FC2ブログ

影雛日記。8月いきましょう。

覚悟のお話 → リンク。
6月の日記。 → リンク。
7月の日記。 → リンク。


さて、8月もちゃっちゃといきましょう。


8月1日。
ご主人様は夜勤さんだったので、ご飯の後に軽く…。
さくっと騎乗位INで、さくっと性処理な感じでナカにもらっておしまぃ。
まぁ、その後少しでも長く休む時間はとってほしいしね。^^;


2日。
夜勤明けでご主人様はフラフラでご帰還。
ご飯食べて即落ちするように寝て。
で、ご主人様が少しご用があるという事で別行動。
珍しく一人でフラフラお散歩したりマクドでまったりしてみたりしてました。
が、ご主人様のご用事が終わったのが10時過ぎてまして…。
結局何かするなんて時間はなし。


3日。
ご主人様はお休み。
前日できなかった分を…とばかりに、朝から寝起きを引っぺがされて正常位でIN。
好きに使ってもらう感じでナカにもらっておしまぃ。
即二度寝。^^;

流石に軽くうとうとしただけで起きましたょっ。
ご飯を食べて、少しまったりと…してたら、なんか流れで頭をおさえられてはむっ。
からの、騎乗位IN。
今度はゆっくりまったりといちゃいちゃモードなぇちに。
って言っても、ひたすらイカされたりとかするんですけどね。(笑)
ぐったりしたとこでナカにもらっておしまぃ。

この日はこの2回終了。


4日。
ご主人様は早朝出勤。
なので、終業にあわせてお迎えに。
帰って、シャワー浴びて、はむっからの立ちバックっていういつもの流れ。
ナカにもらっておしまぃ。

その後はまったりご飯食べて少しアニメみてたらご主人様がおねむモードっていうね。^^;


5日。
ご主人様は夜までお仕事。
お昼にちょっとした出来心で(というか縄がどうしても恋しくなって)自縛。
んでもって、オナっていう珍しい行動に。
ご主人様に自縛写真を送りつけて「仕事中なんだけど」っていうお叱りを受けつつ…。(笑)

まぁ、そんな状況だったので、ご帰還後はとりあえずぇちに。
といっても自縛といてかなり時間も経ってるわけで、身体は十分落ち着いてる状況だった影雛さん。
ご飯っ!ご飯の用意できてるのにぃぃっっ!状態。(笑)
押し倒されて下半身剥かれてサクっと正常位でIN。
ご主人様が好きに動いてるのをひたすら下で受け止めるという状態に。
ナカにもらってぐったり…。
ご…ご飯…。

いや、少し休んでから食べましたけどね。(笑)


6日。
ご主人様は夜勤さん。
ってわけで、この日はお昼寝前にお布団でごろごろしているご主人様のモノをはむっとしてからの騎乗位。
好きに動かせてもらって、途中から腰掴まれてガンガン突き上げられて…。
で、ナカにもらっておしまぃ。


7日。
夜勤明けのご主人様はご帰還後ご飯を食べて即寝。
ってわけで、夕方起きた所で、目覚めのフェラ。(笑)
舐めてからのバックでIN。
好きに突いてもらって、ナカにもらっておしまぃ。

翌日はご主人様がご予定があるので、早めにご飯を食べておやすみなさぃ。


8日。
ご主人様は所用で朝から晩まで外出。
ってわけで、何かするような時間も体力もない感じで。
何もなくおやすみなさぃ。


9日。
ご主人様はお休み。
おきてから暫く二人でゲームしたりしてたのですが、ふとご主人様に下着を引っぺがされる。
えー。脈絡ないんですけど。(笑)なんて言っても、まぁ性欲なんてのは唐突なものだし?
ってわけで、軽く舐められて正常位でIN。
前日シテないのもあってかガンガン好きに動かれて、受けるのに必死。
ナカにもらって、暫くぼーっとしてました。

その後はご飯を食べて…たらご主人様の会社からご連絡がありまして。
「前日出勤で来い(要約)」との事。
翌日朝から晩までお仕事なのに酷い。^^;
そんなわけで、ご主人様は「休みなのに…」とぶつぶつ言いながら夜中に会社に向かわれましたとさ。


ってわけで、10日。
前日出勤→ほとんど眠れず朝から仕事→早く終業なんてわけなく当然時間いっぱいまでお仕事。
ご主人様ふらっっふら。^^;
もう、「ぇちー」なんていえるような空気なわけなく。
ご飯食べたら即寝。 お疲れ様です。><。


11日。
ご主人様はお昼のお仕事。
ってわけで、夕方ご帰還後、本当は前のお休みに付き合っていただく予定だったお買い物に…。
と、当然夕方から買い物なんぞ行くと帰ってご飯用意してとかなるとね…。
この日も何もなし。^^;



12日。
ご主人様は夜勤さん。
流石に2日(時間換算すると70時間くらいになるので実質3日?(笑))ぇちしてないわけで。
朝から寝てるとこをひん剥かれてサクっと正常位でIN。
朦朧とした状態でご主人様に突かれてマグロさん状態なんだけど、溜まってるご主人様はそんな事おかまいなしなわけで。
穴があったら挿れたい的なのですか。(笑)
そんなわけで、好きに動いてもらってナカにもらっておしまぃ。

二度寝したいとこだけど、割と遅くまで寝てたっぽくて二度寝って時間でもなかったので、軽く休んでから稼動。
まぁ、お昼寝一緒にしたら一緒か。



13日。
夜勤明けのご主人様をお迎えに行って、帰還後ご飯を食べて。
「おいで」と。めずらしい!
軽くいちゃいちゃモードで、この先ぇちかなーって思ってたら…。
ご主人様寝た!( ̄□ ̄;)!!
ま…まぁ仕方なぃょね…。

しかもその後もなにもなしっていうね…えー。(´・ェ・`)


14日。
ご主人様は所用でお出かけ。ってわけでソロ稼動。
何もなし。


15日。
所用から一晩お泊りでご主人様は夕方ご帰還。
ってわけで、ご帰還後とりあえず…でお布団にごろんっと。(笑)
脱がせてもらってイチャイチャからの、今度はきちんとぇち。
正常位からの対面座位→騎乗位で、ナカにもらっておしまぃ。



16日。
花物語!←
えぇ、当然、ご帰還のご主人様とご飯を食べた後見るわけですょ。
そうするとですね…。
まぁ、予想通りなんですけどね…。

ご主人様寝た!( ̄□ ̄;)!!
ってわけで、ぇちどころか、花物語完走もせずにこの日はおしまい。^^;


17日。
朝珍しく影雛が先に起きる。そしてご主人様が起きて少しまったり時間。
唐突に下着引っぺがされて舐められてからの正常位でIN。
されるがままになってたら引っ張り起こされて対面座位。
まったり動いて動いてもらってで、ナカにもらっておしまぃ。

少しぐったり。^^;
ちょっと休んでブランチに。

で、ご飯が終わったらおいでおいでされて、近寄ったらまた下着を引っぺがされて「さっきのまだ残ってるょね?」ってそのまま対面座位でIN。
騎乗位→正常位でなんだかんだご主人様に動かしてもらったり動いてもらったりな感じに。
ナカにもらっておしまぃ。

流石に朝から2回は疲れるので、少しご主人様とお昼寝。(笑)
夕方から出勤のご主人様は、出勤時間が近づくとなんかだるそう。^^;
「口でシテ」って言われたので、はむっと。
あまり時間もないので射精優先で…。
お口にもらってごっくん。
「余計に行きたくなくなったんだけど」って毎回同じ事言うけど、仕事には行きませぅ。(笑)

そしてこの日、ご主人様は帰ってこなかったのです…。



18日。
いや、帰ってこなかったっていうのはですね。
残業でして。
ただでさえ、真夜中までお仕事だったのに残業で、見事に始発帰りになったっていう。

フラフラで、食欲ないっていいつつ、影雛が前の日の晩御飯に作ってたポトフを食べてもらえたのはちょっと嬉しかった。(笑)
まぁ、影雛もご主人様待ちであまり眠れてなかったので、朝からお昼までとりあえず一緒にうとうと。
この日も夕方からのお仕事だったので、お昼くらいにしんどいなぁって言いながら二人でおきてとりあえずご飯。

で、その後なんだかんだぇちはするっていう。(笑)
といっても、軽くはむっとしてからの騎乗位INでサクサクっと性処理的なのでしたが。
まぁ、ナカにもらえるとぇちできるくらいの体力はあるんだなってほっとするょね。←疲れさせてる事には触れない。
そんなわけで、その後は出勤時間まで沈没。^^;

この日はこれでおしまぃ。


19日。
ご主人様は夜勤さん。
この日から生理始まるよっって事で、ご飯食べる前にアピールアピール。(笑)
軽く舐めてもらって、舐めてで正常位でIN。
まったりゆっくり動いてもらってからの騎乗位。
好きに動いて腰掴まれて動かされて。いつもの感じでナカにもらっておしまぃ。

この日はこの後ご飯の後お昼寝→出勤な感じでその後は何もなし。
そして生理は始まった。と。^^;


20日。
生理2日目にて何もなし。
ご主人様は夜勤明けでお疲れだし。二人で寝まくるっていう。^^;



21日。
ご主人様はお休み。だけど生理なので何もなく…。
んでもって、この日ご主人様に呼び出しがかかりまして。

前回の記事でも書いたご主人様の家庭の事情というアレですね。
あれの関係で暫く帰省しろと。

影雛一人になるわけだけど、どーしよーもないわけで。
ご主人様は帰省。
影雛は一人でお留守番。
という事になりましたとさ。


ただただ、この時悔しかったのは。
「僕」という人間が勝手に望んでいた望みがかなわなくなった事。それだけ。


22日~27日。
ご主人様がお留守で、影雛はひたすらお留守番。
最初の方は色んな意味で酷かったです。
影雛垢でつぃーとを控えてた21・22日は胃腸が荒れあれだったり、生理の眠気にやられたと思ったら急に目が冴えてみたり。
まぁ、どうしようもないわけで、一言カレンダーに書き足した事で何かが自分の中でかちっとハマった感じにすっきりおさまって。

その後はまぁTwitterに浮上してたので、見ての通りって感じですね。
買い物に出てみたり、辞書ファイルいぢってみたり(そういえば、これ途中でやめたな…。)。
後はゲームやってゲームやってゲームやって…。←

そして気分的にしんみりした気分のタイミングで以前ご主人様がボソッと言った「一週間童貞」を思い出してうぁーってなってみたり。

意外とフリーダムに楽しくすごしてました。^^;


28日。
ご主人様が夜に軽い顔出しをしてくれました。
顔出しを、というか中出しを…。←

バタバタと来られて、小屋に足を踏み入れてそっこーでちぅと押し倒しを食らって…。
緊張でテンパってた影雛さんは、ぇちの内容をすっかり綺麗に1時間後くらいには忘れてました。(白目。
「1週間がんばった」って頭を撫でてもらったことと、ご主人様の爪が痛かった事くらい…。

そしてばたばたと処理して、ご主人様はバタバタとご帰宅…。
嵐のような時間でした。^^;


29日。
ご主人様ご帰宅中…。
ソロにつきなにもなし。



30日。
お昼過ぎにご主人様到着。
ちょうどご飯準備中だったので、まずご飯。
で、食べ終わったら洗い物放置でぇちっ。(笑)

さくっと脱がされて、軽く舐められて正常位でIN。
好きに動いてもらって引っ張り起こされて対面座位。
いっぱいちぅしてもらって、少しまったり。
でまた正常位でナカにもらっておしまぃ。

そのまま暫くぼーっと…。
してたら、ご主人様がもそもそと…。
ヌカニっっ。(笑)
ってわけで、そのまま更に好きに突いてもらってナカにもらっておしまぃ。

ちょっとぐったり…。
少し落ち着こう、みたいな感じで溜まってたアニメを見てたら…。
なんかまたご主人様に引き倒されて今度はバックでIN。
げ…元気すぎなぃ?^^;
ガンガン突いてもらって、またナカにもらうっていう。

処理して少し休んで。ご主人様とともに少しお出かけ。
ご主人様と初めてちょっとした事をご一緒させてもらえて、影雛さん感動。
ずぅーっと5年間言い続けてたもんなぁ。
これで、後ひとつ。

さて、ちょっとばかし買い食いをして、更に帰ってから呑んで。だったわけですが。
落ち着いたところで、お布団に引っ張り込まれるっていう。
もう1回ですかーっ。(笑)
脱がされーの、舐められーの挿れられーの。←
正常位→騎乗位で、まったりゆっくりと。
まぁ、途中から腰掴まれて動かされたり突き上げられたりでまったりぢゃなくなるんだけど。
ナカにもらっておしまぃ。

流石に沈没。(笑)


31日。
珍しく物凄く早く起きる。
昨日4回もして、その上外出までしたのに。
精液補充されるってすげぇ。とか思いつつ。
ご主人様が目が覚めて第一声「ネイル」
は?
どうやら、ペディキュアの夢を見たそうで。
親指に描いてた花火の青がやたら印象に残ってたらしく「青い花火が消えた夢みた」ってなんですかそれ。(笑)

この日はご主人様はお休みでまったり過ごしていたのだけれど…。
夜になって影雛さんが少しウダウダ。
まぁ、ウダウダする原因なんてのは大したことぢゃないんですけどね。
暫く離れてたせいで甘えたい気持ちだとか、溜まってた気持ちだとかで…。
で、そんな状況なのに、途中で下着引っぺがされて舐められて。
えーみたいな。(笑)
まぁ、流される影雛も影雛。←
そんなわけで、正常位でINって辺りにはもうどーにでもなれーみたいなされるがまま状態。
結局楽しく気持ちよくなっちゃってナカにもらったら、うだうだ気分は置いとくしかないかなーみたいな状態になっちゃうっていうね。^^;

そんな感じに落ち着いちゃったこの日はこれ以上はなにもなし。



ふぅ、なんとか駆け足で8月終了っ。^^;
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

力作

深夜までかかった大作 拝読しました(^^)

お二人とも 生理ど真ん中以外は ほぼほぼまぐわっておられて いやはや「ご立派👏」体力も 素敵なパートナーがいらっしゃることも 凄く 凄く 羨ましいです(^^)

竹千代さん。

はしょってる日記で大作とか、なんか申し訳ないです。

ご主人様がお元気なのです。影雛はされるがままの事のが多いので。^^;
プロフィール

影雛

Author:影雛
影雛と申します。
性別は雌。職業飼い猫。
ご主人様に「ぇろが専門でしょ?」って言われる程度のぇろです。(ぇ
日々飼われて暇なので、小説書いたりTwitterやったり、別のところでは可愛いブログ書いたりしてます。
TwitterはユーザーID「kage_hina」。
お気軽にフォローどうぞ♪

ブログはリンクフリーです。
相互・ぶろとも希望の方はご一報ください。

ブログ内の写真、創作物に関しては無断転載しないでくださいね。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

SM動画データベース

ネこトこネこ

りぉの主様日記
QRコード
QRコード
最新トラックバック