FC2ブログ

10/30のツイートまとめ

kage_hina

そういえば、昔こんなつぃーとしたのを思い出した。↓https://t.co/0YDGbvQDwg
10-30 00:06

【TL非公開のふぉろわ様へ】Twitterの仕様上、鍵垢からのリプはふぉろしないと見れないので、鍵垢様は必然的にふぉろ前の絡みができません。 よって、相互さん(全員ではありません。)からの紹介のみのふぉろにさせていただきます。ごめんなさぃ。 #kagehina_bot
10-30 00:14

ラオウが逝く時のセリフについて語ってるらしい…。←爆笑中。
10-30 00:28

地味・めがね・見た目まじめ・乳でかい。あ、これ影雛やん…。でも、めがねとっても美少女にはならないょ!。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
10-30 00:31

あ、「スタイルいいね」はあった!←ずっと遡ってた。
10-30 00:36

男性の性格で一番きらいなところはなんですか? — 「男だから俺がやる」っていう無駄な見え張り発言と「女だから雛の方がうまいからやって」という意味のわからん拒否。男女差別的な意味で言ってるんぢゃないのはわかるし、使いどころがよ... http://t.co/XC1IRODte8
10-30 01:37

「男だから俺がやる」発言で一番アレなのが、付き合う前の関係での食事の会計で「男だから俺が払うょ」。付き合いだすと割り勘になったりするとさ。割り勘になった事に関しては凄く安心するんだけど、なんか付き合う前の発言が見栄っ張りに聞こえて冷める。
10-30 02:01

逆に「くっそ、かぁいぃなコイツっっ」ってのは、「今月きついんだょね」って言いつつ、ホテルとか行くと「男だから俺に払わせてよ」って。あーもー、そんなとこで見栄張っちゃって、まぢかーいーなーもぅもぅっ!ってなる。
10-30 02:02

(あ、そのホテル代は部屋に入ってから半分わたしますた。はぃ。嫌いなのは前者、つぃーとでは文章切れちゃってるけど、askに書いた「使いどころがよければ気分よくなる」ってのは後者の話ね。突っ込み入ったので一応補足ということで…。
10-30 02:10

久しぶりに森山さんの替え歌エンドレスモード。漢方とかピルとかで薬漬けになってるから解熱剤は少し間空けようと思ってたからちょうどよかった。しかし、昨日に引き続き笑ってるせいで熱があがってる気がするのは気のせい?←
10-30 02:36

続きを読む

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

10/29のツイートまとめ

kage_hina

【TL非公開のふぉろわ様へ】Twitterの仕様上、鍵垢からのリプはふぉろしないと見れないので、鍵垢様は必然的にふぉろ前の絡みができません。 よって、相互さん(全員ではありません。)からの紹介のみのふぉろにさせていただきます。ごめんなさぃ。 #kagehina_bot
10-29 00:14

【プロフ抜粋】絡みのない方はりふぉろしません。(特にリプ以外のつぃがTLになぃ方やプロフのない方。 判断までにお時間かける場合もあります。ごめんなさぃ。 ご主人様がいるので出会いは一切求めてません。「飼い猫」の意味をご理解ください。 #kagehina_bot
10-29 06:14

【お知らせ】ask.fm作ってみました。聞いてみたい事あればどうぞ。答えられる範囲で答えます。 http://t.co/JCtXmgAEVc
10-29 10:00

【TL非公開のふぉろわ様へ】Twitterの仕様上、鍵垢からのリプはふぉろしないと見れないので、鍵垢様は必然的にふぉろ前の絡みができません。 よって、相互さん(全員ではありません。)からの紹介のみのふぉろにさせていただきます。ごめんなさぃ。 #kagehina_bot
10-29 12:16

はぃ、今日も体調不良でウダウダな感じです。こんばんわ。急にいなくなったら「寝たな」って思ってください。^^;どうやら気づかない程度に汗かいてるっぽいのでシャワー浴びたいんだけど、体調悪化しそうな気もして迷い中…。(´・ェ・`)
10-29 19:15

あなたの得意料理なんですか? — 特定のものはないかな…。和食は割りと何でも無難に作れると思う。洋食はレシピあればそこそこ、中華はもともとあまり食べないので味のバランス整えるのが苦手。あ、最近塩豚作るのと、ドライトマトのガ... http://t.co/LNWCxjwEic
10-29 19:19

【定期post】 鍵垢さんの片思いフォローの場合、いくらリプしても相手にリプが届きません。鍵垢様はご注意くださいませ。 鍵垢様のふぉろーに関してはこちら( http://t.co/vSaOMyt3Ms )を一読くださいませ。
10-29 21:00

お風呂↓そっこーで布団にもぐって暫く体を温める↓そこそこあったかくなったので復帰←今ここお風呂で、指に火傷してたの思い出した…。orz
10-29 21:43

「これなしでは生きていけない」という3つのものはなんですか? — ご主人様住む場所金リアリティーたっぷりで申し訳ない。^^;でも、住む場所と金があれば生活できるし、大事な人がいたら生きていく気力が沸くでしょ? http://t.co/SejSitHcM5
10-29 21:45

【お知らせ】ask.fm作ってみました。聞いてみたい事あればどうぞ。答えられる範囲で答えます。 http://t.co/JCtXmgAEVc
10-29 22:00

続きを読む

10/28のツイートまとめ

kage_hina

【プロフ抜粋】絡みのない方はりふぉろしません。(特にリプ以外のつぃがTLになぃ方やプロフのない方。 判断までにお時間かける場合もあります。ごめんなさぃ。 ご主人様がいるので出会いは一切求めてません。「飼い猫」の意味をご理解ください。 #kagehina_bot
10-28 06:15

【フォローしてくださってる方へ。】プロフはお読みいただけてますか? 詳細なプロフをこちら( http://t.co/15eTgZ5ic3 )に用意していますので、一読していただけるとありがたいです。 #kagehina_bot
10-28 18:15

若干体調不良…。一昨日は影雛がちょーよっぱでご主人様にご迷惑をおかけしたらしいのですが(例のごとく記憶がなぃ。^^;)、昨日呑み会だったご主人様も大概だと思います…。どっちの方がひどいのだろう…。あ、ご主人様にワイン2本あけるの禁止されました。←
10-28 18:27

当たり障りない質問で…好きな下着の色と、好きな下着の種類は? — 色の好みは黒か淡い寒色かなぁ…。好きな下着の種類…。んーと…。キャミやビスチェなんかは結構好きだけど、サイズが基本的になぃので着ません(´・ェ・`) ブラはハ... http://t.co/XLHdnP7EeN
10-28 18:39

今一番刺激的なことは? — 毎日が惰性です。←セックスが一番の刺激ぢゃないかなー…。(汗) http://t.co/GQKNnRqk9A
10-28 18:39

エッチするときにこれだけはNGってことはありますか? — ご主人様以外の人と粘膜接触(フェラ含む。だって、病気怖いぢゃん。まぁ、最悪フェラは流れで許容するとしても、「ピル飲んでるならナマでいいよね」みたいなマナーのない人は... http://t.co/OD6VAjoEHT
10-28 18:57

あなたが一番快適だと感じる時は? — 裸or下着姿で布団に包まって、手元にペットボトルと一口で食べれるお菓子とタブレット。お布団ぬくぬくしながら、ごろごろタブレットでネットしたりして、たまにお菓子食べたり…。快適…。(〃▽... http://t.co/V8oGDptvzv
10-28 18:59

あなたは、お金で愛は買えると思いますか? — 擬似恋愛なら買えるんぢゃなぃ?錯覚したら痛い目見ることになるけど。(笑) http://t.co/6tuOMh0vBA
10-28 19:09

【定期post】 鍵垢さんの片思いフォローの場合、いくらリプしても相手にリプが届きません。鍵垢様はご注意くださいませ。 鍵垢様のふぉろーに関してはこちら( http://t.co/vSaOMyt3Ms )を一読くださいませ。
10-28 21:00

んー…。ちょっとおきてるのダルくなってきたし、転がってTwitterに変えようかな…。
10-28 21:03

続きを読む

10/27のツイートまとめ

kage_hina

【TL非公開のふぉろわ様へ】Twitterの仕様上、鍵垢からのリプはふぉろしないと見れないので、鍵垢様は必然的にふぉろ前の絡みができません。 よって、相互さん(全員ではありません。)からの紹介のみのふぉろにさせていただきます。ごめんなさぃ。 #kagehina_bot
10-27 00:14

【プロフ抜粋】絡みのない方はりふぉろしません。(特にリプ以外のつぃがTLになぃ方やプロフのない方。 判断までにお時間かける場合もあります。ごめんなさぃ。 ご主人様がいるので出会いは一切求めてません。「飼い猫」の意味をご理解ください。 #kagehina_bot
10-27 06:14

【お知らせ】ask.fm作ってみました。聞いてみたい事あればどうぞ。答えられる範囲で答えます。 http://t.co/JCtXmgAEVc
10-27 10:00

【TL非公開のふぉろわ様へ】Twitterの仕様上、鍵垢からのリプはふぉろしないと見れないので、鍵垢様は必然的にふぉろ前の絡みができません。 よって、相互さん(全員ではありません。)からの紹介のみのふぉろにさせていただきます。ごめんなさぃ。 #kagehina_bot
10-27 12:15

【フォローしてくださってる方へ。】プロフはお読みいただけてますか? 詳細なプロフをこちら( http://t.co/15eTgZ5ic3 )に用意していますので、一読していただけるとありがたいです。 #kagehina_bot
10-27 18:16

【定期post】 鍵垢さんの片思いフォローの場合、いくらリプしても相手にリプが届きません。鍵垢様はご注意くださいませ。 鍵垢様のふぉろーに関してはこちら( http://t.co/vSaOMyt3Ms )を一読くださいませ。
10-27 21:00

【お知らせ】ask.fm作ってみました。聞いてみたい事あればどうぞ。答えられる範囲で答えます。 http://t.co/JCtXmgAEVc
10-27 22:00

10/26のツイートまとめ

kage_hina

【プロフ抜粋】絡みのない方はりふぉろしません。(特にリプ以外のつぃがTLになぃ方やプロフのない方。 判断までにお時間かける場合もあります。ごめんなさぃ。 ご主人様がいるので出会いは一切求めてません。「飼い猫」の意味をご理解ください。 #kagehina_bot
10-26 06:14

【フォローしてくださってる方へ。】プロフはお読みいただけてますか? 詳細なプロフをこちら( http://t.co/15eTgZ5ic3 )に用意していますので、一読していただけるとありがたいです。 #kagehina_bot
10-26 12:15

【定期post】 鍵垢さんの片思いフォローの場合、いくらリプしても相手にリプが届きません。鍵垢様はご注意くださいませ。 鍵垢様のふぉろーに関してはこちら( http://t.co/vSaOMyt3Ms )を一読くださいませ。
10-26 21:00

【お知らせ】ask.fm作ってみました。聞いてみたい事あればどうぞ。答えられる範囲で答えます。 http://t.co/JCtXmgAEVc
10-26 22:00

プロフィール

影雛

Author:影雛
影雛と申します。
性別は雌。職業飼い猫。
ご主人様に「ぇろが専門でしょ?」って言われる程度のぇろです。(ぇ
日々飼われて暇なので、小説書いたりTwitterやったり、別のところでは可愛いブログ書いたりしてます。
TwitterはユーザーID「kage_hina」。
お気軽にフォローどうぞ♪

ブログはリンクフリーです。
相互・ぶろとも希望の方はご一報ください。

ブログ内の写真、創作物に関しては無断転載しないでくださいね。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

SMデータベース

ネこトこネこ
QRコード
QRコード
最新トラックバック