FC2ブログ

12/30のツイートまとめ

kage_hina

【フォローしてくださってる方へ。】プロフはお読みいただけてますか? 詳細なプロフをこちら( https://t.co/IxtGOKTbVM )に用意していますので、一読していただけるとありがたいです。#kagehina_bot
12-30 09:15

【お知らせ】ask.fm作ってみました。聞いてみたい事あればどうぞ。答えられる範囲で答えます。 https://t.co/qd4ibea6bQ #kagehina_bot
12-30 10:03

【定期post】 鍵垢さんの片思いフォローの場合、いくらリプしても相手にリプが届きません。鍵垢様はご注意くださいませ。 鍵垢様のふぉろーに関してはこちら( https://t.co/vSaOMyt3Ms )を一読くださいませ。 #kagehina_bot
12-30 21:03

【TL非公開のふぉろわ様へ】Twitterの仕様上、鍵垢からのリプはふぉろしないと見れないので、鍵垢様は必然的にふぉろ前の絡みができません。 よって、相互さん(全員ではありません。)からの紹介のみのふぉろにさせていただきます。ごめんなさぃ。#kagehina_bot
12-30 21:15

[PR]

12/29のツイートまとめ

kage_hina

お久しぶり…になりますね。こんばんわ。 この垢からは今年最後のINになります。別垢の人はもう暫くぐだぐだ言うてる影雛を見るかもですが、こちらの方にはリプついでに年末のご挨拶を…って事でINしますた。
12-29 00:06

ご挨拶前にリプかえさねば…。それにしても寒いですね。着る毛布着て、電気毛布、毛布、掛け布団とがっつりあったまってないと寒くて夜中に起きる始末…。orz
12-29 00:07

あーと、それから。ブログの方はなんだかんだ悩んでます。未だに。今月また飲み忘れやっちまいまして、更に書く気力失ってるので…。もうねもうね…。orz メモだけでも写してしまうかなぁとか、そんなレベルです。><。
12-29 00:08

何故か今日はご主人様とぇちする…。や、ぇちっつーか、突っ込まれる夢を見まして。滅多にぇちぃ夢みないし、滅多にご主人様でてこないし、つーかそれ以前に寝るつもりなかったので夢と判断つかないし。
12-29 00:56

夢の中で、どういう流れかおしっこをかけられ(お聖水をいただく、という感じでは決してなかった)まして、「布団の上だょ、何やってんの!」ってツッコミを入れて暫くして夢と気付くという状況でした。
12-29 00:57

実に酷い夢だった…。思わずご主人様(リアル)に「布団の上でおしっこしちゃダメなんですょ」って言ったら、「するのは俺ぢゃなくて影雛でしょ?」って返されました。はぃ、そのとおりです。ご主人様はなさいませんね…。
12-29 00:58

1時過ぎてる…。@@;
12-29 01:09

はふ。さすが年末というか。人少ないねぇ。TL動かない。(笑)さてさて、私もそろそろ離脱しましょうかね。皆様よいお年を。・w・ノシ
12-29 02:00

(とかいいつつ、明日の朝おはょーとかINしてたりしてね。(笑)では。N
12-29 02:00

【フォローしてくださってる方へ。】プロフはお読みいただけてますか? 詳細なプロフをこちら( https://t.co/IxtGOKTbVM )に用意していますので、一読していただけるとありがたいです。#kagehina_bot
12-29 03:14

続きを読む

12/28のツイートまとめ

kage_hina

【TL非公開のふぉろわ様へ】Twitterの仕様上、鍵垢からのリプはふぉろしないと見れないので、鍵垢様は必然的にふぉろ前の絡みができません。 よって、相互さん(全員ではありません。)からの紹介のみのふぉろにさせていただきます。ごめんなさぃ。#kagehina_bot
12-28 09:16

【お知らせ】ask.fm作ってみました。聞いてみたい事あればどうぞ。答えられる範囲で答えます。 https://t.co/qd4ibea6bQ #kagehina_bot
12-28 10:03

【定期post】 鍵垢さんの片思いフォローの場合、いくらリプしても相手にリプが届きません。鍵垢様はご注意くださいませ。 鍵垢様のふぉろーに関してはこちら( https://t.co/vSaOMyt3Ms )を一読くださいませ。 #kagehina_bot
12-28 21:03

12/27のツイートまとめ

kage_hina

【プロフ抜粋】絡みのない方はりふぉろしません。(特にリプ以外のつぃがTLになぃ方やプロフのない方。 判断までにお時間かける場合もあります。ごめんなさぃ。 ご主人様がいるので出会いは一切求めてません。「飼い猫」の意味をご理解ください。#kagehina_bot
12-27 03:15

【お知らせ】ask.fm作ってみました。聞いてみたい事あればどうぞ。答えられる範囲で答えます。 https://t.co/qd4ibea6bQ #kagehina_bot
12-27 10:12

【TL非公開のふぉろわ様へ】Twitterの仕様上、鍵垢からのリプはふぉろしないと見れないので、鍵垢様は必然的にふぉろ前の絡みができません。 よって、相互さん(全員ではありません。)からの紹介のみのふぉろにさせていただきます。ごめんなさぃ。#kagehina_bot
12-27 15:15

【定期post】 鍵垢さんの片思いフォローの場合、いくらリプしても相手にリプが届きません。鍵垢様はご注意くださいませ。 鍵垢様のふぉろーに関してはこちら( https://t.co/vSaOMyt3Ms )を一読くださいませ。 #kagehina_bot
12-27 21:03

【プロフ抜粋】絡みのない方はりふぉろしません。(特にリプ以外のつぃがTLになぃ方やプロフのない方。 判断までにお時間かける場合もあります。ごめんなさぃ。 ご主人様がいるので出会いは一切求めてません。「飼い猫」の意味をご理解ください。#kagehina_bot
12-27 21:15

12/26のツイートまとめ

kage_hina

【プロフ抜粋】絡みのない方はりふぉろしません。(特にリプ以外のつぃがTLになぃ方やプロフのない方。 判断までにお時間かける場合もあります。ごめんなさぃ。 ご主人様がいるので出会いは一切求めてません。「飼い猫」の意味をご理解ください。#kagehina_bot
12-26 09:15

ねもしねもし…。お久しぶりです。リプだけ返して二度寝しようって思ってたけど、気付いたらもうこんな時間ですょ。(´・ェ・`) お使いの為に起きねば…。
12-26 09:42

あ、ご主人様からのクリプレはネックレスでした。
12-26 09:44

【お知らせ】ask.fm作ってみました。聞いてみたい事あればどうぞ。答えられる範囲で答えます。 https://t.co/qd4ibea6bQ #kagehina_bot
12-26 10:03

【TL非公開のふぉろわ様へ】Twitterの仕様上、鍵垢からのリプはふぉろしないと見れないので、鍵垢様は必然的にふぉろ前の絡みができません。 よって、相互さん(全員ではありません。)からの紹介のみのふぉろにさせていただきます。ごめんなさぃ。#kagehina_bot
12-26 15:15

【定期post】 鍵垢さんの片思いフォローの場合、いくらリプしても相手にリプが届きません。鍵垢様はご注意くださいませ。 鍵垢様のふぉろーに関してはこちら( https://t.co/vSaOMyt3Ms )を一読くださいませ。 #kagehina_bot
12-26 21:04

【フォローしてくださってる方へ。】プロフはお読みいただけてますか? 詳細なプロフをこちら( https://t.co/IxtGOKTbVM )に用意していますので、一読していただけるとありがたいです。#kagehina_bot
12-26 21:15

【お知らせ】ask.fm作ってみました。聞いてみたい事あればどうぞ。答えられる範囲で答えます。 https://t.co/qd4ibea6bQ #kagehina_bot
12-26 22:03

プロフィール

影雛

Author:影雛
影雛と申します。
性別は雌。職業飼い猫。
ご主人様に「ぇろが専門でしょ?」って言われる程度のぇろです。(ぇ
日々飼われて暇なので、小説書いたりTwitterやったり、別のところでは可愛いブログ書いたりしてます。
TwitterはユーザーID「kage_hina」。
お気軽にフォローどうぞ♪

ブログはリンクフリーです。
相互・ぶろとも希望の方はご一報ください。

ブログ内の写真、創作物に関しては無断転載しないでくださいね。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

SMデータベース

ネこトこネこ
QRコード
QRコード
最新トラックバック