FC2ブログ

02/27のツイートまとめ

kage_hina

脚の登場でこんばんわ。← http://t.co/PtfhKzCWz7
02-27 00:14

乳も勿論撮ってる。 http://t.co/mdJpMoJj6q
02-27 00:22

そういえば、昨日UPったヤツ。あれ、ちらほら水色綺麗だねってリプいただいてるんですが、水色ぢゃないです。紫です…。前にもUPしたけど何故か紫色に撮れないのです…。
02-27 00:33

言うても、ここ数日ぇちしてる日のが少ないんだょなぁ…。
02-27 00:49

【TL非公開のふぉろわ様へ】Twitterの仕様上、鍵垢からのリプはふぉろしないと見れないので、鍵垢様は必然的にふぉろ前の絡みができません。 よって、相互さん(全員ではありません。)からの紹介のみのふぉろにさせていただきます。ごめんなさぃ。#kagehina_bot
02-27 01:15

あかん、多分コレ寝れない。
02-27 02:50

鼻が…痛い…。お昼の感じだと風邪が治ってないんだと思ってたけど、コレ寒暖差アレの方か…な…。近くに使用済みのドロドロになったティッシュがね…。(鼻水で。
02-27 02:58

鼻も痛いけど、乳も痛い…。生理前の乳の張り、まぢなくなってほしい…痛いつらい…。
02-27 03:05

乳と言えば別TLで流れてた「乳のサイズを測るクリアファイル」の話題を思い出した。でもね、乳って、服装・ブラのデザイン・ブラと服の生地の厚み・パッド入ってるか否か。これくらいの要因で同じ人でもめちゃめちゃサイズ変わるから期待してる男の人は諦めた方がいぃ。(笑)
02-27 03:15

これ、両方以前使ってたアイコンだけど、ハート絵の方は「D70」、青キャミの方は「G70」なんだょね。とてもそんなに差があるようには見えないから、乳って怖い。 http://t.co/p0Bwv6rug5
02-27 03:18

続きを読む

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

02/26のツイートまとめ

kage_hina

【TL非公開のふぉろわ様へ】Twitterの仕様上、鍵垢からのリプはふぉろしないと見れないので、鍵垢様は必然的にふぉろ前の絡みができません。 よって、相互さん(全員ではありません。)からの紹介のみのふぉろにさせていただきます。ごめんなさぃ。#kagehina_bot
02-26 01:14

【フォローしてくださってる方へ。】プロフはお読みいただけてますか? 詳細なプロフをこちら( http://t.co/IxtGOKTbVM )に用意していますので、一読していただけるとありがたいです。#kagehina_bot
02-26 07:15

【お知らせ】ask.fm作ってみました。聞いてみたい事あればどうぞ。答えられる範囲で答えます。 http://t.co/qd4iberHAq #kagehina_bot
02-26 10:03

【フォローしてくださってる方へ。】プロフはお読みいただけてますか? 詳細なプロフをこちら( http://t.co/IxtGOKBB4e )に用意していますので、一読していただけるとありがたいです。#kagehina_bot
02-26 13:16

【TL非公開のふぉろわ様へ】Twitterの仕様上、鍵垢からのリプはふぉろしないと見れないので、鍵垢様は必然的にふぉろ前の絡みができません。 よって、相互さん(全員ではありません。)からの紹介のみのふぉろにさせていただきます。ごめんなさぃ。#kagehina_bot
02-26 19:15

【定期post】 鍵垢さんの片思いフォローの場合、いくらリプしても相手にリプが届きません。鍵垢様はご注意くださいませ。 鍵垢様のふぉろーに関してはこちら( http://t.co/vSaOMyt3Ms )を一読くださいませ。 #kagehina_bot
02-26 21:03

【お知らせ】ask.fm作ってみました。聞いてみたい事あればどうぞ。答えられる範囲で答えます。 http://t.co/qd4ibea6bQ #kagehina_bot
02-26 22:03

02/25のツイートまとめ

kage_hina

【プロフ抜粋】絡みのない方はりふぉろしません。(特にリプ以外のつぃがTLになぃ方やプロフのない方。 判断までにお時間かける場合もあります。ごめんなさぃ。 ご主人様がいるので出会いは一切求めてません。「飼い猫」の意味をご理解ください。#kagehina_bot
02-25 07:15

留守の間にフォロワー増えて、しゃべると減る。残念な中の人、影雛がINしますた。←こんばんわ。といっても多分今日もちょっとだけになりますが。
02-25 19:06

【プロフ抜粋】絡みのない方はりふぉろしません。(特にリプ以外のつぃがTLになぃ方やプロフのない方。 判断までにお時間かける場合もあります。ごめんなさぃ。 ご主人様がいるので出会いは一切求めてません。「飼い猫」の意味をご理解ください。#kagehina_bot
02-25 19:15

マウス触ってたら手が冷えてきた…。むぅー。陽があるうちはちょっと暖かかったのになぁ。
02-25 19:15

今夜の予定が鍋からのレイド→艦これなので、まずぇちできないだろうなとか思ってる。今日もゲームとアニメに負けるのだ…。orz風邪気味なんやから自重しろって言葉は聞こえない。←
02-25 19:42

お返事ありがとうございます。好きな人に相手がいる場合はやはり難しいでしょうか。 — あなたとお相手さん、お相手さんとそのパートナーさんとの(身体的・精神的)距離次第ですね。お相手さんがパートナーさんと冷めていて、かつあなたに... http://t.co/MhS9DBDdra
02-25 20:12

美しさを保つ秘訣を教えてもらえませんか?私もグラマラスになりたいな。 — こちらと同じような質問ですので、URLで持って回答とさせていただきますね。→http://t.co/pzyPP7r0fv... http://t.co/XpkFnFPg3z
02-25 20:13

質問させていただきます。志村けんさんはお好きですか?なんだチミは?変なおじさん? — 嫌いぢゃないです。でも、あまり進んで出ている番組は見ていないかなぁ…。嫌いぢゃないけど、わざわざテレビをつけてみるほど好きではない。という... http://t.co/OsqqiZr3VN
02-25 20:14

ask、最後のひとつ答えたのTwitterに投稿するチェック入れ忘れてたかな…。載ってないや。あ、後URL送ってきたのはスパムとしてブロックしましたのであしからず。
02-25 20:20

写真貼り逃げROMしようと思ったらスマホさんが機嫌悪い…。
02-25 20:37

続きを読む

02/24のツイートまとめ

kage_hina

【TL非公開のふぉろわ様へ】Twitterの仕様上、鍵垢からのリプはふぉろしないと見れないので、鍵垢様は必然的にふぉろ前の絡みができません。 よって、相互さん(全員ではありません。)からの紹介のみのふぉろにさせていただきます。ごめんなさぃ。#kagehina_bot
02-24 07:15

【お知らせ】ask.fm作ってみました。聞いてみたい事あればどうぞ。答えられる範囲で答えます。 http://t.co/qd4ibea6bQ #kagehina_bot
02-24 10:03

【プロフ抜粋】絡みのない方はりふぉろしません。(特にリプ以外のつぃがTLになぃ方やプロフのない方。 判断までにお時間かける場合もあります。ごめんなさぃ。 ご主人様がいるので出会いは一切求めてません。「飼い猫」の意味をご理解ください。#kagehina_bot
02-24 13:15

【フォローしてくださってる方へ。】プロフはお読みいただけてますか? 詳細なプロフをこちら( http://t.co/IxtGOKTbVM )に用意していますので、一読していただけるとありがたいです。#kagehina_bot
02-24 19:15

【定期post】 鍵垢さんの片思いフォローの場合、いくらリプしても相手にリプが届きません。鍵垢様はご注意くださいませ。 鍵垢様のふぉろーに関してはこちら( http://t.co/vSaOMyt3Ms )を一読くださいませ。 #kagehina_bot
02-24 21:03

【お知らせ】ask.fm作ってみました。聞いてみたい事あればどうぞ。答えられる範囲で答えます。 http://t.co/qd4ibea6bQ #kagehina_bot
02-24 22:03

02/23のツイートまとめ

kage_hina

【TL非公開のふぉろわ様へ】Twitterの仕様上、鍵垢からのリプはふぉろしないと見れないので、鍵垢様は必然的にふぉろ前の絡みができません。 よって、相互さん(全員ではありません。)からの紹介のみのふぉろにさせていただきます。ごめんなさぃ。#kagehina_bot
02-23 01:15

【プロフ抜粋】絡みのない方はりふぉろしません。(特にリプ以外のつぃがTLになぃ方やプロフのない方。 判断までにお時間かける場合もあります。ごめんなさぃ。 ご主人様がいるので出会いは一切求めてません。「飼い猫」の意味をご理解ください。#kagehina_bot
02-23 07:14

【お知らせ】ask.fm作ってみました。聞いてみたい事あればどうぞ。答えられる範囲で答えます。 http://t.co/qd4ibea6bQ #kagehina_bot
02-23 10:03

【TL非公開のふぉろわ様へ】Twitterの仕様上、鍵垢からのリプはふぉろしないと見れないので、鍵垢様は必然的にふぉろ前の絡みができません。 よって、相互さん(全員ではありません。)からの紹介のみのふぉろにさせていただきます。ごめんなさぃ。#kagehina_bot
02-23 13:15

【プロフ抜粋】絡みのない方はりふぉろしません。(特にリプ以外のつぃがTLになぃ方やプロフのない方。 判断までにお時間かける場合もあります。ごめんなさぃ。 ご主人様がいるので出会いは一切求めてません。「飼い猫」の意味をご理解ください。#kagehina_bot
02-23 19:15

【定期post】 鍵垢さんの片思いフォローの場合、いくらリプしても相手にリプが届きません。鍵垢様はご注意くださいませ。 鍵垢様のふぉろーに関してはこちら( http://t.co/vSaOMyt3Ms )を一読くださいませ。 #kagehina_bot
02-23 21:03

プロフィール

影雛

Author:影雛
影雛と申します。
性別は雌。職業飼い猫。
ご主人様に「ぇろが専門でしょ?」って言われる程度のぇろです。(ぇ
日々飼われて暇なので、小説書いたりTwitterやったり、別のところでは可愛いブログ書いたりしてます。
TwitterはユーザーID「kage_hina」。
お気軽にフォローどうぞ♪

ブログはリンクフリーです。
相互・ぶろとも希望の方はご一報ください。

ブログ内の写真、創作物に関しては無断転載しないでくださいね。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

SMデータベース

ネこトこネこ
QRコード
QRコード
最新トラックバック