FC2ブログ

05/30のツイートまとめ

kage_hina

【プロフ抜粋】絡みのない方はりふぉろしません。(特にリプ以外のつぃがTLになぃ方やプロフのない方。 判断までにお時間かける場合もあります。ごめんなさぃ。 ご主人様がいるので出会いは一切求めてません。「飼い猫」の意味をご理解ください。 #kagehina_bot
05-30 11:45

9000フォロワー様記念という事で。(写真撮ったのは数日前ですが。^^;皆様、いつも不定期にgdgdつぃーとしてる影雛にお付き合いいただきありがとうございます。これからもよろしくお願いします。m(_ _"m) http://t.co/7Odbia6xFu
05-30 12:26

縄恋しい…。 けど、生理なんだょなー…。 自縛したら、それだけで力尽きそうだし…。(ご主人様がご帰宅なさって、自縛でぐてっとしてるの見たらびっくりされるだろうな…。
05-30 13:20

バックスペースは連打すると外れるようだ…。←
05-30 14:24

ご主人様がサイオーンの攻略を終えたので、デッキご教授いただこうと思ったのだけど、その前に14がしんどい…。 パネブ3積んでても道中、パネル一切でずに全滅するんですけど…。 艦これのラスボスが羅針盤なのと同じで、黒ウィズのラスボスはパネルだわ…。
05-30 15:13

やっぱりざんぎょぉー。(´・ェ・`)
05-30 16:44

(逃げbotとかたまに古文っぽい短歌のつぃーとしてるのに、この一言はアレなのですが…。影雛…古文苦手なんだょね…。←
05-30 17:04

とかつぃーとしてたら、お仕事終わったようだ。「帰りに洗剤買ってきていただけますか?」って送ろうとしたら「洗剤」が「潜在」になってた。潜在能力ェ…
05-30 17:21

【プロフ抜粋】絡みのない方はりふぉろしません。(特にリプ以外のつぃがTLになぃ方やプロフのない方。 判断までにお時間かける場合もあります。ごめんなさぃ。 ご主人様がいるので出会いは一切求めてません。「飼い猫」の意味をご理解ください。 #kagehina_bot
05-30 17:45

生理で眠いょー。(´・ェ・`)  でも、ご主人様のご到着まで頑張って待つ! んでは。ノシ
05-30 17:45

続きを読む

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

05/29のツイートまとめ

kage_hina

【TL非公開のふぉろわ様へ】Twitterの仕様上、鍵垢からのリプはふぉろしないと見れないので、鍵垢様は必然的にふぉろ前の絡みができません。 よって、相互さん(全員ではありません。)からの紹介のみのふぉろにさせていただきます。ごめんなさぃ。 #kagehina_bot
05-29 05:45

最近あまり稼動してなぃ「逃雛(@nige_hina)」をbot化してみたょ。(影も逃も「#kagehina_bot」がついてる時はbot更新です。(`・ω・´) #kagehina_bot
05-29 11:45

【フォローしてくださってる方へ。】プロフはお読みいただけてますか? 詳細なプロフをこちら( http://t.co/mBo28nBnUI )に用意していますので、一読していただけるとありがたいです。 #kagehina_bot
05-29 17:45

【定期post】 鍵垢さんの片思いフォローの場合、いくらリプしても相手にリプが届きません。鍵垢様はご注意くださいませ。 鍵垢様のふぉろーに関してはこちら( http://t.co/vSaOMyLd0A )を一読くださいませ。
05-29 21:00

【TL非公開のふぉろわ様へ】Twitterの仕様上、鍵垢からのリプはふぉろしないと見れないので、鍵垢様は必然的にふぉろ前の絡みができません。 よって、相互さん(全員ではありません。)からの紹介のみのふぉろにさせていただきます。ごめんなさぃ。 #kagehina_bot
05-29 23:45

05/28のツイートまとめ

kage_hina

【TL非公開のふぉろわ様へ】Twitterの仕様上、鍵垢からのリプはふぉろしないと見れないので、鍵垢様は必然的にふぉろ前の絡みができません。 よって、相互さん(全員ではありません。)からの紹介のみのふぉろにさせていただきます。ごめんなさぃ。 #kagehina_bot
05-28 05:45

【プロフ抜粋】絡みのない方はりふぉろしません。(特にリプ以外のつぃがTLになぃ方やプロフのない方。 判断までにお時間かける場合もあります。ごめんなさぃ。 ご主人様がいるので出会いは一切求めてません。「飼い猫」の意味をご理解ください。 #kagehina_bot
05-28 17:45

【定期post】 鍵垢さんの片思いフォローの場合、いくらリプしても相手にリプが届きません。鍵垢様はご注意くださいませ。 鍵垢様のふぉろーに関してはこちら( http://t.co/vSaOMyLd0A )を一読くださいませ。
05-28 21:00

最近あまり稼動してなぃ「逃雛(@nige_hina)」をbot化してみたょ。(影も逃も「#kagehina_bot」がついてる時はbot更新です。(`・ω・´) #kagehina_bot
05-28 23:45

05/27のツイートまとめ

kage_hina

ぅゎっっっ LINEの未読あったの忘れてた…。orz
05-27 00:04

魔導杯のおかげでS+の樹が手に入ったので、誰を進化させるか考えると同時に、てーかそれ以外の進化素材狩らないといけないんちゃうの?ってところですっごいダレてる。← 最近イベント系のばっかり進化させてたからなぁ…。素材集めだるーぃ。
05-27 00:08

もうちょい体調安定したら、9000フォロワーさん記念の写真なんか撮ってUPろう。(決意。←ってゆってこの間一体どれだけ時間あいたのかという。
05-27 00:14

ご…ごごごご…ご主人様ぁ…。ば…バックスペースキーまた壊しました…。orz
05-27 00:45

よし直った!←
05-27 00:48

別垢のTLで「リース」って見えて思い出した。 ご主人様がいつのまにかリースを引いてらっしゃった。「最近クリ使い切ったのでは?」ってお聞きしたら「結構前からあった」って…。 「コトリいるし育成面倒」でするーしてたそうで…。あの方のプレボ他にも良カード眠ってるんぢゃなかろうか…
05-27 01:28

うっ…もう3時か…。 明日外出しなきゃなのに、熱出たせいで汗かいてるしな…。朝起きてシャワー浴びてご飯の用意して…って考えたら全然寝れないことに気づいた…。 でも、後少しでウィズの切り替わりだから、黒ウィズクイズだけやって寝よう。←こういうのがね。
05-27 02:59

【TL非公開のふぉろわ様へ】Twitterの仕様上、鍵垢からのリプはふぉろしないと見れないので、鍵垢様は必然的にふぉろ前の絡みができません。 よって、相互さん(全員ではありません。)からの紹介のみのふぉろにさせていただきます。ごめんなさぃ。 #kagehina_bot
05-27 05:45

おはようございます。朝風呂ったーっ。(*´艸`)キャ9000ふぉろわさん記念の写真撮ってたらご飯の用意が…← http://t.co/sPw75u4LdY
05-27 09:29

はぅ…コーヒー苦っっ(´・ェ・`)  
05-27 10:09

続きを読む

05/26のツイートまとめ

kage_hina

最近あまり稼動してなぃ「逃雛(@nige_hina)」をbot化してみたょ。(影も逃も「#kagehina_bot」がついてる時はbot更新です。(`・ω・´) #kagehina_bot
05-26 05:45

【プロフ抜粋】絡みのない方はりふぉろしません。(特にリプ以外のつぃがTLになぃ方やプロフのない方。 判断までにお時間かける場合もあります。ごめんなさぃ。 ご主人様がいるので出会いは一切求めてません。「飼い猫」の意味をご理解ください。 #kagehina_bot
05-26 11:45

最近あまり稼動してなぃ「逃雛(@nige_hina)」をbot化してみたょ。(影も逃も「#kagehina_bot」がついてる時はbot更新です。(`・ω・´) #kagehina_bot
05-26 17:45

【定期post】 鍵垢さんの片思いフォローの場合、いくらリプしても相手にリプが届きません。鍵垢様はご注意くださいませ。 鍵垢様のふぉろーに関してはこちら( http://t.co/vSaOMyLd0A )を一読くださいませ。
05-26 21:00

はぅん、旧タブくんが再起動かかってる…。(´・ェ・`)
05-26 23:13

今更ながらの今回の魔導杯、メイン4段デッキ。全て無覚醒。敵3匹の時とボス戦は要ターゲティング。今回パネル事故率がハンパなかったのは仕様ですかね?そうですね、仕様ですね。6Tゴーストまぢかんべん><。(魔法使いと黒猫のウィズ。 http://t.co/QWCZdLFpmZ
05-26 23:27

サブは4段で全く勝てず降格したので3段デッキ。ウサギのみフル覚醒。(小説書いた後連続で落ちました。(笑) メルマナのHPが7Tクリアの鍵。^^;違うカードでよさげなの思いつかなかったんですょ…(魔法使いと黒猫のウィズ。 http://t.co/A9Rv5Hn5rP
05-26 23:34

【フォローしてくださってる方へ。】プロフはお読みいただけてますか? 詳細なプロフをこちら( http://t.co/mBo28nBnUI )に用意していますので、一読していただけるとありがたいです。 #kagehina_bot
05-26 23:45

もしかして…。今日、ご主人様のご出勤の後に急に熱出したのだが(今は微熱)、これってもしかして…。魔導杯疲れ…?←
05-26 23:48

とりあえず…封魔球と断絶球のデッキ考えるの疲れてきたから魔力消費してこよう…。あ、遠征行ってない…行かなきゃ。(相変わらず艦隊組むのはちょと目がきつい。
05-26 23:55

プロフィール

影雛

Author:影雛
影雛と申します。
性別は雌。職業飼い猫。
ご主人様に「ぇろが専門でしょ?」って言われる程度のぇろです。(ぇ
日々飼われて暇なので、小説書いたりTwitterやったり、別のところでは可愛いブログ書いたりしてます。
TwitterはユーザーID「kage_hina」。
お気軽にフォローどうぞ♪

ブログはリンクフリーです。
相互・ぶろとも希望の方はご一報ください。

ブログ内の写真、創作物に関しては無断転載しないでくださいね。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

SM動画データベース

ネこトこネこ

りぉの主様日記
QRコード
QRコード
最新トラックバック