FC2ブログ

影雛日記。 大体こんな感じ。

めっちゃ寒いんですけど!冬ですね。

昨日の夜は、ご帰還のご主人様とともにご飯を食べて寝るだけって感じでした。
珍しく二人で熱燗1合あけたとこでご主人様が「日本酒きついからサワーにする」って言い出して、二人で軽い度数のサワーをあけた程度で晩酌は終わってしまいました。

よくよく考えたら二人とも体調悪かったんだわ、多分。^^;


そんなわけで、昨日は何事もなく終わってしまいました。
ちなみにうちはダブルの毛布なのですが、夜中寒くて目が覚めたらご主人様に毛布奪われてました…。orz


さて、今日はご主人様は夜勤さん。
なので、午前中はゆっくりできるわけですが…。

朝、引っぺがされる感覚で目が覚める。
あぁ、またですか。^^;
スウェットの絞った足首部分に靴下が引っかかってるらしく、靴下を脱がさず(多分足が冷えないようにという配慮?)に脱がそうと四苦八苦してるご様子。
それをぼーっと夢うつつに半分(というかほとんど)目を閉じた状態で感じて、あーこれ絶対そっこー挿入パターンだょなーなんて思ってると。
やっぱりさっくり正常位でIN。
そのまま好きに突かれて、下でなすがまま。
なのだけど、急に耳元で「イケ」と。
頭がその単語を理解する前に体が反応。(笑)
イカされたとこで、足の下に腕を通されて更に脚を開かされてガンガン突かれて。
で、ナカにもらっておしまぃ。

抜かれて、ぼーっとしてるうちにそのまま再度夢の中へ…。^^;



起きたら、ご主人様が横でめっちゃゲームしてました。
そんでもって「風邪ひいたかも」と。
あれ?えらく元気に影雛を襲ってたのは誰ょ?^^;

まぁ、とりあえずご飯を食べてご主人様には風邪薬を飲んでもらって。
で、夜勤前のお昼寝タイム。

普段は大体起きてる影雛なんだけど、PC触ってたらご主人様が何故かお布団の中で腕を広げて待ってるとか。
めっちゃ満面の笑みで「おいで、ここあいてるょ。」
オードリー春日かっ!(笑)
主「昼寝しないの?」
雛「え、寝ないょ?」
主「寝るょね?」
あぁ、抱き枕になれって事ですね。
仕方なぃので、腕の中におさまってみる。
めがね取られた!@@;
主「横になってるとめがね曲がるでしょ」
って、貴方さっきめがねかけたままうとうとしてましたょね?

つーか!つーか!
お尻になんか当たるんだけど!
ぐりぐりすんなし!

とか思ってる影雛をよそに抱き枕を得たご主人様はそっこー寝ましたとさ。
風邪薬効いてるんかね。^^;

ぐりぐりされると気になるんだょなー…。とか思いつつ仕方なくタブレットをいぢってたら、1時間ほどで解放されました。(ご主人様が寝返り打った。(笑)
しかし、その頃には影雛さんはおねむに…。


結局寝てしまって、おきたのはアラームがなる20分前。
そして、おきた影雛さんをまず襲ったのは、喉の痛みと酷い咳。
た…体温計…。
はぃ、微熱。
もしかして、ご主人様だけでなく影雛も風邪引いた?^^;

主「今日PC禁止」
雛「無理」
主「ぢゃぁ、日付変わるまでに寝なさい」
雛「…ぜ…善処します」
主「PC禁止にするよ?」
( ̄□ ̄;)!!

とかかいてるいま、やっぱ日付変わってますね。
更新したら寝ますょ。寝ますってば。^^;


まぁ、明日から生理だから体調悪くても…。←
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

お二人揃って 風邪ひきとは
大変 大変

カラダ冷やさないようゆっくり休んで下さいね

竹千代さん。

ありがとうございます。
ご主人様の方はだいぶん復調してらっしゃるようなので、影雛も頑張って治します。^^;
プロフィール

影雛

Author:影雛
影雛と申します。
性別は雌。職業飼い猫。
ご主人様に「ぇろが専門でしょ?」って言われる程度のぇろです。(ぇ
日々飼われて暇なので、小説書いたりTwitterやったり、別のところでは可愛いブログ書いたりしてます。
TwitterはユーザーID「kage_hina」。
お気軽にフォローどうぞ♪

ブログはリンクフリーです。
相互・ぶろとも希望の方はご一報ください。

ブログ内の写真、創作物に関しては無断転載しないでくださいね。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

SM動画データベース

ネこトこネこ

りぉの主様日記
QRコード
QRコード
最新トラックバック