FC2ブログ

影雛日記。年末年始。

あけましておめでとうございます。
今年もまったり更新になりそうですが、いろぇろよろしくおねがいします。


さて、年末年始の日記をサクサクと片付けてしまいませぅ。


30日。
ご主人様とは夕方というか陽が落ちて少ししてから合流。でお買い物。
元々お買い物はする予定だったのですが、それが見事なまでに時間がかかってしまって…。
で、かえってとりあえずご飯を食べてお酒を呑んで…ってしてたら…。
ご主人様寝た!まぁ、仕方なぃか。><。


31日。
朝はいつもどおり引っぺがされて起こされて。
サクっと正常位でINのいつものオナホ状態。
好きに突いてもらってナカにもらっておしまぃ。
ぐったりして暫くごろごろはしたものの。一応大晦日。
ここで寝ちゃったら色々と時間的にも問題がね。

ってわけで頑張っておきて処理しまして。
少しウダウダした後にご飯。

で、まぁいつもどおりウダウダと午後を過ごすわけですが。(笑)
アニメ見てたら、いつもどおりご主人様に引っぺがされて、目の前にご主人様のモノを出されて。
はむはむしてたら、転がされてシックスナイン。
舐めて舐められてで、ちょっとお尻もいぢいぢされて。
仕返しにご主人様のをいぢいぢしようと思ったら盛大に拒否られました。(笑)
んで、正常位でIN。
少し動いてもらってからの対面座位。
まったりゆっくりイチャイチャと。
暖房の温度をがっつりあげてもらって服脱いで。(笑)←寒いのは嫌だっ!
しっかり何度もイカせてもらって。
で影雛がぐったりしてると言うのに「背中伸ばせ」って。
無茶な!^^;
「背筋伸ばしてるのを下から見るのがいぃんだょ」って言われて頑張って伸ばして。
でも、イキそうになると猫背になってその度にご主人様に肩を引っつかまれて背筋伸ばされて。
動けないので結局下から突き上げてもらって。
ナカにもらっておしまぃ。
ぐて…っ。(笑)

少し休んで、またうだうだと過ごして。
で晩御飯を食べながら、ご主人様と憑物語を鑑賞。
してたら…。
ご飯終わった後、ご主人様憑物語完走する前に寝落ちしやがりました。

えっ…待って、今寝られたら秘め納めは?←
まぁとうぜんなしでしたょぅ。
2回シタんだからよしとしよう。^^;



さて、ここでちょっと日記はとまって。
いつものアレをやっておかない事には…ということで、去年の回数メモですょ。・w・

1月:22/3  2月:21/2  3月:26/1     4月:22/0
5月:16/1  6月:19/2  7月:22(?)/0  8月:20/1
9月:24/2 10月:25/0 11月:21/0    12月:22/1


ぇち回数:ごっくん回数 計260(?)/13 



まぁ、去年は影雛がピル飲み忘れてゴムぇちになりーの。
春先には腎盂炎なりーの。
ご主人様が家庭の事情で3ヶ月ほどほぼ休みなしになりーの。
出張もありーの。

全体的に、ほんっとぇちぃ時間を持ちにくいと言うか、「少しゆっくりしたい…」っていう気持ちの多い日が多かった気がします。
あ、ゴムぇちで萎えたのは完全に影雛の責任です。orz
おととしも大概でしたが、去年も大概だったなぁ…と思います。
それでも、一緒にいる時間は昔以上に持てているわけで、傍にいる事の幸せと難しさをほんとかみ締めた1年でした。
はぁ…今年はほんともう少し落ち着きたいなぁ…。^^;


さて、そんな今年入ってからの日記ですが。


1日。
物凄く寒くて、早朝からお仕事のご主人様はご帰還後珍しく即寝。
おきたと思ったら少しゲームしてまた即寝。
ご飯の用意してる間も寝てるし…。
だ…大丈夫?
ご飯を食べていても最後の方なんか寝かけながら食べてるとか。
「調子わるい」と。
寒さで冷えて体力使ったのか、さっさとお布団にもぐりこんでしまうご主人様。

翌日も早朝出勤だし、こりゃ「ぇちー」とかいえないわ。><。
ってわけで、秘め始めお預け。



2日。
早朝出勤のご主人様は早めにお仕事終了だったので、お迎えついでにお買い物にお付き合いいただくことに。
は、よかったのだけど、影雛が着替えてる間にご主人様から「仕事終わったょ」というご連絡が。
えっ、絶対ご主人様の方が待ち合わせ場所早くつくやん!
少しゆっくり着てもらうことにして、影雛さんダッシュで用意。

したら…。スカート穿き忘れました。(白目。
だってだって!厚手のタイツやってん!わんぴ丈のニットやってん!コートも厚手やってん!
ニットの中に着る服が決まらないうちにご主人様からご連絡もらったから慌てててん!><。

まぁ、そんなわけで合流したわけですが
雛「スカートはき忘れてきました」
主「は?!」←かなり本気で驚いてる模様。(忘れる事あるのか?みたいな。
事情を説明したら納得してもらえたけど…。
でも、おかげでちょっと寒かったょ。><。雪降ってたしね。

そんな感じでお買い物を済ませて帰って。
で、晩御飯どうしようかなーとか言いながらゲームしてたら。(笑)

ご主人様に急に脱がされる。
いや、今ゲームしてるから。
「やってていいょ」とか言われるけど、腰引っ張りあげられて四つんばいにされて、指でいぢいぢされたり舐められたりしたら集中できないし!^^;
(((( ;゚д゚)))アワワワワってなりながらご主人様にいぢられつつ、それでも2垢でゲームする影雛って凄いと思う!←
でも流石にご主人様のモノを突っ込まれると限界がね…。
とりあえずクリアするまでは動かないで!とだけ念押しして(たまに突かれつつ)、ミスを繰り返しながらもなんとかクリア。
通常画面に戻った瞬間に動き出すご主人様。(笑)
ガンガン突かれて体が崩れるんだけど、そうすると当たる位置が変わるらしく腰を引っ張られて四つんばい体勢を維持させられるっていう。><。
き…気のせいか電気毛布汚れてないですか?←少量だから大丈夫。(何

イカされてぐったりしてたら、ひっぱり起こされて座位に。
なんか鏡で入ってるとこ見てるっぽいんですけど!!!(汗)
かと思ったらまた身体を倒されてバックになって。
ご主人様の指がお尻をいぢいぢ。
「お尻好きだょなぁ」って言われるけど、気持ちよくなっちゃうんだから仕方なぃぢゃん?
前はご主人様のモノ、後ろはご主人様の指。その状態で「動きなさい」って言われて必死に出し入れする自分。
気持ちいぃは正義だから何してもいいの!←よくなぃけど、そういう気分になるょね。

影雛がほどほど動けなくなった所で、騎乗位に。
M字にさせられて挿れてる部分を見せるように動いて…。ってすぐバテたけど。
後は対面座位でご主人様に抱えられて突き上げられて。
で、ナカにもらっておしまぃ。

ぐったりしてたら、「こぼれそう」ってご主人様が慌てて身体を転がして正常位の体勢に。暫くそのまま。
ご主人様に「そういえば、去年は260回でしたょ」って伝えてみる。
主「回数?」
雛「ですね。260って事はー…」
主「二日に1回…は少ないな。三日で2回?」
雛「も少し少ないかな?」
何故か挿れっぱなしで260/365を計算し始める二人。
そんな事してるから、萎えるんだょっ。(笑)
で、影雛はひたすらごろんと転がってご主人様に処理をお任せしてました。^^;

さて、その後はご飯を食べまして。
で、またゲームしてたわけですが。^^;
ご主人様が「なんか今日寝れなさそうなんだょなー」って言うので、影雛が寝たい時に作る甘いホットミルク(コーヒーリキュール入り)を作って献上。
飲んで暫くしたら寝ました。はえぇょ。(笑)

そんなわけで、結局この日は1回終了でした。



さて、とりあえずで秘め始めも終わった事だし、今年はどのくらいぇちできるかなぁ。(*´д`*)
スポンサーサイト
[PR]

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

年末年始の慌ただしいなかの
濃厚セックスが伝わって来ました(^^)

竹千代さん。

慌しいといえば慌しかったです。(笑)
まぁ、ご主人様は年末年始は大体お仕事が入ってるので、むしろ年末がお休みだった分ゆっくりできたかもです。
プロフィール

影雛

Author:影雛
影雛と申します。
性別は雌。職業飼い猫。
ご主人様に「ぇろが専門でしょ?」って言われる程度のぇろです。(ぇ
日々飼われて暇なので、小説書いたりTwitterやったり、別のところでは可愛いブログ書いたりしてます。
TwitterはユーザーID「kage_hina」。
お気軽にフォローどうぞ♪

ブログはリンクフリーです。
相互・ぶろとも希望の方はご一報ください。

ブログ内の写真、創作物に関しては無断転載しないでくださいね。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

SMデータベース

ネこトこネこ
QRコード
QRコード
最新トラックバック