FC2ブログ

11/29のツイートまとめ

kage_hina

【TL非公開のふぉろわ様へ】Twitterの仕様上、鍵垢からのリプはふぉろしないと見れないので、鍵垢様は必然的にふぉろ前の絡みができません。 よって、相互さん(全員ではありません。)からの紹介のみのふぉろにさせていただきます。ごめんなさぃ。 #kagehina_bot
11-29 06:44

【お知らせ】ask.fm作ってみました。聞いてみたい事あればどうぞ。答えられる範囲で答えます。 http://t.co/UfK1Oksvbo
11-29 10:00

【フォローしてくださってる方へ。】プロフはお読みいただけてますか? 詳細なプロフをこちら( http://t.co/FXCsc7I7IW )に用意していますので、一読していただけるとありがたいです。 #kagehina_bot
11-29 12:45

【TL非公開のふぉろわ様へ】Twitterの仕様上、鍵垢からのリプはふぉろしないと見れないので、鍵垢様は必然的にふぉろ前の絡みができません。 よって、相互さん(全員ではありません。)からの紹介のみのふぉろにさせていただきます。ごめんなさぃ。 #kagehina_bot
11-29 18:45

【定期post】 鍵垢さんの片思いフォローの場合、いくらリプしても相手にリプが届きません。鍵垢様はご注意くださいませ。 鍵垢様のふぉろーに関してはこちら( http://t.co/Z7Idf9Nmim )を一読くださいませ。
11-29 21:00

【お知らせ】ask.fm作ってみました。聞いてみたい事あればどうぞ。答えられる範囲で答えます。 http://t.co/UfK1Oksvbo
11-29 22:00

時報イキますょっ。ピル飲むなぅ!>w<ノ シート折り返し。後1週間半で生理かー。だるいなー…。んでもって、こんばんわ。
11-29 22:01

さて、今日は「いい肉の日」。って事で、それっぽい画像をぺたり。 http://t.co/tRFqgthqum
11-29 22:03

もうひとつ貼っとく。そう言えば、昨日ご主人様にまたデカくなった?って聞かれましたが、多分ご主人様の気のせいです。多分...。 http://t.co/XQInBPd2so
11-29 22:07

最近の気になることは? — 気になること…。うーん…特にないかなぁ…。特に何かを気にする必要がなぃとも言う。^^;あ、もうそろそろ寒くなってきたから太るだろうなってのは気になってる…。 http://t.co/0q5ncKLBvx
11-29 22:29

続きを読む

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

11/28のツイートまとめ

kage_hina

【フォローしてくださってる方へ。】プロフはお読みいただけてますか? 詳細なプロフをこちら( http://t.co/FXCsc7I7IW )に用意していますので、一読していただけるとありがたいです。 #kagehina_bot
11-28 00:44

【TL非公開のふぉろわ様へ】Twitterの仕様上、鍵垢からのリプはふぉろしないと見れないので、鍵垢様は必然的にふぉろ前の絡みができません。 よって、相互さん(全員ではありません。)からの紹介のみのふぉろにさせていただきます。ごめんなさぃ。 #kagehina_bot
11-28 06:44

【プロフ抜粋】絡みのない方はりふぉろしません。(特にリプ以外のつぃがTLになぃ方やプロフのない方。 判断までにお時間かける場合もあります。ごめんなさぃ。 ご主人様がいるので出会いは一切求めてません。「飼い猫」の意味をご理解ください。 #kagehina_bot
11-28 12:45

【定期post】 鍵垢さんの片思いフォローの場合、いくらリプしても相手にリプが届きません。鍵垢様はご注意くださいませ。 鍵垢様のふぉろーに関してはこちら( http://t.co/vSaOMzjRaE )を一読くださいませ。
11-28 21:00

【お知らせ】ask.fm作ってみました。聞いてみたい事あればどうぞ。答えられる範囲で答えます。 http://t.co/UfK1Oksvbo
11-28 22:00

いいニーハイの日なので、とりあえずニーハイ画像貼り逃げしときます。リプとか色々はまた後日。|柱|ω・`)ノシ http://t.co/GE9Vn8ualM
11-28 22:42

11/27のツイートまとめ

kage_hina

【プロフ抜粋】絡みのない方はりふぉろしません。(特にリプ以外のつぃがTLになぃ方やプロフのない方。 判断までにお時間かける場合もあります。ごめんなさぃ。 ご主人様がいるので出会いは一切求めてません。「飼い猫」の意味をご理解ください。 #kagehina_bot
11-27 06:45

【お知らせ】ask.fm作ってみました。聞いてみたい事あればどうぞ。答えられる範囲で答えます。 http://t.co/UfK1Oksvbo
11-27 10:00

二度寝からの目覚め…。ってもう昼っ!orzまぁ、いつもの事ですけどね。
11-27 10:56

タブレットの方にもask入れてあるのですが、質問の通知がたまになるので、通知消そうかまぢめに悩んだとか。ご主人様とご一緒してる時に鳴られても見ないしなぁ…。
11-27 10:57

一番自分を誇らしいと思った時はいつですか? — ご主人様に褒めていただいたとき。かなぁ。(一番…? http://t.co/zUtLVY6rlo
11-27 10:58

いままでに乱交をしたことはありますか? — ないわけではなぃ…。まぁ、若い時は色々するょね。← http://t.co/LpqpIBOSlm
11-27 10:58

関東と関西どちらが好みですか? — 関西かな。地元で気楽ってのもあるけど、好き。昔とーきょー住んでた時期もあるのだけど、あっち物価高いし、こっちより空気乾燥してるから夏はいぃんだけど冬は寒いし肌荒れるし。何より人の冷たさが... http://t.co/6ztxs9W8Lu
11-27 11:03

ホットミルクに、砂糖は入れますでしょうか。 — 入れる派です。てか、砂糖の入ってないホットミルクはホットミルクにあらず、とか思ってます。バニラエッセンスも振ります。 http://t.co/PXFKzM3Dde
11-27 11:04

最後に飲んだ飲み物は? — あ、今日まだ何も飲んでないや…。昨日の夜寝る前に飲んだジャスミンティーが最後。 http://t.co/KiDyENXWmv
11-27 11:05

強くなるには何が一番効果がありますか? — 挫折。(キパッ。ただし、心が折れて再起不能になる事も多々。← http://t.co/fpNPWuKQXx
11-27 11:07

続きを読む

11/26のツイートまとめ

kage_hina

【TL非公開のふぉろわ様へ】Twitterの仕様上、鍵垢からのリプはふぉろしないと見れないので、鍵垢様は必然的にふぉろ前の絡みができません。 よって、相互さん(全員ではありません。)からの紹介のみのふぉろにさせていただきます。ごめんなさぃ。 #kagehina_bot
11-26 06:44

【お知らせ】ask.fm作ってみました。聞いてみたい事あればどうぞ。答えられる範囲で答えます。 http://t.co/UfK1Oksvbo
11-26 10:00

【フォローしてくださってる方へ。】プロフはお読みいただけてますか? 詳細なプロフをこちら( http://t.co/FXCsc7I7IW )に用意していますので、一読していただけるとありがたいです。 #kagehina_bot
11-26 12:45

【定期post】 鍵垢さんの片思いフォローの場合、いくらリプしても相手にリプが届きません。鍵垢様はご注意くださいませ。 鍵垢様のふぉろーに関してはこちら( http://t.co/vSaOMzjRaE )を一読くださいませ。
11-26 21:00

11/25のツイートまとめ

kage_hina

こんな事をされた…で今まで一番嬉しかった事は? — ぇろかそうでないかで答えが変わる質問が…。(笑)普通の事だと、普段行き当たりばったりなご主人様がデートプランを立ててくださった事かなぁ。(まぁ、お店定休日だったりしたけど... http://t.co/iupGwbKnrh
11-25 00:26

今日の晩ごはんは? — 肉なし麻婆丼とわかめのスープ、卵とトマトの中華風炒め。前に中華は苦手って言ったけど、作れないわけではないです。味のバランスを決めるのが苦手なだけです。 http://t.co/r7Dltoofzo
11-25 00:27

腕時計は欲しいですか? — 前使ってたのが壊れちゃったのでほしいです。(笑) http://t.co/IhrvWyeI06
11-25 00:28

あなたが一番好きな曲はなんですか? — 「一番」ってのはないかな。それぞれいいとことか思いいれとかあるし。ってわけで、ご主人様との思い出で一番思いいれのある曲。で。「私は人間じゃないから」→https://www.yout... http://t.co/JK9h1e9U7P
11-25 00:32

最後にダンスを踊ったのはいつのことですか? — えっ…えっと…えっと…。夏期の某アニメのEDがですね…振り付けつきでしてね…。かっっ身体がっっ身体が勝手にぃぃいいいっっ!ご主人様が横でにやにや笑ってらっしゃいました。... http://t.co/ZF514q8rbF
11-25 00:33

自分のことをクリエイティブだと思う? — 創造するのが好きか否かという意味での「クリエイティブ」であれば、そうだと思う。でも、そういうスキルがあるかというと…ね…。orz http://t.co/YzUHXX5dxK
11-25 00:36

ヘアスタイルはよく変える方? — 昔からずっとUPしてる写真を追ってくれてる人はうすうす気づいているでしょうが…。影雛さん、髪の毛いぢるの苦手です…はぃ…。なので、ほとんど変えません。ごくたまに髪を切るのと、夏場にアップに... http://t.co/2f0toXViEK
11-25 00:39

【プロフ抜粋】絡みのない方はりふぉろしません。(特にリプ以外のつぃがTLになぃ方やプロフのない方。 判断までにお時間かける場合もあります。ごめんなさぃ。 ご主人様がいるので出会いは一切求めてません。「飼い猫」の意味をご理解ください。 #kagehina_bot
11-25 00:44

あ…あれ…急に眠くなってきた…。後少し…ご主人様がホテルに戻られるまでおきていたい…!
11-25 01:24

だめだ…眠い…ご主人様に一言入れておこう…。寝ちゃいます。><。おやすみなさぃ。
11-25 01:38

続きを読む

プロフィール

影雛

Author:影雛
影雛と申します。
性別は雌。職業飼い猫。
ご主人様に「ぇろが専門でしょ?」って言われる程度のぇろです。(ぇ
日々飼われて暇なので、小説書いたりTwitterやったり、別のところでは可愛いブログ書いたりしてます。
TwitterはユーザーID「kage_hina」。
お気軽にフォローどうぞ♪

ブログはリンクフリーです。
相互・ぶろとも希望の方はご一報ください。

ブログ内の写真、創作物に関しては無断転載しないでくださいね。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

SMデータベース

ネこトこネこ

りぉの主様日記
QRコード
QRコード
最新トラックバック