FC2ブログ

12/30のツイートまとめ

kage_hina

あ、私の中で今朝がもう昨日になってる。(笑)お昼寝したからなー。^^;
12-30 00:18

切ったはずのTwitterの通知が勝手に入ってて凄くうるさい。ご主人様とLINE中だから、そっちの通知もあってタブレット鳴りまくり。前まで再起動かけても通知勝手に復活しなかったのになぁ。
12-30 00:22

【フォローしてくださってる方へ。】プロフはお読みいただけてますか? 詳細なプロフをこちら( http://t.co/FXCsc7I7IW )に用意していますので、一読していただけるとありがたいです。 #kagehina_bot
12-30 00:44

ご主人様に「たまには早く寝なさい」って言われたので寝まする。ノシ
12-30 01:31

あっ!ご主人様がおっしゃってたのってこのアニメか!ってご主人様生まれてないやん…。どこで聞いたの…。^^;
12-30 09:21

お布団もそもそ…。午後からの予定が未定だから、午前中のうちにある程度やる事やっちゃわないとなんだけどなぁ…。
12-30 09:27

【お知らせ】ask.fm作ってみました。聞いてみたい事あればどうぞ。答えられる範囲で答えます。 http://t.co/UfK1Oksvbo
12-30 10:02

あ、太陽のおかげで少し暖かい…。よし出るチャンス!!←
12-30 10:30

あーもー。スマホまたフリーズしたし。
12-30 10:55

着替えついでに。 http://t.co/whKj3ukD8A
12-30 10:56

続きを読む

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

影雛日記。いよいよほんとに追いつきました。(笑)

10月後編。 → リンク。
11月。 → リンク。
12月20日まで → リンク。


どの道、今日と明日の分はかけないので、今年中に日記をきちんと書き上げるというのは無理な話なわけですが…。
まぁ、そこはそれ。


さて、サクサク書いてしまいますょっ。


12月21日。
朝起きて、とりあえず二人でゲームしてました。(笑)
で、ご主人様は一足先にゲームを終えて(そりゃ、ご主人様は黒ウィズだけ、影雛はログボ取りだけでも10種類近く…)、影雛の横でPC触ってたわけですが。それも飽きたご様子。
引っ張られてブラのホックはずされて乳首いぢいぢ…。
ゲームしてるときに邪魔すんなやっっ!←
影雛さん、もちろん抵抗。(嫌なんかょ。
まぁ、ガッツリ抱きこまれてると逃げれないんですけどね。
仕方なぃので、乳は放置して(ぉぃ)ゲーム続行してると下もずりおろされていぢいぢいぢいぢ…。

だぁあぁぁぁっっ!ゲームできないってば!
「やってていいょー。気にしなくていいょー」ぢゃないから!><。
雛「ゲームできないぢゃん!」
主「やってていいってば」
雛「無理っっ!><。」
抵抗するものの、いぢいぢしてたご主人様の指がどろどろになってんぢゃ、あんま説得力ないっすね、はぃ。(笑)

とりあえずタブレットはおいといて、抵抗する方向に力を入れてみるんだけど、タブレットから手を放したら、ご主人様の方に更に引っ張られてしまうわけでね。
じたばたしてるのを抱えられて体面座位でIN。
うっっ暴れにくい体勢に…!
しかも、腰にまわした手がお尻の方に。
お尻振って指の動きを避けるんだけど、アナルに指が入っちゃったら…。
主「やっとおとなしくなったなー(笑)」
ずるい…。orz
結局気持ちよくなっちゃうんだから、最初から大人しくぇちしとけって話なんだけどね。
キリいぃとこまでやりたかったのになーなんてぼんやり考えながらそのまま気持ちいぃのに流されるっていう。(笑)
まぁ、気持ちよくイカせてもらったからいぃや。←
ナカにもらっておしまぃ。


22日。
ご主人様は夜勤さん。
最近めっきり寒くなって「夜勤嫌だなぁ」ってご主人様の言う回数が増えてきました。
もちろんこの日も。
お昼の用意してる辺りからもうずっと「夜勤だるいなー」「行きたくないなー」の繰り返し。
ほんっと嫌なんですね。^^;

ご飯を食べ終わって、お昼寝前の少しまったりタイム。
急に頭を掴まれてご主人様のモノを目の前に出されて。
はむっとすると、そのまま頭を押さえられて喉まで。
イラマになるのは珍しい。そんなに仕事嫌ですか。^^;
えぐえぐやってると手が弛むけど落ち着くとまた押さえられて喉に。
それを暫く繰り返した後、ようやく頭を解放されて普通にフェラ。
「挿れる」って言われて騎乗位IN。
ひたすら腰掴まれて動かされてで、自分のペースで動けなくて影雛はいっぱいいっぱいだとか。^^;
最後の方はもたれかかろうとすると肩掴まれて体起こされて、またぐにゃんってなったら起こされてをくりかえしたり。
ナカにもらっておしまぃ。

ぐったりしてそのまま出勤時間までおやすみなさぃ。


23日。
夜勤明けのご主人様。なんかもう見事に熟睡。
そして「買い物に行きたいです」とおねがい(翌日用のチキン買いたかった)ので、夕方おきてから買い物…ってなるとね。
えぇ、夜遅くなっちゃって何もなしですょ!
い…いぃもん…本番は翌日だもんっっめげないっ!



24日。
イヴですょー。性夜ですょー。(ぉ
そんなわけで朝からセック…すはしてません。orz
というか、二人して朝からゲームしてました。(白目。

夕食に食べるものを少しずつ用意しながらお昼ご飯。
で、お昼すぎにお出かけして、ご主人様と少し別行動する時間があったので「今しかない!」とクリスマスプレゼント物色。
がご主人様めっちゃ早く戻ってきた。orz
買えないまま、ケーキを買って帰って…。
ま、まぁご主人様の事だから、プレゼントあるかどうかもわかんないしっっ!みたいななぞな言い訳を自分に言い聞かせつつ。
ご主人様が所用でお出かけしている間もコツコツとクリスマスディナー作り。
で、ご帰還のご主人様と少し遅めの時間にご飯。

さて、クリスマスイヴといえば!
あかしやサンタだょね!(何
毎年見てて、今年はご主人様は翌日もお休みなので、初めてリアルタイムで一緒に見れる!
という事で、若干眠そうなご主人様が不安なのでアラームをかけて…。
で、やっぱご主人様は少しうとうとしたりして。^^;
でも、そこそこでおきて。
と思ったら、下着を引っぺがされるっていう。
えっまってこのタイミングで?性夜だけど!今日はまだしてないけど!
腰掴まれてバックでIN。
突かれてたらもう、普通に流されちゃうょねー。(笑)
で、気持ちよくなってたら、耳に聞こえてくるアラームの音。
(*゜ロ゜)ハッ!! あかしやサンタ!!!
「何のアラームだょー」ってとめるご主人様。
だからあかしやサンタだょ!
アラームとめてまた動きを再開するご主人様。
まってー。このままぇち続けたらテレビがみれないぃぃーーー。(汗)
でも、気持ちいぃからストップもかけれないぃぃぃいー。(バカ。
結局流されて気持ちよさを優先しちゃって、ナカにもらっておしまぃ。

処理しながら「で、あれなんのアラームだったの?」って言われて、我に返ってテレビを慌ててつけるっていう。^^;
最初の不幸な人が始まる前でよかった。(笑)

あ、ちなみに、テレビ見てる最中にご主人様からクリスマスプレゼントいただきました。
えーっっあるのかーっっ!ますます買えなかったことを悔やむ影雛。orz
そして、全てのイベントは終わったとでも言うように、あかしやサンタ終了の10分前に寝てしまうご主人様。

ま…まぁ、クリスマスってこんなもんだょね。(笑)


25日。
遅くまで起きてたので、起きたのはお昼前。
しかもいつものひっぺがされて起きるパターン。
ご主人様も遅くまで起きてたのになんでそんな元気なんだか…。
そのまま正常位でIN。
割と影雛の覚醒は早くて、引っ張り起こされて対面座位で普通に動ける程度には目が覚めて。
イチャイチャモードでぇち。
ナカにもらっておしまぃ。

さて、お昼を食べて。この日は一日ダラダラする日!
って事で、本当にアニメやら映画やら見てダラダラしまくってました。
えぇ、この後のぇちなんてもちろんありませんでしたょ。(白目。


26日。
ご主人様のお迎えついでに、クリスマスプレゼントを買う予定が晩御飯の用意をしていたら見事に遅れてしまいご主人様が先についてしまった罠。
料理中に包丁の柄が折れたので(白目)、新しい包丁を買いに近くのお店に。
そこでご主人様がなんかずぅーっとちょっとした家具を見てまして。
雛「ほしいの?」
主「まぁねぇ…買うかな…影雛も使うでしょ」
これだっ!クリスマスプレゼント!
雛「お金、出すょ。これクリスマスのプレゼントにする」
まぁ、実際のとこ全額出せるわけではなかったのですが大体の金額は出せたからいぃょね?←

そんなわけで、買い物も済ませて帰って。
で、ご主人様においでおいでされて。抱っこで対面座位な感じに座ったら、もそもそと手が下着を引き摺り下ろして…。
それ…。ご主人様の足またぐ前にやってくれませんかね…。(汗)
まぁ、脱いで。で、対面座位でIN。
ぇちする流れぢゃなかったんだけどなぁ…。(でも、ご主人様のそういう流れだったらしい。わからん…。orz
最初はぇろモードオフで始めたぇちだったのに、乳首かまれたりお尻いぢいぢされたりで、影雛の方が燃えちゃうっていう。
ご主人様を無視して腰動かしちゃってもっともっとな状況になっちゃってで、ナカにもらってからも、精液どろどろのをかき混ぜられるのが気持ちよくて「もっとーもっとー」って…。^^;
流石に暫くすると萎えて抜けてで、でも完全に萎えきらない状態のをクリにこすり付けられたりして。
あ、でもナカで大きくされるのは苦手なので拒否ったり。←えらい我侭。

あまりにどろどろになっちゃったので、「とりあえずお風呂いこうか」って言われてお風呂に。
体液やらローションやらを流して、ご主人様のモノをはむっと。
流石に間を空けると元気になるょね!
で、お風呂でかなーって思ってたら「出てする?」と。
(*゜ー゜)(*。_。)ウンウン♪(゜ー゜*)(。_。*)ウンウン♪

そんなわけで、お風呂から上がって。
シックスナインからの正常位でIN。
(そういえば、一度出したあとあまり間を空けないでするときは正常位でずっと突かれることが多いのはなんでなんだろう?
まぁ、ひたすら突いてもらって。
身長差的に完全にご主人様のナカに埋もれちゃうんだけど、必死に首伸ばしてちぅをせがんでみたり。
(そういえば、ちぅする時影雛は首伸ばしてるけどご主人様は下げてるわけで…つらくないのかな…。
イチャイチャぇちでナカにもらっておしまぃ。

処理して一息ついて…。
「ご飯、食べようか」と。(笑)
この日は結局その後のぇちはなし。(2回してるからじゅうぶんでしょ。


27日。
ご主人様は朝から晩までお仕事。
ちょうどニコ生で見たいのをやってて、ご帰還のご主人様と一緒に見ながら食べて。
で、その後は魔道杯っ!←
って、ゲームしてたらご主人様寝たょ!
多分原因は朝から晩までの長いお仕事時間と…。
晩御飯を美酒鍋にしたらお酒が進んでしまった事かな…。

ってわけで、この日は何もなし。


28日。(一昨日になった!
ご主人様は夜勤さん。
ってわけで、この日も「行きたくなーぃ」と。
ご飯を食べて、お昼寝時間の前に「飲んで」と。
頭を引っ張られてはむっ。
ゆっくり寝てもらいたいしって事で、射精感出すのメインでなめなめはむはむ。
そろそろってとこで頭押さえられてとめられて、を何度かしてたら「やっぱり挿れる」と。
脱いで騎乗位でIN。
かなりギリギリだったっぽくて、入り込む感覚がちょっときつい。
でも、その割りに動いてもなんか余裕あり気なのは…本当に仕事行きたくないんだなぁ。^^;
乳首いぢいぢしてもらったりしつつ、イカせてもらってナカにもらっておしまぃ。

「行きたくなぁーぃ」っていいながら寝てしまわれました。^^;
この日はこれだけ。


さて、29日。昨日ですが。
本屋さんに行きたかったので、夜勤明けのご主人様をお迎えついでに本屋に寄ろうと言う事に。
いつものお迎え場所よりは近場で合流する事になったわけですが、結局ご主人様が先につく罠。
ご飯の用意してたから仕方ないもんっ!><。
目当ての本をゲットして帰り着く頃にはお昼前。

ご飯を食べて、とりあえずご主人様はお疲れなのでお昼寝。
ですが、ニコ生のプレゼントが気になるらしく「4時には起こして」と。ぉぃ。(笑)
結局3時くらいにおきてましたけどね。
一緒にお菓子を食べながらまったり4時を待って、4時になったらゲーム!

で、ひたすらゲームばっかりして夕方も過ぎ夜に。
軽い晩御飯を食べたら、ご主人様はご帰宅。

あ…あれ?
雛「ぇちは?」
主「帰ったらね」
( ̄□ ̄;)!!
ゲームのばかぁぁああああっっ!←お前もゲームばっかやったやんっていう。




さて、無事に追いつきました。12月30日本日はまだご主人様が戻ってないので、書くことがありません。
今日、明日の日記はご主人様がいるので書けないので、また年明けにブログの更新をする事になると思われます。

今年はかなりはしょりはしょりでやってしまって、本当に簡単な記録になってしまいましたが、来年はもう少ししっかりこまめにかけるといいなと思ってます。



それでは、みなさま一足先に…よいお年を。

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

影雛日記。追いつきました。(月が。

10月前半。 → リンク。
10月後編。 → リンク。
11月。 → リンク。


さて、ようやく今月の日記です。
果たして追いつくのか。

まぁ、年末年始は多分日記書いてる時間なぃので、ここが追いつけば、追いついたって事で…。←


1日。
ご主人様は朝から夜までがっつりお仕事。
ってわけで、ご帰還後ご飯食べたら即寝。
さ…最近そのパターン多くないですか?


2日。
午後からお仕事のご主人様。
となると大体午前中起こされて…とかなんだけど一切そんな雰囲気にならずに出勤時間まで。

あれー?
仕方なぃので、ご帰還後ご飯を食べたら「ぇちー」ってゆってみる。
「まぁ、すぐに寝るとよくないしね」って、イチャイチャモード。
シックスナインからの、正常位。
まったりぇちでナカにもらっておしまぃ。

そして寝るっと。(笑)


3日。
この日も午後からのお仕事なんだけど、前日遅かった事もあってお昼近くまで二人して寝てたとか。
ご飯食べて少しのんびりしてたら「行きたくないー」と。
「口で」っていうので、「したら行きたくないとか言わない」っていう約束(結構何度も言われるのでうっとうs(ry)をしてはむっと。
射精感優先かなーって思って舐めてたら、そろそろってとこで頭を押さえられてとめられる。
放してもらってまた舐めてそろそろってとこでとめられる。
を何回か繰り返して「やっぱ挿れる」と。
四つんばいにさせられてバックでIN。
そのまま好きに動いてもらってナカにもらっておしまぃ。

処理してると
「うぅー…行きたくn…行くの面倒になった」
あの…それ、言ってること同じですから。^^;


4日。
ご主人様は夜勤さん。
しかし、前日もご帰還が遅かったので。
ご主人様爆睡。そして影雛もそれに付き合わされて寝る事に…。
ってわけでするタイミングなんぞなく、この日は何もなし。



5日。
夜勤明けのご主人様はご帰還→ご飯→即寝。
夕方お買い物に付き合ってくださいってお願いしてたんだけど、その時間ギリギリまで起きない。
で、結構カツカツの時間でお買い物に行って…
帰ってからご飯…とかなったら…。

食べ終わってご主人様寝た…。
だょね…夜勤明けで疲れてるとこ買い物につき合わせたからだょね…。ぁぅ…。


6日。
ご主人様はお休み。
ってことで、とりあえず朝起きてまずゲームやってたわけですが。←
お昼前にヤリたい気分になったらしく、後ろから抱えられて乳いぢいぢ。
からの脱がされてバックでIN。
好きに突いてもらって気持ちよくしてもらって。
対面座位でナカにもらっておしまぃ。

その後まったり過ごしてたら夜になって、
ご飯食べてまったりしてたら夜中になって…。
一日って早いなぁ。(白目。


7日。
この日もご主人様はお休み。
朝から特に何もなくまったりと過ごしていたのですが。
割と何度も「明日から生理だょっ!」ってアピってたせいか、夕方「お風呂入る?」って話題をしてたら、「入るならとりあえず脱いだら」って脱がされて。
で、何故か目の前にご主人様のモノが。
え?いや、お風呂…とかいいつつはむってするけど。←
そのまま舐めてシックスナインで舐めあいして。
正常位でIN。
好きに動いてもらってからの対面座位でイチャイチャモード。
ナカにもらっておしまぃ。

暫くぐったり。
で、お風呂入ればいいのに、何故かご主人様に頭を引っ張られて出したばっかのモノをまたはむっ。
舐めてるうちに復活っってわけでもう一度対面座位でIN。
げ…元気だなぁ。(笑)
少し動いて動いてもらってで、正常位に。
好きに動いてもらってナカにもらっておしまぃ。

どろっっどろ。(笑)
「お風呂…はいろか…」って二人で苦笑い。(笑)


流石にこの後はもうないだろうなーって思ってたのですが。
夜寝る時間になってご主人様が「寝れない」と。
下着を引っぺがされて正常位でIN。
なんか黙々と動くご主人様の下でひたすら受けるっていう。
オナホ状態で好きに使ってもらってナカにもらっておしまぃ。

終わったら処理して即寝してました。(笑)


8日。
生理開始予定日。
ご主人様がご帰還の時間もまだ血は出てない感じ。
でも、お腹は気持ち悪いし、タイミング的にいつ来てもおかしくない状況。

なのでご主人様に何度も何度も「まだですょ、今ならぇちできますょ」って振ったのにするーされまくり。
むぅーってなりながらご飯の用意をしてたら、急に「まだってゆってたょね?」と。
さっきまで散々するーしてたのに、ほんとマイペースだなぁ…。
で、包丁持ってるのに脱がされて…。
主「あ…血…」
だーかーらー言ったのにぃぃいいいいっっ!><。
主「出てるね…」
雛「だから、いつ始まってもおかしくないってゆったのに…」
しかし、ご主人様。もうどうしてもヤリたくなったらしく。
布団にぽいっと。
えええええっっ
だってだって、ご主人様生理のときはやめとくっていつも…。
あわあわしてる影雛をよそに、ご主人様はもくもくとぇちの準備を進めてるっていう。
ペットシートを敷かれてそのまま正常位でIN。
一応気は使ってもらえてるらしく、いつもよりもゆっくりとは動いてもらえるんだけど…。
きっつい!><。
やっぱ生理中は血でぬめってるから大丈夫とかそういうのはなぃ。苦しい。><。
まぁ、それでもしたくなっちゃったのなら仕方なぃもんね…。
ってわけでがんばって受けて、ナカにもらっておしまぃ。

終わってとりあえずお風呂で下半身流して少し休憩して…。
でやっとご飯。^^;

流石に生理なんでこの後はなにもなし。


9日、10日。
生理のため何もなし。


11日。
一応4日目。
ご主人様は午後からお仕事。
なので、お昼の後にサクサクっと。
はむっからの騎乗位IN。
一応生理明けになるので、ゆっくり自分のペースで動かせてもらう。
好きに動いて、ナカにもらっておしまぃ。

この後ご主人様は出勤&ご帰還が遅かったので何もなし。


12日。
寝起きに引っぺがされて目が覚めたいつものパターン。
正常位でイキナリIN。で好きに動かれて…。
と…。
あれ?痛いょ?^^;
最初は我慢してたけど、あまりに痛くてご主人様に進言。
当然そこでストップ。途中やめ。
気になったのかご主人様萎えちゃうし。(´・ェ・`)
そんなわけで、この日はこれだけ。


13日。
ご主人様はお休み。
で、結構前日の事を気にしてるらしくずっと何もなく…。
影雛はというと、この日は普通に調子もよくて、むしろなんでしないの?状態。
夕方までひたすら地味にアピールを繰り返してたら「本当に大丈夫なの?」と。
めいっぱい元気アピール。(笑)

と、下着を引っぺがされてのシックスナイン。
いつもはそこから正常位なり騎乗位なりになるんだけど、足を掴まれて。
あ、これやだ。すっごくやだ。
足の指の間にご主人様の指が入り込んでぐりぐりって。
すっごい痛いから嫌いっっ!><。
じたばたするけど、一度放されてもすぐ捕まえられてまたぐりぐり…。
散々ぐりぐりされてぐったり。
正常位で挿れられた後も突かれながらまだ足つかまれるし…。><。
でも、ひたすら痛い痛いってゆってたはずなんだけど、ご主人様曰く「めっちゃ締まる」らしくて。
うぅーん…。だからやめてもらえないんだろうなぁ。ほんと痛いんだけど…。
そんな感じで散々もてあそばれて(笑)ナカにもらっておしまぃ。

ぐったりして暫く動けませんでした。^^;
まぁ、この日はこれだけでぇちぃ事終了。(笑)


14日。
この日もご主人様はお休み。
って事で、寝起きに引っぺがされて起こされました。
イキナリの正常位INで、この日もオナホモードでお目覚め。
好きに突かれてナカにもらっておしまぃ。

二度寝に向かいたいとこだけど、がんばって起きてまったりと一日を過ごすためにまずご飯。
で、午後はゆっくりまったりと。

この日は夕方一緒にお風呂に入ろうかって話になったので、お風呂へ。
あらいっこしたりしてイチャイチャモードから、頭を押さえられてはむっと。
そのままはむはむぺろぺろして、口にもらってゴックン。

で、そこで収まるご主人様なわけがなく。
体引っつかまれて立ちバックでIN。
脚がふるふるするってゆってるのにぃぃぃ。^^;
そのまま腰掴まれて突かれてで、ナカにもらっておしまぃ。

お風呂から上がったあとはまたまったりすごしました。


15日。
ご主人様は朝から晩までお仕事。
ってわけでご帰還→ご飯→うとうと…。
起こしても起きずで、結局この日は何もなし。


16日。
ご主人様は夜勤さん。
そして、昨日相当お疲れだったのか、この日は朝から「行きたくない」を連呼。
お昼寝も「行きたくないから寝れない」と。今寝なきゃ夜しんどいのに…。
ぐだぐだなご主人様に「舐めて」って言われてはむっと。
まぁ、そういうので気持ち切り替えて寝て仕事きちんと行ってくれるならねぇ。
ってわけではむはむぺろぺろしてたら「挿れたくなったから挿いれる」と。
騎乗位でINして、とりあえず気持ちよくなってもらうのと、出して疲れてもらうのとって事で、さくさくと。(笑)
ナカにもらっておしまぃ。

ご主人様は流石におねむになって寝て、起きた後もまた「行きたくない」っていいつつ…。
まぁ、結局きちんと行くのょね。そういうとこきちんとしてるから。(笑)


17日。
ご主人様は夜勤明け。
って事でご帰還→ご飯→お昼寝。
さて、ご主人様と一緒にやってるゲームの方で、前日からちょっとしたイベントがありまして…。
そのせいでおきてからご主人様とずっとゲーム。
してたら…。
「あ、もうこんな時間か、家戻る用意しないとな」
( ̄□ ̄;)!!
雛「え…ぇち…」
主「明日ね」
(´・ェ・`)


18日。
「明日ね」と言われたわけですが。
この日ご主人様は軽く小屋に顔を出してすぐに呑み会。
んで、見事に日付変わるギリギリくらいに戻ってきまして。
しかも、呑み放題だったらしくちょーよっぱ。

ってことは当然…?
ねた!そして起きない!

明日ってゆったのにー。(´・ェ・`)



19日。
朝、引っぺがされて起こされました。
昨日散々呑んでたみたいだけど元気だ…。
影雛はっていうと、前日遅くまでご主人様待ちで眠かったりだるかったりで。
脱がされて正常位でIN。
影雛さん、完全にオナホモード。っていうか体がまだ感覚と筋肉リンクしてないみたいで動かない。
ご主人様に引っ張り起こされて対面座位。
も、まったく動けず…。^^;
結局すぐに正常位。ごめんなさぃ。(´・ェ・`)
まぁ、なんだかんだぐだぐだなぇちになりつつもナカにもらっておしまぃ。

そして二度寝である。←

起きた後はまったりのんびり過ごしたので、この後は何もなし。



20日。
ご主人様は朝から晩までお仕事。
で、ご帰還後ご飯を食べて、で少しまったりしてたら。
ブラのホックはずされて後ろから乳もみもみ…。
手ぇ冷たいっっ!!!
で、揉んでる方のご主人様はってーと。
手があったまったら寝やがりました。(怒)
ぉぃ!!!乳揉んどいてそれかょ!!!^^;



っと、描写がちまちま増えて来て、同じ半月とかでも長くなってきたなー流石に。
一度更新っ。

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

12/29のツイートまとめ

kage_hina

【プロフ抜粋】絡みのない方はりふぉろしません。(特にリプ以外のつぃがTLになぃ方やプロフのない方。 判断までにお時間かける場合もあります。ごめんなさぃ。 ご主人様がいるので出会いは一切求めてません。「飼い猫」の意味をご理解ください。 #kagehina_bot
12-29 00:45

うわ…もう1時…。@@;ゲームと日記で時間取られたな。orzってかご飯食べ忘れてる…。まぁ夕方ホットケーキ食べたからもういいや。
12-29 01:03

ぁぅぁ、3時…。日記切り上げないとだな…。あんま遅いと明日に響く…。おやすみなさぃー。
12-29 02:56

【プロフ抜粋】絡みのない方はりふぉろしません。(特にリプ以外のつぃがTLになぃ方やプロフのない方。 判断までにお時間かける場合もあります。ごめんなさぃ。 ご主人様がいるので出会いは一切求めてません。「飼い猫」の意味をご理解ください。 #kagehina_bot
12-29 06:45

寝過ごした上に、朝から魔力消費しなきゃ!ってゲームやってました。ご飯用意&お出かけ用意。急げ、時間ないぞ。@自分。ってわけでおはようございます。と言い残して離脱。ノシ
12-29 08:56

【お知らせ】ask.fm作ってみました。聞いてみたい事あればどうぞ。答えられる範囲で答えます。 http://t.co/UfK1Oksvbo
12-29 10:01

【プロフ抜粋】絡みのない方はりふぉろしません。(特にリプ以外のつぃがTLになぃ方やプロフのない方。 判断までにお時間かける場合もあります。ごめんなさぃ。 ご主人様がいるので出会いは一切求めてません。「飼い猫」の意味をご理解ください。 #kagehina_bot
12-29 18:47

【定期post】 鍵垢さんの片思いフォローの場合、いくらリプしても相手にリプが届きません。鍵垢様はご注意くださいませ。 鍵垢様のふぉろーに関してはこちら( http://t.co/vSaOMzjRaE )を一読くださいませ。
12-29 21:01

【お知らせ】ask.fm作ってみました。聞いてみたい事あればどうぞ。答えられる範囲で答えます。 http://t.co/UfK1Oksvbo
12-29 22:02

なんかめっちゃゲーム中でゲー垢に入り浸ってます。一応TLは見てたのでお返事だけしておこうかなとか思ってINしてみた。・w・
12-29 22:24

続きを読む

12/28のツイートまとめ

kage_hina

【フォローしてくださってる方へ。】プロフはお読みいただけてますか? 詳細なプロフをこちら( http://t.co/FXCsc7I7IW )に用意していますので、一読していただけるとありがたいです。 #kagehina_bot
12-28 00:45

【プロフ抜粋】絡みのない方はりふぉろしません。(特にリプ以外のつぃがTLになぃ方やプロフのない方。 判断までにお時間かける場合もあります。ごめんなさぃ。 ご主人様がいるので出会いは一切求めてません。「飼い猫」の意味をご理解ください。 #kagehina_bot
12-28 06:45

【お知らせ】ask.fm作ってみました。聞いてみたい事あればどうぞ。答えられる範囲で答えます。 http://t.co/UfK1Oksvbo
12-28 10:00

【フォローしてくださってる方へ。】プロフはお読みいただけてますか? 詳細なプロフをこちら( http://t.co/FXCsc7I7IW )に用意していますので、一読していただけるとありがたいです。 #kagehina_bot
12-28 18:45

なんかご主人様と一緒にいてもほんとゲームの話題ばっかりなのなんとかならないかなー…。(´・ェ・`) 悪い事ぢゃないんだけど、なんだろう…。普通の会話したい。無理か…。
12-28 20:24

ゲー垢見てると夫婦で同じゲームやってる人とかちらほら見るんだけど、みんなこんなもんなんだろうか…。(´・ェ・`) 友達同士でゲームの話題しかでないとかはわかるんだけど、パートナーでしょ?もっと違う話題あるっしょ?ってなるんだが…。
12-28 20:34

またbotに捕捉された…今度は何でひっかかったんだろ…。
12-28 21:00

【定期post】 鍵垢さんの片思いフォローの場合、いくらリプしても相手にリプが届きません。鍵垢様はご注意くださいませ。 鍵垢様のふぉろーに関してはこちら( http://t.co/vSaOMzjRaE )を一読くださいませ。
12-28 21:00

あー。白猫か。
12-28 21:00

よくよく考えたらこれゲー垢の話題だなって気がした。まぁいぃか。(笑)
12-28 21:41

続きを読む

プロフィール

影雛

Author:影雛
影雛と申します。
性別は雌。職業飼い猫。
ご主人様に「ぇろが専門でしょ?」って言われる程度のぇろです。(ぇ
日々飼われて暇なので、小説書いたりTwitterやったり、別のところでは可愛いブログ書いたりしてます。
TwitterはユーザーID「kage_hina」。
お気軽にフォローどうぞ♪

ブログはリンクフリーです。
相互・ぶろとも希望の方はご一報ください。

ブログ内の写真、創作物に関しては無断転載しないでくださいね。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

SM動画データベース

ネこトこネこ

りぉの主様日記
QRコード
QRコード
最新トラックバック