FC2ブログ

03/30のツイートまとめ

kage_hina

【プロフ抜粋】絡みのない方はりふぉろしません。(特にリプ以外のつぃがTLになぃ方やプロフのない方。 判断までにお時間かける場合もあります。ごめんなさぃ。 ご主人様がいるので出会いは一切求めてません。「飼い猫」の意味をご理解ください。#kagehina_bot
03-30 07:14

【お知らせ】ask.fm作ってみました。聞いてみたい事あればどうぞ。答えられる範囲で答えます。 http://t.co/qd4ibea6bQ #kagehina_bot
03-30 10:03

【フォローしてくださってる方へ。】プロフはお読みいただけてますか? 詳細なプロフをこちら( http://t.co/IxtGOKTbVM )に用意していますので、一読していただけるとありがたいです。#kagehina_bot
03-30 13:15

【プロフ抜粋】絡みのない方はりふぉろしません。(特にリプ以外のつぃがTLになぃ方やプロフのない方。 判断までにお時間かける場合もあります。ごめんなさぃ。 ご主人様がいるので出会いは一切求めてません。「飼い猫」の意味をご理解ください。#kagehina_bot
03-30 19:15

【定期post】 鍵垢さんの片思いフォローの場合、いくらリプしても相手にリプが届きません。鍵垢様はご注意くださいませ。 鍵垢様のふぉろーに関してはこちら( http://t.co/vSaOMyt3Ms )を一読くださいませ。 #kagehina_bot
03-30 21:03

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

03/29のツイートまとめ

kage_hina

兄がベンツを買いました。 なんかセンスねぇなって言ったらスゲェ怒ってます。 だって成金のシンボルみたいな車... — お兄さんがどういう意図を持ってベンツを買ったのかもわからないのに「センスない」とか言ったらそりゃぁ怒られる... http://t.co/a2GRspj8IA
03-29 00:09

まんこ舐めてあげるからお金ちょうだい — 影雛のプロフやつぃーとを見ても、金払ってでも舐めてほしいと思うような状況に見えますか?「飼い猫」ってわかりやすく言えば「養ってもらってる愛人」ですょ?(笑)あ、本日もご主人様に... http://t.co/PxpiDHrvsx
03-29 00:15

蒲田って怖いです。気をつけてください。 — 人の名前?地名?何が怖くて何に気をつければいいのか…。 http://t.co/kuxGlMJ59j
03-29 00:15

卒業式で、国歌斉唱のときは座って黙ってました。先生もそうだったし、なんで怒られたか分からない。私は非国民なのですか?意味がわからな... — あなたがわからないのにその場にいなかった影雛が怒られた理由を説明できるはずがありません。 http://t.co/Yc8k3560jW
03-29 00:20

サスペンダーってオシャレ? — 影雛はあまり好みぢゃないですけど、着こなし次第でオシャレになるんではないでしょうか。 http://t.co/Ia0sWlBb1e
03-29 00:30

スタバ高い。 タリーズ高い。 ドトール雰囲気悪い。 マックはカビ。 ウチでコーヒー飲みます。 いいよね? — お好きにどうぞ。 http://t.co/vcjYrASPAm
03-29 00:30

コンビニの店員さん、すごく親切だし仕事もテキパキしてるし、尊敬します。 なんで正社員として働かないのかな? — バイトする理由が何かしらあるんでしょう。影雛にはわかりませんし、気になるなら本人に聞いてみればいいんぢゃないです... http://t.co/hlmR0FiGHE
03-29 00:32

子供の理屈ってあるじゃないですか? 何時何分、地球が何周回った時?みたいな。 あんな感じの理屈ばかりいう大人に対してガツンと言うと、もの... — 屁理屈言う人と口論しようっていうのが間違いです。「極力相手にしない」のが一番です。 http://t.co/jiX9yo7s0a
03-29 00:34

askやってるとさ、海外さんから変なリプもらうのって何で?しかも必ずURLつき。そんな気持ち悪いリプのURLとか絶対踏まないし…。
03-29 00:37

生麩は生で食べられますか? — 影雛は食べた事ないですが、食べれるそうです。 http://t.co/VvjCOoNXmZ
03-29 00:37

続きを読む

03/28のツイートまとめ

kage_hina

【フォローしてくださってる方へ。】プロフはお読みいただけてますか? 詳細なプロフをこちら( http://t.co/IxtGOKTbVM )に用意していますので、一読していただけるとありがたいです。#kagehina_bot
03-28 01:14

【TL非公開のふぉろわ様へ】Twitterの仕様上、鍵垢からのリプはふぉろしないと見れないので、鍵垢様は必然的にふぉろ前の絡みができません。 よって、相互さん(全員ではありません。)からの紹介のみのふぉろにさせていただきます。ごめんなさぃ。#kagehina_bot
03-28 07:14

【プロフ抜粋】絡みのない方はりふぉろしません。(特にリプ以外のつぃがTLになぃ方やプロフのない方。 判断までにお時間かける場合もあります。ごめんなさぃ。 ご主人様がいるので出会いは一切求めてません。「飼い猫」の意味をご理解ください。#kagehina_bot
03-28 13:15

【TL非公開のふぉろわ様へ】Twitterの仕様上、鍵垢からのリプはふぉろしないと見れないので、鍵垢様は必然的にふぉろ前の絡みができません。 よって、相互さん(全員ではありません。)からの紹介のみのふぉろにさせていただきます。ごめんなさぃ。#kagehina_bot
03-28 19:15

【定期post】 鍵垢さんの片思いフォローの場合、いくらリプしても相手にリプが届きません。鍵垢様はご注意くださいませ。 鍵垢様のふぉろーに関してはこちら( http://t.co/vSaOMyt3Ms )を一読くださいませ。 #kagehina_bot
03-28 21:03

【お知らせ】ask.fm作ってみました。聞いてみたい事あればどうぞ。答えられる範囲で答えます。 http://t.co/qd4ibea6bQ #kagehina_bot
03-28 22:03

あったまるつもりがお風呂で寝落ちという失態を犯しました。こんばんわ。まぁ、ずっと浸かってたので、なんだかんだあったまりましたけど。
03-28 22:45

あぁー。もう!乳痛い!><。 いくら生理前って言っても、昨日まで全然痛くなかったのにぃー。(´・ェ・`)
03-28 23:25

ゲー垢や表垢で割りとよくしゃべる人だったり、ご主人様だったりリアル知り合いだったり…。と同じ名前のアカウント見ると一瞬ビクッっとするょね…。(笑)
03-28 23:32

ありゃ、そんなリストいぢってないのに規制入っちゃった…。昨日の夜中やたらaskからの通知アラート鳴ってたし(あまりのうるささに通知切るレベルで…)、規制解除されるまで答えてみますかね。
03-28 23:38

続きを読む

03/27のツイートまとめ

kage_hina

【TL非公開のふぉろわ様へ】Twitterの仕様上、鍵垢からのリプはふぉろしないと見れないので、鍵垢様は必然的にふぉろ前の絡みができません。 よって、相互さん(全員ではありません。)からの紹介のみのふぉろにさせていただきます。ごめんなさぃ。#kagehina_bot
03-27 01:15

【フォローしてくださってる方へ。】プロフはお読みいただけてますか? 詳細なプロフをこちら( http://t.co/IxtGOKTbVM )に用意していますので、一読していただけるとありがたいです。#kagehina_bot
03-27 07:14

【プロフ抜粋】絡みのない方はりふぉろしません。(特にリプ以外のつぃがTLになぃ方やプロフのない方。 判断までにお時間かける場合もあります。ごめんなさぃ。 ご主人様がいるので出会いは一切求めてません。「飼い猫」の意味をご理解ください。#kagehina_bot
03-27 13:15

眠いし寒いし…。(寒いのはまだ窓開けてるから。こんばんわ。お久しぶりです。
03-27 18:54

多分今日もリプと増えたフォロワーさんのTL見に行くだけで時間が過ぎるんだろうなぁ…。^^;
03-27 18:54

今回ピルちょっと不安な飲み方になってるし、生理きちんとくるんだろうか…。つーか、風呂にゴム置いとけとかいう無茶振りする前に風呂でするのやめましょうって話したぢゃないですかっていうね。
03-27 19:11

【フォローしてくださってる方へ。】プロフはお読みいただけてますか? 詳細なプロフをこちら( http://t.co/IxtGOKTbVM )に用意していますので、一読していただけるとありがたいです。#kagehina_bot
03-27 19:15

ウイダーインゼリーを尿道から入れるオナニーって気持ちいいです 女性は何を使うの❓ — えーと…「何を使うの」って尿道オナのお話でしょうか…?(汗)影雛は尿道オナはいたしませぬ…。普通にオナニーの話題という事でしたら、影雛の... http://t.co/9CddENDcUu
03-27 19:51

最近いつ、エッチしましたかぁ〜?何回しましたかぁ〜? — えっと、ここ1週間位だと、日曜・火曜・木曜と1回ずつしてます。 http://t.co/uRWneqkzbW
03-27 19:52

askの質問で思い出したけど、この間のぇちでかなり無理にご主人様の顔の上に乗せられて顔面騎乗なんぞしてたわけですが、自分はご主人様のお小水をこぼさず飲めないのに、潮吹いて全部飲ませてしまったって言うなんか逆だろ!って事がありました、はぃ。
03-27 19:54

続きを読む

03/26のツイートまとめ

kage_hina

【TL非公開のふぉろわ様へ】Twitterの仕様上、鍵垢からのリプはふぉろしないと見れないので、鍵垢様は必然的にふぉろ前の絡みができません。 よって、相互さん(全員ではありません。)からの紹介のみのふぉろにさせていただきます。ごめんなさぃ。#kagehina_bot
03-26 01:14

【プロフ抜粋】絡みのない方はりふぉろしません。(特にリプ以外のつぃがTLになぃ方やプロフのない方。 判断までにお時間かける場合もあります。ごめんなさぃ。 ご主人様がいるので出会いは一切求めてません。「飼い猫」の意味をご理解ください。#kagehina_bot
03-26 13:15

【定期post】 鍵垢さんの片思いフォローの場合、いくらリプしても相手にリプが届きません。鍵垢様はご注意くださいませ。 鍵垢様のふぉろーに関してはこちら( http://t.co/vSaOMyt3Ms )を一読くださいませ。 #kagehina_bot
03-26 21:03

【お知らせ】ask.fm作ってみました。聞いてみたい事あればどうぞ。答えられる範囲で答えます。 http://t.co/qd4iberHAq #kagehina_bot
03-26 22:03

プロフィール

影雛

Author:影雛
影雛と申します。
性別は雌。職業飼い猫。
ご主人様に「ぇろが専門でしょ?」って言われる程度のぇろです。(ぇ
日々飼われて暇なので、小説書いたりTwitterやったり、別のところでは可愛いブログ書いたりしてます。
TwitterはユーザーID「kage_hina」。
お気軽にフォローどうぞ♪

ブログはリンクフリーです。
相互・ぶろとも希望の方はご一報ください。

ブログ内の写真、創作物に関しては無断転載しないでくださいね。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

SMデータベース

ネこトこネこ

りぉの主様日記
QRコード
QRコード
最新トラックバック