FC2ブログ

05/30のツイートまとめ

kage_hina

【プロフ抜粋】絡みのない方はりふぉろしません。(特にリプ以外のつぃがTLになぃ方やプロフのない方。 判断までにお時間かける場合もあります。ごめんなさぃ。 ご主人様がいるので出会いは一切求めてません。「飼い猫」の意味をご理解ください。#kagehina_bot
05-30 05:50

【お知らせ】ask.fm作ってみました。聞いてみたい事あればどうぞ。答えられる範囲で答えます。 http://t.co/qd4ibea6bQ #kagehina_bot
05-30 10:03

【フォローしてくださってる方へ。】プロフはお読みいただけてますか? 詳細なプロフをこちら( http://t.co/IxtGOKTbVM )に用意していますので、一読していただけるとありがたいです。#kagehina_bot
05-30 11:45

【フォローしてくださってる方へ。】プロフはお読みいただけてますか? 詳細なプロフをこちら( http://t.co/IxtGOKBB4e )に用意していますので、一読していただけるとありがたいです。#kagehina_bot
05-30 17:45

【定期post】 鍵垢さんの片思いフォローの場合、いくらリプしても相手にリプが届きません。鍵垢様はご注意くださいませ。 鍵垢様のふぉろーに関してはこちら( http://t.co/vSaOMyt3Ms )を一読くださいませ。 #kagehina_bot
05-30 21:03

【お知らせ】ask.fm作ってみました。聞いてみたい事あればどうぞ。答えられる範囲で答えます。 http://t.co/qd4ibea6bQ #kagehina_bot
05-30 22:03

【フォローしてくださってる方へ。】プロフはお読みいただけてますか? 詳細なプロフをこちら( http://t.co/IxtGOKTbVM )に用意していますので、一読していただけるとありがたいです。#kagehina_bot
05-30 23:45

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

05/29のツイートまとめ

kage_hina

【TL非公開のふぉろわ様へ】Twitterの仕様上、鍵垢からのリプはふぉろしないと見れないので、鍵垢様は必然的にふぉろ前の絡みができません。 よって、相互さん(全員ではありません。)からの紹介のみのふぉろにさせていただきます。ごめんなさぃ。#kagehina_bot
05-29 05:53

【お知らせ】ask.fm作ってみました。聞いてみたい事あればどうぞ。答えられる範囲で答えます。 http://t.co/qd4ibea6bQ #kagehina_bot
05-29 10:03

【プロフ抜粋】絡みのない方はりふぉろしません。(特にリプ以外のつぃがTLになぃ方やプロフのない方。 判断までにお時間かける場合もあります。ごめんなさぃ。 ご主人様がいるので出会いは一切求めてません。「飼い猫」の意味をご理解ください。#kagehina_bot
05-29 17:45

【定期post】 鍵垢さんの片思いフォローの場合、いくらリプしても相手にリプが届きません。鍵垢様はご注意くださいませ。 鍵垢様のふぉろーに関してはこちら( http://t.co/vSaOMyt3Ms )を一読くださいませ。 #kagehina_bot
05-29 21:03

【フォローしてくださってる方へ。】プロフはお読みいただけてますか? 詳細なプロフをこちら( http://t.co/IxtGOKTbVM )に用意していますので、一読していただけるとありがたいです。#kagehina_bot
05-29 23:45

05/28のツイートまとめ

kage_hina

なんか↓でぼそっと言っちゃったので、もうちょいいいたいこという。フォロワー多くてもほとんどがノンアクティブor見てるだけで話しかけてこないので、話しかけてくれる人って結構どころかかなり大事です。そういう人に「人気者」とか「雲の上の人」とか言われると地味にヘコみます。
05-28 00:47

「飼い猫」っていうと「え?」ってなる人いるけど、そんな風に敬遠しなくても、皆と同じ普通に生活してる人です。愛人で基本主婦っぽい生活って言えば想像できるでしょ?そんなごく普通の恋愛してる人が「影雛」って垢やってます。露出狂でもないし、ビッチでもないです。
05-28 00:51

普通の子がちょっとリアルではいえないかなーって事をぐだぐだ言ったり、ちょっと写真UPしてみようかなーってUPしてみてるアカウントです。普通のことも当然言います。風俗嬢でも、AV女優でもないです。ましてやbotでもないんです。画面の前には「中の人」がいます。その辺わかってください
05-28 00:57

楽しいお話したいので、色々自分ルールは作ってますけど、普通に恋愛してる子が彼氏とする約束と変わらない程度のものです。(下着写真とか自由にUPできる分緩いと思います。「飼い猫」って以外は変な子ぢゃないんで(いやちょっと変…?)、普通に話しかけてもらえると嬉しいかなーって思います。
05-28 01:02

ちょっとぐだっと語ってみた。最近ふぉろわさん増えて、この垢しんどいな、疲れたなって思うこと多いので。楽しい話したいのに、プロフにも書いてる事なんかを言われて怒ったりするって結構しんどいのですょ。
05-28 01:05

RT @harm_good: 自称Mな女の子は無理矢理脱がされるのがいいって言いがちだけど、真性のMだったら「脱いで、見ていてあげるから」ってやつのほうが興奮すると思う。
05-28 01:07

あぁ、そうだなって思わずわろた。(笑)>RTいや、無理やり脱がされるのも嫌いぢゃないょ。でも、それはシチュ次第だし、そのシチュってのもかなり限られてる。そして、大体望まないシチュっていうね…。
05-28 01:09

まだ寝ない。んだけど、ご主人様からご帰還のご連絡をいただいたので離脱はするのである。またね。ノシ
05-28 01:12

【プロフ抜粋】絡みのない方はりふぉろしません。(特にリプ以外のつぃがTLになぃ方やプロフのない方。 判断までにお時間かける場合もあります。ごめんなさぃ。 ご主人様がいるので出会いは一切求めてません。「飼い猫」の意味をご理解ください。#kagehina_bot
05-28 05:46

【お知らせ】ask.fm作ってみました。聞いてみたい事あればどうぞ。答えられる範囲で答えます。 http://t.co/qd4ibea6bQ #kagehina_bot
05-28 10:03

続きを読む

【近況報告】影雛日記。放置プレイしてるわけではないのですが…。

1月から放置…って自分何してるねん!
って思いっきり心の中で突っ込みました。
えーと、色々ありまして。
本当に色々と。

まぁ、最後の日記から分かるとおり体調不良を起こしてたわけですが。
1月の月末にまとまったご主人様のお休みがあり。
2月にはご主人様の体調不良やら、イベントやらがうまいこと邪魔をしてくれ。
3月にはまた影雛の体調不良だったり。
4月にはご主人様のお仕事のご予定が変則的になり。
で、今月5月も変則で全然日記を書く時間が取れませんでした。と。

えぇ、わかってますょわかってますょ。
ゲー垢知ってる人から見れば「いいわけぢゃないか!」ですね。分かってますょ。←
んでも、ゴム使うことに「また」なったりとか、結構モチベ下がる事多くてですね。
何せ、回数が激減してるのですょ。
ほんと、もうびっくりするくらいに。
何かあったというわけではなく、単純にリアルでそういう時間を持たなくなってきたって感じで。

えー…そういう割りに、ぇちぃ事だけはしてるんですけどね。ぇちがなくなっただけで…。
触られたり舐められたり噛まれたりとかは…ね…。
そう、その先にいかないだけで…。

いぃんですけど、いぃんですけどね。ご主人様が楽しく過ごしていただければ。
いぃんですけど!
モチベは下がるょね、色々と。
っていうわけで、いい加減日記頑張りますから見捨てないでー。←誰に言ってるのか。



さて、ひとしきり言い訳したところで、近況報告でも。
えーと。ゲームばっかりやってます。二人で。(笑)
ゲームの話題なので、ネタわからない人には全く面白くない日記です。すいません。

冬アニメで艦これがアニメ化したのがそもそものキッカケでしたょ。
ご主人様の艦これ熱再燃。
去年の春に影雛が腎盂炎症でぶっ倒れて艦これ全くできない時期があって、その時にご主人様の熱も一緒に冷めて。
で、夏イベ近くくらいに何故か男達の大和を見たご主人様がイキナリログイン始めて大和を作ったものの、また放置。
そんな感じで、あーもう艦これはフェードアウトして黒ウィズ一本かなーって思ってた矢先です。

アニメ見てたらさ。ほら、久しぶりに自分の鎮守府行きたくなるょね?
行ったらちょっと触りたくなるょね。
えぇ、再燃です。
そして、何故か変にご主人様のスイッチが入ってしまったようで…。
冬イベは逃したものの、春イベなんか、丙とはいえE-6クリアした上にRomaゲットとかしてましたょ。
(あ、影雛はイベント開始すぐ位に酷い体調不良を起こしたせいで、E-5まで甲クリアしたのですが時間切れでした。

イベント終了後は影雛は凄くまったり資材復帰に勤めて(つまり遠征以外してない)ますが、ご主人様は日々やっておられます。
この差!一体ご主人様に何があったのか…。(多分新艦娘ゲットで燃えてるんだろうなー…。いぃな、Roma…。


そんでもって、普段からずっとやってる黒ウィズの方もですね。
イベント続きすぎて死ぬかと!っていう位ぎっちりイベントイベントの繰り返しでして。
(あ、今日から新マップ解放でさっきお仕事のご主人様を差し置いて先に見に行って疲れ果ててきました。(笑)

ご主人様はってーと、年始あたりから、なんかめちゃめちゃ引き強になってまして…。
お前ほんと無課金かょ!無理なく課金のほうぢゃねーだろーな?!って言いたくなるくらいに…。
そのせいか攻略がとても楽しいらしく(そりゃ強いカード持ってれば…)、影雛も2垢でやってて垢ごとに全然立ち回りとか変わるので、まぁ自然とお互いにデッキがどーだ。あのカードがこのカードが…ってなるわけですょ。

えぇ、そうです。そういうわけで、お互いがゲームゲームってしててですね。
当然それ以外にも一緒にお買い物してみたりとか、ご飯の時間だとか…。
ってやってると、ほら。
ぇちぃ雰囲気にはなったりして、まぁ触ったりちぅしたりみたいな事にはなってもそれ以上がなぃっていう。
わかるでしょ?!o(TωT )( TωT)o ウルウル


そんなわけで、最近の飼い猫影雛さんは若干ご主人様のゲーム仲間状態の日々を過ごしてます。
つーか、影雛が寝てるのを起こさないでいてくださるのはいぃんだけど、その間ゲームしてるとかまぢどーなんょ…。(´・ェ・`)


ぇちの方はー…ですね。
まぁ、また日記に書きますが。まぁほどほど。普通にって感じですね。
回数激減とはいえ、多分一般的には普通な回数です。(笑)
触るって行為自体がなくなったわけではないし、「ゲームばっかりしてるー」って言い合う事もあるので、相手に飽きたとかではないんですょ。(少なくとも影雛は。
ゲームなりに時間を割くようになったってのは、いぃ意味でお互いがそこにいるって空気が自然で落ち着いたって事なのかも?とは思ってます。

そんな感じで、回数は減りつつそこそこヤッテるので、頑張って更新します。
そのうち…。←

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

05/27のツイートまとめ

kage_hina

【お知らせ】ask.fm作ってみました。聞いてみたい事あればどうぞ。答えられる範囲で答えます。 http://t.co/qd4ibea6bQ #kagehina_bot
05-27 10:03

【プロフ抜粋】絡みのない方はりふぉろしません。(特にリプ以外のつぃがTLになぃ方やプロフのない方。 判断までにお時間かける場合もあります。ごめんなさぃ。 ご主人様がいるので出会いは一切求めてません。「飼い猫」の意味をご理解ください。#kagehina_bot
05-27 11:45

どーも、こんばんわ。イキナリこの間結局UPできなかったのも含めて何枚か投下。リプしたり、フォロワーさん見たりしながらなのでゆっくりですが...。 http://t.co/xiYKzBN2Qn
05-27 18:58

(リプどっからだっけかな…。
05-27 18:59

あ、後この間の脚写真に「細い」とか「太くない」ってリプくださった方ありがとうございました。あなた方はみんな角度詐欺にやられてますょ…。(ΦωΦ)ふふふ・・・・
05-27 19:01

この間のもう一枚。これに写ってるキスマーク、流石に流石にもう消えた。(笑) http://t.co/Fw3vBqP577
05-27 19:04

んー。撮った順にUPするか、服の量順にUPするか…。←
05-27 19:09

ちとぶれた。 http://t.co/AtwoP48XS5
05-27 19:22

ごろごろうだうだ。 http://t.co/bQxGRoTQjh
05-27 19:30

かまってちゃんぢゃないので、リクとかされると逆に萎えて続きを出す気を失うのが影雛である。
05-27 19:37

続きを読む

プロフィール

影雛

Author:影雛
影雛と申します。
性別は雌。職業飼い猫。
ご主人様に「ぇろが専門でしょ?」って言われる程度のぇろです。(ぇ
日々飼われて暇なので、小説書いたりTwitterやったり、別のところでは可愛いブログ書いたりしてます。
TwitterはユーザーID「kage_hina」。
お気軽にフォローどうぞ♪

ブログはリンクフリーです。
相互・ぶろとも希望の方はご一報ください。

ブログ内の写真、創作物に関しては無断転載しないでくださいね。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

SM動画データベース

ネこトこネこ

りぉの主様日記
QRコード
QRコード
最新トラックバック