FC2ブログ

06/21のツイートまとめ

kage_hina

【フォローしてくださってる方へ。】プロフはお読みいただけてますか? 詳細なプロフをこちら( http://t.co/IxtGOKTbVM )に用意していますので、一読していただけるとありがたいです。#kagehina_bot
06-21 06:44

リプ溜まってるから、少し時間あるからてINしただけなんだけどなぁ。無茶振り嫌い。
06-21 09:10

あ、なぅ生理二日目でふ。今月ピル1回分ずれちゃった(吐くまで呑んだのが悪い)のですが、ご主人様のお休みまるかぶりにならなくてよかったなぁ…とか思ってたり。
06-21 09:14

KIRAたんのキャスをご主人様にお聞かせして、KIRAたんのおしゃべりはこのテンポで、ここに影雛が加わったら…わかりますょね?呑み過ぎますょね?って説明したら、物凄く納得された。(笑)
06-21 09:14

あ、そうだ。お留守の間ちらちら色んな方からおはよういただいてました。ちょっと前のもあるので、まとめてになりますが、おはようありがとうございました。
06-21 09:27

あー。そうだ。ここ最近相互さんでチラチラ凍結されてるのを受けて、ちょっとフォローやブロックに関してのマイルール変更しました。とりあえず、「乳首見せて」「まんこ見せて」は「垢凍結しろ」って言ってるとみなしますので、よろしくお願いします。
06-21 09:44

いつもは仏の顔も何とやらで、気分を害するような事を言われても即ブロはしませんがこの2要求に関しては即スパブロします。相手に垢凍結・垢BANするような事を要求してるんだから自分も凍結・垢BANされていいって思ってるとみなします。
06-21 09:48

(あ、仏の顔は一応出しますょ。「見せて」はブロック、「見たいなぁ」は即ブロはしませんがしつこいor要求とみなせる内容はブロックします。
06-21 09:51

あ、それと。影雛自身も写真UPの際に今まで入れてなかった「不適切な画像として表示する」にチェック入れました。一応下着姿とか出してるんでね。
06-21 09:55

【お知らせ】ask.fm作ってみました。聞いてみたい事あればどうぞ。答えられる範囲で答えます。 http://t.co/qd4ibea6bQ #kagehina_bot
06-21 10:03

元ストーカーが教えるネットの危険性…写真から辿れる個人情報 - Togetterまとめ http://t.co/hMV6OcFDFz @togetter_jpさんからぇろ垢民はちょっとコレ読んだ方がいいと思う。
06-21 10:38

↓別垢TLで流れてたヤツだけど、ホントこういうの怖いと思うょ。影雛が外出用の服装全身とか、風景写真とか滅多にUPしないのは特定が怖いから。ちょっとでもストーカーちっくな事されたら気ぃ使うって、まぢで。
06-21 10:40

さてと。リプとブロック対象の件についてだけ…って思ってたのにつらつらウダウダといてしまったっていう。ご主人様からご連絡きてるので離脱しまする。また暫く留守にしますけど、忘れないでねー。(笑)では。ノシ
06-21 10:50

【プロフ抜粋】絡みのない方はりふぉろしません。(特にリプ以外のつぃがTLになぃ方やプロフのない方。 判断までにお時間かける場合もあります。ごめんなさぃ。 ご主人様がいるので出会いは一切求めてません。「飼い猫」の意味をご理解ください。#kagehina_bot
06-21 12:45

ご主人様がお昼寝なぅなので、ちょこっと覗いてみたら、togetterのURLのつぃーとが思った以上にRTされてる…。コレそんな読んでた人少ないの?
06-21 18:05

まぁ…うん…この生地が色んな人の目に入って、「いつ何時誰に付けねらわれるかわかんないから気をつけよう」って思う人が増えるのはイィ事だ…。裏垢女子はみんな気をつけた方がいいと思うょ。うん。
06-21 18:07

警戒しすぎって思われるかもだけどさ?「(リプ検索かけられたらしい)鍵垢で○○の話題してるなら会話に入れてくださいよ」や「○○さんとの会話的に住んでるのこの辺ですか?」みたいなリプ来た事あるんだょ。怖くないって方がおかしい。
06-21 18:10

【TL非公開のふぉろわ様へ】Twitterの仕様上、鍵垢からのリプはふぉろしないと見れないので、鍵垢様は必然的にふぉろ前の絡みができません。 よって、相互さん(全員ではありません。)からの紹介のみのふぉろにさせていただきます。ごめんなさぃ。#kagehina_bot
06-21 18:45

リスト規制入ったっぽい&ご主人様が目を覚まされたので、そろそろ離脱かにゃーん。
06-21 19:37

そんなわけで、離脱しまする。今度こそ本当に数日お留守です。(笑)ではでは。ノシ
06-21 19:40

【定期post】 鍵垢さんの片思いフォローの場合、いくらリプしても相手にリプが届きません。鍵垢様はご注意くださいませ。 鍵垢様のふぉろーに関してはこちら( http://t.co/vSaOMyt3Ms )を一読くださいませ。 #kagehina_bot
06-21 21:03

【お知らせ】ask.fm作ってみました。聞いてみたい事あればどうぞ。答えられる範囲で答えます。 http://t.co/qd4ibea6bQ #kagehina_bot
06-21 22:03

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして☆

緊張しながらのコメントなのでおかしいところあったらすみません。
ここのところ災難続きで凹んでばかりいました。

でも影雛さんのブログに巡り合えて読ませて頂いて気持ちが落ち着いて和みました
自分で自分のことを少し追い詰め過ぎていたのかもしれません。

そんなことにを気づくきっかけをくれた影雛さんとほんの少しだけでも言葉を交わしあえたらなと思うんですがどうでしょう…?
ほんの少しでも聞いて頂けたら自分の中で何かを変えられるんじゃないか…なんて思えたので。

コメントで悩みを打ち明けるのは気恥ずかしいですし直接反せないでしょうか。

迷惑でしたらコメント削除しちゃってください。
急な申し出すみませんがお待ちしてます、
プロフィール

影雛

Author:影雛
影雛と申します。
性別は雌。職業飼い猫。
ご主人様に「ぇろが専門でしょ?」って言われる程度のぇろです。(ぇ
日々飼われて暇なので、小説書いたりTwitterやったり、別のところでは可愛いブログ書いたりしてます。
TwitterはユーザーID「kage_hina」。
お気軽にフォローどうぞ♪

ブログはリンクフリーです。
相互・ぶろとも希望の方はご一報ください。

ブログ内の写真、創作物に関しては無断転載しないでくださいね。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

SMデータベース

ネこトこネこ

りぉの主様日記
QRコード
QRコード
最新トラックバック