FC2ブログ

06/29のツイートまとめ

kage_hina

【プロフ抜粋】絡みのない方はりふぉろしません。(特にリプ以外のつぃがTLになぃ方やプロフのない方。 判断までにお時間かける場合もあります。ごめんなさぃ。 ご主人様がいるので出会いは一切求めてません。「飼い猫」の意味をご理解ください。 #kagehina_bot
06-29 05:45

最近あまり稼動してなぃ「逃雛(@nige_hina)」をbot化してみたょ。(影も逃も「#kagehina_bot」がついてる時はbot更新です。(`・ω・´) #kagehina_bot
06-29 17:45

【定期post】 鍵垢さんの片思いフォローの場合、いくらリプしても相手にリプが届きません。鍵垢様はご注意くださいませ。 鍵垢様のふぉろーに関してはこちら( http://t.co/vSaOMyLd0A )を一読くださいませ。
06-29 21:00

【フォローしてくださってる方へ。】プロフはお読みいただけてますか? 詳細なプロフをこちら( http://t.co/mBo28nBnUI )に用意していますので、一読していただけるとありがたいです。 #kagehina_bot
06-29 23:45

[PR]

06/28のツイートまとめ

kage_hina

【フォローしてくださってる方へ。】プロフはお読みいただけてますか? 詳細なプロフをこちら( http://t.co/mBo28nBnUI )に用意していますので、一読していただけるとありがたいです。 #kagehina_bot
06-28 05:45

最近あまり稼動してなぃ「逃雛(@nige_hina)」をbot化してみたょ。(影も逃も「#kagehina_bot」がついてる時はbot更新です。(`・ω・´) #kagehina_bot
06-28 11:45

少しゆっくりつぃーと…って思ったら、ご主人様が用事でお出かけなさってるご主人様のご帰還のご連絡をいただいてうわーんってなってるなぅ。 魔道杯に半日費やしたょ…。(白目。あ、昨日は、メインは8000位台、サブは11000位台でした。
06-28 15:32

メインの魔道杯5段デッキ。覚醒は0・0・フル・フル・フル。6T+SSでの7T抜けなので、パネルのご機嫌&6Tゴーストいなければ割りと1位取りやすいです。 (魔法使いと黒猫のウィズ。 http://t.co/EdXvyZZDld
06-28 15:52

サブ魔道杯3段デッキ。覚醒は0・0・フル・0・0。コポポル覚醒させたい…。基本は7T。ボスで青黄パネルor3色を2回正解できれば6T。道中は基本黄色パネルが出ることを祈るデッキです。ハンド硬いょ…。 (魔法使いと黒猫のウィズ。 http://t.co/DkXf58avi9
06-28 15:56

ちなみにご主人様も3段なのですが…。昨日魔道杯始まってすぐは影雛と似た様な構成の2色デッキだったのが、ネットで3段青単デッキを見てからなにやらちまちま入れ替えなさったご様子で。「6T安定デッキ組めた!」と。 う…羨ましい…。
06-28 16:00

魔道書デッキでも使ってるし、やっぱコポポル今すぐエーテルつかって覚醒させようかなぁ…。(でも、初回1Tシャッフルのためにはエーテル5個もいるのか…。フルだと7個…でもパネブが2枚…ぁぅぁぅ…。
06-28 16:04

あつぅーぃ… シャワー浴びてこようかな…。
06-28 17:01

最近あまり稼動してなぃ「逃雛(@nige_hina)」をbot化してみたょ。(影も逃も「#kagehina_bot」がついてる時はbot更新です。(`・ω・´) #kagehina_bot
06-28 17:45

風呂上がりを貼り逃げ。← http://t.co/t6HaUiBjfS
06-28 18:46

続きを読む

06/27のツイートまとめ

kage_hina

生きろマンボウ面白そうだなー…。 あんどろいどにもきてくれないかなー…。
06-27 00:23

影雛とオフ会してどうだった?A「腐ってた」B「腐ってたね」C「マジで腐ってたわ」D「いやー、ほんと腐ってたねー」 http://t.co/2Ot41FEcyRどうやら久しぶりにBLについて熱く語ったようだ…。←
06-27 00:28

DLして半日経たないうちににゃんこ忘れてた…。(笑)
06-27 00:31

あれ…そういえば、ピルは飲んだけど、薬飲んでないんぢゃなぃ?@自分。
06-27 00:45

最近あまり稼動してなぃ「逃雛(@nige_hina)」をbot化してみたょ。(影も逃も「#kagehina_bot」がついてる時はbot更新です。(`・ω・´) #kagehina_bot
06-27 05:45

魔力が後少しで溜まるなーって、にゃんこと戯れてたら寝落ちしてた。(白目。 ガッツリ8時間も寝てしまった…。orz ご飯の用意せねば…。
06-27 09:21

UPしようと思って忘れてたのを発見。生理前に撮ったやつですが。では、今日も元気にイキましょうっ!(凄く久しぶりに書いたな、これ。(笑) http://t.co/70RwxsgDyb
06-27 09:29

はぅぁっ…! 机の足に足の小指ぶつけた…。orz
06-27 09:40

集中力なさすぎて笑えてくるレベル。 まさかの2戦目全滅とか何やってんのってブライトさんに言われそう。←
06-27 10:28

ご主人様と「アニマSSまでどのカードが後何枚」って話をしてた時に。「ゲドゥザ」を「土下座」ってゆって、自分で「ん?」ってなったとか。うん、名前ややこしいょね。 最近果てしない物語の話題してたおかげで「レッツィーユ」が何故か「アトレーユ」に脳内変換されるし。
06-27 10:40

続きを読む

06/26のツイートまとめ

kage_hina

ご飯考えてる間に寝落ち→ご主人様からのLINEで目が覚めるも既にご主人様ご到着の直前→ ごはんがぁー。って状態になってました。 ご主人様は眠かったのか後ろで熟睡なさってます。影雛も寝ないとなぁ…。←何故TLにいる。
06-26 03:18

ご主人様が再度お目覚めになる気配がまったくなさそうなので、とりあえず黒ウィズの魔力消化して影雛も寝るる。まぁ、起きていただけたところで一緒に黒ウィズするくらいしかなぃんだけどね。^^;
06-26 03:31

【フォローしてくださってる方へ。】プロフはお読みいただけてますか? 詳細なプロフをこちら( http://t.co/mBo28nBnUI )に用意していますので、一読していただけるとありがたいです。 #kagehina_bot
06-26 05:45

最近あまり稼動してなぃ「逃雛(@nige_hina)」をbot化してみたょ。(影も逃も「#kagehina_bot」がついてる時はbot更新です。(`・ω・´) #kagehina_bot
06-26 17:45

【定期post】 鍵垢さんの片思いフォローの場合、いくらリプしても相手にリプが届きません。鍵垢様はご注意くださいませ。 鍵垢様のふぉろーに関してはこちら( http://t.co/vSaOMyLd0A )を一読くださいませ。
06-26 21:00

二日目最悪…。(´・ェ・`)  低気圧のせいか頭痛も酷いし、痛み止め乱用しないときついぃー。今日は早く寝ようかな、とかまぢで思ってるんだけど。でも多分黒ウィズやってたら寝ないんだろうな。あ、今日ぐーぐるぷれいでアプリ更新してる時に星の島のにゃんこも入れてみた。萌える♥
06-26 21:24

時報イキますょー。 ピル飲むなぅっ! >w<ノ 早くプラセボ期間終われー。んでもって生理も終われー。 鬱陶しい事この上ないぉ。(´・ェ・`)
06-26 22:03

【影雛の頭の中】(罪悪感)(罪悪感)(罪悪感)(エロ)(罪悪感)(罪悪感)(罪悪感)(罪悪感)(罪悪感)(罪悪感)(快感)(罪悪感)(罪悪感)(罪悪感)(罪悪感)(すけべ) http://t.co/Aayw3HFsTHうん、今はこんな感じかもしれない。^^;
06-26 22:45

そろそろ魔力溜まったかなー…。イェルノーが落ちない。中級・上級は3/10、封竜級は3/15ってドロップ数だったから、アニマSS用のはドロップでなんとかなるかと思ったけど、そんな甘くなかった。
06-26 23:43

【プロフ抜粋】絡みのない方はりふぉろしません。(特にリプ以外のつぃがTLになぃ方やプロフのない方。 判断までにお時間かける場合もあります。ごめんなさぃ。 ご主人様がいるので出会いは一切求めてません。「飼い猫」の意味をご理解ください。 #kagehina_bot
06-26 23:45

続きを読む

06/25のツイートまとめ

kage_hina

【フォローしてくださってる方へ。】プロフはお読みいただけてますか? 詳細なプロフをこちら( http://t.co/mBo28nBnUI )に用意していますので、一読していただけるとありがたいです。 #kagehina_bot
06-25 11:45

ご主人様が横にいらっしゃるのですが、ちょっちぃご報告だけ。写真を1枚、もう「ソイツのTLに自分の写真がRTされてるってだけでも不愉快!」って思うくらい気持ち悪い人にRTされてたので消しました。後で再度UPします。RT・ふぁぼしてくださった方申し訳ありません。
06-25 15:15

そんではまた後ほど。ノシ 
06-25 15:17

【TL非公開のふぉろわ様へ】Twitterの仕様上、鍵垢からのリプはふぉろしないと見れないので、鍵垢様は必然的にふぉろ前の絡みができません。 よって、相互さん(全員ではありません。)からの紹介のみのふぉろにさせていただきます。ごめんなさぃ。 #kagehina_bot
06-25 17:45

【定期post】 鍵垢さんの片思いフォローの場合、いくらリプしても相手にリプが届きません。鍵垢様はご注意くださいませ。 鍵垢様のふぉろーに関してはこちら( http://t.co/vSaOMyLd0A )を一読くださいませ。
06-25 21:00

昼間に消した写真の再UPですよー。前回のにRTやふぁぼくださった方には申し訳ないですが、再度RTやふぁぼいただけると画面前でちと感動するかもです。(笑) http://t.co/BAsuL1x6Tk
06-25 21:41

時報イキますょーっ。 ピル飲むなぅっ!>w<ノ  今日はもうぇちできたからいぃ。けど、問題はまた少し上の口が役立たずな事になってるってことなんだょなー…。 おかげで生理終わるまで上も下も役立たず…。(´・ェ・`)
06-25 22:01

後で神竜ⅡのデッキUPしようかと思ったけど、そんな時間があるのだろうか?っていう疑問。そして…。帰ってきてから役3時間ずっと下着姿なんだから、そろそろ服着ろ。@自分。
06-25 22:10

だぁー…生理の腹痛ってほんっとやだ! 立つのしんどい→ご飯の用意しんどい。になるやん…。 昨日も痛み止め飲んで死んでてサボらせていただいてるからなぁ…今日は作りたい…。いや、昼間のご飯で許していただける…?←なんか色々考え中。
06-25 22:29

神竜ⅡのデッキUPしていきますかぬ。 絶焉級はまぢでまだ悩み中。特にサブ。 ご主人様がご帰還なさったらまた少しデッキ調整にお付き合いいただこうかなー…。
06-25 22:50

続きを読む

プロフィール

影雛

Author:影雛
影雛と申します。
性別は雌。職業飼い猫。
ご主人様に「ぇろが専門でしょ?」って言われる程度のぇろです。(ぇ
日々飼われて暇なので、小説書いたりTwitterやったり、別のところでは可愛いブログ書いたりしてます。
TwitterはユーザーID「kage_hina」。
お気軽にフォローどうぞ♪

ブログはリンクフリーです。
相互・ぶろとも希望の方はご一報ください。

ブログ内の写真、創作物に関しては無断転載しないでくださいね。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

SMデータベース

ネこトこネこ
QRコード
QRコード
最新トラックバック