FC2ブログ

第6回 お尻祭り。その3。

その1 → リンク。
その2 → リンク。




記事もその3になりました。
さぁ、もう少し脱ぎましょう。(笑)


まずは、TwitterにUPしたものの別角度から。

下着ー2


何気にブラは胸がポロポロでてるのですが。(爆)
お尻画像だと関係ないねっ!←
攻めの豹柄×網タイツ。(笑)



下着ー1


こちらはTバック×ニーソ。
なんかもぉ、お尻から太ももからむにむに感が抑え切れないのが残念です。(涙)
日ごろから身体動かしておけばよかった…。(´・ェ・`)



次はブログのみの写真です。

おちりふりふり。

おちりふりふり。(笑)
見えそうで見えないって萌えだと思うのです。
影になってて見えそうで見えない。



ブログでのお尻祭りの記事ラストの写真はこちら。

縄

まぁ、一応飼い猫なので、自縛写真くらい貼っておこうかな。と。
過去画ですが、これは1日だけアイコンにしたり、貼ってすぐ消したりで、見ていない方も結構多いと思います。
出だしも「お尻?」で終わりも「お尻?」っていうつっこみはナシですょっナシ!←

自縛は好きですが、やっぱり自分で縛るよりも縛って頂く方がいぃなぁ。( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう




影雛のお尻、楽しんでいただけたでしょうか?
見てくださった方のお気に入りが見つかると幸いです。☆





他の参加者様のお尻を見たい方は

P-Pointと心の開発研究所~SEXは心で繋がる~

↑こちらのブログへ。


Twitterで他の方のお尻を見たい方は
「#お尻祭り」
で検索検索ぅ。♪
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

テーマ : フェチ
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

ステキ

素敵な お尻を楽しくみせて 頂きました。 他も読んでいますが
長文を シッカリ 書かれていて 文章に才能有りの方ですね。
プロフィール

影雛

Author:影雛
影雛と申します。
性別は雌。職業飼い猫。
ご主人様に「ぇろが専門でしょ?」って言われる程度のぇろです。(ぇ
日々飼われて暇なので、小説書いたりTwitterやったり、別のところでは可愛いブログ書いたりしてます。
TwitterはユーザーID「kage_hina」。
お気軽にフォローどうぞ♪

ブログはリンクフリーです。
相互・ぶろとも希望の方はご一報ください。

ブログ内の写真、創作物に関しては無断転載しないでくださいね。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

SMデータベース

ネこトこネこ
QRコード
QRコード
最新トラックバック