:00

【フォローしてくださってる方へ。】プロフはお読みいただけてますか? 詳細なプロフをこちら( http://t.co/mBo28nBnUI )に用意していますので、一読していただけるとありがたいです。 #kagehina_bot
02-27 22:45

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

02/26のツイートまとめ

kage_hina

最近あまり稼動してなぃ「逃雛(@nige_hina)」をbot化してみたょ。(影も逃も「#kagehina_bot」がついてる時はbot更新です。(`・ω・´) #kagehina_bot
02-26 04:45

【TL非公開のふぉろわ様へ】Twitterの仕様上、鍵垢からのリプはふぉろしないと見れないので、鍵垢様は必然的にふぉろ前の絡みができません。 よって、相互さん(全員ではありません。)からの紹介のみのふぉろにさせていただきます。ごめんなさぃ。 #kagehina_bot
02-26 10:45

【プロフ抜粋】絡みのない方はりふぉろしません。(特にリプ以外のつぃがTLになぃ方やプロフのない方。 判断までにお時間かける場合もあります。ごめんなさぃ。 ご主人様がいるので出会いは一切求めてません。「飼い猫」の意味をご理解ください。 #kagehina_bot
02-26 16:45

【定期post】 鍵垢さんの片思いフォローの場合、いくらリプしても相手にリプが届きません。鍵垢様はご注意くださいませ。 鍵垢様のふぉろーに関してはこちら( http://t.co/vSaOMyLd0A )を一読くださいませ。
02-26 21:00

【TL非公開のふぉろわ様へ】Twitterの仕様上、鍵垢からのリプはふぉろしないと見れないので、鍵垢様は必然的にふぉろ前の絡みができません。 よって、相互さん(全員ではありません。)からの紹介のみのふぉろにさせていただきます。ごめんなさぃ。 #kagehina_bot
02-26 22:45

02/25のツイートまとめ

kage_hina

【プロフ抜粋】絡みのない方はりふぉろしません。(特にリプ以外のつぃがTLになぃ方やプロフのない方。 判断までにお時間かける場合もあります。ごめんなさぃ。 ご主人様がいるので出会いは一切求めてません。「飼い猫」の意味をご理解ください。 #kagehina_bot
02-25 04:45

【フォローしてくださってる方へ。】プロフはお読みいただけてますか? 詳細なプロフをこちら( http://t.co/mBo28nBnUI )に用意していますので、一読していただけるとありがたいです。 #kagehina_bot
02-25 16:45

約1ヶ月ぶりに中出ししていただいたので、なんかようやく色んな体のバランスが落ち着いた感じがする。のだけど、昨日の夜は裸で寝て夜中に冷えて目覚めて吐き気と腹痛で死にました。いくら布団かぶってようが、まだ裸で寝ちゃだめだね…。
02-25 17:38

とりあえず、ココアかなぁ…。 冷蔵庫のチョコどうしようかなぁ…。晩御飯もどうしようかなぁ…。 色々考えながら、感想書きしてると、なんか頭がぐっちゃぐっちゃしてくる。^^; 
02-25 19:36

【定期post】 鍵垢さんの片思いフォローの場合、いくらリプしても相手にリプが届きません。鍵垢様はご注意くださいませ。 鍵垢様のふぉろーに関してはこちら( http://t.co/vSaOMyLd0A )を一読くださいませ。
02-25 21:00

キャンディクラッシュの377面がクリアできなぃ…。←前のつぃーとより少し進んでる。
02-25 21:04

時報イキますょっ。 ピル飲むなぅ!>w<ノ  久々の中出しが死ぬほど気持ちよかったので、しばらくサルになりそうです。←
02-25 22:02

【フォローしてくださってる方へ。】プロフはお読みいただけてますか? 詳細なプロフをこちら( http://t.co/mBo28nBnUI )に用意していますので、一読していただけるとありがたいです。 #kagehina_bot
02-25 22:45

とりあえず、ご飯とかいらないからセックスしたい。
02-25 23:34

いやでも、ご飯の用意はしなければ…。「私を食べて(はーと」ぢゃだめですょね、そうですょね。
02-25 23:40

続きを読む

02/24のツイートまとめ

kage_hina

【TL非公開のふぉろわ様へ】Twitterの仕様上、鍵垢からのリプはふぉろしないと見れないので、鍵垢様は必然的にふぉろ前の絡みができません。 よって、相互さん(全員ではありません。)からの紹介のみのふぉろにさせていただきます。ごめんなさぃ。 #kagehina_bot
02-24 04:45

最近あまり稼動してなぃ「逃雛(@nige_hina)」をbot化してみたょ。(影も逃も「#kagehina_bot」がついてる時はbot更新です。(`・ω・´) #kagehina_bot
02-24 16:45

【定期post】 鍵垢さんの片思いフォローの場合、いくらリプしても相手にリプが届きません。鍵垢様はご注意くださいませ。 鍵垢様のふぉろーに関してはこちら( http://t.co/vSaOMyt3Ms )を一読くださいませ。
02-24 21:00

【TL非公開のふぉろわ様へ】Twitterの仕様上、鍵垢からのリプはふぉろしないと見れないので、鍵垢様は必然的にふぉろ前の絡みができません。 よって、相互さん(全員ではありません。)からの紹介のみのふぉろにさせていただきます。ごめんなさぃ。 #kagehina_bot
02-24 22:45

02/23のツイートまとめ

kage_hina

最近あまり稼動してなぃ「逃雛(@nige_hina)」をbot化してみたょ。(影も逃も「#kagehina_bot」がついてる時はbot更新です。(`・ω・´) #kagehina_bot
02-23 04:45

某高校生君のメッセージをスルーしているのを思い出したので、いい加減返事返さなければ…。 後、しばらく連絡なぃ子がいて、それが大雪前から連絡が途絶えてるので、そろそろさすがに心配になってきた…。 とか色々ネットでもやる事あるけど、結局リアルが優先です。おはようございます。
02-23 10:12

お洗濯せねば…。←3時間くらい前からずっとゆってる。
02-23 10:12

だだーっとリプ返したので、スキッとリアルに戻っていくのでふ。
02-23 10:28

後で全年齢対象で小説1本書く!頑張る!←何かを思いついたらしい。 ただし時間があれば…。黒ウィズもやりたいしなー。
02-23 10:32

【TL非公開のふぉろわ様へ】Twitterの仕様上、鍵垢からのリプはふぉろしないと見れないので、鍵垢様は必然的にふぉろ前の絡みができません。 よって、相互さん(全員ではありません。)からの紹介のみのふぉろにさせていただきます。ごめんなさぃ。 #kagehina_bot
02-23 10:46

黒ウィズの小説書きたいなー ってシャワー浴びる前の少しだけの時間PCに向かおう…と思ったら、ご主人様からLINE来たので「黒ウィズの小説書こうと思ってます」って言ったら「は?」ってゆわれた。 ご主人様に二次創作の概念から説明しなければならないらしい…。
02-23 11:24

シャワー浴びてご飯食べたらそこそこな時間になっちゃうなぁ。 今日はお出かけするのです。ノシ
02-23 11:31

時間おしてます。(笑)早くご飯食べて用意…って思いつつ写真撮ってるおばかさん。← http://t.co/O8eDMAP13n
02-23 12:51

バレユニコ、エーテル使うかめっちゃ悩みちぅ…。エーテルの配布頻度によってはとっておきたいしなぁ…でも初限定…。てか、その前に魔導書食わせてやれよって話なんだけどね…。←まだLV10のまま。 (魔法使いと黒猫のウィズ。 http://t.co/C75kwMOgGV
02-23 13:37

続きを読む

プロフィール

影雛

Author:影雛
影雛と申します。
性別は雌。職業飼い猫。
ご主人様に「ぇろが専門でしょ?」って言われる程度のぇろです。(ぇ
日々飼われて暇なので、小説書いたりTwitterやったり、別のところでは可愛いブログ書いたりしてます。
TwitterはユーザーID「kage_hina」。
お気軽にフォローどうぞ♪

ブログはリンクフリーです。
相互・ぶろとも希望の方はご一報ください。

ブログ内の写真、創作物に関しては無断転載しないでくださいね。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

SMデータベース

ネこトこネこ
QRコード
QRコード
最新トラックバック